HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ああ畜生  福島3当てられたなあ    馬単  8→9   16→8   三連単  16→8→6 14  買ってた

no.5600 ( 37才の男10/10/30 12:28 )


ああ畜生   京都メイン  単勝 4  買ってたし  三連単  12→2→1  5  買ってたのに

no.5601 ( 37才の男10/10/30 15:57 )


天皇賞  エイシンアポロン→ペルーサ、ブエナビスタ→アリゼオ、ネヴァブション   おすすめ  

no.5602 ( 37才の男10/10/30 19:25 )


天皇賞が行われる東京競馬場がある東京都府中市の降水量を調べてみたが、月曜日に2ミリ、木曜日に30ミリ、今日が71ミリ降ったらしいから、たとえ明日晴れたとしても、そう簡単には乾かないだろう。不良馬場での開催だと思う。

no.5603 ( よしりんをよく読む人10/10/30 19:35 )


エイシンアポロンに期待するがゲートさえうまく出ればブエナビスタ以上にペルーサが勝つ可能性高いと思う

no.5604 ( 37才の男10/10/30 19:38 )


しかし歴戦の牡馬相手に牝馬なのに挑んでくるとは舐められたものだな。

no.5605 ( よしりんをよく読む人10/10/30 21:01 )


天皇賞仮予想
馬単15→12、15→10、15→16、15→4

no.5606 ( よしりんをよく読む人10/10/30 21:14 )


15→4→1 の三連単140万馬券くらいだが大いにありうる    プリウス買いたいなら200円賭ければ当たると買える

no.5607 ( 37才の男10/10/30 21:56 )


3才ならペルーサよりエイシンアポロンだな。道悪は上手いし、騎手が凱旋門2着2回の蛯名なのもいい。ペルーサは安勝だもんなあ。少し前までなら、信頼できる騎手だったんだが、最近は年齢的な衰えが顕著だ。

no.5608 ( よしりんをよく読む人10/10/30 22:05 )


道悪で三才距離適正あり 蛯名ならもっと人気してもいいはずだがまあ人気落ちしてほしい。
アンカツはブエナビスタでもうまくいかなかったし信頼度が昔よりは確かに落ちた。
ただ走るのは馬だからなんとかゲートだけうまくいけば期待はできる。

no.5609 ( 37才の男10/10/30 22:10 )


よしりんさん スーパー頭ですか! 2000m大丈夫かな 私は穴でトウショウシロッコ  アクシオン入れる

no.5610 ( 三栄の馬券王10/10/30 22:40 )


エイシンアポロン、ショウワモダン、ペルーサ狙い        ブエナもちょっと買ってスーパーホーネットやネヴァブションも抑えるか

no.5611 ( 37才の男10/10/30 23:01 )


三栄の馬券王さんいい狙いですね

no.5612 ( 三連単10/10/30 23:41 )


7歳馬だが17戦しかしてないので体は5歳のシンゲンありえない。

no.5613 ( 記入なし10/10/30 23:55 )


>5610
東京の1800でウオッカを差しきっているのだから、2000なら問題ない。ウオッカに勝った時の時計は1分44秒6.

no.5614 ( よしりんをよく読む人10/10/31 07:45 )


今回は初めて万馬券が当たった安田記念の再現を狙う。軸にしている馬がたまたま人気ないことはめったにない。

no.5615 ( よしりんをよく読む人10/10/31 07:48 )


幻の馬券師より。

15→7→12 

最初で最後の予想提供。

no.5616 ( 記入なし10/10/31 08:01 )


オッズは?

no.5617 ( 記入なす10/10/31 08:03 )


オッズ! オラ 悟空」

no.5618 ( 記入なし10/10/31 08:08 )


G1で高齢馬を3着にもってくる後藤が怖い。

no.5619 ( アベコー10/10/31 09:18 )


天皇賞が楽しみですな〜

no.5620 ( 記入なし10/10/31 09:31 )


天皇賞は絶対当てる   いざ参戦

no.5621 ( 37才の男10/10/31 10:03 )


ワシはブエナビスタ惨敗だとみている。

no.5622 ( よしりんをよく読む人10/10/31 10:07 )


天皇賞はフリーケイバー引退のかかった天王山ですな^

no.5623 ( 記入なし10/10/31 10:21 )


37才の男はいつも買いすぎるから、中毒症状は深刻だな。

no.5624 ( 記入なし10/10/31 10:26 )


東京競馬場の馬場状態はなんとやや重まで回復してきている。

no.5625 ( よしりんをよく読む人10/10/31 12:55 )


天皇賞あれまくりだぜ。おそらく。

no.5626 ( 記入なし10/10/31 13:06 )


ブエナビスタが負けただけで波乱っていわれるよ(^^)  休み明けの牝馬はダイワスカーレットでさえ2着なのに・・・。

no.5627 ( よしりんをよく読む人10/10/31 13:12 )


テレビ購入資金足りないのにその資金から2万も競馬に賭けたから絶対5万以上はもうけないと

no.5628 ( 37才の男10/10/31 14:09 )


馬券買って来た アーネストリー軸の三連単 ブエナは三着には一応入れたけど

no.5629 ( 三栄の馬券王10/10/31 14:13 )


エイシンアポロン、ネヴァブション、ペルーサ、スーパーホーネット  にブエナビスタが絡むような着順になってほしい

no.5630 ( 37才の男10/10/31 14:32 )


ああ畜生  東京9  馬単逆だよ  三連単も当てられたなあ

no.5631 ( 37才の男10/10/31 14:44 )


東京10  12→2→13 買ってた   ああ畜生当てられたなあ   12→2→9

no.5632 ( 37才の男10/10/31 15:07 )


こりゃ7月ギリギリまでアナログテレビだな。

no.5633 ( 記入なし10/10/31 15:08 )


天皇賞最高で当たれば400万くらいになるからなあ 何とか当てないと。
エイシンアポロンかスーパーホーネット勝つといい感じになりそう
天皇賞 7→14→15 か 4→7→15 か 二点予想なら。
シンゲンとキャプテントゥーレは一切買わなかった。来たら終わり。
二着までブエナビスタアーネストリーで固く決まるなら三着はコスモファントム来てくれ。

no.5634 ( 37才の男10/10/31 15:14 )


これはレース後だんまりするパターンのヤツだな。

no.5635 ( 記入なし10/10/31 15:34 )


なんだブエナビスタかよ   三連単も固すぎだ  おわた

no.5636 ( 37才の男10/10/31 15:45 )


人馬ともに完璧だった。
これでJC、有馬もつまらなくなったな…

no.5637 ( 記入なし10/10/31 15:48 )


ああもう!京都最終も三連単当てられたよ    テレビどうすんだよ   買う金どうしたって親に聞かれるよ   買わないといけないんだ

no.5638 ( 37才の男10/10/31 16:44 )


外人がポロッと来て賞金持って行くんはほんまに腹が立つ! 日本の騎手しっかりせんかい  ブエナ1着ておもろない

no.5639 ( 三栄の馬券王10/10/31 17:42 )


ローズキングダムとエイシンフラッシュ、ヴィクトワールピサまでブエナビスタに通用しなかったらしらけるよ。

no.5640 ( よしりんをよく読む人10/10/31 17:57 )


今結果観ましたわ。遊びで千円やって三連単百円的中しました。ただオウケンサクラ4着やん!三連単持ってたのに悔しい!
あとは複コロ結果は帰ってから見ます。アーネストリーに転がしときゃ良かったなー
たらればたられば

no.5641 ( 単複10/10/31 18:02 )


オウケンサクラ三着なら三連単10万馬券越えたかも

no.5642 ( 37才の男10/10/31 18:07 )


>5639
ホンマに牡馬の弱さには呆れるわ!3才牝馬同士で惨敗のオウケンサクラが4着に突っ込んでくるんだからな!

no.5643 ( よしりんをよく読む人10/10/31 18:18 )


今日はちょっとの差で5レースも三連単逃した   全部10万馬券以上だから悔やまれる

no.5644 ( 37才の男10/10/31 18:42 )


ドリームジャーニーやオウケンブルースリがいなかったからブエナビスタ頭にした人は自信あった人は多数かなと

no.5645 ( 37才の男10/10/31 18:44 )


ちなみにオウケンサクラは桜花賞こそ2着だが、オークス5着、ローズステークス8着、秋華賞11着。こんな馬が牡馬混合の天皇賞で4着に食い込むんだから、今の牡馬のレベルはひどいね!

no.5646 ( よしりんをよく読む人10/10/31 18:49 )


馬はオスもメスもあんまい関係ないんでないかと思ったりするようになった    最初の頃はオス馬メス馬気にしないで買ってた

no.5647 ( 37才の男10/10/31 18:56 )


東京10レースの1600m戦(条件戦)で1分33秒台、2000mの天皇賞で1分58秒2だったら、ほとんど良馬場のコンディションじゃん。

no.5648 ( 記入なし10/10/31 18:56 )


たぶん高速馬場化したことが牝馬が通用する最大の要因になったんじゃないかな?力のいる馬場の時代はなかなか牝馬が牡馬に通用することはなかっただろ?

no.5649 ( 記入なし10/10/31 18:59 )


最近の藤田の勝負弱さには腹立たしいものを感じる。

no.5650 ( 記入なし10/10/31 19:07 )


テレビ買う資金がたりなくて仕方なくたりない資金の中から競馬やって増やしたかったのにどかんと減らしてしまった。
でもテレビ買わないといけないからデイトレするため年休とる。

no.5651 ( 37才の男10/10/31 19:10 )


しかしホンマ牝馬が簡単に牡馬に勝ってたら、おもろないわ!
休み明けのブエナに負けた牡馬陣営及び騎手は猛省してもらいたいものだ!

no.5652 ( よしりんをよく読む人10/10/31 19:19 )


いやそんなオス馬弱いとかもうどうでもいいじゃん。馬券当てればいいんだ

no.5653 ( 37才の男10/10/31 19:21 )


セオリーからずれだしたら、当たりにくくなるやないか!

no.5654 ( 記入なし10/10/31 19:25 )


8才馬がGT勝ったり、牝馬が勝ったり、最近今までの常識が通用しなくなってるから、賭けにくくなった。

no.5655 ( 記入なし10/10/31 19:28 )


競馬はイレギュラーな事が多いから面白いんだ。
実力通り決まってばかりいたら競馬なりたたなくなるしつまらんよ。

no.5656 ( 37才の男10/10/31 19:31 )


牝馬が牡馬混合のGT勝つのは本来イレギュラーなことなんだよ!
普通は男の方が女より身体能力が高いのが当たり前なんだからな。

no.5657 ( 記入なし10/10/31 19:34 )


馬はオスメス関係ないかもしれないよ。人間とは違うんだから。
コースや距離の適正や展開を予想して馬券買うのがよいか

no.5658 ( 37才の男10/10/31 19:39 )


いやいや、そろそろフリーケイバー引退の時がやってきたのですよ。

no.5659 ( 記入なし10/10/31 19:47 )


>5656
セオリー通りちゃんと決まってくれたほうが少ない買い目で済むから当てたら儲かる。

no.5660 ( 記入なし10/10/31 19:48 )


>5658
子供は女しか産めないのは一緒だぞ(^^)

no.5661 ( 記入なし10/10/31 21:36 )


男の方が女より身体能力が高く、高齢になっていけば身体能力が落ちて行くのは自然の摂理でそれは人間も馬も同じはずだ。

no.5662 ( 記入なし10/10/31 21:44 )


セオリー通り来て、押し出されたような人気馬が飛んで、高配当になってくれるのが理想。それが1点で的中すればいうことなし。

no.5663 ( 記入なし10/10/31 21:56 )


最近牝馬が強すぎるからここ3年間くらいの牡馬クラシックの勝ち馬が思い出せないというか色褪せてきてますね。
ダイワスカーレット、ウオッカ、ブエナビスタ、レッドディザイア、アパパネ、牝馬ばっか!

no.5664 ( 単複10/10/31 22:08 )


牝馬が強すぎるんじゃなくて、牡馬が弱過ぎるんだよ。エルコンドルパサー、グラスワンダー、スペシャルウイーク、セイウンスカイ、エアジハード、タイキシャトル、サイレンススズカ、テイエムオペラオーと充実していた頃が懐かしい。

no.5665 ( よしりんをよく読む人10/10/31 22:12 )


ディープインパクトが引退してから強い牡馬が全くといっていいほど出てこない。メイショウサムソンとアドマイヤムーンまでは標準レベルではあったが・・・。

no.5666 ( よしりんをよく読む人10/10/31 22:14 )


エイシンフラッシュ、ローズキングダム、ヴィクトワールピサが牝馬の一線級を跳ね返すレベルであってくれることを望む。

no.5667 ( よしりんをよく読む人10/10/31 22:20 )


今日は、京都最終のアイアムルビー頭固定、2、3着総流しの運たのみでしたわ。天皇賞は、ガッカリと言うか、データ通り、3、4才が強く、前走5着以内で決まって、こんなもんかな。シンゲンの藤田!
お前に、魂はないんか!
最近の騎乗に、怒りを感じます。

no.5668 ( ケイ10/10/31 22:39 )


ちなみに、アイアムルビーの担当は、ビッグウィークも手掛けてる腕利き。
小倉では、1700しか番組しか使えず、一発狙いのここは実績的に完勝やったね。

no.5669 ( ケイ10/10/31 22:45 )


no.5667>
老古豪エアシェーディーがおるやん。

no.5670 ( 記入なし10/10/31 22:48 )


アイアムルビーから馬単1には流せないなあ
アイアムルビーは狙ってたが   ああいうの取りたい

no.5671 ( 37才の男10/10/31 22:49 )


俺は、日本競馬至上最強牝馬は、ダイワスカーレットやと思います。
負けた、秋天は最強の証。

no.5672 ( ケイ10/10/31 22:50 )


37才男さん。
ゴール前、なんでも来いで興奮したんは、白の帽子が2頭来てて、どっちか判らんかって、@が来たって判った時震えたよ。
Aは、一番人気やったからね。

no.5673 ( ケイ10/10/31 22:54 )


今日のレースは二着三着に単勝100倍越えの馬が結構来た    三連単の三着紐でそういう馬よく買うが二着にはなかなか買えない。今日の東京2レースは悔しかった   二着まで固く三着そういうかなり人気薄の馬でしかも蛯名だったから買わずして後悔   三着人気薄で一流騎手なら買わないと

no.5674 ( 37才の男10/10/31 23:00 )


ゼニヤッタも牝馬やったっけ?ローズにフラッシュは無理ちゃうかな。
今日、最強の競馬をした、ペルーサが、牡馬最強。
ナカヤマフェスタもおったわ。
安勝は、又ペルーサとられるんかも。

no.5675 ( ケイ10/10/31 23:06 )


37才男さん。
競馬で、3着馬を当てるのは、運。
勝ちに行ってタレル。
無欲で3着。
3連単と言うか3頭を当てる馬券は、余程自信があるレース意外は、3着は総流しやよ。

no.5676 ( ケイ10/10/31 23:09 )


ケイさん凄いなー
一着固定総流しは運頼みやないですよ。センスある買い方荒れそうな匂いとアイアムが頭のみという予想やから素晴らしいと思いますわ。前の菊のマルチ二頭からはあれは酷い買い方ですけど(笑)
約60万馬券ですか?素晴らしい羨ましいですわ。
あとダイワスカーレットが牝馬最強も異論なし!
あの休み明け秋の天皇賞はビックリしましたね。あれは牝馬のレースじゃない

no.5677 ( 単複10/10/31 23:09 )


単複さん。
おおきに。(笑)
ダイワスカーレットは、かかってても、差し返す。
カンパニーが来てからもう一回伸びた脚は凄いの一言今日のアイアムルビーの不安要素は、グリーンチャンネルの編集長と意見が合致した点。
その後、北斗で潜伏ハマリ潜伏→210回転→通常で負けました。

no.5678 ( ケイ10/10/31 23:18 )


負けて強しとは正にあのレースですよね。
今日はギャンブル漬けやったみたいですね。
あと3着馬は基本漁夫の利をついてくるパターンが多いですね。五頭くらいが抜けてるレース以外は基本総流しかなと最近思います。今日のカシオペアSなんかはそういうレースでした。なんにせよ勝つには資金が必要ですね。複コロも一応順調なんで貯まってきたらそういう買い方してみます。

no.5679 ( 単複10/10/31 23:30 )


37才男さん。
無欲の3着馬は、次走人気するよね。で、人気の乗り方をして惨敗。あるいは力があったので好走。
余程強い馬で無い限り競馬はこれの繰り返し。
せやから、難しい。
今日は、たまたま入ったんで、嬉しいんやけどなんか冷静なもう一人の自分がいてますわ。
事故、気をつけよ。

no.5680 ( ケイ10/10/31 23:32 )


馬単にしても三連単にしても総流ししたいんだがどうしても頭で他のうまも抑えたくなるから総流しできず切ってしまったりしてたいてい切ってしまったのが来て後悔したことは何百回もある    思いきった買い方しないとダメなんだがな

no.5681 ( 37才の男10/10/31 23:41 )


単複さん。
競馬の基本は、単勝。
で、その馬を軸に相手となる馬を決めて、馬連あるいは、ワイド。この時点でかなりレベルは上がってます荒れるレースか平穏なレースか、番組表を見て匂いがしたら、どちらかに決めますよね。
荒れるレースと匂いがして軸馬が決めれれるレースは運試し(笑)のレースかも。せやけど、ほんまに荒れるレースは平穏とみたレースの方が荒れ方は、凄い(笑)おやすみなさい。

no.5682 ( ケイ10/10/31 23:44 )


東京深夜からかなりの降水量だ。水曜まで延期してくれ

no.5683 ( 37才の男10/11/01 07:08 )


東京は、芝・ダ不良
東京8R
@ラジャポネーズ、前走の大敗で人気、急下降、ヤネも人気を下げる理由やねんけど唯一手が合う。
前走は(3番人気)、中山1600の大外枠での大敗なんでどがえし。骨っぽいのが2頭居てるけど、すっと先行出来たらシブトイはず。
どう買うかが問題やな。

no.5684 ( ケイ10/11/01 08:41 )


福永、もっとかわいがってくれてもええのに↓
グッスン_(._.)_

no.5685 ( ケイ10/11/01 14:22 )


ブエナビスタの一口馬主100万円に入ってたら現在で1750万になったそうだ。
今後も増えていく模様。羨ましすぎる。

no.5686 ( 記入なし10/11/01 15:43 )


東京メイン  馬単  15→3   5030円    当たってるじゃないか(*_*)タコスケ   行かないと当たる

no.5687 ( 37才の男10/11/01 17:09 )


銭が入ったかどうかが肝要なんだよなぁ〜 たら、れば、、、じゃね、、

no.5688 ( タヌキな50代10/11/01 17:13 )


今日遅刻してウィンズ行ったら10万は儲けられた   真面目な性格が仇になった

no.5689 ( 37才の男10/11/01 18:00 )


やってもうたー欲こいたら複ハズシタ。昨日二万なって一万に分けた直後にやられました。ケイさん複コロコロは難しいですね。
また来週一万から仕切り直しや三万目指します。
素直にベビーネイルだけ買えば良かった。

no.5690 ( 単複10/11/01 19:04 )


世代の代表ともいえる皐月賞馬やダービー馬が牝馬に簡単に負けたらアカンが!ジャパンカップではその皐月賞馬のヴィクトワールピサと日本ダービー馬のエイシンフラッシュ、有馬記念では2才チャンピオンでありダービー及び菊花賞2着馬のローズキングダム、宝塚記念を制し、凱旋門賞2着のナカヤマフェスタが出走予定となっているが、これら全部がブエナビスタに負けるようだったらしらけるよ。

no.5691 ( よしりんをよく読む人10/11/01 19:21 )


武がローズキングダムの専属になるようだったら、ヴィクトワールピサはルメールかデムーロかな?

no.5692 ( よしりんをよく読む人10/11/01 19:25 )


ダービー馬のディープスカイが天皇賞でダイワスカーレットとウオッカの牝馬2頭に負けたときはマジでムカついた!あの時はディープスカイに単勝3万ぶち込んでたしな!

no.5693 ( よしりんをよく読む人10/11/01 19:39 )


東京12レースでワイド・3連複を当てたが他のレースで負けてマイナス5000円でした。
また来週頑張りましょう。

no.5694 ( 記入なし10/11/01 19:43 )


来週はGTないから、馬券の購入はお休み。エリザベスとマイルCSはここでは予想するけど、馬券の購入自体はパス予定。ジャパンカップと有馬だけにする。春はGT3つ当たったのに、秋はからっきしだな。

no.5695 ( よしりんをよく読む人10/11/01 19:53 )


戸崎のウィンペンタゴンからしか馬単買うつもりなかったから15→3は300円買う予定だったしもしかしたら三連単も当てられた

no.5696 ( 37才の男10/11/01 20:17 )


エリザベスはアパパネの史上初の年内牝馬GT4冠達成なるかが注目だな。

no.5697 ( よしりんをよく読む人10/11/01 21:06 )


テイエムプリキュア出て面白くしてほしい

no.5698 ( 37才の男10/11/01 21:44 )


今週も堅いでしょうね
アパパネ、ベルーガでしょう

no.5699 ( 単複10/11/02 15:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧