HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

同感です。働きはしつつも馬券だけでも生活できるようにするのが自分も目指すところです。    ですからドリームジャーニーばかりから馬単や三連単買っていてはダメです

no.4100 ( 37才の男10/04/04 08:33 )


競馬ウマ (ブログ)
http://keibauma.com/yosou-ousakahai1.html

no.4101 ( 記入なし10/04/04 08:39 )


娯楽で競馬をしつつも労働で生活するのがよいのではありませんかな?

no.4102 ( 記入なし10/04/04 08:43 )


馬耳東風

no.4103 ( タヌキな50代10/04/04 09:07 )


さすがに今日は午前から競馬やる余裕ないから昼からいく。
メインレースの前にはウィンズから帰るがやはり今日の注目はドリームジャーニー。
負けるような気がするが三着以内は99パーセントだ。

no.4104 ( 37才の男10/04/04 10:36 )


中山11  馬単  3→1 3→11 3→14 3→16  9→8 16→3  
三連単  3→16→1 3→16→8  16→3→1 16→3→8     


阪神10  単勝  4 9  12 

馬連  3=4  3=12  4=12  9=12  馬単  8→1  8→12  12→2  12→4  12→11  
三連単  8→1→3  8→2→3  8→12→1  8→12→4  8→12→7  12→8→3 12→8→4  12→8→7   当てます

no.4105 ( 37才の男10/04/04 15:10 )


単勝何かしら当たればマイナスにはならない。
一番エアシャトゥーシュに勝って欲しいし期待大。

no.4106 ( 37才の男10/04/04 15:25 )


ドリームジャーニー負けた! 三着か

no.4107 ( 37才の男10/04/04 15:42 )


やはり59キロは小柄な馬には厳しかったのだろうな今までもそういうレース
いくつかあったし・・・。

no.4108 ( 記入なし10/04/04 17:31 )


なにか当たった?

no.4109 ( 記入なし10/04/04 18:06 )


そりゃ当たったがちょっとアレだよもう

no.4110 ( 37才の男10/04/04 19:41 )


センス無いのだから、
もう引退しろよw


no.4111 ( 下っ端公務員10/04/04 19:43 )


37才の男氏の場合、ただ浪費しているだけだからな。少ない買い目で当てるのが本当のプロだよ。

no.4112 ( よしりんをよく読む人10/04/04 19:46 )


そうそう、毎週多点買いと午前中から何レースもしてるようではそりゃ負けも込むだろう

no.4113 ( 記入なし10/04/04 19:48 )


ただ今からもう桜花賞のことを考えている    土曜にしても日曜にしても二時くらいに買いに行けばあまりレースしなくてすむからそれくらいに行く   つーか資金がほとんどない    もしかしたら又中山8レースとかで資金作りするかもしれないがそれで外してしまったら終わりだ

no.4114 ( 37才の男10/04/04 19:50 )


勝負前のレースで資金作りなんて言っているようじゃ、
素人もいいところ。
プロなら、自信のあるレースだけに絞って、
そこで勝負だよ。
。。   

no.4115 ( 下っ端公務員10/04/04 19:52 )


午前中からいきたくないんだがメインレースの資金が欲しくて早い時間にウィンズ行くとつい資金作りでウィンズ到着後すぐのレースをやってしまう   新聞見て二分くらいで考え急いで駆け込み馬券購入するのだ

no.4116 ( 37才の男10/04/04 19:52 )


ある程度実力の読める準オープンやオープン以上のレースするならともかく
未勝利や新馬戦やるなんてモロにギャンブルだよ負ける可能性高いレースなんだから
自業自得。

no.4117 ( 記入なし10/04/04 19:53 )


下っ端氏のいうとおり。

no.4118 ( よしりんをよく読む人10/04/04 19:53 )


きみら二人は成す事してくれ、歳なんだから、、サ〜

no.4119 ( タヌキな50代10/04/04 19:54 )


10レース以降の特別レースだけすると決めてもウィンズ到着が早いとすぐ馬券買ってしまうからとにかく遅い時間に行くことが望まれる。あと土曜か日曜のどちらかでもいいから平日一日休みにし土日のどちらかに仕事をするようにするといいかも→名案か

no.4120 ( 37才の男10/04/04 19:55 )


結婚なんて、いつでも出来る。
急いでやる必要なんてあるのか?
。 

no.4121 ( 下っ端公務員10/04/04 19:56 )


ウィンズで「中山○レースはまもなく締め切ります」と聞いてから駆け込みで予想して買うこともあるんですよ   これがやばいんではないかと気づいた

no.4122 ( 37才の男10/04/04 19:56 )


GTだけ買えばいいんだよ。他のレースは内が伸びてるか外が伸びているか、前が残っているのか、差し・追い込みが決まっているのかをみて、GTの参考にすればいい。あとその日に乗れている騎手を見極めるために他のレースは活用すればいい。馬券を買うだけが脳じゃない。

no.4123 ( よしりんをよく読む人10/04/04 19:58 )


そこまで言うなら来週土日で三万以上儲からなかったらプロケイバーを引退しましょう

no.4124 ( 37才の男10/04/04 19:59 )


>4123    そうとはいってもレースがある以上ある程度の人が馬券を買わないとレースは成立しないじゃんか  午前中やってる人たちはただの博打師なのか?おっさんが多いが

no.4125 ( 37才の男10/04/04 20:01 )


買ったレースと馬券は全部公開しろよ。
あとで「買い間違えて当たってました」なんて言っても、
引退させるからなw
。 

no.4126 ( 下っ端公務員10/04/04 20:01 )


自信のあるレースは人それぞれだからなあ。
条件戦や特別レースや重賞クラスのレースの方が閃く事もままあるし。
G1だけに絞るのもそれはそれでもちろん良い買い方だとは思うが。

no.4127 ( 記入なし10/04/04 20:03 )


GIだけというかまあその日のメインレース  (中山と阪神とか)  だけで資金が3000円くらいならいいと思うし理想    ただ負けた分を取り返したいんで

no.4128 ( 37才の男10/04/04 20:03 )


馬耳東風、**に付ける薬はない。

no.4129 ( タヌキな50代10/04/04 20:03 )


閃き予想が当たるのなら、
ここまで負けてないだろw
。 

no.4130 ( 下っ端公務員10/04/04 20:04 )


>4126  正直者なので約束します    ちなみに今日の阪神のメインレースはテイエムアンコールの複勝だけ当たった。 フィールドベアーも買ってたが惜しくもドリームジャーニーに交わされがっくり

no.4131 ( 37才の男10/04/04 20:05 )


そのまま買うわけではないが自分は日刊スポーツでのオッズや予想欄やコメントを見て馬券を買っている。わざわざ金を出して新聞を買っているのは新聞代なんか屁でもないくらい当ててやると思っているから。

no.4132 ( 37才の男10/04/04 20:08 )


複勝ってやっぱほとんど10倍以内なの?
10倍以上か数十倍の馬もよく来るなら買う価値はあるけど

no.4133 ( 記入なし10/04/04 20:08 )


>4133  そうでもない   単勝で60倍以上ならたいてい1000円超える   今日もフィールドベアー来たらもしかしたら30倍くらいついたかもしれない    一二着人気馬で決まっても三着に単勝100倍の馬が来たら三連単ではまず万馬券なる    馬連600円でも三連単では30000くらいついたりする

no.4134 ( 37才の男10/04/04 20:11 )


ほう、複勝なんて馬鹿らしいと思ってたがそういうの狙えば面白いな。

no.4135 ( 記入なし10/04/04 20:13 )


資金稼ぎレースが出来ないな   資金稼ぎするレースの資金がない@  また昼飯冷や飯極貧やだなあ

no.4136 ( 37才の男10/04/04 20:14 )


ワイドで万馬券とかも出たこと何度かあるぞ   ただワイドで一二着でも当たってたら馬連にしときゃよかったとなるから後悔するんで買わない。一レースとか午前中のレースだと単勝200倍以上出てたりよくしてるからよく複勝で買ったり馬単の二着付けで買ったりしてる

no.4137 ( 37才の男10/04/04 20:16 )


昼は日の丸弁当、夜は馬券茶漬けがありますぞ。

no.4138 ( 記入なし10/04/04 20:17 )


APATで買えば?

no.4139 ( 記入なし10/04/04 20:17 )


複勝だけで買って一日100万もうけた人もいるらしい。
ただ馬鹿らしいのは今日のドリームジャーニーのような 複勝100円。
大金賭けて万が一外したらシャレにならん。
今日買ってた人ひやひやしただろうな。追い込みクビ差三着だから。

no.4140 ( 37才の男10/04/04 20:19 )


通勤電車の車内では競馬新聞見てる人多いの? 月曜から居ないかな、、。
しかし17時帰宅だと、そんな姿を女子高生に見せるわけだが抵抗感ないの?

no.4141 ( タヌキな50代10/04/05 18:13 )


競馬ファン必読の書かも? マズは、ぐぐってみよう。・・・  『驚くほど効く「かもの法則」』

no.4142 ( タヌキな50代10/04/06 06:09 )


仕事が見つからない、または見つかっても簿給の仕事ばかり・・・
これじゃまともな生活は望めない。
ならば競馬で自力で生活していくだけの能力が必要なそんな時代が到来したのだ。

no.4143 ( 競馬するのがギャンブルなのか投資なのかはあなた次第10/04/06 16:53 )


労働で低所得だから競馬で必死に稼ぐ努力と結果が求められる

no.4144 ( 37才の男10/04/06 17:14 )


早く結果を出して自分自身を救ってあげて(ノд≦。)゚。

no.4145 ( 記入なし10/04/06 17:20 )


禿同。 ↑ ↑ ↑。。。   

no.4146 ( タヌキな50代10/04/06 18:23 )


no.4144

↓ こういう馬券獲って早く英雄になってください

大井競馬で2488万馬券!日本公営競技史上最高配当
4月6日18時52分配信 サンケイスポーツ

 6日に行われた大井競馬の7R(ダート1600メートル)で、日本競馬史上最高配当となる3連単2488万720円が飛び出した。

 レースは16頭立ての14番人気ルドゥーテ(せん4歳、大井・石田貞雄厩舎)が1着。2着に4番人気アーノルドツヨシ(牡4歳、大井・嶋田幸晴厩舎)、3着に15番人気グレイスレイラ(牝4歳、大井・高岩孝敏厩舎)が入る大波乱となった。

 勝ったルドゥーテの単勝は1万390円、3連単は全3360通り中、3102番人気で2488万720円の超大万馬券となった。

 これまでの日本競馬最高史上配当は、09年2月4日の船橋競馬で記録された1911万円。この記録を約500万円も上回る大記録で、すべての公営競技を通じて最高配当記録となった。

no.4147 ( 記入なし10/04/06 20:29 )


穴馬→三番人気程度→総流しとかするとかなりの配当になる   こんな買い方週末はする

no.4148 ( 37才の男10/04/06 20:39 )


しかしすげーな400円買ってたら1億か

no.4149 ( 37才の男10/04/06 20:41 )


16頭立てなら三連単100円全通り買っても3000通り位だから三十万位だろ。
2458万の儲けじゃん。

no.4150 ( 記入なし10/04/06 20:50 )


こういうのがあるからJRAは全通り買い防止の為10円馬券を作らないんだろう。

no.4151 ( 記入なし10/04/06 20:59 )


JRA還元率120パーセントにしてほしい   売り上げすごく増えるぞ

no.4152 ( 37才の男10/04/06 21:04 )


桜花賞はアプリコットフィズ中心で買うか

no.4153 ( 37才の男10/04/08 21:13 )


さあ明日はいよいよプロケイバーの引退記念レースです。
ぜひとも有終の美を飾ってくだされ^

no.4154 ( 記入なし10/04/09 18:50 )


明日は競馬出来ません   

金が厳しい

no.4155 ( 37才の男10/04/09 20:49 )


100円で10万馬券当ててください馬券師なら!

no.4156 ( 記入なし10/04/09 20:51 )


そんなときに限って万馬券が沢山出ます。

no.4157 ( カモミール10/04/09 20:52 )


予想だけはする。外れてほしいが

no.4158 ( 37才の男10/04/09 20:59 )


IPTやってれば携帯で買えるな…

no.4159 ( 記入なし10/04/09 22:27 )


予想して買わず的中するとかなり後悔する     
二ヶ月前アプリコットフィズ勝ったとき仕事で買えず三連単予想した時も「アプリコットフィズ→プリンセスメモリー→テイラーバートン」の三連単 当てられた

no.4160 ( 37才の男10/04/10 07:47 )


>そこまで言うなら来週土日で三万以上儲からなかったらプロケイバーを引退しましょう

>no.4124 ( 37才の男 10/04/04 19:59 )

no.4161 ( 記入なし10/04/10 08:26 )


足が  ウィンズへ行け    というので競馬魂の血が騒ぎ行くことにした

no.4162 ( 37才の男10/04/10 09:08 )


禁断症状に負けたなw
    

no.4163 ( 下っ端公務員10/04/10 09:52 )


「努力」と「欲望」がすりかわると人生を棒に振る。

no.4164 ( 記入なし10/04/10 10:05 )


まあ、努力とは言い難いな。
それなら、アル中の人が、毎日毎日、アルコールを飲むのは、努力ということになってしまう。

no.4165 ( 記入なし10/04/10 10:07 )


違う。
彼の「努力」→不労所得を如何に効率的に高めていくか。

no.4166 ( 記入なし10/04/10 10:23 )


勤労所得をどぶに捨てまくっているが・・・


no.4167 ( 下っ端公務員10/04/10 10:27 )


中山10     馬単6→8   6→9    三連単6→10→8   6→10→11   中山11  馬単 16→15  三連単 16→6→1  16→15→3  16→15→6   中山12  馬単 15→3  15→5   三連単 15→3→5   阪神10  馬連 4=9  馬単 9→4  9→12  三連単 9→12→4  9→12→10   福島11   三連単 2→13→10   福島12   三連単 2→7→5   2→7→10       すべて100円賭けです  

桜花賞の分も買いましたが明日公開します。
今日生活費からも捻出し馬券買い当たらないとただではすまずしゃれになりません。
交通費や食費にかなり影響し足りなくなる可能性も高いです。
それくらい当てないと困ります。

no.4168 ( 37才の男10/04/10 11:37 )


万が一明日の桜花賞まですべて外したら給料日までの食費は850円だけしかないですよ

no.4169 ( 37才の男10/04/10 11:41 )


ウソおっしゃい! 人生謳歌、余裕のヨッチャン酢イカで暮らしてる競馬ファンさん。

no.4170 ( タヌキな50代10/04/10 12:16 )


桜花賞はアプリコットフィズに期待  シンメイフジやオウケンサクラもきそう

no.4171 ( 37才の男10/04/10 13:21 )


場外馬券売り場の人出は多いですか?

no.4172 ( 記入なし10/04/10 16:57 )


ああもう"  馬単なら当たったのに"

no.4173 ( 37才の男10/04/10 17:10 )


引退だな。
    

no.4174 ( 下っ端公務員10/04/10 17:21 )


余裕がなくなると取り返したいから三連単勝負が増える。
福島12レースなんて  2→7 から三連単買ったんだから 馬単も買うべきだし
2→7からなんてよく買えたと思うしああもう中山10レースでは三連単二三着逆だしもう。

no.4175 ( 37才の男10/04/10 17:27 )


うれえしそうだ。ウラ購入でウハハなんじゃないの? 実は成金だったりして、、このお〜

no.4176 ( タヌキな50代10/04/10 17:32 )


明日も競馬いかざるを得なくなった    中山1レースから勝負だ

no.4177 ( 37才の男10/04/10 17:36 )


オケラ街道まっしぐら

no.4178 ( 記入なし10/04/10 17:37 )


1000円しか明日は競馬できない。
だから一レースで1万近くもうけてその中から五千円は手元に残し5000円で後のレースの資金にしたいのだ。
厳しい時はいつもこういうやり方です。

no.4179 ( 37才の男10/04/10 17:51 )


>だから一レースで1万近くもうけてその中から五千円は手元に残し

取らぬタヌキの皮算だな。

no.4180 ( 茶菓10/04/10 17:54 )


明日、3万円以上儲けられなかったら引退。
。 

no.4181 ( 下っ端公務員10/04/10 17:57 )


桜花賞の購入馬券の詳細は明日公開しますがおすすめは
アプリコットフィズ→コスモネモシン→モトヒメ  3→4→5   の三連単です。
100万馬券超える配当になると思いますので100万馬券当てたい方にはお勧めです。

no.4182 ( 37才の男10/04/10 18:03 )


じゃあアパパネで決まりだな

no.4183 ( 記入なし10/04/10 18:45 )


アパパネよりアプリコットフィズだよ    アパパネがらみでも買ったがな    明日追加で桜花賞馬券買いたい

no.4184 ( 37才の男10/04/10 18:57 )


ノリは最近騎乗が雑になってるからな…

no.4185 ( 記入なし10/04/10 19:06 )


いや明日はノリさんが決めてくれるよ。コスモネモシンはそのアプリコットフィズを負かしているから対抗馬、モトヒメは調子いいと聞いている

no.4186 ( 37才の男10/04/10 19:10 )


今回の桜花賞は同格の馬が揃ってどの人気馬もウカウカしてられないね。
さて勝つのは誰か・・・。

no.4187 ( 記入なし10/04/10 20:01 )


シンメイフジを不気味に思ってる

no.4188 ( 37才の男10/04/10 20:01 )


あとショウリュウムーンは紐ではくるかもだが頭はないな   ゴール前は混戦予想される

no.4189 ( 37才の男10/04/10 20:11 )


アニメイトバイオやコスモネモシンやギンザボナンザが怖い。

no.4190 ( 記入なし10/04/10 20:23 )


ギンザボナンザ単勝買ったし馬単も絡めた

no.4191 ( 37才の男10/04/10 20:26 )


アパパネ三着固定の三連単を明日買いにいきたい。
ギンザ、コスモ、アプリコットフィズ、シンメイフジ の中の馬を一二着にして。

no.4192 ( 37才の男10/04/10 22:07 )


桜花賞が行われる阪神競馬場
天候曇り
馬場状態
芝:良
ダート:良

no.4193 ( 記入なし10/04/11 07:24 )


http://www.jra.go.jp/

no.4194 ( 記入なし10/04/11 07:25 )


馬体重が発表されていないし、パドックもみていないので、馬券自体はまだ実際は購入していないのだが、現時点での桜花賞の予想
馬単3→4
  3→9
  3→13

no.4195 ( よしりんをよく読む人10/04/11 07:30 )


勝ちそうな馬を絞るとオウケンサクラ、コスモネモシン、アプリコットフィズ。
ここから絞るのがプロでも難しい。

no.4196 ( 37才の男10/04/11 07:46 )


>プロでも難しい ・・・ そこをクリアし、生計立ててるツワモノさん御存知ですか? また、そう成れそうですか?

no.4197 ( タヌキのシッポ10/04/11 07:54 )


教えましょう  アニメイトバイオです

no.4198 ( 三栄の馬券王10/04/11 10:27 )


午前のレースで三連単一点買いで当てたりして資金できました 

桜花賞 

単勝

 2   8    10    17 

複勝  

4   5  

馬連   

2=3    3=9  

馬単  

2→8
3→2  3→4  3→8  4→3   8→9   17→9  

3連複  

2ー8ー9    3ー4ー9      3ー9ー17   7ー8ー9  


三連単 

3→4→1   3→4→5 
3→8→4   3→8→13 
9→17→3   

買い目はかなり絞りました

no.4199 ( 37才の男10/04/11 12:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧