HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [赤ちゃんの接し方について教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [お菓子でしりとりをしましょう]
話題

あなたならどうする!?弟2弾

カテゴリ:議論
弟1弾が好評でしたので弟2弾も作りました。

満員電車で痴漢していないのに冤罪の疑いをかけられました。
警察から認めれば校則金5万円で捕まらずにすむと言われました。
さてあなたならどうする?


投稿者 : ゼットン 日時 : 10/07/09 12:58
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

被害女性にはビタ一文貰えないよ。

no.9 ( 記入なし10/07/10 23:15 )


というか論題から外れた質問だし。

no.10 ( 記入なし10/07/10 23:16 )


結局女性が納得しないじゃん。

no.11 ( 記入なし10/07/10 23:16 )


校則金ってのが分からないね・・・

no.12 ( サイコロ10/07/10 23:17 )


>10
そこまで話を膨らませないと「5万円払えばいい」で終わっちゃうでしょ。

no.13 ( 記入なし10/07/10 23:19 )


認めなければ牢屋に数日間入れられて何度も事情聴取されて
弁護士氏に頼んで戦ってたら5万どころか何百万かかる。

no.14 ( 記入なし10/07/10 23:22 )


だから警察官はみんなで飲みに行く腹なんだよ、きっと。

no.15 ( 記入なし10/07/10 23:22 )


校則金5万円→拘束金5万円  の漢字間違いでは?

no.16 ( 記入なし10/07/10 23:23 )


>14
認めても家族も仕事も友達も失うから同じような悲惨な結果に陥るのは同じこと。

no.17 ( 記入なし10/07/10 23:25 )


まあ満員で女性の近くで怪しい動きは控えろって事だよ

no.18 ( 記入なし10/07/10 23:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [赤ちゃんの接し方について教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [お菓子でしりとりをしましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたならどうする!?弟2弾」と似ているトピック
01. あなたならどうする第一弾
02. あなたにとって「働く」とは何ですか?
03. あなたは神を信じますか?
04. あなたは運を使い果たしましたか?
05. 眠れない時あなたはどうしてますか?
06. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
07. あなたが戻りたいあの一瞬
08. あなたならどの会社を選びますか?
09. あなたなら淋しいときはどうしますか
10. あなたにとって 悪友とは?
「あなたならどうする!?弟2弾」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたならどうする第一弾
02. 寒さの苦労を語りあいましょう。
03. 寒いですが暖房器具がありません
04. アルバイトで二次面接があったことありますか?
05. 青春時代に良く効いた曲は?
06. 世の中の矛盾について語ろう
07. みなさんは、家にずっと1人でいるのは好きですか。
08. 戦国武将誰が一番好きですか?
09. 大河ドラマを語ろうじゃないか
10. 日本を救う方法を考えよう
HOME 掲示板&トピック一覧