HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんな申告をしている奴なんていないよ(^^;
。 

no.4000 ( 下っ端公務員10/03/22 22:34 )


確かに。50万儲けたとしてもそれ以上今まではに損してる人が大半だし申告してられるか!とか負け分半分くらい返金しろ!とかその事事態知らない人が大多数だ。

no.4001 ( 37才の男10/03/22 22:44 )


土曜の日経賞は マイネルキッツ=エアシェイディ、ロジユニヴァース  あたりか

no.4002 ( 37才の男10/03/25 21:14 )


角番ですから心してかかりなされ。ここで外すと幕内に入る前に引退ですぞ。

no.4003 ( 記入なし10/03/25 21:17 )


あさっては今年のプロ競馬開幕日なんで開幕奪取を誓う

no.4004 ( 37才の男10/03/25 21:21 )


昨年7万馬券当てた日経賞が今年もやってきました。

昨年三連単に絡んだ馬ではマイネルキッツだけの出走ですが好きな馬なので頑張ってほしい。

久々のロジユヴァースをどのように馬券を絡めるか難しいが万全ならこの馬が差しきる確率は一番高いが中山得意なオジサン馬が何馬もいてそう簡単に勝てるとも思えない。
マイネルキッツにロジユニ、ナムラクレセント、トリュビュートソング、エアシェイディ
このあたりを買うことになるだろう。

no.4005 ( 37才の男10/03/27 08:33 )


今日も 買い間違いしたほうがいいかもよ ふう

no.4006 ( にゃんごろお10/03/27 09:18 )


トリビュートソング、マイネルキッツ、ナムラクレセント  の三連単マルチだけは買うことに決めた。
この三頭は5〜10倍の人気になりそうだが三連単なら万馬券なるだろう。

no.4007 ( 37才の男10/03/27 09:22 )


日経賞  馬単  1→6、7、8、10  2→1、6  10→1、4  三連単  1→4→6  1→4→8  4→6→8 4→6→15  4→8→1 4→8→6  6→1→8 6→4→1   ネヴァブション、マイネルキッツらを中心に買いました  4→8→1と4→8→6  は手厚く買いました  当てます

no.4008 ( 37才の男10/03/27 12:55 )


6−8−13 78380円だたね おしいのお

no.4009 ( にゃんごろお10/03/27 16:03 )


いよいよプロケイバー引退記念レースとなりますかな

no.4010 ( 記入なし10/03/27 18:08 )


>プロ競馬開幕日なんで開幕奪取を誓う 
「奪取」というなら『万馬券奪取』だらう。「開幕」ならば『DASH』じゃないの?
ボタン掛け違いはここからはじまっていた?

no.4011 ( タヌキな50代10/03/27 18:38 )


武豊えらい落馬だったが骨折だけのようでまだ良かった感じだ 
マイネルキッツやはり中山では強い

no.4012 ( 37才の男10/03/27 19:29 )


あれだけひどい落馬なのにたんたんと実況続けるTVアナ少しは心配しろ と思った

no.4013 ( 37才の男10/03/27 19:33 )


して今日の収支は?

no.4014 ( 記入なし10/03/27 21:07 )


明日の高松宮記念ピサノパテック大外から一気に差してくる光景が目に浮かぶ。キンシャサノキセキ→ピサノパテック→アルティマトゥーレ  この三頭の三連単マルチも面白い

no.4015 ( 37才の男10/03/27 21:43 )


落馬に象徴されるように、さっそく開幕から躓きましたな・・・

no.4016 ( 記入なし10/03/27 22:01 )


キンサシャとアルティマは飛ぶぞ ビービーに要注意

no.4017 ( 三栄の馬券王10/03/27 22:11 )


さあ最後の直線!キンシャサノキセキ一気に抜け出した!さあ逃げる逃げる!おっと内からアルティマトゥーレアルティマトゥーレ! 外から一気にピサノパテック猛追猛追!!三頭並んでゴール!これはわかりません!写真判定かー。
と予想。

no.4018 ( 37才の男10/03/27 22:16 )


確かにビービーガルダンも馬券絡む可能性結構ある 
16→17→18  の三連複 三連単 面白い

no.4019 ( 37才の男10/03/27 22:21 )


敗軍の将語らず 今日もチャレンジ チャレンジ100

no.4020 ( にゃんごろお10/03/28 06:32 )


エイシンフォワード軸にプレミアムボックス、ビービーにピサノパテックを絡める外枠馬券も買うか   買い目が増えそう

no.4021 ( 37才の男10/03/28 09:03 )


今日はいよいよプロケイバーの引退記念レースとなりますかな。有終の美を飾ってくだされ。

no.4022 ( 記入なし10/03/28 09:19 )


アルティマトゥーレはノリで有終の美を飾れるか?! 先行すると思われるが外枠の馬に差されるような気がするのでそのイメージで馬券買う  では

no.4023 ( 37才の男10/03/28 09:36 )


高松宮記念  単勝 3 18  複勝 18   馬連、三連複 非公開    馬単  3→16  3→18  15→6 15→16  17→15  18→3 18→6  三連単  3→6→13  3→6→18  3→16→6  6→16→13  6→16→15  6→16→17  6→16→18  15→16→3  15→16→6  15→16→17    当てますょ

no.4024 ( 37才の男10/03/28 12:06 )


18→3→16 の三連単も追加で買いました

no.4025 ( 37才の男10/03/28 12:08 )


非公開とは伏線を張りましたね 20点プラスαですか 当たるでしょ

no.4026 ( にゃんごろお10/03/28 12:10 )


6−17−16だったねえ 非公開の中にあるな たぶん おめ

no.4027 ( にゃんごろお10/03/28 15:50 )


公開レースは後悔先に立たずですな

no.4028 ( 記入なし10/03/28 15:56 )


けっきょく、馬券で食っている人はいないのか?

no.4029 ( 記入なし10/03/28 15:57 )


今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?

no.4030 ( 記入なし10/03/28 16:25 )


どうやら37才の男氏は外したようだな。ワシは今日馬単2点で当てたぞ(^^)
馬単買い目
6→3。1000円
6→17(的中) 1000円→44500円

no.4031 ( よしりんをよく読む人10/03/28 18:36 )


今宵はプロケイバーの引退会見ですな

no.4032 ( 記入なし10/03/28 18:47 )


自分の競馬の開幕日ですがケガのため変更します。区切りも月初めがいいし4月からとします。 桜花賞まで勝ち進むことを誓います

no.4033 ( 37才の男10/03/28 19:09 )


今日の馬券が当たらなかったから言い訳しているな(^^)

no.4034 ( 記入なし10/03/28 19:14 )


ったく岩田追い込み遅いんだよ@  中京の午後のレースは後藤と戸崎ばっか勝ってたぞ

no.4035 ( 37才の男10/03/28 19:16 )


中京→中山   ああもういらいらする"

no.4036 ( 37才の男10/03/28 19:17 )


そろそろ引退してもいいんたい^

no.4037 ( 記入なし10/03/28 19:39 )


ビービー来ると予想はしてたが岩田の馬を三着付けでなく二着にしてしまったのがアレだった

no.4038 ( 37才の男10/03/28 19:41 )


まあまあ、次はドカン!と当たるから、余暇の総てを注いでちようだい^^;

no.4039 ( タヌキな50代10/03/28 20:04 )


少ない買い目で常に当てるのが本当のプロ。買い目が増えたら、当たってもされだけ利益が下がるし、軸が外れてたら、いくら買っても当たらないし、返って費用が嵩むだけだ。

no.4040 ( 記入なし10/03/28 20:27 )


まあとにかく開幕したらどんどんプラスにしていき有馬の頃には少なくとも100万はプラスにするよ   100万プラスにならなかったら自ら二軍落ちするよ

no.4041 ( 37才の男10/03/28 20:36 )


二軍落ち
ってやめるわけじゃないんだろ。

no.4042 ( 記入なし10/03/28 20:41 )


なぜそんなに競馬にこだわるのか。
当たる確率がかなり低い感じがするのだけど。

no.4043 ( 記入なし10/03/28 20:42 )


二軍落ちというより、
戦力外通告だなw


no.4044 ( 下っ端公務員10/03/28 20:44 )


競馬で生活出来ますか?
年間100万円でいいんですけど。

no.4045 ( カモミール10/03/28 20:51 )


全く騎手も馬券にからまなかったら馬のせいとかするより馬券買ってた人に申し訳ないという気持ちをもっと表すべき。
戦力外通告されるくらいなら自ら引退します。
馬券で二ヶ月くらい飯が食えなくなったら引退考える。

no.4046 ( 36才の男10/03/28 20:51 )


>4045 一度でも500万くらい儲かれば10年は飯が食える

no.4047 ( 37才の男10/03/28 20:52 )


今の調子なら500万儲けるために1000万以上の投資が必要ですな

no.4048 ( 記入なし10/03/28 20:55 )


37才の男さんはプロ競馬みたいなので500万円当てるコツを教えて下さい。

no.4049 ( カモミール10/03/28 20:59 )


>4049  10番人気以降の馬を二頭入れた三連単を買えば500万馬券くらいなる可能性がある。一番人気なんか入れたらまず500万馬券にはならない  

三連単なら    10番人気→12番人気→5番人気。
こんなのを当てないといけない。

no.4050 ( 37才の男10/03/28 21:04 )


どうすれば当たるのか教えて欲しいんです。

no.4051 ( カモミール10/03/28 21:05 )


荒れそうなレース選び来そうな穴馬を探し一二着付けにして三着に比較的人気な4〜5番人気の馬を固定する   そうすれば1000レースくらい賭ければ一度は当たるだろう

no.4052 ( 37才の男10/03/28 21:09 )


今日の高松宮記念簡単だったじゃん。馬連・馬単

no.4053 ( 記入なし10/03/28 21:15 )


>1000レースくらい賭ければ一度は当たる 
・・・ 人生の富みを築くことになれば良いが、昨年7万円馬券当たってウン使い果たしてたら、、、

no.4054 ( タヌキな50代10/03/28 21:20 )


簡単な馬連、馬単→自分も難しいとは思わないが配当はそこそこついてるのも事実   最近の重勝レース見てると三連単の結果である大きな特徴があることにきづいてはいたが買い方を今回は誤ってしまった

no.4055 ( 37才の男10/03/28 21:23 )



40代おやじさんが女性の心理について語っているだけで、
女性の心理ではないよね。

no.4056 ( 記入なし10/03/28 21:29 )


あれ、間違った。

no.4057 ( 記入なし10/03/28 21:30 )


週末の競馬の資金が5000円しかない   また中山1レースで資金稼ぎしないといけないか

no.4058 ( 37才の男10/03/30 23:55 )


今日は「桜花賞特集号」が日刊とスポニチでそれぞれ発売されていたな。

no.4059 ( よしりんをよく読む人10/03/31 19:53 )


そんなもんは見ない。当日の日刊スポーツの新聞予想とオッズを見て買い目は決める

no.4060 ( 37才の男10/03/31 21:16 )


株で儲けて競馬につぎ込まなければならないね
競馬で儲けて株につぎ込んでもよいのだけれど

no.4061 ( カモミール10/03/31 22:07 )


これでは「馬券で飯を食っている人」ではなく「馬券に飯代まで食われている人」じゃないのよ〜(;;)

no.4062 ( めとろん10/03/31 22:52 )


>年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
高利回りですね
ホントのプロは違いますね

no.4063 ( カモミール10/03/31 23:00 )


一度の大当たりで、当分の間は暮らせると思います。
自分は自称、大穴狙い専門の勝負師です。
やってみる価値はあると思います。

no.4064 ( 記入なし10/04/01 13:08 )


そうです、みんな競馬はトータルでは損する人が大半だという事を承知で競馬をしてますが「自分だけは儲けてやる」と思っていてその背景には三連単が数年前にでき100万どころか稀に1000万馬券さえも出るので負けがこんでも一発大逆転ができるからです

no.4065 ( 37才の男10/04/01 13:15 )


「三連単」が思い浮かんだ時点でもうすでに人生が破滅方向に向かいつつあることを
十分認識されたほうがよろし。

no.4066 ( 本物のプロ馬券氏 MR.T10/04/01 17:13 )


三連単は一度でも当たると「また当てられるぞ」と思いどんどん挑戦したくなります。
三連単の高額配当はほんと魅力です。 
20レースくらい当てたことがありますが当たった時の快感、配当を見る楽しみがたまりません。

no.4067 ( 37才の男10/04/01 19:05 )


すごい、大金持ちなんですね。

no.4068 ( カモミール10/04/01 19:45 )


エイプリルフールの発言にしては面白みがありませんぞ。

no.4069 ( 記入なし10/04/01 22:05 )


嘘ではないよ  ただ週末の競馬はドリジャ三着固定して50万馬券当てる

no.4070 ( 37才の男10/04/01 23:34 )


明日はいよいよプロケイバーの引退記念レースですな^

no.4071 ( 記入なし10/04/02 21:06 )


引退でなくて開幕だっちゅーの。
三連単あてにいく。

no.4072 ( 37才の男10/04/02 21:33 )


ドリームジャーニー59キロ背負わされるんでしょ?
過去何度かそれで連を外しているのでは?だから3着固定なのかな。
でも今回更に雨とか降ったら予想も難儀だね。

no.4073 ( 記入なし10/04/02 22:10 )


雨が降ったらドリームジャーニーは飛ぶかもしれん  三連単高配当狙いならドリームジャーニー三着固定  二番人気→穴目の馬数頭→ドリームジャーニー  こんな感じがいい

no.4074 ( 37才の男10/04/02 22:14 )


難しいレースでも何でも3連単狙いで行く限り的中は難しいと思うがまあ頑張ってください。

no.4075 ( 記入なし10/04/02 22:38 )


給料日まで競馬である程度儲けないと金が厳しい 


今日も高配当狙いしないといけないから馬単や三連単勝負が同然増える
  単勝の穴狙いもする

no.4076 ( 37才の男10/04/03 08:53 )


中山4レース  7→11→4、5 買ってたのにああくそったれ(*_*

no.4077 ( 37才の男10/04/03 12:17 )


午前中から場外に出勤ですか。午前中のレースやるのはバクチですよ。
まあたまに自分のよく知る馬の出走するレースでは閃くレースとかありますけど。

no.4078 ( 記入なし10/04/03 12:31 )


中山11 船橋ステークス 

馬単 2→3 2→6 2→9  2→11 2→12  2→15 


三連単  2→3→5  
2→3→11 6→5→2 
6→5→12

no.4079 ( 37才の男10/04/03 13:20 )


阪神10レース 
馬単  1→7 7→6 7→9 15→7  
三連単  7→8→9 7→8→13  7→15→1 7→15→3  15→7→3 15→7→13  両方当てます

no.4080 ( 37才の男10/04/03 13:23 )


コーラルステークスはナムラタイタンが1番人気だけど
今回は試金石になりそうだな。さて5連勝なるか・・・。

no.4081 ( 記入なし10/04/03 14:49 )


コーラルステークスはマイネルスケルツィ「1」が面白い  
馬単 1→7  オススメ

no.4082 ( 37才の男10/04/03 15:00 )


阪神ハズレ。
   

no.4083 ( 下っ端公務員10/04/03 15:03 )


今宵はいよいよ引退会見となりますかな?

no.4084 ( 記入なし10/04/03 15:10 )


ナムラタイタンつえええええええええ5連勝www

no.4085 ( 記入なし10/04/03 15:38 )


ナムラタイタン強いな脳内にインプットしておくか。

no.4086 ( 記入なし10/04/03 15:39 )


7−15−5か37才氏外れちゃった・・・。

no.4087 ( 記入なし10/04/03 15:40 )


中山は裏目w
    

no.4088 ( 下っ端公務員10/04/03 15:47 )


中山11Rも3−2−10で馬単、3連単共に破れましたな・・・。

no.4089 ( 記入なし10/04/03 15:48 )


アホやなぁ・・・
馬連でも50倍あるのに(^^;


no.4090 ( 下っ端公務員10/04/03 15:53 )


また買い間違いで当たったのかな

no.4091 ( 記入なし10/04/03 16:10 )


穴馬来るのはいいが買った順番で来てくれや

no.4092 ( 37才の男10/04/03 16:46 )


当たり馬券とは無縁社会か・・・

no.4093 ( 記入なし10/04/03 16:49 )


中山4レース馬単当てたが三連単外したのが悔やまれる

no.4094 ( 37才の男10/04/03 17:06 )


して今日の収支は?

no.4095 ( 記入なし10/04/03 19:06 )


明日の産経大阪杯はスローペースになりそうだし、ドリームジャーニーは59`を背負うからそんなに絶対視は出来ないな。じゃあ、どの馬がジャーニーを負かすんだといわれたら、返答に困るが、前残りで追い込み届かずの可能性はありえる。少なくとも単勝1.1〜1.3倍の単勝支持を受けるほどの信頼感はないな。

no.4096 ( よしりんをよく読む人10/04/03 21:04 )


しかし今日のナムラタイタンは強かったな〜。昇級戦とは思えない強さ。
今後が楽しみな一頭だ。
http://www.youtube.com/watch?v=2TY3CdkHVME

no.4097 ( 記入なし10/04/03 22:59 )


エアシャトゥーシュがドリームジャーニーを負かすかもです   
ドリームジャーニーを馬単で買うなら二着固定でないと旨味がない 
三連単ならエアシャトゥーシュ→ドリームジャーニー→数頭     面白い

no.4098 ( 37才の男10/04/04 07:16 )


馬券で悠々自適に暮らしたいと考えて20年以上が経過した。
いまだ完璧な理論は見つからず。もうそろそろ人生謳歌したい楽したい。

no.4099 ( 記入なし10/04/04 08:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧