HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

競馬って汚いおじさんの溜まり場って感じで不潔。だから行ったことないし行く気もしない。

no.3900 ( ニャン次郎10/03/20 01:32 )


食費を極限まで切り詰めた努力の結果700円だけだが土日競馬できるようなりました。
早速買いにいきます。
当てないとしゃれにならんですわ。

no.3901 ( 37才の男10/03/20 08:09 )


ガンバレー

no.3902 ( 記入なし10/03/20 08:12 )


明日なき戦い 


今日700円馬券買いついに金がなくなりました(*_*) 

中山 馬連 1ー11  馬単 11→1 11→14  三連単 11→9→1  中京 馬単 3→9 三連単 3→17→9  9→17→7

なんか当たらないとヤバイでは済まない

no.3903 ( 36才の男10/03/20 14:50 )


競馬のせいで、昼飯がおにぎりになっているのに、
まだ競馬やめないとは・・・
完全に依存症だなw


no.3904 ( 下っ端公務員10/03/20 15:26 )


おい36歳になってるけど 精神崩壊してんじゃねえのか

no.3905 ( 記入なし10/03/20 15:32 )


中京はハズレ。


no.3906 ( 下っ端公務員10/03/20 15:43 )


中山もハズレ・・・
    

no.3907 ( 下っ端公務員10/03/20 15:48 )


はずれかい

no.3908 ( 記入なし10/03/20 15:50 )


やっぱ 当たらんもんなのですねえ これが現実だよねww

no.3909 ( 記入なし10/03/20 16:02 )


やった!三連単当てた

no.3910 ( 37才の男10/03/20 16:25 )


中山12レースも買おうとしたが資金なくて断念したはずだったが中京の三連単と買い間違えて当たってた!こんなラッキーなことはないよ

no.3911 ( 37才の男10/03/20 16:28 )


9→15→11 と 9→10→11 の二点買いで当てた。
もう明日思いっきり競馬できるぞー。
配当見てないが万馬券かもしれなくて楽しみ。
三着人気うすクビ差だもんなー最高!

no.3912 ( 37才の男10/03/20 16:30 )


どこの3連たんだよw

no.3913 ( 記入なし10/03/20 16:32 )


よかったなー (;;)

no.3914 ( 記入なし10/03/20 16:33 )


買い間違えて当たるようではプロケイバー失格です。しかしよい教訓でもあります。競馬というのは生活費をかけて大真面目にやるよりも、このように損しても惜しくない範囲のお金で娯楽でやるのがよいのです。

no.3915 ( 記入なし10/03/20 16:33 )


中山12レースだ
馬連はかなり人気だったが三着は人気薄だ。
これから配当見るが万馬券かも。勝浦サンキュー。

no.3916 ( 37才の男10/03/20 16:36 )


>3915  95倍の三連単二点買い的中ですよ、これぞプロでしょ

今年13レース目ですよ三連単的中。

no.3917 ( 36才の男10/03/20 16:40 )


もういちど馬券を確かめたほうがいいぞ

no.3918 ( 記入なし10/03/20 16:42 )


何度も見たがたしかに買い間違えて中山12レース三連単的中ですよ 

ここに書き込みしたあときづいて中山12レースに神頼みで見事的中

no.3919 ( 36才の男10/03/20 16:49 )


あまりの惨めさで嘘までついてしまったよ…

no.3920 ( 記入なし10/03/20 16:52 )


それが本当なのです。
買い間違えはもう今まで五回位してるんで。
一昨年の有馬記念も間違えたがあたり外れは影響なかった。

no.3921 ( 37才の男10/03/20 17:05 )


買い間違えるとか初心者じゃないんだから ありえねえだろお まいいいけんども

no.3922 ( 記入なし10/03/20 17:06 )


中山 馬連 1ー11  馬単 11→1 11→14  三連単 11→9→1  
中京 馬単 3→9 三連単 3→17→9  9→17→7
  
15という数字がひとつも無いのだが、
どうやったら買い間違えで当たるんだ?


no.3923 ( 下っ端公務員10/03/20 17:11 )


買い間違えの理由 
予め買いたい馬券を準備してから買うのだが買いたい馬券で優先順に買うのだがその順番を間違えただけ。
自分はよく確認しない癖がありその場で気づくときもあるが家帰ってから気づくこともあるんですよ。
外れたら落ち込みひどいからここには書き込み来ないよ今日は。

no.3924 ( 36才の男10/03/20 17:23 )


3924 あんさん 当たったんちゃいまんのかい 落ち込まんでええやろ

no.3925 ( 記入なし10/03/20 17:30 )


それじゃあ正社員の職場に就けないはずだな(^^)
しかもあまりやると解雇だからね(^^)

no.3926 ( 記入なし10/03/20 17:32 )


とにかく明日は的中馬券で回転寿司に行きグルメカードとマックカードを1000円ずつ買い馬券は5レース分5000円は買うのだ

no.3927 ( 37才の男10/03/20 17:39 )


当り馬券を写メにとってうPってください。

no.3928 ( 記入なし10/03/20 17:54 )


ローズキングダム単勝1.1倍かよ! まさかココまで人気とは

no.3929 ( 37才の男10/03/20 18:14 )


 スレッドの言う、馬券で飯を食ってる人ってこういうことなんだろうか・・・

no.3930 ( めとろん10/03/20 19:02 )


して今日の収支は?

no.3931 ( 記入なし10/03/20 19:05 )


−700円


no.3932 ( 下っ端公務員10/03/20 19:06 )


プラス9050円です   明日はもうぼろもうけしますよ

no.3933 ( 37才の男10/03/20 19:08 )


嘘をつくとその嘘の為にまた新しい嘘をつかなくてはいけなくなる。
損失700円でいいではないか。

no.3934 ( 記入なし10/03/20 20:25 )


親や誰かに1万程借りたんだろうね。
しかしそれではカッコがつかないので買い間違いで
当たって金が手に入ったことにしたんだろうね。

no.3935 ( 江戸川コナン10/03/20 20:37 )


本当ですよ。外れたらもうショックで今頃寝込んでますよ@信用しなくても別にこっちは当たったから何も困らないし明日競馬できるからうれしいんで何とも思わないよ。
ただまだ今年の負け分取り返してないから明日ぼろもうけしようと頑張ることにもう必死。

no.3936 ( 37才の男10/03/20 20:39 )


吉野屋の株金曜に売ったが親通さないといけないから下ろせないんでもう当てるしかなかった

no.3937 ( 37才の男10/03/20 20:40 )


>3935  親に借りれるならとっくに借りてるし借りたなら借りたと言いますよ

no.3938 ( 37才の男10/03/20 20:41 )


9→15→11の三連単は簡単ではないが二着までは堅いから三着総流しして当てた人は多いと思うしかなり難しくはないよ。日刊スポーツの予想欄でも「入着なら」と書いてあったし

no.3939 ( 37才の男10/03/20 20:49 )


明日も700円にしなされ。

no.3940 ( 記入なし10/03/20 20:53 )


いや4000円チョイくらいは賭けたい    負け分を取り返さないといけないから

no.3941 ( 37才の男10/03/20 21:00 )


マチガエテメシウマ

no.3942 ( 37才の男10/03/20 21:15 )


ようするにチョイスした以外の馬券を買えば当たるわけですな。もはやプロケイバーとは呼べませんな。

no.3943 ( 記入なし10/03/20 21:23 )


明日の阪神メイン三連単は ローズキングダム→アリゼオ→総流しすれば半分くらいの確率で当たるだろう。
圧倒的一番人気頭で買うのあまり好きではないが頭で買わないと馬券外す率が高いから買わざるを得ない。
ローズキングダムはそれくらい強い。

no.3944 ( 36才の男10/03/20 21:37 )


3943 予想した12レースが 当たったらしいよ 間違えて買ったんだと ふふ

no.3945 ( 記入なし10/03/20 21:39 )


いくらかって、いくらもうけたの?

no.3946 ( 記入なし10/03/20 21:43 )


700円買って9050円儲けた 

昨年の今ごろは七万近くの三連単当てて狂喜爛漫してたよ

no.3947 ( 37才の男10/03/20 21:47 )


なるほど(〜^−^)。どうも。

no.3948 ( 記入なし10/03/20 21:54 )


明日もし雨降ってもローズキングダムって大丈夫なの?

no.3949 ( 記入なし10/03/20 22:01 )


雨だろうが雪だろうが降ってもローズキングダムがまず勝つだろ。
ただやりが降ったらわからん。

no.3950 ( 36才の男10/03/20 22:15 )


まぁ、自分の年齢を間違えているような奴の予想は、
信用しないほうがいいなw


no.3951 ( 下っ端公務員10/03/20 22:21 )


馬券ネタで人を食っている人はいますか?・・・のまちがいか・・・

no.3952 ( めとろん10/03/20 22:23 )


下っ端氏は明日買うのかね?小牧のローズキングダムは敵をあげるにしてもアリゼオだけでそれでも難なく退ける力がある

no.3953 ( 37才の男10/03/20 22:24 )


明日は買わないけど、
サンライズプリンスが面白いね。
。 

no.3954 ( 下っ端公務員10/03/20 22:33 )


ローズの頭は堅い アリゼオは飛ぶ

no.3955 ( 記入なし10/03/21 00:43 )


アリゼオだけでなくこんな強風では他の馬も騎手も飛んじゃうよ。
今の感じでは競馬できないよあ。

no.3956 ( 37才の男10/03/21 06:26 )


中山メイン三連単  3→5→総流し  3→7→5 
3→11→5
馬単
 3→7  一点買い
阪神三連単  11→1、3→10   11→10→総流し
馬単  11→1 11→10

no.3957 ( 37才の男10/03/21 12:56 )


阪神はハズレ。
    

no.3958 ( 下っ端公務員10/03/21 15:40 )


中山もハズレ。
 

no.3959 ( 下っ端公務員10/03/21 15:48 )


ローズキングダム3着さっそくボロが出たなw

no.3960 ( 記入なし10/03/21 16:23 )


また12レースを当てたという書き込みがあるかもなw
。 

no.3961 ( 下っ端公務員10/03/21 16:24 )


中山12レース当てました

no.3962 ( 37才の男10/03/21 16:58 )


ぼろもうけが ぼろまけになったんだね これが現実だよねえww

no.3963 ( 記入なし10/03/21 17:02 )


今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?

no.3964 ( 記入なし10/03/21 17:06 )


中山7レースも当てました

no.3965 ( 37才の男10/03/21 17:21 )


コンカツより旨かったのかな? 当てた詳細を書かないということは、、不味かったのかも。

no.3966 ( タヌキな50代10/03/21 17:23 )


して今日の収支は?

no.3967 ( 記入なし10/03/21 17:26 )


今日は大本命がこけたから、皐月賞戦線も混沌としてきたな。来週の高松宮記念と桜花賞はパスの予定。今年は春GTの方は皐月賞、天皇賞(春)、日本ダービー、宝塚記念を賭ける予定。秋GTは菊花賞、天皇賞(秋)、ジャパンカップ、有馬記念だな。

no.3968 ( よしりんをよく読む人10/03/21 18:26 )


公表してる予想を毎回はずしてるから嘘つきって言われるだよ。

no.3969 ( 記入なし10/03/21 18:51 )


せめて的中馬券を、
アップロードすれば信じてもらえるんだろうけど・・・
まぁ、嘘だから無理でしょ。
。 

no.3970 ( 下っ端公務員10/03/21 18:57 )


自分の今シーズンの競馬の開幕は来週土曜と決定しました。今まではオープン戦でどっか甘さがあったため芳しくありませんでしたが昨年七万近くの万馬券当てた日経賞が来週ありますしプロ野球セリーグも開幕しますし来週開幕が妥当です

no.3971 ( 37才の男10/03/21 19:12 )


>3969 公表してない予想が的中率高い気がします 

何でもかんでも外してたら毎月メシの食い上げですよ。

no.3972 ( 37才の男10/03/21 19:15 )


メシの食い上げになって、
昼飯が「おにぎり」になっているくせにw
。 

no.3973 ( 下っ端公務員10/03/21 19:18 )


今日回転寿司行きましたよ、馬券当てた分で食うと特にうまい。
開幕ダッシュ約束します。

no.3974 ( 37才の男10/03/21 19:21 )


37歳の男さんはロッテファンだったね、ぼくは阪神の金本が好きだお(^ω^ )
馬券でメシが確実に食える、外へ引越しても暮らせる方法があったらぜひ教えてほしいお(^ω^ )

no.3975 ( フーガ10/03/21 19:23 )


フーガ氏>毎回毎回馬券当てれたらみんな大金持ちなるよ。
外れる割合が高いからJRAが成り立ってるんだ。

no.3976 ( 37才の男10/03/21 19:33 )


桜が満開になる今を引退記念レースにしなされ。後は晴れて正社員の人生が待っている。人生の春は間近ですぞ。

no.3977 ( 記入なし10/03/21 19:40 )


普通ここまで嘘つき呼ばわりされたら
アップロードしてでも証明するはずなんだが…

まぁ、嘘だから無理でしょ。

no.3978 ( 記入なし10/03/21 20:11 )


嘘つき呼ばわりされても自分はちっとも気にしないよ。当ってるものは当たってるからそれは満足してるし外していたなら外したで勝手に落ち込むからいいんだよ    信用されなくても自分でいろいろコントロールしてるから

no.3979 ( 37才の男10/03/21 20:30 )


そろそろ引退してもいいんたい^

no.3980 ( 記入なし10/03/21 20:32 )


他人に嘘をついて、
平気でいられるというのは、
ある意味、才能だなw


no.3981 ( 下っ端公務員10/03/21 20:32 )


昨日三連単買い間違えて当たったのは本当ですよ、今日その金で競馬しましたょ

no.3982 ( 37才の男10/03/21 20:39 )


携帯で撮ってPCに画像添付してアップするものの2〜3分の作業に
そんな必死に拒む所が怪しいんだよ。

no.3983 ( 記入なし10/03/21 20:41 )


まぁ、37才の男が嘘をついていても、
私は別に構わないんだけどねw
。 

no.3984 ( 下っ端公務員10/03/21 20:42 )


とにかくもう終わったことなんでいいだろう。来週開幕したらガンガン高配当当てますよ

no.3985 ( 37才の男10/03/21 20:43 )


3962と3965は昨日ともっと前のことを言ってるからうそじゃないと思います。
37才の男さんは過去のことずーーというタイプなんだから。
それこそ去年7万儲けた話まだしてるもんね。

no.3986 ( めとろん10/03/21 21:06 )


来週は昨年7万馬券当てた日経賞がありそのときの連帯馬アルナスラインーマイネルキッツがまた出てくるだろう。モンテクリスエスは出ないかもしれないが出ればまた同じ馬券を買う

no.3987 ( 37才の男10/03/21 21:29 )


めとろんさん>あのレースでは28万もうけたんですよ

no.3988 ( 37才の男10/03/21 21:35 )


7万ではなくて7万馬券でしたね、失礼しました。

no.3989 ( めとろん10/03/21 21:45 )


とにかくもう終わったことなんでいいだろう。
。 

no.3990 ( 下っ端公務員10/03/21 21:53 )


勝って止めると言うのなら、あのタイミングで止めるべきでしたな。しかし現実にはさらに欲深く儲けようとして現在に至っている。つまり止めるためには勝つよりもとことん負けることが必要なのですな。

no.3991 ( 記入なし10/03/21 22:01 )


ローズキングダムといい今年の評判馬は皆コケまくりだ。
今年も荒れそうだなG1戦線。

no.3992 ( 記入なし10/03/21 22:15 )


今日もウィンズで払い戻ししたいのに休みだ。

no.3993 ( 37才の男10/03/22 07:39 )


>3992
ブエナビスタとレッドディザイアは好スタートじゃん♪

no.3994 ( 記入なし10/03/22 08:38 )


http://musyoku.com/bbs/view/1088650089/4562-4565
競馬に勝つと↑豪華だ。努力する者だけが報われる。

no.3995 ( タヌキな50代10/03/22 12:28 )


早く競馬したくて仕方ない。
禁断症状。

no.3996 ( 37才の男10/03/22 19:13 )


もはや中毒だな(^^)

no.3997 ( 記入なし10/03/22 19:24 )


日経賞アルナスラインでないのか。
マイネルキッツで頭は固いな。

no.3998 ( 37才の男10/03/22 19:42 )


競馬で儲けたお金は一時所得となり、一時所得には最高50万円の特別控除がありますので、50万円超、儲けたときは税金(所得税+住民税)の課税対象となりますので、確定申告して税金を納付しなければなりません。

no.3999 ( 記入なし10/03/22 22:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧