HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

弥生賞三連単購入分公開

1→2→3
1→3→10
1→6→10
1→6→13
1→10→11 
1→11→10
1→13→6
1→13→10 
6→1→3
6→3→1 
10→1→3 
10→1→11 
13→1→6

当てないと困るからあてます

no.3800 ( 37才の男10/03/07 11:50 )


ウオッカ電撃引退!ドバイで出走後に鼻出血
3月7日9時29分配信 デイリースポーツ
 
 牝馬として64年ぶりにダービーを制したウオッカ(鞍上は四位)=07年5月27日、東京競馬場 

 歴史的名牝の走りはもう見られない。ウオッカ(牝6歳、栗東・角居)がラストランに予定していた27日のドバイワールドC(UAEメイダン)を回避、そのまま引退することが6日、分かった。4日のマクトゥームチャレンジ・ラウンド3(メイダン)で8着に敗退後、運動性肺出血鼻出血を発症。谷水雄三オーナーと角居勝彦調教師が協議の結果、引退が決定した。7日、角居師が正式に発表する。
  ◇  ◇
 希代のスーパーヒロインを襲った、2度目の悲劇。常識を超えた牝馬・ウオッカの引退の日は、突如としてやってきた。
 8着に敗れた前哨戦のマクトゥームチャレンジ・ラウンド3。本番のドバイワールドCに向けて、雪辱を誓った直後のこと。レース後の上がり運動の途中で、右の鼻穴から出血が見られた。ごく微量とはいえ、2センチ差の激闘を制したジャパンCと同じ症状。運動性肺出血鼻出血を発症していることが判明した。
 右後肢蹄球炎のため、3歳時には凱旋門賞挑戦を断念。同年の秋には右関節ハ行により、エリザベス女王杯の当日に出走を取り消した。何度も挫折を乗り越えながら、7つものG1をコレクト。07年にはクリフジ以来64年ぶりに牝馬としてダービー馬の称号を得た驚異的なパワーは、比類のない精神力の強さに支えられていた。
 だが今回は違った。帰国した角居師は、6日の午後に谷水雄三オーナーと相談。熱のこもったトップ会談は、“引退”という二文字で両者の気持ちが一致した。
 2歳から毎年G1を勝ち続け、ファンに夢を与えてきた歴史的名牝。3年連続で有馬記念ファン投票第1位に選出されるなど、これほどまでに愛された馬はいない。常に全力でターフを躍動する姿に、どれだけの人々が救われてきたことか。もう十分だろう。我々はウオッカに、数え切れないほどの感動をもらったのだから‐。復活してほしいという願いは、胸の奥に閉まっておこう。
 ウオッカは数日後に、遠征先のドバイからアイルランドへ渡欧。当初の予定を繰り上げ、シーザスターズの花嫁として繁殖生活に入る。バブルの時代と一緒に華やかに舞ったのがオグリキャップなら、ディープインパクトは低迷する景気を吹き飛ばすようなスターだった。ウオッカは、どちらでもない。期待を何度も裏切りながら大舞台では劇的な演技を見せる、最高の女優だった。ありがとう、ウオッカ。そして素晴らしい産駒を産んでくれる日を、日本中が待っている。

※さらば・・・

no.3801 ( 記入なし10/03/07 15:07 )


【弥生賞】ヴィクトワール、圧巻の4連勝!

中山11R・弥生賞 ヴィクトワールピサが人気に応え快勝。
重賞2勝目を挙げた=7日、中山競馬場

 7日、中山競馬場で3着までに皐月賞の優先出走権が与えられる「第47回弥生賞」(GII、芝2000メートル)が行われ、武豊騎手騎乗で圧倒的1番人気のヴィクトワールピサ(牡3歳、栗東・角居勝彦厩舎)がゴール前でエイシンアポロンを差し切り、2分6秒1(重)で快勝。未勝利戦から4連勝で、重賞2連勝となった。

 ヴィクトワールピサは中団でレースを進め、直線入り口では最内の狭い所へ。直線に入り、前がなかなか開かず窮屈な競馬となったが、残り1ハロンで前が開くと、抜群の瞬発力を発揮し、先に抜け出したエイシンアポロンを一気に抜き去った。

 鞍上の武豊騎手は「着差は少しですけど完勝でした。一番内枠だったので、周りを見ながら行こうかと思っていたんですけど、上手く流れに乗れました。(直線で)詰まってはいないんですけど、開くのを待っていました」とレースを振り返った。

 さらに「いい馬ですね。一回ずつ課題をクリアしてくれていますので、今年最初のレースもしっかりやれました。クラシックを意識して来たので次の本番(皐月賞)も頑張りたいです」と、ディープインパクトで勝った05年以来5年ぶりの皐月賞制覇へ意欲をみせた。

 ヴィクトワールピサは、父ネオユニヴァース、母ホワイトウォーターアフェア、母の父Machiavellian。通算5戦4勝で、重賞は09年ラジオNIKKEI杯2歳Sに続いて2勝目。半兄には安田記念(GI)などを勝ったアサクサデンエン、小倉記念(GIII)を制したスウィフトカレントなどがいる。

 2着は直線で先に抜け出した2番人気エイシンアポロン(牡3歳、栗東・岡田稲男厩舎)、3着は内から伸びた7番人気ダイワファルコン(牡3歳、美浦・上原博之厩舎)。この上位3頭には皐月賞(4月18日、GI、中山、芝2000メートル)の優先出走権が与えられる。

 払戻金は単勝が170円、枠連は(1)−(3)で410円。馬連は(1)−(3)で400円、馬単は(1)−(3)で600円。3連複は(1)−(2)−(3)で2010円、3連単は(1)−(3)−(2)で5050円。ワイドは(1)−(3)が200円、(1)−(2)が570円、(2)−(3)が1130円。

no.3802 ( 記入なし10/03/07 17:35 )


3連複は(1)−(2)−(3)で2010円、3連単は(1)−(3)−(2)で5050円。


当てないと困るからあてます 1→2→3 no.3800 ( 37才の男

no.3803 ( 記入なし10/03/07 17:44 )


払い戻し金で、湯豆腐と吟醸酒でイッパイやってるんじゃないの?

no.3804 ( タヌキな50代10/03/07 17:47 )


コスモヘレノス飛ばして逃げてほしかったなあ@阪神一レースで65倍単勝取ったのに勝ち分を吐き出してしまったよ@

no.3805 ( 37才の男10/03/07 18:00 )


皐月賞はヴィクトワールピサとローズキングダムできんぐだむ!(きまりだす)

no.3806 ( 記入なし10/03/07 18:04 )


ココ数ヶ月見た中で1番強い馬挙げるとしたらローズキングダムだ

no.3807 ( 37才の男10/03/07 18:07 )


今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?

no.3808 ( 記入なし10/03/07 18:15 )


せっかく馬券当てても儲からないのは何レースも馬券買うからだよ。
ギャンブル依存症の人特有の買い方じゃん。
投資で考えてるなら自身のあるレースだけやるもんですよ。

no.3809 ( 記入なし10/03/07 18:18 )


今大変金に厳しくて競馬まともにやる金もなかったから仕方なくしたくなかった朝からの競馬で資金稼ぎせざるを得なかった。本当なら阪神一レースの単複で8000円儲けて午後のレースの資金に半分つぎ込む予定だったが馬単逆に買って(当たれば万馬券)外したのが惜しくて満足せず中山や阪神の二レースを勝ってさらに儲けようとして失敗してしまいその分も取り返すためにつぎ込み中山10レース以外外し結果として阪神一レースで買った分吐き出してしまった   ああ給料日まで一万円しか使えないよ

no.3810 ( 37才の男10/03/07 18:30 )


状況が目に浮かぶよ

no.3811 ( 記入なし10/03/07 18:34 )


どんな状況ですか? 阪神一レースは一頭だけ強いイメージのある「メイショウ軍団」の馬が出てたから買った。しかし馬単は頭にせず後悔   65倍の単勝一点買いで大勝負に出たんだから馬単もそうしないといけなかった

no.3812 ( 37才の男10/03/07 18:37 )


取り返そうと金額を上げてさらに損害を大きくする。
まさに負のスパイダル。

no.3813 ( 記入なし10/03/07 18:54 )


週末温泉旅行に行きたくてその旅行行く途中でも馬券買いたいから
二万くらい儲けたおきたかったから阪神一レースで馬単どうしても当てておきたかったんだよ。
ホワイトデーでも金がかかるし。
あと株売るにしても親を通さないといけないので
「何で株売るんだもうかってないのに?何で金ないんだ?」なんていわれるから言えないし。
競馬をするための金が給与以外から欲しい。

no.3814 ( 37才の男10/03/07 19:03 )


頼もしいムスコが馬券で窮してたら援助してくれるさ〜 親も役に立ちたいから資金提供するさ〜

no.3815 ( タヌキな50代10/03/07 19:29 )


自分の株なのに、
なんで親を通す必要があるんだ?
。 

no.3816 ( 下っ端公務員10/03/07 19:46 )


自分の株だけで売り買いのときは親を通している

no.3817 ( 37才の男10/03/07 20:10 )


競馬はなけなしの金で儲けようとするよりも娯楽として気軽にやるほうがよい

no.3818 ( 記入なし10/03/07 20:32 )


大きく儲ければ後は娯楽で出来るが負けた分を取り返さないと必死で当てに行かないといけないし今は生活がかかってきているんで当てないといけない

no.3819 ( 37才の男10/03/07 20:34 )


別に一気に取り返さなくても少しづつ取り返していけばいいじゃない。
無理したら負けるに決まってる。欲をかいてる時点で冷静な予想できてないんだよ。

no.3820 ( 記入なし10/03/07 20:40 )


これまで競馬に費やしたお金があれば何ができたかを冷静に考えてみよう。

no.3821 ( 記入なし10/03/07 20:41 )


定期を買う金と旅行に行く金は競馬で当てた金でここ数年今までずっとしてきました。その信念だけはずっと貫き通したい。馬券で生活したい夢は捨てない。何故なら三連単が出来てからものすごい配当が出ることもたびたびあるから

no.3822 ( 37才の男10/03/07 20:43 )


no.3822 ( 37才の男さん
そういう言い訳で自分はパチンコで貯金をなくし借金をした。
当然勝つ時は30万ぐらい儲けることもたびたびあったが
トータルでは負け越し。
今は完全に止めている。
そのセリフが出るのはギャンブル中毒の症状そのものと思われる。

no.3823 ( うつから復活10/03/07 20:44 )


>3826 パチンコは毎日出来るから競馬よりやばい状況なる人多いみたいだな@自分もそうなる人が多いし借金とかひどい目にあう仕組みは頭で分かっている。もちろん借金したことはするつもりもないし絶対にしないようにすることには心がけている。早く娯楽でしたいんだが昨年の後半くらいから負けが全体的に込んでいるので一度大きく儲けてから投資額を遊び程度に戻したいのよ   この気持ちはわかるだろう?

no.3824 ( 37才の男10/03/07 20:47 )


外れ馬券を部屋の壁に貼っていこう

no.3825 ( 記入なし10/03/07 20:49 )


ちなみに先月からの外れ馬券は150枚ですよ

no.3826 ( 37才の男10/03/07 20:51 )


no.3827 ( 37才の男さん
痛いほどわかる。
だが、余興として楽しむ以外はお勧め出来ない。
ギャンブルは所詮ギャンブル以外そのものでしかない。

no.3827 ( うつから復活10/03/07 20:52 )


一月で150枚以上の馬券って買いすぎ負けるの当たり前。

no.3828 ( 記入なし10/03/07 20:53 )


>3830 競馬と違って宝くじは外してもちっとも悔しくない。3万宝くじで外しても取り替えそうとはちっとも思わないが競馬では「なんとしても死ぬ気で取り返そう」と思う   この違いは何か?  競馬は惜しい所で外すことが多くうまく買えば高配当当てられると自分で思っているからだと思うがそれについてはどうかな?

no.3829 ( 37才の男10/03/07 20:58 )


>37才の男
そう思うのか勝手だが、
ほとんど不可能であるという事実は、
競馬も宝くじも一緒だ。


no.3830 ( 下っ端公務員10/03/07 21:00 )


宝くじなんてのはもうはずれて当たり前の感覚がある。しかし競馬は万馬券を何度か当ててるし新聞の予想も参考にできるしうまくやれば大きく儲けられるという風に思う

no.3831 ( 37才の男10/03/07 21:03 )


no.3832 ( 37才の男さん
自分が今やっているロト6でも惜しいハズレかたは多くある。
だが賭け金額を増やすことは無く、余興としてしている。
節制がコントロール出来ていなければ負けは膨らむだろう。

no.3832 ( うつから復活10/03/07 21:03 )


競馬は欲をかかずに自信のあるレースだけに絞り当てる確率の高い馬券ばかり
購入してたら外ればかり続く事はない。欲をかくから負けるだけ。

no.3833 ( 記入なし10/03/07 21:06 )


no.3831 ( 37才の男さん
ロト6でも数学的数値予測などはあるし、予測サイトもある
似たようなものだ。
大きく勝つのはほぼ不可能に近い。

no.3834 ( うつから復活10/03/07 21:09 )


クレジットカードで馬券購入OK JRAが来春スタート

日本中央競馬会(JRA)は8日、クレジットカード決済で馬券を購入できるシステム「JRAダイレクト」を2011年春にスタートさせると発表した。インターネット環境のもと、パソコンを使って購入手続きをする。購入限度額やシステム利用料などの詳細は今後詰めていく。今のところ利用できるのは、JCBカード、三井住友カード、UCカードの3種類。海外では同様のシステムはあるが、日本国内ではJRAダイレクトが初めてになる。 

※クレジットカードで馬券購入・・・

no.3835 ( 記入なし10/03/08 22:51 )


週末はっきりいって競馬の資金がわずかしかありません。中山一レースで穴馬から一番人気への馬単二点200円×2勝負 穴馬単勝、複勝各100円勝負   中京は中舘の馬から穴馬への馬単勝負   これにすべてかけるしかない

no.3836 ( 37才の男10/03/10 20:38 )


明日の中山メインは  ミオリチャン→オルレアンノオトメ馬単等で勝負。阪神メインは ショウリュウケン→テイエムトッパズレ、穴馬への馬単勝負で当てたい

no.3837 ( 37才の男10/03/12 22:05 )


週末競馬をするごとに貧窮していくように見えますぞ

no.3838 ( 記入なし10/03/13 07:56 )


競馬できる金は土日で2000円しかありません。
だから今日の午前中のレースどれか選んで400円くらい賭けて馬単でも当てないと資金が寂しい。
 当てないと今日と明日のメイン3レース500円ずつしかできない。
当てないと次はない。

no.3839 ( 37才の男10/03/13 08:54 )


ケイバの資金不足もうすぐ解決するじゃん  時給職員→正職員昇格 無条件ヘッドハント

no.3840 ( タヌキな50代10/03/13 09:50 )


プロケイバーもそろそろ引退の時期が迫ってきましたかな?
引退後は夢の正社員ライフが待っていますぞ。

no.3841 ( 記入なし10/03/13 10:36 )


中山2レースで複勝二頭ばっちし当て後悔

no.3842 ( 37才の男10/03/13 11:40 )


中山10レース三連単 
9→10→12  9→12→2  9→12→10

中山11レース三連単
7→2→1  7→2→10 

中山12  単勝 7 (ファーストメジャー)
馬単  7→8  7→15 7→16  14→16 

明日の二つのメインレースはあわせて1000円買ったがなんか当たらないと月曜から給料日まで飯代がない

no.3843 ( 37才の男10/03/13 14:49 )


今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?

no.3844 ( 記入なし10/03/13 18:32 )


もう本当に金がなくて困ってます。
理由は買った馬がことごとく順番どおり来なかったり全く違う馬が来るからです。
明日の両メインレース外したら月曜から給料日まで1000円しか使えず昼食もまともに取れず三連休競馬も出来ないし何処にもいけないのがものすごくつらいです。
ですから明日当てないとしゃれになりません。

no.3845 ( 37才の男10/03/13 19:24 )


ウチパク頼むよ全くもう@今日はがっかりだ

no.3846 ( 37才の男10/03/13 19:26 )


いよいよ今日はプロケイバーの引退記念レースとなりますかな?

no.3847 ( 記入なし10/03/14 07:23 )


もう今日のレースはなんか当たらないとマジで困るよ。
特に蛯名の馬には頑張ってもらわないと。

no.3848 ( 37才の男10/03/14 08:28 )


プロケイバー引退だなw


no.3849 ( 下っ端公務員10/03/14 08:37 )


飯代 もうかればいいですのお 16;00に結果でてるね あなたの日記ペーソスで勇気もらいましたよ

no.3850 ( 記入なし10/03/14 08:41 )


中山メイン 馬単 1→11  1→15  三連単 1→3→11  1→3→15  1→11→15  阪神 2→6 2→13  2→15 三連単 2→6→15  6→15→2  6→15→7

1つでも当たれば取り敢えずオッケーだ。
競馬まだ引退できない。

no.3851 ( 37才の男10/03/14 09:41 )


はずして三連休はちんこいじり確定だな

no.3852 ( 記入なし10/03/14 09:59 )


中山三連単当たれば10万馬券以上になる    マジ当たれー

no.3853 ( 37才の男10/03/14 10:45 )


もう引退しろ・・・
    

no.3854 ( 下っ端公務員10/03/14 16:08 )


中山3−10−112万もついてる 惜しいのお 阪神5−15−3 86630えん

no.3855 ( 記入なし10/03/14 16:26 )


あブランクがない 中山112万にみえる 12万だからねw

no.3856 ( 記入なし10/03/14 16:28 )


横ノリの馬出遅れなければうまくいったかもなのに!

no.3857 ( 37才の男10/03/14 18:51 )


いい加減自分の馬券センスの無さに気ずけ!

no.3858 ( 記入なし10/03/14 19:15 )


現役最後の馬券茶漬けの味はいかがですかな?

no.3859 ( 記入なし10/03/14 19:43 )


まだまだ引退なんてするわけないよ。ただ二軍に行ってちょっと調整してくる

no.3860 ( 37才の男10/03/14 19:50 )


給料日まで後10日、残金1000円、1日100円の苦悩の日が続く37才の男氏。

no.3861 ( 記入なし10/03/14 21:58 )


そんなお金あるんだったら形のあるものを買う方が。
ファミコンでも競馬してたの?

no.3862 ( K3710/03/14 22:03 )


ここで競馬をやめても失うものはないが、続ければお金だけでなく人生を失いますぞ

no.3863 ( 記入なし10/03/14 22:15 )


「人生も」ってことは無い(借金を自己破産整理すれば)
でも借金で競馬することになるんだろうなぁ・・・
2軍とか言っているとねぇ・・・

no.3864 ( うつから復活10/03/14 22:19 )


>負けた分を取り返して
>遊びでやってるわけでなく儲けるため

かつて自分がパチンコで言ってたセリフだ。
今、手を切らないと泥沼ですぜ。
問題無い、って思っているとみるみる負けがこんでね。

no.3865 ( うつから復活10/03/14 22:27 )


外れ馬券を部屋の壁に貼ってよ〜く考えなされ

no.3866 ( 記入なし10/03/14 22:36 )


>50万馬券以上も度々出るからそれを当てたい

宝くじでもほぼ毎回、億単位で当たりが出ているが当たらないし。
まぁ、それと同じ意味になるなぁ。

怖いのは借金へのハードルが極端に低くなる感覚なんだよ。
今、引くのは悔しいかもしれないが、少し冷静になる期間をおいた方がいいと思うよ。

no.3867 ( うつから復活10/03/14 22:38 )


明日からうまい棒を10本を朝2本昼4本夜4本でしのいでください。

no.3868 ( 記入なし10/03/14 22:45 )


>馬券を当てないと取り返したとは

取り返す、って感覚があるうちは大当たりは来ないよ。

no.3869 ( うつから復活10/03/14 22:46 )


定期預金を取り崩す予感・・・

no.3870 ( うつから復活10/03/14 22:48 )


今週はtotoBIGを買ったよ。
6億円当たってるかもw
。 

no.3871 ( 下っ端公務員10/03/14 22:56 )


>冠婚葬祭やハプニング (実際に起きたら)
なんでその理由で親から借りられないか疑問。
信頼性の問題か?

no.3872 ( うつから復活10/03/14 23:00 )


37才は、競馬をやめれば、
お気楽な生活になると思うぞw
    

no.3873 ( 下っ端公務員10/03/14 23:07 )


毎週毎週競馬当てないといけないプレッシャー、ああ それでハズレが多いんですね
逆転の発想で ハズレを予想して あてなハレ 健等を祈る

no.3874 ( 記入なし10/03/15 06:23 )


週末にメインレースで700円賭けられるようにします

no.3875 ( 37才の男10/03/15 19:46 )


もう馬券で生活できそうです。もう本業の仕事は今月で引退します。

no.3876 ( 33歳の犬主10/03/15 20:37 )


700円あれば吉野家に2回行けるぞ

no.3877 ( 記入なし10/03/15 20:12 )


週末日曜にローズキングダムが出走する。この馬はかなりの確率で勝つから馬単買うなら相手は穴馬にしないといかん

no.3878 ( 37才の男10/03/17 18:41 )


>かなりの確率で勝つから馬単買うなら相手は穴馬に ・・・ よくわからん、文章の説明を願い足し。

no.3879 ( タヌキな50代10/03/17 18:51 )


馬単の知識。「馬単」とは一着と二着の馬を両方当てて初めて「的中」となるので馬券の中では難易度は高いものであります。「馬連」の場合は一着と二着の馬がどちらかにお互いに入着すればいいので馬単よりは当然当たりやすいがその分馬単より配当は落ちます。    「馬単」の場合ローズキングダムのようなガチガチな本命馬を「一着」にした場合相手の「二着」に予想する馬が三番人気くらいだと配当があまりつかないのです。例えば「ガチガチ本命馬→三番人気」の馬なら5〜15倍くらいしかつきませんが「ガチガチ本命馬→10万人気以降の穴馬」ならたいてい50倍以上、時には万馬券になる可能性もあるのです   ガチガチ本命馬を二着固定にすれば五番人気くらいの馬でも一着に予想すれば万馬券なる事もあります

no.3880 ( 37才の男10/03/17 19:11 )


ありがと。馬単とは「馬番連勝単式」の略語なのね。
自分と縁遠い?『単勝』と勘違いしてたよ。

no.3881 ( タヌキな50代10/03/17 19:18 )


馬単は万馬券良く出ますし当てればおいしいですよ。
複勝のガチガチ本命馬なんて金がない今とてもそんなの買ってられない。
100円買って的中→払い戻し110円。
こんなのつまらん。

no.3882 ( 37才の男10/03/17 19:45 )


ちなみに昨年は馬単を40レースくらい当てました

no.3883 ( 37才の男10/03/17 19:55 )


訂正 40→140

no.3884 ( 37才の男10/03/17 19:56 )


自身が持つ一年の思考能力の何割注げば140レースも1〜2着当てられるワケ?

no.3885 ( タヌキな50代10/03/17 20:00 )


それだけ沢山競馬してきたわけですから   多点買いもしてましたし
三連単はさすがにめったに当たりませんが

no.3886 ( 37才の男10/03/17 20:13 )


しかし今は勝率が下がり、普通預金も底を尽いた・・・

no.3887 ( 記入なし10/03/17 20:17 )


ムスコが一千万馬券当てることを願った両親の見守りあってのこと、ありがたいものだ。

no.3888 ( タヌキな50代10/03/17 20:22 )


七万馬券当てたのは昨年の今頃です

再来週の日経賞で アルナスライン→マイネルキッツ  またくるか

no.3889 ( 37才の男10/03/17 20:48 )


140も当てるなら 馬券生活まで2シャンテンかのお もうちょいだねえ

no.3890 ( にゃんごろう10/03/18 05:54 )


馬単は穴馬から当てるのがおいしい    10万馬券も一日一レースくらいは出る

no.3891 ( 37才の男10/03/18 06:50 )


しかし自分は馬単万馬券にはマジで一度もない   おしいのは何度もあったが最高配当は昨年今頃の日経賞の  アルナスライン→マイネルキッツ  1→7 で  9930円 だったか

no.3892 ( 37才の男10/03/18 06:51 )


馬単は 最大1/306の確率ですかあ それを当てるとは 素晴らしい

no.3893 ( にゃんごろう10/03/18 09:01 )


明日のフラワーカップは200円しか賭けられません。コスモネモシン=ダンシングマオの馬連    コスモネモシン→ダンシングマオの馬単に100円ずつ賭けます   当たれー

no.3894 ( 37才の男10/03/19 19:51 )


馬券で飯を食ってる人いますか?
のスレッド名がむなしい・・・

no.3895 ( めとろん10/03/19 20:14 )


外れ馬券で馬券茶漬けを食しているのですよ

no.3896 ( 記入なし10/03/19 20:23 )


中京メインは金がなくて出来ませんが 賭けるならエーシンダッグマン二着固定の馬単オール買いだ

no.3897 ( 37才の男10/03/19 20:31 )


電車賃うかす為に自転車で場外に行きなさいw

no.3898 ( 記入なし10/03/19 22:03 )


定期と回数券でいけるんでオッケー   アプリコットフィズを負かしたコスモネモシンは皆さん買いですよ

no.3899 ( 37才の男10/03/19 22:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧