HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人生、幸せそう、、、。

no.4200 ( タヌキのシッポ10/04/11 12:47 )


その他のレース

中山9 
馬連   3=15
三連単    3→2→15      3→15→2  

中山11   
馬連    2=14
馬単    2→16   
三連単  2→14→11  

中山12    
三連単   6→12→15 
         6→14→15 
阪神8    馬単   11→3 
三連単   11→3→7 

阪神11    馬連  2=15
三連単  2→14→15 
2→15→14    

阪神12    単勝 7 
三連単  7→14→8    7→14→15      

以上

no.4201 ( 37才の男10/04/11 12:49 )


本領発揮で三連単一点買いで的中させた。
中山2レースで。

no.4202 ( 37才の男10/04/11 12:53 )


笑えない糞配当だが

no.4203 ( 37才の男10/04/11 12:58 )


さて桜花賞まで時間が一刻半に迫ったが37才氏は起死回生の配当を当てる事ができるか
どうかコーヒーでも飲みながらゆっくりとお手並み拝見といきましょうか~~

no.4204 ( 記入なし10/04/11 14:07 )


桜花賞が外れたら、
プロケイバー引退だ!(⌒o⌒)/
    

no.4205 ( 下っ端公務員10/04/11 14:13 )


中山9レース馬連当たったか?a まさか6でねえだろうな

no.4206 ( 37才の男10/04/11 14:20 )


下っ端氏そんなこといってないで買い目公表を

no.4207 ( 37才の男10/04/11 14:22 )


アラフォー世代はケイバが恋人なの!?

no.4208 ( タヌキのシッポ10/04/11 14:27 )


私は1・4・13のボックス。
馬連と3連単。
。 

no.4209 ( 下っ端公務員10/04/11 14:31 )


中山9レース馬連一点買い的中   これぞプロケイバー

no.4210 ( 37才の男10/04/11 14:32 )


3万円の浮きには、程遠い。
    

no.4211 ( 下っ端公務員10/04/11 14:38 )


大外サウンドバリアーの差しきり

no.4212 ( 井崎10/04/11 14:47 )


一発あるならレディアルバローザ

no.4213 ( 37才の男10/04/11 15:01 )


しかしモトヒメが100万馬券演出する予感

no.4214 ( 37才の男10/04/11 15:02 )


どの馬にもチャンスがあるレースはハイペースになりやすい
無欲の追い込み馬が最も怖いよ

no.4215 ( 井崎10/04/11 15:06 )


アパパネとオウケンサクラ!!

no.4216 ( 記入なし10/04/11 15:43 )


そして3着にエイシンリターンズか・・・。

no.4217 ( 記入なし10/04/11 15:45 )


プロゲイバー引退会見は何時頃の予定ですか

no.4218 ( 記入なし10/04/11 15:47 )


阪神11レースも阪神12レースも一点買い的中!

no.4219 ( 37才の男10/04/11 17:25 )


人生って楽勝だね、、↑たいしたモンダミン。

no.4220 ( タヌキのシッポ10/04/11 17:29 )


今日的中した馬券5枚は全部一点買い的中ですよ。
三連単もありましたしこれぞプロケイバーですよ。

no.4221 ( 37才の男10/04/11 17:36 )


中山12レース日刊スポーツの予想通り馬連 三連単買ってたら当たってたなあ  リアルディール頭に失敗だ@

no.4222 ( 37才の男10/04/11 17:41 )


>これぞプロケイバーです ・・・ ケイバって毎日やってないの? 働きに出るより行く先変えるベッキー

no.4223 ( タヌキのシッポ10/04/11 17:45 )


とりあえずプロケイバー引退しますがかなりの実績があり復帰希望のファンも多いので早めに復帰します

no.4224 ( 37才の男10/04/11 17:48 )


引退セレモニーは何日ですか

no.4225 ( 記入なし10/04/11 18:09 )


ボートだけど100万ぐらいかな。1月間に稼いでるけど

no.4226 ( 記入なし10/04/11 18:15 )


引退セレモニーなんかない。
馬券の種類問わず万馬券取ったらすぐ復帰です。
ただ4月中に万馬券取れなければ7月までアマチュアに戻ります。

no.4227 ( 37才の男10/04/11 18:16 )


37歳あいかわらず貧乏くらししてるんだね。4225はおれのことだよ
とます

no.4228 ( 記入なし10/04/11 18:22 )


今日も惜しかったんだよな。
桜花賞馬単逆だしもっと多点買いしてればエイシンリターンズ買ってただろうし中山4レースも馬単や三連単(15万馬券)も多点買いすればあてられた。
中山12レースは馬単多点買いしたら高配当あたってた。
資金不足が原因だ。
だから一度でかいの当てたいんだ。

no.4229 ( 37才の男10/04/11 18:35 )


センスがないから当たらんだけ(^^)

no.4230 ( よしりんをよく読む人10/04/11 19:49 )


こころざしは立派?なのだが、、、、

no.4231 ( タヌキのシッポ10/04/11 19:55 )


>4230  ご自分のことですか?  ちなみに今日は一点買いで馬連を三レースも、三連単まで当てた

no.4232 ( 37才の男10/04/11 20:34 )


そりゃお互いさまだ(^^)

no.4233 ( よしりんをよく読む人10/04/11 20:35 )


なんだかんだ横並びのメンバーと言われてたが現時点ではアパパネが頭一つリード
していたという事だよな。まあこの先はどうなるか分からんけど。

no.4234 ( 記入なし10/04/11 20:41 )


うんにゃ  違う。土曜万馬券当ててもう日曜からプロ復帰するから

no.4235 ( 37才の男10/04/11 20:41 )


アパパネを中心に過去に買ったとき負けたのでそれ以降あまりアパパネを買わなくなってしまったんだ。ここ数レース見て強いのはもう分かってるが頭から買うと配当に面白みがないしアニメイトバイオ同様名前もなんか好きでないし

no.4236 ( 37才の男10/04/11 20:43 )


牡馬の皐月賞の方も混戦模様なのかな。

no.4237 ( 記入なし10/04/11 20:47 )


ヴィクトワールピサの1強だと思う。最内枠や大外枠に入らなければほぼ大丈夫だと思うが・・・?

no.4238 ( よしりんをよく読む人10/04/11 20:58 )


武が乗らなければ三着もあるよ

no.4239 ( 37才の男10/04/11 20:59 )


武は皐月賞でアドマイヤムーンとアドマイヤオーラで後方からの競馬で負けたことを理由に近藤利一オーナーから下ろされているくらいだから、乗り代わりが必ずしもマイナスとはいえない。

no.4240 ( よしりんをよく読む人10/04/11 21:02 )


こういう先輩意見を、どう思う?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021785970

no.4241 ( タヌキのシッポ10/04/11 21:14 )


アプリコットフィズはノリさんだから期待したんだがなあ   アパパネがノリさん騎乗なら中心で買ってたよ

no.4242 ( 37才の男10/04/11 21:16 )


皐月賞は  ハンソデバンド →  ローズキングダム    

no.4243 ( 37才の男10/04/13 06:55 )


ハンソデバンドはレース間隔開きすぎ。

no.4244 ( 記入なし10/04/13 19:38 )


アリゼオとハンソデバンドとローズキングダム とあの本命馬の四頭の組み合わせで三連単買えば八割型当たる

no.4245 ( 37才の男10/04/13 21:01 )


某ゲームの全国大会で「サンロク」なんて馬が走ってました
間違いなくここの住人ですよね。w

no.4246 ( 記入なし10/04/14 19:02 )


プロケイバーを引退した今、趣味の競馬は楽しいでしょう^

no.4247 ( 記入なし10/04/14 21:14 )


次の給料日まで金がかなり厳しいので競馬で何とか金を増やしたい。皐月賞はハンソデバンドから馬単買いたいなあ 


五番人気くらいになるだろうから二着が人気馬でなければ高配当、破壊力がある

no.4248 ( 37才の男10/04/14 22:25 )


注目の皐月賞枠順番確定ですがハンソデバンドは一枠二番    シャインやゲシュタルトやダイワファルコンへの馬単とか面白い

no.4249 ( 37才の男10/04/15 17:57 )


>面白い ・・・ 金が厳しいのに精神力すんごぉ〜い。 実は裕福なんじゃない?

no.4250 ( タヌキのシッポ10/04/15 19:05 )


ヒルノダムールが連はずすとは考えられない

no.4251 ( 記入なし10/04/15 19:53 )


ピサは岩田が乗るから飛ぶ可能性がある 


ローズキングダムとハンソデバンド軸で行くのがよい

no.4252 ( 37才の男10/04/15 20:10 )


↑はずしまっくてるのに偉そうだな

no.4253 ( 記入なし10/04/15 21:00 )


一番人気馬騎乗の岩田は本当に信頼性に乏しい。
馬だけの実力なら一番かもしれないが騎手が乗っての競馬だから総合的に判断しないといけない。
もう自分は外している余裕ないしどかんと儲けないといけない。

no.4254 ( 37才の男10/04/15 21:20 )


もうプロケイバーを引退しているのだから、欲をかかず健全な娯楽の範囲で楽しめばよいのですよ。さすればジリ貧生活に陥ることもなく、面白おかしく競馬ができますぞ。

no.4255 ( 記入なし10/04/15 22:37 )


面白おかしく競馬するにしても負けたぶんは取り返してからでないといけない

no.4256 ( 37才の男10/04/15 23:08 )


負けたぶんは取り返す前に自己破産手続きすることが先になりそうだ

no.4257 ( ベンキマン10/04/15 23:12 )


依存症治療とかにしてもその為の金は競馬で大きく当てた金でないともったいない

no.4258 ( 37才の男10/04/15 23:40 )


お昼は日の丸弁当と水筒持参で行きなされ^

no.4259 ( 記入なし10/04/15 23:52 )


水筒買う金がない 


空のペットボトルに家にあるおーいお茶一リットルペットボトルから移し代えてもっていく

とにかく皐月賞はもちろん他のレースもがんがんあてないともうたまらんよ極貧で@ 半年定期や食費やアフラックの支払いの金からもつぎ込むんだから負けばかりなら生活にかなり響く

no.4260 ( 37才の男10/04/15 23:57 )


男の家に居座る親の年金をケイバで運用し高配当で返してやれば双方大満足。やってみなはれ^^;

no.4261 ( タヌキのシッポ10/04/16 05:39 )


水筒と言えばタイガー魔法瓶(700円位で買える) あれは凄いよ 寒い日の昼飯時でも熱湯が飲める

no.4262 ( 40代おやじ10/04/16 17:16 )


なんか最近支払いや買い物は馬券で当てた金でないともったいないと思うようになってる

no.4263 ( 37才の男10/04/16 18:00 )


37さいくん 最近支払いや買い物は馬券で当てた金でないともったいないから当たるまで待てと言って あたま どつかれるのも近未来だねww

no.4264 ( 記入なし10/04/16 18:51 )


no.4260 ( 37才の男さん
わたしも〜 100均の保温袋使ってまーす^^

no.4265 ( カモミール10/04/16 19:11 )


>とにかく皐月賞はもちろん他のレースもがんがんあてないともうたまらんよ極貧で@ 半年定期や食費やアフラックの支払いの金からもつぎ込むんだから負けばかりなら生活にかなり響く

負け続けてプロケイバーを引退したというのに、競馬熱が一向に冷めませんな。今度のレース負けたら日記のタイトルを「競馬鹿日誌」に改名しなされ。

no.4266 ( 記入なし10/04/16 20:15 )


ハンソデバンド中心で買いたいが大穴でガルボも抑えておきたい   ハンソデバンド、ローズキングダム軸は固定

no.4267 ( 37才の男10/04/16 20:30 )


来週から「競馬鹿日誌」がスタートします^

no.4268 ( 記入なし10/04/16 20:49 )


中山4月なのに雪です   グランドジャンプは荒れるだろう 

オープンガーデンからのうまたんねらうか

no.4269 ( 37才の男10/04/17 07:21 )


勝てればスキルアップだー。
就職には関係ないけど。

no.4270 ( 記入なし10/04/17 07:29 )


自動的正社員格上げ当確だと余裕で競馬できるし予想も滑らか。の夢を、、、

no.4271 ( タヌキのシッポ10/04/17 07:33 )


ローズキングダムの当日の馬体重に注意。(減っていれば文句なし消しで、450キロを超えていることが望ましい。)

no.4272 ( よしりんをよく読む人10/04/17 08:26 )


よしりん氏中山午前のレース荒れそうだが買わないか?  自分は資金稼ぎに4レースくらいからやる

ローズキングダムは最終的には一番人気だな 

ピサの前日単勝オッズ高すぎで笑ったが納得した

no.4273 ( 37才の男10/04/17 09:10 )


明日のGT一本だよ。今日の中山競馬場は芝・ダートとも不良馬場だろ?JRAのホームページで確認したよ。明日は場合によってはヴィクトワールピサの単勝勝負だな。

no.4274 ( よしりんをよく読む人10/04/17 10:30 )


明日の皐月賞のチェックポイント
@馬場状態
Aローズキングダムの馬体重
B大外枠に入ってしまったアリゼオ・ヒルノダムールと再内枠に入ってしまったリルダバルの取捨
C皐月賞と同距離・同コースであるにもかかわらず、勝率が低いというデータがある弥生賞勝ち馬のヴィクトワールピサの取捨(弥生賞勝ちの皐月賞馬は最近ではアグネスタキオンとディープインパクトだけ)
D弥生賞・スプリングステークス・若葉S以外からの参戦組みの取捨
E3才になってからのレースで掲示板を外している馬はほぼ消し(デビュー以来、掲示板を外しているようでは皐月賞・ダービークラスのGTではほぼ通用しない。1600m未満のレースやダートのレースは除く)

no.4275 ( よしりんをよく読む人10/04/17 10:40 )


早速皐月賞買ってきました。当たればかなりの高配当になる買い方もしてます。同然今日のレースも福島は降雪で延期なったため中山阪神合わせて八レースにしぼりこみました

no.4276 ( 37才の男10/04/17 12:03 )


中山7  三連単 11→12→13  中山8 馬連 2=5   三連単 5→2→1  5→2→11  中山10  馬単 16→2 16→4 16→7  中山11  馬単  7→6  7→9  三連単 7→6→5  7→9→5  中山12  馬連 11=13  馬単 11→13 13→15 三連複 1=2=3  三連単 11→13→2  13→2→1  13→11→2  阪神10  単勝 1  2 馬単 8→7 8→9 三連複  6=7=8 7=8=9  三連単 7→8→9 9→7→6 阪神11 三連単 4→1→12  

阪神12三連単 14→3→2  14→3→8

明日から給料日までの飯代や通勤交通費からもかけてるので当てないと困ります とにかく明日か今日なんか当てないと大変なことになるから絶対当てます

no.4277 ( 37才の男10/04/17 12:15 )


馬券で飯代が飛ばないように。

no.4278 ( 記入なし10/04/17 12:16 )


外したら日記は「競馬鹿日誌」に改名ですぞ^

no.4279 ( 記入なし10/04/17 12:17 )


皐月賞はゲシュタルトが面白そうだから単勝含めいろいろ買った

no.4280 ( 37才の男10/04/17 12:56 )


極貧なのにまたオケラ馬券買いやがって

no.4281 ( 記入なし10/04/17 13:26 )


>4277
相変わらずセンスない買い方やな(^^)

no.4282 ( よしりんをよく読む人10/04/17 13:52 )


少なくとも誰かさんよりはセンスあるど

no.4283 ( 37才の男10/04/17 14:11 )


ゲシュタルトからの馬単は当たれば破壊力がある

no.4284 ( 37才の男10/04/17 14:12 )


貧困生活に陥るくらいのセンスだよねw
。 

no.4285 ( 下っ端公務員10/04/17 14:19 )


ワシは37才の男氏みたいにやみくもに当たりそうにもないレースにまで手を出さない。
借金するのはゴメンだからな(^^)
たとえGTでも買い目が絞れなければ、買いに行くのはやめる。

no.4286 ( よしりんをよく読む人10/04/17 14:24 )


下っ端氏40才の誕生日そろそろでは?明日の買い目を公表を

no.4287 ( 37才の男10/04/17 14:53 )


12を軸に1〜7へと流す馬連7点勝負。
。  

no.4288 ( 下っ端公務員10/04/17 15:02 )


エイシンアポロンは確かに強そうだ 


頭からも買ったし馬券いくつか絡めてる

no.4289 ( 37才の男10/04/17 15:08 )


終わってみれば5-13のガチガチってパターンだな。

no.4290 ( 記入なし10/04/17 15:25 )


落馬だけは勘弁だよまったく。

no.4291 ( 37才の男10/04/17 15:50 )


馬単で13→5だな。

no.4292 ( 記入なし10/04/17 17:55 )


ずばり本日らしいぞ

no.4293 ( K3710/04/17 18:00 )


中山12レース三点買いで三連単的中! 助かった

no.4294 ( 37才の男10/04/17 18:15 )


>4294
3連単の配当は76.4倍だが、いくら賭けて、どれくらい儲かったのかな?

no.4295 ( 記入なし10/04/17 18:29 )


三連単は100円だよ。
金なかったんだから。
馬連も当たったから今日の収支はプラス8000円くらいか。
でも助かった。
三連単は今年もう15レースも当てたがなぜか三点買い以内で9レースも当てて多点買いするほど当たらない。

no.4296 ( 37才の男10/04/17 18:32 )


欲を言えば馬単も当てたかった   


まじ逆が多い

no.4297 ( 37才の男10/04/17 18:33 )


当てた15レースのうち万馬券が三枚  今日の配当は今年7番目の高さ

no.4298 ( 37才の男10/04/17 18:35 )


買い目が絞れている時の方が、勘は優れているんだよ。何点も買おうとしているのは迷っている証拠だ。いい加減にそれに気付こう。買い目が増えるということはそれだけ資金が嵩むということだから、下手をすればせっかく当たっても金額面では損してしまう。こんな馬鹿なはなしはない。そんなことなら賭けない方がマシである。

no.4299 ( 記入なし10/04/17 18:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧