HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しかし二日続けてGI 13 14 がはいってくるとはねえ

no.1300 ( 35才の男08/12/28 16:06 )


結局、昨日&今日で幾ら紙くずにしたの?

no.1301 ( タヌキな元50歳08/12/28 16:32 )


>結局、昨日&今日で幾ら紙くずにしたの?

死者にムチを打つことを言ってはいけない。
今日の失敗は明日への投資である。

no.1302 ( 茶菓08/12/28 16:47 )


そうかぁ、、人生逃げ切る三千万獲得への投資なんだ^^;

no.1303 ( タヌキな元50歳08/12/28 16:50 )


>死者にムチを打つことを言ってはいけない。
馬はムチで打たんと怠けてしまう。
35才も同じであろう。

no.1304 ( 記入なし08/12/28 17:24 )


金杯にかけます  取り返すだけだなくしばらく安泰の資金狙います

no.1305 ( 35才の男08/12/28 17:35 )


有馬記念の牝馬勝ちは37年ぶりの快挙なんだそうだ。30年以上牝馬が勝っていないというデーターに逆らってまでみんなダイワスカーレットをよく買うよな^^ その30年のなかにはエアグルーヴやヒシアマゾン、ファインモーションなんかも含まれてるんだぜ。それをくつがえされただけでも万馬券もののショックだよ。嫌な予感がしたから今日は買いに行かなかったが・・・。今年は配当的には堅くおさまってても過去のデーターを使った消去法が通用せず、くつがえってしまっているのが多いから、全然当たらなかった。あまり過去のデーターにとらわれてたら、ダメなのかな?

no.1306 ( よしりんをよく読む人08/12/28 18:10 )


ちなみに今日の有馬記念はダイワスカーレット以外は先行馬総崩れ。

no.1307 ( よしりんをよく読む人08/12/28 18:13 )


過去にも何回か見たような気がする
有力馬一頭以外総崩れで超穴の馬が差してくるレース

no.1308 ( 35才の男08/12/28 18:23 )


ダイワスカーレットの逃げるペースは最初の1000m通過が60秒を切っていたから、2500mのレースとしてはかなりのハイペースだものな。普通は61秒前後で通過するから、先行馬にとってはかなり苦しい展開だった。逆にダイワスカーレットが潰れていても何ら不思議なかった。

no.1309 ( よしりんをよく読む人08/12/28 18:28 )


ダイワがあまり疲れなかったのは中盤抑えていたからか
まあ他の有力馬も中盤休めたわけだが序盤のハイペースの消耗が抜けきらず最後の4コーナー曲がってダイワスパートでついていくどころかすぐにどんどんばてていってしまった

no.1310 ( 35才の男08/12/28 18:31 )


ダイワスカーレットにとっては同型のエイシンデピュティが回避してくれたのがラッキーだったな。それにコスモバルクとアサクサキングスが意外にちょっかいださなかった。あれで楽に逃げられたんじゃないか?同じハイペースや平均ペースでも道中で息が入るかどうかでは逃げ・先行馬にとっては全然違った展開となる。

no.1311 ( よしりんをよく読む人08/12/28 18:36 )


マツリダ12着はないでしょ@って思った  最低でも掲示板には乗るとみんな思っていたと思う
しかし今回買い間違えた馬券当たってたら七万くらいの配当だったのでその分損したかと思うと惨敗のほうが相当ましで良かった

no.1312 ( 35才の男08/12/28 18:41 )


一生後悔しなくて良かった
自分後々まで悔やむタイプだから

no.1313 ( 35才の男08/12/28 18:42 )


しかし3才も古馬も牡馬のレベルは低いな。

no.1314 ( よしりんをよく読む人08/12/28 18:44 )


今年は牝馬が強かった  ダイワもっと信用して買えばよかったがスクリーンヒーローやマツリダに期待しすぎた

no.1315 ( 35才の男08/12/28 18:47 )


有馬は37年も牝馬が勝ってないんだから、しょうがないよ。今回は例外だったと諦めるしかない。それにしても今年の牡馬は情けなかったな。

no.1316 ( よしりんをよく読む人08/12/28 18:50 )


同感  期待していたスクリーンヒーローあそこまでいってばててるんじゃないよ@

no.1317 ( 35才の男08/12/28 18:53 )


ダイワスカーレットはパドックでの見栄えがあまりよくないから買いにくいんだよ。

no.1318 ( よしりんをよく読む人08/12/28 18:55 )


マツリダゴッホとスクリーンヒーローはスタートが悪かったのが敗因だろう。いつもはあんなに後ろから行く馬じゃないからな。

no.1319 ( よしりんをよく読む人08/12/28 18:58 )


あんなにまで強いとは思わなかったがオッズから見てみんな強いと分かっていたのか?
来年はほとんど馬連と馬単だけ買うことにして三連単は一点買いであまりかけないようにしよう

no.1320 ( 35才の男08/12/28 18:59 )


しかし昨日の障害レース家かえったあと夜ビデオで見たがなんだあれは@コース外れそうになってるんじゃないよ!あんな独走してて逃げ切れたはず  いてない

no.1321 ( 35才の男08/12/28 19:02 )


ダイワスカーレットが強いというより他の牡馬が弱過ぎるんだよ!

no.1322 ( よしりんをよく読む人08/12/28 19:02 )


三連単今年は超万馬券でまくていて配当の魅力に取り付かれてしまった
病名  三連単依存症

no.1323 ( 35才の男08/12/28 19:04 )


当てるのが難しいと判断したレースはたとえGTでも賭けるの止めるのも勇気だよ^^

no.1324 ( よしりんをよく読む人08/12/28 19:04 )


競馬選んでやめるのも競馬の醍醐味か

no.1325 ( 35才の男08/12/28 19:05 )


>GTでも賭けるの止めるのも勇気だよ
参加する事に意義があるのであろう。

no.1326 ( 茶菓08/12/28 19:06 )


GTレース全部賭けてたら、金が持たないからね。全部当てれる自信なんかないし、当たるわけないから。1レース当てても連続して当たるなんて稀だし、そう何レースも堅くおさまらない。

no.1327 ( よしりんをよく読む人08/12/28 19:09 )


金杯万が一はずしたら当分競馬やめる

no.1328 ( 35才の男08/12/28 20:01 )


よりによって年間を通じて最も難しいレースの一つ金杯を勝負レースに選ぶとは・・・

no.1329 ( 記入なし08/12/28 20:08 )


まあそれで勝てば大きいわけだし
春の天皇賞までやらないよ

no.1330 ( 35才の男08/12/28 20:10 )


>はずしたら当分競馬やめる  ・・・ 人生逃げ切る三千万円、、を諦めるの?

no.1331 ( タヌキな元50歳08/12/28 20:11 )


つーか冬は競馬自体減るし  ロト6と宝くじなどで冬場は頑張る

no.1332 ( 35才の男08/12/28 20:19 )


あー株価きになるなあ  怖くて見たくないが

no.1333 ( 35才の男08/12/28 20:20 )


労働以外でドカ〜ンと稼ぎ、↑人生逃げ切ってよ

no.1334 ( タヌキな元50歳08/12/28 20:30 )


人生36から逃げ切る  うし年年男  丸呑み

no.1335 ( 35才の男08/12/28 20:31 )


マイカーは給料で買いたくないそうな、、都会では不要?  報道ではレンタカー人気らしい

no.1336 ( タヌキな元50歳08/12/28 20:34 )


まあ今は必要なときレンタカーでいい  競馬とかで大もうけできればプリウス買うかもだが

no.1337 ( 35才の男08/12/28 20:35 )


>プリウス買うか ・・・ 敷地に駐車場1台分なら無理だし無意味かもよ。維持費要るから車は不要かな?

no.1338 ( タヌキな元50歳08/12/28 20:45 )


維持費も馬券などで儲けた金でないと使えない

no.1339 ( 35才の男08/12/28 20:46 )


お嫁さんにクルマ買ってあげないの?  軽自動車でもいいけど。  >35才の男

no.1340 ( タヌキな元50歳08/12/28 20:57 )


一緒に乗ります
金杯でどかーんといって春の天皇賞まで競馬封印

no.1341 ( 35才の男08/12/29 06:51 )


ウインズの姉ちゃんに会えなくなるのが寂しいがな

no.1342 ( よしりんをよく読む人08/12/29 07:23 )


サイバーエージェント・藤田社長、モナのおかげで1500万円ゲット!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081229-00000081-sph-soci

no.1343 ( 記入なし08/12/29 11:45 )


今年の年度代表馬はウオッカだろう。

no.1344 ( よしりんをよく読む人08/12/29 20:34 )


ダイワスカーレットだよ

no.1345 ( 35才の男08/12/30 14:49 )


競馬好きな皆様明けおめ  まずは金杯ですね
今年は万馬券あてまくりましょー

no.1346 ( 35才の男09/01/01 10:15 )


そりゃ無理や。でも4日の日は1レースから賭けてもいいな。今年最初だし^^

no.1347 ( 記入なし09/01/02 09:10 )


2008年の年度代表馬はダイワスカーレットかもしれないな。

no.1348 ( 記入なし09/01/02 10:32 )


自分の中では有馬で勝った馬の評価は高い  他のレースとか総合的に見ても昨年はダイワスカーレット

no.1349 ( 35才の男09/01/02 11:24 )


4日、彼女(にしたい人)と一緒に京都競馬場に行くお

no.1350 ( f09/01/02 18:16 )


ワシも4日は北九州のウインズで京都の1レースから賭ける予定にしています。インフォメーションの姉ちゃんが着物で来ることを期待しています。

no.1351 ( よしりんをよく読む人09/01/02 18:24 )


よしりん氏彼女作れば?もういい年でしょ?

no.1352 ( 35才の男09/01/02 23:56 )


このスレとははなしがそれてしまうが、結婚するには金がいるからなあ。そして結婚した後も子供とかが出来たら、金がかかる。

no.1353 ( よしりんをよく読む人09/01/03 11:29 )


とりあえず金杯予想頼む
アドマイヤフジともう一頭軸にして総流し三連単勝負

no.1354 ( 35才の男09/01/03 11:32 )


小倉競馬場でのメイショウサムソンの引退式の放映が遅かったのにはムカついたな!てっきり生放送かと思ったのに・・・!せっかくメイショウサムソンのデビューした小倉競馬場でみるつもりで行ってるのに、サービス悪すぎや!

no.1355 ( よしりんをよく読む人09/01/04 17:49 )


明日の京都金杯は53キロのシゲルフセルトと55キロのショウナンアルバがお薦めだな。どちらも意外に人気がなく、盲点になっているみたいだ。アドマイヤオーラは休み明けで58キロだし開幕週だから、いらないだろう。距離の1600メートルもやや短いと思う。

no.1356 ( よしりんをよく読む人09/01/04 19:57 )


アドマイヤフジ単勝一点買いあてたが三連単など他がいかんかった  1→10は予想できたし総流しすれば三連単も当てられたかと思うと夜も眠れなかったほど後悔した

no.1357 ( 35才の男09/01/07 20:16 )


年度代表馬はウオッカに決まったらしい。

no.1358 ( よしりんをよく読む人09/01/08 19:11 )


よしりん氏>今週は賭けますか?

no.1359 ( 35才の男09/01/08 20:30 )


GTじゃないから賭けない。

no.1360 ( よしりんをよく読む人09/01/08 20:46 )


自分は不本意な結果続いているので取り返すだけでなくどかーんといくためにやる

no.1361 ( 35才の男09/01/08 20:57 )


ウィンズで携帯落としてしまったが誰かが拾ってくれた ウィンズの姉ちゃんと話できた  中山の5レース当てた

no.1362 ( 35才の男09/01/10 15:24 )


不幸中の幸いって奴だな

no.1363 ( 記入なし09/01/10 17:33 )


良かったよ携帯なくすと面倒だし最悪だよ  
ああ中山12レース三連複買えば当ててたのに資金不足でかえなかった@たいしてつかなかったけど

no.1364 ( 35才の男09/01/10 20:12 )


同じ額負けるなら競馬より宝クジのほうが数倍マシ
競馬は自分の考えや研究で当てられる要素があるが宝くじはもうほぼ運任せでどうにもならない
競馬で負けるほうが悔しさと惨めさがあり次すぐ取り返したいと思うが宝くじはそうは思わない
競馬で負けるほうが後味悪く負ける額大きいほど精神的にも良くない
宝くじ高額当選はまず一生に一回あるかないかだが競馬三連単は10万、100万馬券連発しいるし宝くじよりは当たる確率が高く大金持ちにはなりにくいが小金もちになりやすいという魅力があってやめられない

no.1365 ( 35才の男09/01/11 20:24 )


今年の3才牡馬はレベル高そうだな。ロジユニヴァース、セイウンワンダーに続いて、昨日シンザン記念を勝ったアントニオバローズも楽しみな馬だ。小倉デビューだから、応援したいね。

no.1366 ( よしりんをよく読む人09/01/12 13:11 )


春の天皇賞までかものすごい配当当たるまでは競馬一日に付き1000円以上賭けるの辞める  一回5000円とか総カスだとかなりめいる

no.1367 ( 35才の男09/01/13 06:50 )


ジャニュアリーステークス予想してください

no.1368 ( 35才の男09/01/15 20:18 )


ほしのあきは相当馬で儲けてるな。

no.1369 ( ヒースクリフ09/01/18 15:58 )


日経新春杯は高配当だったな。雨降ったときは軽ハンデの馬には有利にはたらくんだ。

no.1370 ( 記入なし09/01/18 20:03 )


>1370 はずしました  アレはあたらん

no.1371 ( 35才の男09/01/18 20:19 )


そんな毎週買いに行くことないだろうに・・・。

no.1372 ( よしりんを読む人09/01/18 20:20 )


ナカヤマフェスタ絡みの馬連は当てた  昨年の暮れから負けが込んでいるので攻めてその分くらいは取り返したいので毎週買ってる もちろん来週も買う
また三連単総流しでかわず後悔してる  6→2→ケチって三通りしか買わなかった

no.1373 ( 35才の男09/01/18 20:26 )


今日のあるレースで単勝と三連複と三連単すべて的中した!しかもすべて二点買い

no.1374 ( 35才の男09/01/24 13:43 )


総額の儲けは幾ら? 悠々自適な生活で逃げ切れそう?

no.1375 ( タヌキな50代09/01/24 13:46 )


なんともうけがたったの  ぼそぼそ・・・  中山三レース

no.1376 ( 35才の男09/01/24 13:48 )


Dレース  Fレース  11 12レースもかってる

no.1377 ( 35才の男09/01/24 13:49 )


ああもう買わなかった馬券ばかりくるよ

no.1378 ( 35才の男09/01/24 14:51 )


もう今日も何レースも勝ったがすでにはずしている

no.1379 ( 35才の男09/01/25 12:27 )


>何レースも勝った ・・・ すんごい、、勝負師の見本か?

no.1380 ( タヌキな50代09/01/25 12:37 )


勝った→買った  に訂正

no.1381 ( 35才の男09/01/25 13:28 )


一瞬すげえ!!と思ったのに誤字だったか(笑)

no.1382 ( 記入なし09/01/25 15:43 )


>勝った→買った  に訂正
ワロタ

no.1383 ( 茶菓09/01/25 15:47 )


ああ11レース予算使い果たして買えなかった馬券があたってたでないか ああ大損だよ全く

no.1384 ( 35才の男09/01/25 16:11 )


今日の総合収支は、、サーロインステーキより↑?

no.1385 ( タヌキな50代09/01/25 16:13 )


もう赤字がかさんでるよ(;_;)宝くじでがつんと当てるしかない!

no.1386 ( 35才の男09/01/25 16:18 )


外れ馬券昨日と今日だけで22枚ですよ

no.1387 ( 35才の男09/01/25 16:20 )


人生逃げ切るには馬よりクジということか、、。ウマくいかないねぇ^^;

no.1388 ( タヌキな50代09/01/25 16:21 )


22枚・・・いくら遣ったんだろう・・・

no.1389 ( 記入なし09/01/25 19:37 )


なんかはまってしまっている気がする@深刻な悩みだ
本当にうまい具合に当たらない   無理して余計に買った馬券は絶対はずし買おうか迷ったり資金不足で買わなかった奴は的中してしまうという始末の悪さ
まれにはあたるがいつも低配当の奴ばかり   一回万馬券当たれば数回負けたぶんなんて一気に取り返すだけでなくだいぶプラスになることもありそうで魅力があってやめられない  もちろん儲けるためにやっているので損したままでなんて辞められない
歯も入れたいし旅行とか遊ぶ金ほしさとかも強いし   どうしたらいいですか?  

no.1390 ( 35才の男09/01/25 20:09 )


今のところ賭ける額もそんなに高くないし毎月赤字というわけでもないが負けが込んでくるとどんどん賭ける額を上げないといけなくなりそのあたりが心配

no.1391 ( 35才の男09/01/25 20:11 )


>どうしたらいいですか?   ・・・ 人生勝ち逃げ達成まで賭け続ける^^;

no.1392 ( タヌキな50代09/01/25 20:14 )


競馬で回収率を高めたければ自信のあるレースにしか絶対に手を出さないこれが鉄則だ。

no.1393 ( ベテラン馬券師09/01/25 20:20 )


>1393  そうですか、自分は昨年末有馬の前くらいまではトントンくらいであったがそれ以降かなり負けが込んできていてメインレース以外も先週からかけるようになったもののものの見事にはずしまくっています 三連単で連発ている超高配当の魅力があって多点買いでねらってますがなかなかあたらずこまっています

no.1394 ( 35才の男09/01/25 20:27 )


石の上にも三年^^;

no.1395 ( タヌキな50代09/01/25 20:30 )


タヌキおやじ氏は一ヶ月で競馬三万負けたらどのくらい痛いですか?

no.1396 ( 35才の男09/01/25 20:31 )


現実には有り得ないことだが・・・  
賭けたからには泡と消えてもしょうがない範疇・金額だったハズなんで、諦められると思う。

no.1397 ( タヌキな50代09/01/25 20:36 )


パチンコと宝くじと競馬と風俗では同じ三万なくなったらどれが一番マシですか?

no.1398 ( 35才の男09/01/25 20:37 )


三万あれば歯何本入れられたか?硬いものとか食いづらいし噛み砕けないし牛見たい丸呑みしちゃったり前歯使って食うこともあるのよ  胃とか消化器系に負担かかりよくない

no.1399 ( 35才の男09/01/25 20:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧