HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ウィンズでしか買わない  買い方は日刊スポーツとネットの予想参考

no.1200 ( 35才の男08/12/21 09:39 )


ウィンズは女の姿がほとんどない  若い女はまずインフォメーションの女くらいだ

no.1201 ( 35才の男08/12/21 09:40 )


ウインズの姉ちゃんと少しおしゃべりするのも結構楽しみだけどな^^ ウインズに着いたら、GTが行われている競馬場の天候と馬場状態はいつも聞いている。馬券の買い方を聞くのはしらじらしいから聞かないけど^^

no.1202 ( よしりんをよく読む人08/12/21 09:43 )


女に気を取られてるようじゃあ競馬には勝てんな。

no.1203 ( 記入なし08/12/21 10:22 )


そうでもない

no.1204 ( 記入なし08/12/21 10:36 )


金ないんで、とりあえず武でも買ってみるか

no.1205 ( 記入なし08/12/21 10:37 )


今日は行かなくて正解だった。おそらく絞りきれずにフィフスペトルを単勝で買っただろうからな。

no.1206 ( よしりんをよく読む人08/12/21 16:53 )


>1203
半分はウインズの姉ちゃんに会うために行ってるようなものだ^^

no.1207 ( よしりんをよく読む人08/12/21 16:55 )


今日朝日杯を勝ったセイウンワンダーは血統的には距離が延びても、充分対応できそうな感じだし、休み明けでGTを勝てるのだから、同世代の中では力が一枚上なのかもしれない。今の感じだったら、来年のクラシックの皐月賞、ダービーの2冠は達成は充分ありそうだ。グラスワンダーも種牡馬として、スクリーンヒーローに続いて2頭目のGTホースを出したな。

no.1208 ( よしりんをよく読む人08/12/21 18:15 )


来週の有馬記念は1番人気が予想されるダイワスカーレットが3着以下に負けてくれるのが理想だな。スクリーンヒーロー→マツリダゴッホが今のところは本線かな?

no.1209 ( よしりんをよく読む人08/12/21 19:18 )


今は調教技術がかなり進歩しているので、休み明けとかあまり気にしないようにしている。
逆に本当に強い馬は休み明けでもきっちり走ってくる。
ダイワスカーレットはそういうタイプの馬だとおもう。

no.1210 ( 記入なし08/12/21 21:45 )


よしりんの予想スタンスははっきり言ってもう古いよ。
相当損していませんか。

no.1211 ( 記入なし08/12/21 22:59 )


女好きでギャンブル好きしかも当たらん。
もうやめとこうと思っても週末がくるとやってしまう。
典型的な身を滅ぼすタイプ。

no.1212 ( 記入なし08/12/22 05:50 )


>1211
どこが?
>1212
2才戦のGTは馬券を買っていませんが・・・。

no.1213 ( よしりんをよく読む人08/12/22 05:54 )


有馬記念は楽しみは楽しみだがそれよりも大もうけしたいので悲壮の覚悟で望む

no.1214 ( 35才の男08/12/22 18:43 )


>有馬記念は楽しみは楽しみ・・
有馬記念とは年末に残った有り金を全部馬に賭ける日?

no.1215 ( 茶菓08/12/22 19:26 )


使える余裕のある金はすべてつぎ込む
はずしたときのことは考えたくないが万が一に備え外しても後遺症のこらないような額にする

no.1216 ( 35才の男08/12/22 19:28 )


スクリーンヒーローとマツリダゴッホをうまく絡めて万馬券狙い

no.1217 ( 35才の男08/12/23 20:33 )


馬が嫌いで良かったと思う。
水のプールが嫌いで良かったと思う。
スポーツ自転車が嫌いで良かったと思う。

no.1218 ( ドリアン08/12/24 02:06 )


>1214
ワシもそろそろ連敗止めたいよ。今秋のGTはスプリンターズSしか当たっていない。あとは菊花賞、天皇賞、エリサベス女王杯、マイルチャンピオンシップ、JC、JCダートと6連敗中だ。

no.1219 ( よしりんをよく読む人08/12/24 05:07 )


それはGTだけだろ。
一般レースもいれると何連敗?
数えられんし、数えたくもないか。

no.1220 ( 記入なし08/12/24 06:45 )


よしりんほど研究はしていないが的中率は自分のほうがだいぶ高い
ただし多点買いしているが

no.1221 ( 35才の男08/12/24 06:50 )


三点買い以内だと配当は魅力あるが毎回のようにはずしては意味がないというより大損
配当低くてあて負けしても全はずしはあまりなくてたまに万馬券当たればよい

no.1222 ( 35才の男08/12/24 07:00 )


あれで研究してんのかね?
予想は下手、中穴狙い、馬券は絞る、あたるわけない。

no.1223 ( 記入なし08/12/24 08:25 )


株では、お父さんの恐怖を感じながらもプラス収支。
後は、週末の有馬記念に人生をかけます。

no.1224 ( 春日九郎08/12/24 18:27 )


>1220
一般レースは小倉しか賭けんよ。あとはほとんどGTだけしか買わない。
>1223
昨年は10万位黒字だったが、今年は10万位赤字だ。

no.1225 ( よしりんをよく読む人08/12/24 18:47 )


今年は過去10年のデーターからの消去法から外れていることが多いから、なかなか当たらないんだよ。よく日刊スポーツやGallopとかに消去法が載ってるじゃん♪天皇賞のダイワスカーレットやマイルチャンピオンシップのブルーメンブラットとかもろに消しになっていたからなあ。

no.1226 ( よしりんをよく読む人08/12/24 18:51 )


三連単スクリーンヒーローからも買うがマツリダゴッホからも買う

no.1227 ( 35才の男08/12/24 20:13 )


よしりんさん有馬は期待してるぞ!

no.1228 ( 記入なし08/12/25 04:40 )


有馬は人が多いから馬体重が出た時点で買いにいかないと間に合わないのが難点なんだよね^^ パドックみて買ってたら、間に合わない。1周でも周回するところみて買えればベストなんだけど・・・?いろんなデーター駆使して買ってるなんだけど、最近それが裏目に出ちゃってるんだよね。過去の常識にとらわれすぎたらダメなのかも?

no.1229 ( よしりんをよく読む人08/12/25 05:06 )


パドック解説で最後に良く見える馬を言うけど、だいたい新聞でたくさん印の付いてる馬を順番に言うだけなんだよね。
馬体重といっても馬は一日で2、30キロはウンコするらしいし。

no.1230 ( 記入なし08/12/25 06:03 )


自分の基本的な買い方は日刊スポーツなどで印の付いている所とオッズを照らし合わせて買うこと   多点買いは堅い所と万馬券狙えそうな所の両方を買うが印の付いている所中心に

no.1231 ( 35才の男08/12/25 06:55 )


データといっても過去30回ぐらいのもんだからね。ある程度の傾向は出るが、
結果はたいてい毎回違うわけで、結局なにが起こるかわからんてとこかな。

no.1232 ( 記入なし08/12/25 07:54 )


競馬必勝法 のような本って当てになるの?

no.1233 ( 記入なし08/12/25 07:59 )


競馬に必勝法はないと思う。長年やってきて一番確率が高いと思うのは
本当に強い馬はやっぱり強いってことかな。それでも負けることもあるけど。

no.1234 ( 記入なし08/12/25 19:25 )


な〜んか競馬、メンドクサイなあ〜。何だよあのうざい予想紙面は。

no.1235 ( ドリアン08/12/25 19:28 )


全国一億人が注目する有馬記念 いよいよ盛り上がってきました!

no.1236 ( 35才の男08/12/25 22:37 )


競馬なんて、公営なんて寺銭取りすぎだよ。そんなに税金払いたいのか?
もぐりの私立競馬なら馬券買ってもいい。

no.1237 ( ドリアン08/12/25 22:43 )


自分だけは儲けたい

no.1238 ( 35才の男08/12/25 23:24 )


まずは中山大障害で儲けよう。

no.1239 ( よしりんをよく読む人08/12/26 05:48 )


中山大障害もGTなのに誰も予想しないんだな^^

no.1240 ( よしりんをよく読む人08/12/26 20:38 )


買う

no.1241 ( 35才の男08/12/26 21:40 )


今日の中山大障害はマルカラスカル、キングジョイ、メルシーエイタイムの3頭を買っていれば大丈夫だろう。ただいくら有力馬でも落馬はありえるからな

no.1242 ( よしりんをよく読む人08/12/27 08:37 )


それ信用して買う

no.1243 ( 35才の男08/12/27 08:39 )


押さえがテイエムエース。

no.1244 ( よしりんをよく読む人08/12/27 08:47 )


よっしゃ三連複と三連単で1000円くらい買う

no.1245 ( 35才の男08/12/27 08:49 )


ただ、3連単や3連復で3頭とも来るかといえば、ちょっと疑問だぞ!せいぜい馬単くらいにしておいた方がいいんじゃないか?あとはJRAのホームページで過去何走かのVTRは観れるからそれをみて参考にして買ったほうがいいよ。

no.1246 ( よしりんをよく読む人08/12/27 08:52 )


有馬は相性悪いから中山大障害で馬券勝負しようかな^^ 今日、儲けれれば明日無理して賭けにいく必要はないし・・・。

no.1247 ( よしりんをよく読む人08/12/27 08:53 )


大金ゲットしたいのよ

no.1248 ( 35才の男08/12/27 08:54 )


まあ馬連もかうが

no.1249 ( 35才の男08/12/27 08:54 )


有馬はスクリーンヒーローとダイワスカーレットとマツリダゴッホがらみだけ買えばいジャン

no.1250 ( 35才の男08/12/27 08:55 )


買うならスクリーンヒーロとマツリダゴッホの馬連1点だよ。それかスクリーンヒーロ→ダイワスカーレットの馬単を加えるかだな。

no.1251 ( よしりんをよく読む人08/12/27 08:59 )


マークシート書き込んでその後買いに行くからこの辺で  トータル15点買いくらいにものすごく絞り込む  三連単は六通りまで絞込みあとは三連複と馬単と馬連とワイド買う

no.1252 ( 35才の男08/12/27 09:14 )


そりゃ買いすぎやろ^^ 儲け出ないんとちゃうか^^

no.1253 ( 記入なし08/12/27 09:15 )


よしりんさん有馬から逃げちゃだめだ。挑戦だよ。
カワカミプリンセス、スクリーンヒーロー、ダイワスカーレットの3連複。

no.1254 ( 記入なし08/12/27 10:45 )


今日の中山大障害でやっと連敗を止めました。馬単5000円→133000円。長かったなあ^^

no.1255 ( よしりんをよく読む人08/12/27 16:50 )


せっかく今日儲けたから、明日の有馬記念は止めにします。とりあえず、赤字は取り返して今年はとんとんに出来たな。

no.1256 ( よしりんをよく読む人08/12/27 16:52 )


ちなみにその後の重賞ラジオNIKKEI杯も当たりました。馬単5000円→46000円。これでなんとか赤字にならずに年を越せます。

no.1257 ( よしりんをよく読む人08/12/27 17:18 )


>買うならスクリーンヒーロとマツリダゴッホの馬連1点だよ。

どーんと5万分買ってください

no.1258 ( ぱぱりん08/12/27 19:01 )


2万以上賭けて勝った例がないからねえ

no.1259 ( よしりんをよく読む人08/12/27 19:11 )


今日の中山大障害のようなおいしいレースは年に何度もない

no.1260 ( よしりんをよく読む人08/12/27 19:13 )


とんでもないミスしてしまった  ああ自業自得といえばそれまでだがあえて誰のせいにするといえばよし○ん氏だが  ああ有馬に集中しておけばよかった  明日絶対当たりたくない馬券が…ああ

no.1261 ( 35才の男08/12/27 19:30 )


>明日絶対当たりたくない馬券が…ああ  ・・・ 意味不明

no.1262 ( タヌキな元50歳08/12/27 19:32 )


>no.1261
よくわからん。
しかし、競馬に金をつぎ込んでも、甥っ子や姪っ子のお年玉だけは
残しておくように。(^^

no.1263 ( 茶菓08/12/27 19:34 )


>1261
3連単や3連復はあまりお薦め出来ないと書いていたはずだが・・・。

no.1264 ( よしりんをよく読む人08/12/27 19:34 )


そんな生易しいミスではない  あー明日その馬券絶対はずしたい  当たったら数万損する
しかしよしりん氏はよくあてたなあ  本命一着どころか三着以内でもなかったのに

8−13−14当てられたなあ  ヤフーの予想ではみんなしるし付いていたから

no.1265 ( 35才の男08/12/27 19:41 )


今日は馬単1点で上手いこと当たった。パドックでマルカラスカルが切れたからな。頭はキングジョイで堅いと思ってたからな^^

no.1266 ( よしりんをよく読む人08/12/27 19:57 )


無理して3連復や3連単買うからだよ。

no.1267 ( よしりんをよく読む人08/12/27 19:59 )


うー結果からいれば中山大障害多点買いしてたら三連単あてられた  まあそれより購入ミスは痛い  同じ10レースだからなあ
家に帰ってから  あー大障害の馬券でないかあ!  ときづいたがう大障害が終わった所で万事休す

no.1268 ( 35才の男08/12/27 19:59 )


中山大障害は今日の10レース。有馬記念は明日の10レースだったしな^^

no.1269 ( よしりんをよく読む人08/12/27 20:17 )


3000円近くもかけてたのよ  「有馬買うつもりだったんだよ!馬券見れば分かるでしょ、こんな馬券に1000円単位で大障害にかけられるかよ!ちなみに自分月手取り10万ちょいくらいの人間なのよ!」といって買えてくれないかなー  おわっちったからなあ

no.1270 ( 35才の男08/12/27 20:20 )


>1270
自分で購入前にちゃんとマークシートの確認をしなかったのが悪い。大事な金をつぎ込むんだから、何度でも確認しないとな。日頃からちゃんと確認作業をしないと仕事とかでもそういう面が出てくるよ。気をつけなよ。

no.1271 ( よしりんをよく読む人08/12/28 05:57 )


郵政職員に冷たい師走、、かわいそうだ^^;

no.1272 ( タヌキな元50歳08/12/28 06:44 )


馬券もそうだが、ウインズの姉ちゃんもゲットしたいな^^

no.1273 ( よしりんをよく読む人08/12/28 06:55 )


よしりんは競馬が好きなのか、お金が好きなのかどっちなんだ。
競馬好きからすると有馬にかけないなんてどうなんだろうって感じ。
馬がどうとか競馬の話するのもあほらしくなるわ。

no.1274 ( 記入なし08/12/28 08:54 )


どちらかといえばお金が好きといったほうが正確だな。当たりそうと思ったレースはシビアに選んでいきたいね。競馬だけだったら、テレビ観戦だけでも充分楽しめるじゃないか^^ 今年は勝負をかけたレースをことこどく外してしまい、ほとんど儲けがないが・・・。

no.1275 ( よしりんをよく読む人08/12/28 09:01 )


昨日、ラジオNIKKEI賞を勝った馬はかなり強いな。朝日杯を勝った、セイウンワンダーとともに来年の日本ダービー馬の最有力候補だ。今年の2才牡馬は結構レベルが高いかもしれないな。

no.1276 ( よしりんをよく読む人08/12/28 09:06 )


今日は35才の男はまだ登場してこないな。

no.1277 ( 記入なし08/12/28 09:07 )


ラジオNIKKEI賞と朝日杯に勝った馬はダービー馬の最有力候補はあたりまえだろ。

俺はもう書き込みしないよ。

no.1278 ( 記入なし08/12/28 09:24 )


買った馬で馬券によっては勝ってしまうと数万単位で損してしまうので複雑な状況でレースを見守ることになる  その来てほしくない二通りの三連単は  8−13−10と8−10−13 といかにも着そうな感じで心配

no.1279 ( 35才の男08/12/28 10:42 )


>勝ってしまうと数万単位で損してしまう ・・・ 意味不明。解説キボンヌ^^;

no.1280 ( タヌキな元50歳08/12/28 11:58 )


当たっても有効馬券でないから金はもらえない
有馬の馬券かってたらもらえたので損そのものである
その無効馬券当たるくらいならあたるくらいなら有馬総はずしのほうが相当マシである

no.1281 ( 35才の男08/12/28 12:36 )


今井りかさんが有馬大予想「お願いサムソン♪感動ラストを」 (1/2ページ
http://sankei.jp.msn.com/sports/race/081228/rac0812281342000-n1.htm

no.1282 ( 記入なし08/12/28 15:00 )


最高で9万前後得するが最悪七万損する計算

no.1283 ( 35才の男08/12/28 15:14 )


>最悪七万損する ・・・ まあ、財布から出て行くわけじゃなし、、気楽にお気楽に願います^^;

no.1284 ( タヌキな元50歳08/12/28 15:19 )


いやあ年始の遊ぶ金ほしいし預金下ろせばあるが貯金しておきたいし
遊ぶ金ほしさですよ
カワカミプリンセス五番人気になってる

no.1285 ( 35才の男08/12/28 15:21 )


もうどきどきもん@

no.1286 ( 35才の男08/12/28 15:25 )


>最高で9万前後得するが

人生、逃げ切り体制に入るためには、ちと少ない。

no.1287 ( 茶菓08/12/28 15:27 )


35才氏の資金はいかほど費やしたんだろうか。○万円?

no.1288 ( 記入なし08/12/28 15:31 )


あちゃー  これ一点買いあてたひとはまずだれもいないだろ三連単

no.1289 ( 35才の男08/12/28 15:33 )


>年始の遊ぶ金ほしい ・・・ デートだとしたら悲しいね(ーー;

no.1290 ( タヌキな元50歳08/12/28 15:33 )


馬連だけダイワから流して買うだけでおおもうけ   さんれんたん100万馬券

no.1291 ( 35才の男08/12/28 15:36 )


<競馬>有馬記念 ダイワスカーレットが優勝 37年ぶり牝馬勝利
12月28日15時31分配信 毎日新聞

 今年の中央競馬を締めくくるG1レース、第53回有馬記念は28日、中山競馬場の芝2500メートルに14頭が出走して行われ、1番人気の安藤勝己騎手騎乗のダイワスカーレットが2分31秒5で優勝し、賞金の1億8000万円を獲得した。

 2着はアドマイヤモナーク。3着はエアシェイディ。好スタートを切ったダイワスカーレットがそのまま逃げ切り、1馬身3/4差で圧勝した。

 ダイワスカーレットは父アグネスタキオン、母スカーレットブーケ。牝馬の勝利は1971年のトウメイ以来37年ぶり。【デジタルメディア局】

no.1292 ( 記入なし08/12/28 15:47 )


普通預金下ろそう  正月用に三万くらい

no.1293 ( 35才の男08/12/28 15:50 )


当たらなくて残念でしたな

no.1294 ( 記入なし08/12/28 15:51 )


惨敗は惨敗だがあれは当てた人いるのか?って感じの三連単だからあきらめは何とか付く  最悪な事態は逃れたので残念だがよしとする

no.1295 ( 35才の男08/12/28 15:53 )


枠連とワイドも万馬券かよ  当てた人いたらうらやましい

no.1296 ( 35才の男08/12/28 15:56 )


最近の競馬は見てないからわからんけど2着3着の馬は以前はそれ程強くなかったように思う。それが上位に来たんだからあまりレベルの高くないレースだったんだろうなとは思うが。

no.1297 ( 記入なし08/12/28 15:58 )


違うよ  有力馬はみんなダイワ追走で必死で疲れてしまって落ちていくのを尻目にこらえて残ったのだ  ダイワが強すぎ

no.1298 ( 35才の男08/12/28 16:01 )


そうなんだダイワスカーレットは知ってる確かに強いね。

no.1299 ( 記入なし08/12/28 16:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧