HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

後は日記で

no.1400 ( 35才の男09/01/25 20:40 )


自分も歯がボロボロなんでわかります。あなたよりボロボロだと思います。

no.1401 ( 記入なし09/01/25 20:40 )


競馬も負けてばかりで身も歯もアレもぼろぼろ

no.1402 ( 35才の男09/01/25 20:42 )


もう週末が待ち遠しい  競馬したくて仕方ない

no.1403 ( 35才の男09/01/26 21:19 )


明日の東京新聞杯一番ショウナンアルバ一着予想  ローレルゲレイロ二着固定  三着総流しの三連単で高配当ゲット!

no.1404 ( 35才の男09/01/30 19:01 )


東京競馬場は予想しやすい

no.1405 ( 記入なし09/01/30 19:06 )


それなら予想してください

no.1406 ( 35才の男09/01/30 19:15 )


あまり無理すると破産するぞ ちゃんとレースは選んでいけよ。やみくもに賭けまくるとそのうち借金するはめになるぞ。

no.1407 ( よしりんをよく読む人09/01/30 23:20 )


競馬にかける金そんなないんだがもう無理やりつぎ込んでいる感じ
節度はあるが

no.1408 ( 35才の男09/01/31 08:31 )


結婚には、、お金が要るんで、、、はい。

no.1409 ( タヌキな50代09/01/31 08:40 )


タヌキ氏も自分の結婚式の際には10万くらい包んできてください^

no.1410 ( 35才の男09/01/31 08:42 )


幼稚園の「おとうさん徒競争」に40歳代で出るのは辛いかも、、、。
早くドッカ〜ンと大穴当てて逃げ切ってちょーらい。

no.1411 ( タヌキな50代09/01/31 08:46 )


ほしのあき“愛馬”「いやぁ〜本当に強いっっ!」
1月31日14時36分配信 サンケイスポーツ
 
 競走馬、ハシッテホシーノ(牝3歳、美浦・手塚貴久厩舎)が31日に2連勝を飾り、名付け親のタレント、ほしのあき(31)が同日のレース後、すぐに自身の公式ブログを更新、“愛馬”の勝利に興奮した様子を伝えている。

 東京競馬場でレースを観戦、口取りにも参加したほしのは「ハシッテホシーノちゃん見事に一着!!いやぁ〜本当に強いっっ!馬場も悪い中、本当にいい走りだったね!」と不良馬場の2400メートルという過酷な条件の中、快勝したハシッテホシーノを称えた。

 また、「ホシーノちゃんが勝ったので今夜のうまくらは…何を着るか楽しみにしててね!」とこの後放送予定のフジテレビ系「みんなの☆ウマ倶楽部」(31日深夜1・15分〜45分)で木下優樹菜とともにセクシー系のコスプレ(衣裳等は明かされていない)を番組内で披露する予定だ。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090131-00000508-sanspo-ent

no.1412 ( ニュースだよ09/01/31 17:35 )


ハシッテホシーノ 次買うか

no.1413 ( 35才の男09/01/31 17:59 )


>フルマラソン走れる ・・・ 走り仲間に若い女性って居るでしょ。仲良しからステップアップ^^;

no.1414 ( タヌキな50代09/01/31 18:04 )


今年はマラソンはしりません
年のせいか腰痛疲労困憊  階段上がると息ぜいぜい

no.1415 ( 35才の男09/02/01 09:26 )


京都のメインはニシノマナムスメからいろいろかった  今日も6000円もかけてしまって今年になってからなんと五万も賭けてる   小遣い少ないのに

no.1416 ( 35才の男09/02/01 13:00 )


人生勝ち逃げするチャンスなのに、、「5万円も・・・」と、嘆いていてはいけない

no.1417 ( タヌキな50代09/02/01 13:49 )


【競馬】根岸S(東京・G3) さすが府中D1400レコードホルダー!フェラーリピサ(岩田康)が早め先頭押し切って重賞3勝目

01 11 フェラーリピサ    .牡5 岩田康誠 1.22.1     -   57.0 502(+2) 白井寿昭 
02 04 ヒシカツリーダー  .牡5 木幡初広 1.22.1   クビ.  56.0 530(-2) 小島貞博 
03 03 セントラルコースト .牡4 内田博幸 1.22.2  3/4馬身. 55.0 502(0) 池江泰寿 
04 13 アドマイヤスバル   牡6 川田将雅 1.22.4 1 1/4馬身 56.0 510(-14)中尾秀正 
05 02 バンブーエール.   牡6 松岡正海 1.22.8 2 1/2馬身 59.0 482(+1) 安達昭夫 
06 01 ビクトリーテツニー 牡5 横山典弘 1.22.9   クビ.  57.0 482(0) 森秀行 
07 06 ナンヨーヒルトップ .牡4 藤田伸二 1.23.1 1 1/2馬身 55.0 502(0) 小笠倫弘 
08 08 オフィサー       牡7 ペリエ   1.23.1   クビ.  56.0 500(0) 森秀行 
09 09 フジノウェーブ     .牡7 御神本訓 1.23.2   クビ.  58.0 478(0) 高橋三郎 
10 12 ニシノナースコール 牝7 吉田  豊 1.23.2   ハナ   54.0 452(-4) 尾形充弘 
11 15 スリーアベニュー  .牡7 田中勝春 1.23.7  3馬身.  56.0 506(+4) 小野幸治 
12 05 ブイチャレンジ    .牡4 武士沢友 1.23.9 1 1/4馬身 55.0 480(+16)水野貴広 
13 07 ボードスウィーパー 牡8 小野次郎 1.24.1  1馬身.  56.0 468(-2) 野村彰彦 
14 14 リミットレスビッド . 牡10 蛯名正義 1.24.1   クビ   57.0 500(-17)加用正 
15 10 マルカフェニックス .牡5 福永祐一 1.24.5 2 1/2馬身. 58.0 512(-16)松永昌博 
16 16 ダンツキッスイ   牡4 中舘英二 1.26.5   大差  56.0 532(+2) 本田優 

払戻金 
単勝11 700円  複勝3 410円 4 290円 11 260円  枠連2-6 1880円  馬連4-11 4150円 
ワイド3-4 2090円 3-11 1500円 4-11 1500円  馬単11-4 8150円 
3連複3-4-11 15980円  3連単11-4-3 88500円 

※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください 
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2009/05/01/02/11/result.html

no.1418 ( 記入なし09/02/01 16:20 )


ああマナムスメが

no.1419 ( 35才の男09/02/01 19:34 )


>05 02 バンブーエール? どこぞの日記でみかけたなぁ

no.1420 ( ぱぱりん09/02/01 19:36 )


いつも変な馬が二着とかに来て困る  馬連とかにも影響して総カスになってしまう

no.1421 ( 35才の男09/02/01 19:38 )


6千円が紙くずと散ったからと嘆くなよ。いっぱつ長者となるための投資でわないか^^;

no.1422 ( タヌキな50代09/02/01 19:56 )


1ヶ月で56000円負けてるのは洒落にならんでしょ

no.1423 ( トーイックさん09/02/01 20:06 )


今月の給料から一ヶ月の小遣いを決め競馬に賭ける金も決める
貯金したいんで  無論万馬券は当てたいが

>1423 その通り  今競馬に使う額、使い方の方向転換しないと大変なことになることに気づいた
まあ一万そこそこは回収してるが
一月は小遣い以上に競馬に投資した
歯を入れたいため温泉旅行に行ったり定期買ったり遊ぶ金ほしさのために大金はたいて買ったのに・・

no.1424 ( 35才の男09/02/01 20:06 )


雇用情勢・労働条件が悪化した現在、お金を求め行動するのは努力家と言える

no.1425 ( タヌキな50代09/02/01 20:23 )


>1429  努力しても結果が伴わないと駄目なんですよ  結果がほしい

no.1426 ( 35才の男09/02/01 20:29 )


競馬って努力いるんですか?株式市場で勝つためには相当努力、注意、いりますけどね

no.1427 ( トーイックさん09/02/01 23:36 )


当てる努力が必要  だけど競馬の場合結果が強く求められ負け続けることは許されない

no.1428 ( 35才の男09/02/02 06:54 )


競馬であまり負けると生活が苦しくなるので毎月賭ける額を低く抑えることにした
超万馬券あたっても賭ける額はあまりあげないようにする

no.1429 ( 35才の男09/02/02 19:39 )


船橋競馬で1911万馬券 3連単、公営競技最高配当

  4日に千葉県船橋市の船橋競馬場で行われた地方競馬、船橋競馬第7レースの3連勝単式(3連単=1−3着を着順通りに当てる)で、中央競馬、競艇などを含めた国内の公営競技史上最高となる1911万円の配当を記録した。的中は1票(1票100円)。

 これまでの最高は2005年10月22日に中央競馬の東京競馬で記録した3連単の1846万9120円だった。

 ダートの1200メートルで12頭が争ったレースは、1着に単勝5番人気、2着に10番人気、3着に7番人気の馬が入り、3連単「(11)−(6)−(10)」の組み合わせは1320通り中1303番人気だった。

たまにはこんな高額の配当馬券獲りたいなあ。ほとんど来る可能性が低い馬券なのに買う人もいるんだよな・・・。的中者はいつも一人か二人だけど(笑)

no.1430 ( 記入なし09/02/04 16:21 )


とりたかった 取った人はそこで競馬やめるべきだ

no.1431 ( 35才の男09/02/05 06:53 )


予想みず適当に買えばいづれ当たるかも  一千万馬券

no.1432 ( 35才の男09/02/05 19:44 )


五百万円つぎこんでも二倍で帰ってくる。 どう、、イケる話しじゃない?

no.1433 ( タヌキな50代09/02/05 19:51 )


はずしたらタヌキ氏が補填してくれれば^

no.1434 ( 35才の男09/02/05 20:35 )


馬券で飯を食う→はずれ馬券で「馬券茶漬け」

no.1435 ( 記入なし09/02/05 20:43 )


他人の外れ馬券は蜜の味ってか

no.1436 ( 35才の男09/02/05 20:53 )


>組み合わせは1320通り中1303番人気  ・・・ 全部の組み合わせ買っても13万円じゃないの、、一千万馬券狙いがんばれ

no.1437 ( タヌキな50代09/02/05 20:55 )


金持ちならその買い方できるが手取り13万以下の自分にはとてもとてもできん@

no.1438 ( 35才の男09/02/05 20:58 )


タヌキ氏の一年分の小遣いだと思いますがそんな大勝負できますか?

no.1439 ( 35才の男09/02/05 20:59 )


常々「ドカーンといきたい」と言っていませんかな?

no.1440 ( 記入なし09/02/05 21:02 )


当たる額はドカーンといきたいが賭ける額は抑えないと  低所得なんで

no.1441 ( 35才の男09/02/05 21:04 )


しかしドカーンといったのは外れ馬券の額であった

no.1442 ( 35才の男09/02/06 06:54 )


今日は金が厳しくて予想のみ

no.1443 ( 35才の男09/02/07 08:24 )


馬券茶漬けは食い飽きたか

no.1444 ( 記入なし09/02/07 09:24 )


>予想のみ  ・・・ 買わなければ人生逃げ切りめぐって来ない

no.1445 ( タヌキな50代09/02/07 09:26 )


その大金を得るためにはある程度の額をかけないといけない
しかしそれができないし負けたら生活苦しくなるなら買わないということは正しい判断

no.1446 ( 35才の男09/02/07 12:12 )


>負けたら生活苦しくなる ・・・ それを言ったら賭け事・宝くじ、、できない=人生逃げ切りどころか結婚も無い?

no.1447 ( タヌキな50代09/02/07 12:26 )


生活苦しくなるのは嫌ですよ
ギリギリの生活はしたくない
ゆとりもってずっといきたい

no.1448 ( 35才の男09/02/07 15:13 )


明日は競馬やりたいなあ  外食費1200円をまわさない限りでないなあ@ 深刻な悩み  賭けるなら当てないと

no.1449 ( 35才の男09/02/07 20:46 )


フェブラリーステークスまで待てばいいのに

no.1450 ( よしりんをよく読む人09/02/07 21:17 )


今日は必死で自制して競馬我慢した  でもどーしても定期買わないといけないため金が余分にほしいし歯も入れたい   1000円ならかけられるからそれを何万、何十万あるいはそれ以上 という野望が膨らんだ

no.1451 ( 35才の男09/02/07 21:19 )


我慢して定期かわず回数券にして歯も来月以降に入れるとするか  はたまた強引に競馬するか  どっちがいいか    競馬で勝った金で歯を入れたいという信念は曲げたくないなあ

no.1452 ( 35才の男09/02/07 21:21 )


でも強引に競馬したら来週回数券買うのも厳しくなるのう あーこまった 本当に金に困っている

no.1453 ( 35才の男09/02/07 21:22 )


当たればいいがはずしたらしゃれにならないどころではない

no.1454 ( 35才の男09/02/07 21:22 )


というよりウインズの姉ちゃんに会いたいから行ってるんじゃないの?

no.1455 ( よしりんをよく読む人09/02/07 21:26 )


ウィンズのねーちゃん? 気にしてない  大金得たいだけだ

no.1456 ( 35才の男09/02/07 22:02 )


ウィンズのねえちゃんと会うだけなら馬券で毎回何千円も買わないだろーに・・

no.1457 ( 35才の男09/02/07 22:03 )


では、今日は外食費1200円をまわして買おう。 結果はドッカ〜ン^^;

no.1458 ( タヌキな50代09/02/08 07:59 )


小倉1400だけで生活している人はいるらしいですねーー。

no.1459 ( 記入なし09/02/08 09:20 )


タヌキ氏も買いましょう  こづかいもっとほしいですよね?

no.1460 ( 35才の男09/02/08 09:33 )


馬券より歯!歯!

no.1461 ( 記入なし09/02/08 09:35 )


>1461順序が違いますよ とりあえず食えるし

no.1462 ( 35才の男09/02/08 09:37 )


競馬より結婚!結婚!

no.1463 ( 記入なし09/02/08 09:39 )


>1463  まあ基本的にはそうですが自分の場合はまずは大金がほしい

no.1464 ( 35才の男09/02/08 09:43 )


大金は歳とってからでも得られるが結婚は今しかできんぞ。

no.1465 ( 記入なし09/02/08 09:50 )


よぼよぼの爺さんになって余命わずかでやっと大金が入っても人生楽しめない

no.1466 ( 35才の男09/02/08 10:06 )


まだまだ若いときに大金がほしいし結婚もしたい   順序的にはそのコースしかない

no.1467 ( 35才の男09/02/08 10:07 )


>大金が入っても人生楽しめない  ・・・ ファミレス・廻る寿司ぐるめ、温泉、海水浴、、飽きるよ。
三人の楽しい家庭があるじゃない、金が人生か、よ〜く考えよう。 でも宝くじの当選はうれすい^^;

no.1468 ( タヌキな50代09/02/08 10:09 )


今年人生の逃げ切りの基盤を固め50才台は男の華なのでそこで苦しい生活は本当にごめんなので
40代を一番謳歌してその流れで50台も乗り切って60過ぎても余力を残し後は年金でそこそこ普通に暮らせればいいです

no.1469 ( 35才の男09/02/08 10:14 )


それはよい。 参考にするから、もうすこし具体的に聞かせてよ^^

no.1470 ( タヌキな50代09/02/08 10:19 )


まず嫌な仕事から逃げたりしてはいけないです
特に30代でそれをやってしまうと後が大変
辞めるなら次を決め手からにしないといけない
40代でも同じ事いえるが人生40代から逃げ切るためには30代が大事

no.1471 ( 35才の男09/02/08 10:21 )


前職から逃げてしまいすでにやめてしまった50才くらいの方で今金に余裕がないなら副業しながら競馬やロトや宝くじで一攫千金狙うしかない 年金までの10数年は結構長いしそこまで金に苦労してたどり着くよりある程度余裕持って年金生活まですごせると精神的にもよい

no.1472 ( 35才の男09/02/08 10:24 )


次の再就職は3年後だから、、、今から情報集めて準備するよ、、。

no.1473 ( タヌキな50代09/02/08 10:25 )


どかーんと一発 やってみようよ

no.1474 ( 記入なし09/02/08 12:56 )


三連単のみ  5→3→  6 10 11 13 14 に絞った

no.1475 ( 35才の男09/02/08 15:33 )


今宵の食事は馬券茶漬けですかな?

no.1476 ( 記入なし09/02/08 15:39 )


今日は勝っていない、、というか買ってないでしょ

no.1477 ( タヌキな50代09/02/08 16:26 )


来週は5000円くらいかけたい

no.1478 ( 35才の男09/02/08 17:29 )


勝ち逃げできないと婚期が遅れる?

no.1479 ( タヌキな50代09/02/08 17:33 )


歯を入れたり温泉旅行行ったり結婚するために競馬している人は自分の世代に多い

no.1480 ( 35才の男09/02/08 17:34 )


婚期を根気よく待つ

no.1481 ( 記入なし09/02/08 17:35 )


今期こそ婚期だ 男は36才位が結婚に適している  相手はまだ20代希望できる

no.1482 ( 35才の男09/02/08 17:37 )


明日のバレンタインステークスはライムキャンディが勝つと予想

no.1483 ( 35才の男09/02/13 21:04 )


GT以外のレースに無理して賭けることないのに・・・?パドックをみる自信があるなら、はなしは別だけど・・・。

no.1484 ( よしりんをよく読む人09/02/13 22:07 )


4000円あれば豪華なランチが食べれるのに〜(生びーるもつけてさ〜^^)

no.1485 ( 記入なし09/02/13 22:10 )


4000円が何倍何十倍なれぱ旅行できたり歯も入れられたり額次第では人生逃げ切りの足場固めなる

no.1486 ( 35才の男09/02/14 08:38 )


自分はパドックなんてみないし馬体重も気にしない  印付いているところ参考にして組みあわて勝ったり穴狙ったりするだけ  ヤマカン  カンピューター

no.1487 ( 35才の男09/02/14 08:40 )


こんな時代、競馬で儲けなくてどう稼げるというのか

no.1488 ( タヌキな50代09/02/14 09:06 )


そこまで競馬に嵌ってるんだったら、グリーンチャンネルつけてPATで買いなよ。

no.1489 ( よしりんをよく読む人09/02/14 10:40 )


スレ主の質問は
「僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?」 
なのだが、誰かいますか。

もしかして、35才は郵便局の手取りより、競馬の配当金が多かったりして^^

no.1490 ( 記入なし09/02/14 10:47 )


馬券で人生にげきりたい

no.1491 ( 35才の男09/02/14 11:45 )


バレンタインのご祝儀はもらえましたかな?

no.1492 ( 記入なし09/02/14 11:58 )


もうすぐ大勝負

no.1493 ( 35才の男09/02/14 15:42 )


もうすぐ大負

no.1494 ( 記入なし09/02/14 15:52 )


コレデヨクナイノダ!

no.1495 ( 35才の男09/02/14 15:52 )


有馬以降六万くらいそんしてるよ!

no.1496 ( 35才の男09/02/14 17:27 )


3連単
16−1−2 39,780円

35才あたってるんじゃないの?

no.1497 ( ぱぱりん09/02/14 18:46 )


16-2-3だったか? すまん(ーー;おしいなあ〜

no.1498 ( ぱぱりん09/02/14 18:47 )


コレデイイノダ  まさかくるとはねえ  @番の馬買うの昔タップダンスシチーであててから好きになって実は結構買っているが今回は・・ああ

no.1499 ( 35才の男09/02/14 19:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧