HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ぼっーとすることが好きな人] [話題をお任せ表示] 次 [もし、警察官になったら何をやってみたいですか?]
話題

無職のとりあえず一人旅でもしてみよう。

カテゴリ:生活
おすすめの見所、グルメ、宿など
なるべく財布にやさしい情報を募集。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/02 20:28
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まだ体が健康で体力があった時は毎日出かけてよく歩くときは一日中でも歩いていた。
それがここ5〜6年はあまり外出しなくなった影響もあり体力が老人のように衰えた。
なので一人旅したいけど今は出来る状態ではありません。でも気楽にあちこち出かけたいな。

no.12 ( 無力13/01/05 14:53 )


無職の一人旅って、、、、。

ホームレスの事?

no.13 ( 記入なし13/01/05 17:14 )


無職でもお金が無い人ばかりとは限らないけど。
いつ無職になったかわからないでしょ。貯金ある人も多いんだし。
だから無職でもその貯金を切り崩して生活してる人多いでしょ。

no.14 ( 記入なし13/01/05 17:38 )


健康ランドで泊まれば2500円くらい。

no.15 ( 記入なし13/01/05 18:08 )


そういえば10年くらい前に貰った旅行券まだあったな…
ヒマだし一人旅も良いかも…行き先は樹海かな?w

no.16 ( 記入なし13/01/05 20:00 )


ほんと一人だと高いんだよね どうにかして

no.17 ( 記入なし13/01/05 21:34 )


四国八十八カ所巡りはどうですか?
若い女性が増えてるそうですよーw

no.18 ( 記入なし13/01/05 22:04 )


一人旅専用検索
http://www.jalan.net/theme/hitoritabi/hitoritabi_index.html

no.19 ( 記入なし13/01/05 23:42 )


路線バスに10分乗るだけで、プチプチプチ旅行気分を味わいました。もう旅行に行く機会は、ないので、TVで旅行気分を味わいたいですね。

no.20 ( つぶやきニャンコ13/10/07 18:00 )


一人旅って憧れる

no.21 ( 記入なし13/10/15 22:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ぼっーとすることが好きな人] [話題をお任せ表示] 次 [もし、警察官になったら何をやってみたいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職のとりあえず一人旅でもしてみよう。」と似ているトピック
01. しばらくは無職でいようかな、と思った人
02. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
03. 壊れかけの無職の人集まれ
04. 無職でないけど来てる人
05. 無職でイライラしている人はいます?
06. 無職で死にたくなっている人はいますか?
07. 無職にならざるを得なかった人
08. 無職を懐かしんでるという人
09. やりたい事がないから無職の人
10. 一人っ子の無職の方、語りましょう
「無職のとりあえず一人旅でもしてみよう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人暮らしで無職の方
02. しばらくは無職でいようかな、と思った人
03. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
04. やりたい事がないから無職の人
05. 無職で死にたくなっている人はいますか?
06. 一人旅、お勧めの場所は?
07. 壊れかけの無職の人集まれ
08. 無職歴3年以上で再就職(バイト含む)出来た人
09. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
10. 一人で出来る仕事ってありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧