HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のとりあえず一人旅でもしてみよう。] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんのじゃんけん必勝法を教えてください。]
話題

もし、警察官になったら何をやってみたいですか?

カテゴリ:雑談
みなさんは、もし警察官になったら何をやってみたいですか?
警察官は、国の大事な組織で今の日本の治安がよいのも警察官のおかげです。
警察官といっても様々な仕事があります。
私は、指紋を採って犯人を見つけたり、容疑者を張り込んで捕まえたり、
やってみたいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/14 18:35
Infomation 220 件中 211 から 220 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺も警察になってたら、青島みたいになるんだ!

no.211 ( まっつん13/10/06 02:24 )


誰も青島みたいになれない

それが現実

no.212 ( 記入なし13/10/06 02:26 )


何でも出来て頭もよさそうで羨ましい。
不祥事を起こす人の気がしれない。

no.213 ( 記入なし13/10/06 03:09 )


国家権力なめんなよって言ってみたい。

no.214 ( 記入なし13/10/06 03:17 )


国家権力はキャリアの上級公務員の警察官ですね 我々一般警察官はキャリアと違い地方自治体の所管ですから市民の安全を第一に優先してます威張る事は有りません映画だと警視庁の刑事が威張っていますが間違いです警視庁も地方自治体が所管してますから映画の様な事は有りません但し警視庁と神奈川県警は仲が悪いみたいです。威張るのは警察庁が出張ると大変です

no.215 ( 記入なし13/10/06 11:44 )


一般の警察官って大変そうですね…
だって、ろくでもない奴のために、というか、ろくでもない奴のせいで仕事が増えるんですよね…
お疲れ様です!

no.216 ( まっつん13/10/06 12:59 )


市民一人一人が純潔な心を持っているならば法律も警察も必要が無いです。残念ですが人間には欲望があり其を満たす為に犯罪を犯します。自分の意思に反した犯罪も起きますが司法が無ければ被害者は憎しみが沸きリンチになります警察官はその様な第2第3の犯罪防止の為に存在します警察官は犯罪者を裁く事は出来ません逮捕はできても起訴するのは検察官

no.217 ( 記入なし13/10/06 13:41 )


先日スピードで白バイに捕まりましたが白バイの隊員、友達でした。少し困った感じだったので職務上の事だから切符を切れと言ったら悪いな 違反した俺が悪いだから謝るなよと笑って別れましたが友達だけには捕まりたくない

no.218 ( 記入なし13/10/14 05:34 )


218さん…そうですか…きっと相手も気まずかったでしょうね…
218さんも自ら非を認めていて素敵です!

no.219 ( まっつん13/10/14 07:04 )


http://www.youtube.com/watch?v=mlqlP-SKDB8

奈々氏のスレ以外で、この曲が頭になったのは初めて。
警察をイメージした曲なのに。

no.220 ( 記入なし13/10/14 14:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

220 件中 211 から 220 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職のとりあえず一人旅でもしてみよう。] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんのじゃんけん必勝法を教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もし、警察官になったら何をやってみたいですか?」と似ているトピック
01. 警察官ってどうでしょうか?
02. 警察官目指してる方いますか?
03. あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?
04. 漫画みたいな人生でした
05. 警察官の職務質問について
06. みなさんは、何かで警察のお世話になったことはありますか?
07. あなたにとっての生きがいとは何ですか
08. いま何をしているか答えてください
09. もし俺みたいな人間ばかりだったら日本は終わりだと思う・
10. もの凄い勢いで何かを叫んでください
「もし、警察官になったら何をやってみたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警察官ってどうでしょうか?
02. 訪問販売ってどう思いますか?
03. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
04. みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!
05. 警察官目指してる方いますか?
06. お遍路をしませんか? 自分探しの旅に
07. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
08. 自分探しの旅に出ようと思います
09. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
10. 年を感じた瞬間について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧