HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

すげえ、尊敬します
競馬より宝くじで当たる方がすごいよ

no.10300 ( 記入なし12/09/25 17:28 )


宝くじはちなみにここ3年で5回しか買ってない   みんな3000円分  前はもっと買っていたがまずあたらない宝くじ買うくらいなら馬券買った方がいいという理由    ちなみにあたった宝くじは馬券で当てた金の一部で買った

no.10301 ( 39才の男12/09/25 17:44 )


三連単で順番違いや一頭抜けは発狂するほど悔しいc(>_<。)シ*  ここ二週間で20レースくらいあった   マジついてないというかここまでうまい具合に外れるものかと唖然とした( ; ゜Д゜) だから多点で買うんだが多数買うほど三連単は何故か当たらない    6点以内が何故かよく当たる    これは不思議┐('〜`;)┌

no.10302 ( 39才の男12/09/25 17:48 )


外人短期免許メモ
スミヨン騎手 10月27日〜から来日予定
メンディザバル騎手 10月20日〜来日予定

no.10303 ( 記入なし12/09/25 19:42 )


>39才の男さん
三連単でかいの外してもあまり悔しそうでなくてすごいなあって言うけど、そりゃ〜悔しいですよ^^;)
でももう〜忘れましたわ。一番と三番が違っただけで負けは負け大外れです。
上の10300さんも言われてますが、めったに買わない宝くじで10万も当てたって凄いと思う。
きっと、くじ運が良いんですよ!!  もっと宝くじを買ったほうが良いんじゃない?
宝くじで大金を手にする人はちゃんと統計が出てるので、調べてみたらどうでしょう。
年令,職業,星座,血液型,等々,,,,,共通点があるそうです。

俺も今年初めてサマージャンボを3万円分買ったが回収したのは僅か、6,000円程でした。
基本的にどんなくじ運もよくない。

no.10304 ( 競馬初心者12/09/25 22:25 )


競馬初心者氏が外した  11→6→14   だが これは競馬詳しい人ほどすげー悔しいぞ   6はなかなか買えないがな  11→6→14  買ってたら 14→6→11 も買ってる人は多いと思うが買ってなかったら夜も眠れんかも   14はウチパクだから抑えなくて悔しさすごいはず   ウチパクは中央ナンバーワン騎手だからな

no.10305 ( 39才の男12/09/25 22:48 )


まあ終わったことだからこの変にしてスプリンターズステークスだが   本命は池添のカレンチャンだ  カレンチャンが勝てば短距離スプリントGI三連覇の偉業だ   また同時に池添騎手は史上5人目のGI20勝達成の偉業だ

no.10306 ( 39才の男12/09/25 22:51 )


あとワシは毎日日記書いてるから読んでくれやねん┐('〜`;)┌

no.10307 ( 39才の男12/09/25 22:53 )


負けは負け   大外れ!       なんていう潔さ!!    ワシなら『ああくそあほとんま!!当てられたよばかたれがあ!!!』だ

no.10308 ( 39才の男12/09/25 22:55 )


初心者の頃300円で、三連単約7万馬券の20万払い戻しや3,000円で27万は凄いですね!!!
それこそ発狂したんじゃない^^?
自分も昨日パチで過去最高の17万勝ちしましたが時間と体力の消費で競馬に比べて非効率的ですわw
何時間も、座りっぱなしだし体にも絶対良くない,,,

no.10309 ( 競馬初心者12/09/25 23:04 )


>10305  39才の男さん
なるほど、競馬知らないから競馬に詳しい人との悔しい度合いが違うんだろね(^^)


分かりました。日記いつも楽しく拝見させて頂いてます。
皆さんのマニアックな意見交換には決して入り込めませんけどねw

no.10310 ( 競馬初心者12/09/25 23:14 )


ワシはパチンコは一度もしたことがない    若いときに一度パチンコ店入ったが大音響とタバコの煙がすごく嫌だったのと結局やり方がわからず   パチンコなんかいいややらんでも   と思い未だに一度もしたことがない

no.10311 ( 39才の男12/09/26 00:34 )


ビギナーズラックというやつで競馬が詳しい人ではなかなか当てられない高配当馬券を初心者は当ててしまうことがある   だいたい競馬に限らずギャンブルで一度おいしい思いをするとのめり込んで辞められなくなり破滅に向かう人も多数つーか星の数ほどいる

no.10312 ( 39才の男12/09/26 00:37 )


パチンコの長時間は疲れるだろね   ワシは競馬は予想につかれる   1日に20レース近くやるからな   オッズ見て新聞の印や情報見てだいたい買うな   パドックなんか見てる時間はないがたまには見る    予想してマークシート塗りつぶす作業は20レースだと2時間は最低かかる(*_*) 儲かれば疲れはとぶが負けたら地獄(*_*)ただ予想するのも楽しさはあるがな   ただ負けがこんでくると予想も切羽詰まる

no.10313 ( 39才の男12/09/26 00:42 )


今日は南関東で、G2日本テレビ盃です。
中央から4頭出走します。

no.10314 ( 記入なし12/09/26 08:27 )


内田 戸崎の馬連で堅いな

no.10315 ( 記入なし12/09/26 12:44 )


競馬はまだ、頭を使うからイイ〜〜!
パチンコなんて座りぱなしだし煙草を惰性でスパス
パ(-。-)y-~

no.10316 ( 競馬初心者12/09/26 14:16 )


船橋10   3頭で堅いが大きく儲けるためには三連単3点買いで当てないといけないですな     3万賭けなら   ソリタリーキング→サイレントメロディ→ランフォルセ    サイレントメロディ→ソリタリーキング→ランフォルセ   ランフォルセ→ソリタリーキング→サイレントメロディ    各1万か   もちろんエア馬券だ φ(°°)ノ°

no.10317 ( 39才の男12/09/26 17:36 )


競馬って何処かしらで毎日やってるの?
地方競馬ってやつ?

東京で夜に開催されてるトゥインクルなんてのもなかった?

全国各地の競馬は東京でも買えるのかなぁ〜?

全然解らん!^^!

no.10318 ( 競馬初心者12/09/26 20:39 )


俺がいつも買ってる土日の中山や阪神は中央競馬?

小倉は地方競馬?

札幌は?

no.10319 ( 競馬初心者12/09/26 20:44 )


福島もなかった?

no.10320 ( 競馬初心者12/09/26 20:44 )


地方競馬はWINSや競馬場では買えないよ     騎手なんかもいつもの面子とは全く違う     今日の船橋競馬はもちろん地方競馬   地方競馬はワシも今年初めて買ったくらいだから全然詳しくない     札幌や小倉や福島競馬は中央競馬だよ    一年ローテーションで中央競馬はやってる    公式サイトを見た方が分かりやすいよ   夏場は暑いから札幌とか新潟とか函館とかでやってるのかも    中山競馬は来週で一旦終わりで今度は府中、東京競馬か

no.10321 ( 39才の男12/09/26 20:53 )


地方競馬でも中央との交流戦とかあって中央の騎手が今日みたい地方競馬に参戦することがある   競馬初心者氏も知ってる内田騎手や岩田騎手、小牧騎手やアンカツさんなんかも地方競馬出身     あと地方競馬の騎手が中央競馬に参戦することもある   地方競馬のトップ騎手の戸崎騎手なんかは中央でよく活躍してる

no.10322 ( 39才の男12/09/26 20:56 )


競馬初心者氏は好きな騎手とかいるかね?   ワシは最近では北村宏が好きというか結構信頼してる   地方競馬の戸崎とかやはり中央のウチパク あと岩田や蛯名  このあたりの騎手の馬をよく軸にする

no.10323 ( 39才の男12/09/26 21:01 )


競馬知らない人でも武豊だけは知ってるという人は多いと思う   ここ3年くらいはあまり勝てなくなってきてるがそれまで長い間大活躍し続け人気があった   今も人気はあるがちょっと落ち目か    GIもついに昨年は中央では勝てなかった   週末はエピセアロームでチャンスはあるかな

no.10324 ( 39才の男12/09/26 21:06 )


中央の武英智騎手引退が9月30日をもって騎手を引退みたいです。

no.10325 ( 記入なし12/09/26 22:14 )


なるほど、、、再来週から府中、東京競馬になるんですね。
好きな騎手って特にいないが、最近気になるのが川田騎手ですね^^
顔なんて勿論知らないけどw

何回か買ってますが不思議と3位以内に川田騎手が入って来て的中したんで、毎回川田騎手は必ずチェックしてますよ。

かなり昔だが友達との付き合いで馬券を買った事があって柴田善を単勝で当てた事があるよ。
思い出したが、その友達が言ってたが岡部の顔が嫌いなので絶対その馬券は買わないって言ってったっけw
引退したんだよね。
そうですか、武はもう落ち目ですか! もう〜若くも無いんですよね!

no.10326 ( 競馬初心者12/09/26 22:27 )


これからの中央地方交流重賞

10月2日 GV白山大賞典 金沢
中央からの出走予定馬 エーシンモアオバー、ニホンピロアワーズなど

10月3日 GU東京盃 大井(夜)
中央からの出走予定馬 スーニ、セイクリムズン、タイセイレジェンドなど

10月4日 ?レディスプレリュード(牝) 大井(夜)
中央からの出走予定馬 アースサウンド、ミラクルレジェンドなど

10月8日 GTマイル南部杯 盛岡
中央からの出走予定馬 エスポワールシチー、スーニ、ナムラタイタンなど

10月25日 GVエーデルワイス賞(2歳牝) 門別
中央からの出走予定馬 情報なし

スーニ、両方登録してて、どっち出るのか、連闘なのかよく分からん

no.10327 ( 記入なし12/09/26 22:29 )


藤田の唯一のOP馬のヒルノダムールが故障。
今年で引退かな。
プライド高い人だし。

no.10328 ( 記入なし12/09/26 22:34 )


武豊は落ち目だが駄目になった訳ではない    ただ最近はいい馬が一部の騎手に集中して周る傾向にあり武豊は昨年辺りなんかかなり見放されていた   特に福永、岩田、浜中にいい馬が周ってるようだ       で、川田だがいい騎手だ    若手から中堅になりかけの騎手だが一流騎手でGIも勝っている    ワシは好きな方だ    ウチパクみたいにバンバン叩いて追う印象

no.10329 ( 39才の男12/09/26 23:39 )


ここのとこ  長谷川だの武英だの引退が相次いでいるのは一部の騎手にいい馬が周り過ぎて勝ち負け以前に馬が満足に周ってこないからだ    今のままでは辞めざるを得ない騎手は増える

no.10330 ( 39才の男12/09/26 23:42 )


新規騎手免許試験 新規騎手免許申請が8人でJRA競馬学校生徒が8人の内の4人で
競馬学校生徒以外が4人らしい。地方からなのかな?
戸崎も当然、含まれるとして他の3人は誰なのか。
しかしJRA競馬学校生徒が4人しか受けないのは、ちょっと少ないなー。

no.10331 ( 記入なし12/09/27 08:24 )


ラッキーナイン〜♪

no.10332 ( 記入なし12/09/27 11:02 )


外国馬いらね

no.10333 ( 39才の男12/09/27 17:21 )


出走表、木曜日に出ると思ったんだけど
今日出てないや
明日かな?

no.10334 ( 記入なし12/09/27 21:42 )


スプリンターズS、出走表キター
サンカルロとラッキーナインが隣同士。サンカルロ頭にするか、悩む。
さらに隣にエーシンヴァーゴウ、こっちも買おうと思ってたのに
なぜ俺が買おうとするのが、456で並んでんの…
もう少し、新聞と睨めっこしながら予想し直すか

しかし、武さん、またピンク枠なのか。
ピンク枠、いくらなんでも多すぎだろう。

no.10335 ( 記入なし12/09/28 10:12 )


競馬新聞買わなきゃ!
もう〜売ってますかね?

no.10336 ( 競馬初心者12/09/28 14:00 )


売ってるだろ  明日はワシは競馬できんからまあがんばれ   日曜はがつんと儲ける

no.10337 ( 39才の男12/09/28 18:11 )


スプリンターズステークスは人気馬が外枠に集中したなあ  ロードカナロアはしんどいなあ   エピセアロームの武も厳しいがなんか武は外枠が多いような最近のGIは     サンカルロは外枠が良かったが内枠で包まないか…?マジンは最内枠だが先行しないとやばいな

no.10338 ( 39才の男12/09/28 22:07 )


中山10R  3連単8-1-2 8-14-10 6-10-8 8-15-14 2-6-10 8-10-15  ALL500円
  
       馬単8-6 2-14 8-10 2-6 6-15 1-8           ALL500円

    11R 3連単5-2-9 2-5-13 13-2-5 14-2-5 2-1-9 5-2-14    ALL1,000円
     
     馬単1-2 2-5 5-2 5-13 14-5 1-5           ALL500円
計1万5千円

no.10339 ( 競馬初心者 12/09/29 02:46 )


阪神10R 3連単 14-10-4 15-11-14 8-4-14 14-8-10 14-4-8 14-9-15  ALL500円

         馬単 4-11 8-12 4-12 15-14 14-11 8-15          ALL500円

  11R 3連単 10-15-14  13-2-10  7-10-13  13-1-3  15-4-7  10-2-16    ALL500円
     
     馬単 10-1 10-15 13-7 15-16 13-14 2-10          ALL500円
計1万2千円

no.10340 ( 競馬初心者 12/09/29 03:06 )


中山11R 枠連  7-7 1-7 1-8 2-4   ALL1,000円
計4,000円
TOTAL----3万1千円
かなり弱気です。枠連以外はALL6点買い(^〜^;)
こんな場合は得てして絶滅,,,惨敗です。

気が向けば1レースか2レースの単勝か枠連も買うかも,,,,

no.10341 ( 競馬初心者 12/09/29 03:35 )


場外のバタバタした喧騒の中でマーキングするのは落ち着かないから今からシートにマーキングしますわ(^^)
これで落ち着いて1レースか2レースを買える。
渋谷ってあまりエアコン効いてないからマーキングするだけで毎回大汗を掻くんだよなw

no.10342 ( 競馬初心者 12/09/29 03:53 )


当たればでかいなあ┐('〜`;)┌ひとつ当たれば勝ちが決まるやつもあるな

no.10343 ( 39才の男12/09/29 06:48 )


当たればねw((^人^))w
敢えて狙ったのも何点かあります!
しかし、眠い.....今電車で移動中。

39才男さんこれから仕事ですか?
土曜日だというのに(^з^)-☆

no.10344 ( 競馬初心者12/09/29 09:21 )


2週間連チャンでマグレ万馬で当たる来わけないか(^_^;)
1レース間に合わない!
お茶してる場合じゃないw

no.10345 ( 競馬初心者12/09/29 09:51 )


中山1R  投資9.000円
払戻    1.500円

中山2R  投資15.000円
単勝11  3  13買い
11番的中   5.000円×4,8
払戻24.000円

トータル+1.500円.....w

no.10346 ( 競馬初心者12/09/29 11:45 )


シリウスS
阪神11R
三連単フォーメーション
1,10-1,3,10-1,2,4,7,13,14,16

no.10347 ( 記入なし12/09/29 15:33 )


悔しいはずしかたしたなあ(+_+)

no.10348 ( 39才の男12/09/29 17:04 )


三連単は18頭立てで4896通りあるんだ    数点で当てるのは至難の技  まあ人気通りでもよく決まるがな   でも一頭や二頭は変な馬が突っ込んでくる可能性のが高い

no.10349 ( 39才の男12/09/29 19:51 )


何も言う事ない,,,,大敗ですわ,,,~\(, ,)/~
でもやっぱり少し言い訳w

中山メインのマーキングしてるとき的場が気になったんだが、結局買ってない^^
3連複なら的中してるのもあった。
10R、3連複で5万馬券,,,,11R、3連複で3万馬券もついてる!
侮れないね。もう買い方解らんわ\(, ,)/

パチも不調ですぐに止めた。
明日頑張るしかない!!!

no.10350 ( 競馬初心者12/09/29 20:15 )


39才の男さんエア買いはどうでしたか?
悔しい外し方した感じですね!

no.10351 ( 競馬初心者12/09/29 20:22 )


北村宏、スゲーな! ノーマークだ。
10〜11レース、だぁ〜れも予想できなかったこいつのお陰で高配当,,,

no.10352 ( 競馬初心者12/09/29 20:32 )


北村宏はかなり人気ない馬を二三着によく持ってくるぞ。あと人気の馬の時も馬券内にはきっちりきてくれることが多い    だから軸で買いたい騎手ナンバー2なんだ

no.10353 ( 39才の男12/09/29 21:00 )


エア馬券は外した  でもサトノタイガーの狙いは良かった   中山ど2勝してるんだが的場って騎手はサトノタイガーしか乗ってるの見たことないが先行して押しきる強い馬の印象が強い   やってたらサトノタイガーから結構買ってたな  当てられたなあ

no.10354 ( 39才の男12/09/29 21:03 )


軸で買いたい騎手ナンバー2
へ〜そんなのがあるんだな^^
軸で買いたい騎手ナンバー1は誰?

no.10355 ( 競馬初心者12/09/29 21:34 )


なんでこのスレだけ書き込んでも上がって来ないんだ?

no.10356 ( 競馬初心者12/09/29 21:56 )


10356  ワシのせいかも(*_*)    軸に一番したいのは戸崎だ   だが地方の騎手だからあまり中央にこないが    だから中央では北村宏が一番だな  岩田や蛯名やウチパクもいいが北村宏だなワシは

no.10357 ( 39才の男12/09/29 22:27 )


スプリンターズステークスはマジで難しい   軸馬決めて内枠の穴馬に馬単が一番だな

no.10358 ( 39才の男12/09/29 22:29 )


中山10R 3連単 5-9-8 7-13-2 2-8-7 5-7-8 2-7-8    ALL500円
    3連複 8-9-2 5-13-2 2-8-13  9-8-13  2-5-7      ALL500円

中山11R 3連単 16-5-14 13-11-15 7-1-14 1-16-14 13-16-11  ALL500円
    3連複 2-15-13 14-13-16 11-5-16 7-13-14 1-14-13  ALL500円

馬連、馬単は自分の思考力では無理と判断し、より確立を高める上で連単と連複だけを10点買い!!

計1万円
  

no.10359 ( 競馬初心者12/09/30 00:22 )


阪神10R 3連単 2-15-10 15-2-10 15-1-2 2-12-13 2-9-6   ALL500円
    3連複 2-6-15 2-6-12 15-7-2 13-2-10 16-2-10   ALL500円

阪神11R 3連単 17-15-7 16-15-17 3-14-13 1-7-3 1-3-7   ALL500円
    3連複 14-7-3 15-1-17 13-7-17 1-16-15 1-3-14   ALL500円

◎色々と試したいと思います。まさに暗中模策状態ですわ。
計1万円
トータル2万円       

no.10360 ( 競馬初心者12/09/30 00:36 )


今日、阪神競馬中止か
中山のみ

no.10361 ( 記入なし12/09/30 09:24 )


阪神代替開催は10月1日

no.10362 ( 記入なし12/09/30 09:33 )


朝一番の運試し
中山1R
4 単複
ワイド
4−3 4ー5
4−7 4−11 4−12
枠単
2−2 2−3
2−4 2−6
枠複
2−2 2−3
2−4 2−6
丸田頼むぞ

no.10363 ( 記入なし12/09/30 09:57 )


orz

no.10364 ( 記入なし12/09/30 10:08 )


阪神 マジ中止ッすか? 
寝坊しちまった(>_<)

no.10365 ( 競馬初心者12/09/30 10:08 )


JRAのホームページに載ってるよ。
10月1日やるみたい。

http://www.jra.go.jp/news/201209/093004.html

no.10366 ( 記入なし12/09/30 10:15 )


中山2 3が資金稼ぎレースだ    阪神は明日やる   資金豊富で明日を迎えたい

no.10367 ( 39才の男12/09/30 10:16 )


中山2
12 単複
ワイド
6−12

人気なさすぎだろ
柴田大、頼むぞ

no.10368 ( 記入なし12/09/30 10:26 )


【 スプリンターズステークス 中山11R 】

波乱の予感 1番人気 カレンチャン ×
本日 馬場状態×の1200mなので 
伏兵馬が読めません。
前回のセントウルS組 上位を軸にしました。 

16番 ロードカナロア ◎  
15番 エピセアローム ○

3連複=2頭軸流し (押さえ馬連 15−16)

15=16 ⇒ 相手1〜14まで 全部  計14点=各100円
 

 

no.10369 ( ququ8112/09/30 10:39 )


よし!
6がくればもっとよかったんだが…

no.10370 ( 記入なし12/09/30 10:39 )


中山3
11 単複

2着3着多いが、ここで勝つと見た!
過去に中山も3度走ってる。
父もダートに強いアグネスデジタル。
ただ不安は、騎手。

no.10371 ( 記入なし12/09/30 10:58 )


丹内やるじゃん!かっけー!

no.10372 ( 記入なし12/09/30 11:09 )


スプリンターズSまでちょっと休みます

no.10373 ( 記入なし12/09/30 11:10 )


中山2  単勝 12 当てたが 馬単 12→9  が悔しすぎて倒れ込んでしまった☆ ̄(>。☆)  9来たら3万馬券くらいか   差してきて絶叫したが三着

no.10374 ( 39才の男12/09/30 11:44 )


39才さん、直ぐに絶叫〜発狂しちゃうんだな(⌒0⌒)/~~
そっか〜明日からもう10月なんだな(^_^;)

no.10375 ( 競馬初心者12/09/30 12:13 )


3レース4レースで5千円負けちまった(ToT)

no.10376 ( 競馬初心者12/09/30 12:18 )


5レース、福永が気になったけど又もや買わないで
1着かよ(;´д`)
買ってたら3万馬券
( ̄▽ ̄;)
もう〜御手上げ!

no.10377 ( 競馬初心者12/09/30 12:48 )


中山7は  6 14 17  三連単マルチ   中でも 17→14→6は500円賭け!!!当たります  当たれ!!!!!

no.10378 ( 39才の男12/09/30 13:24 )


北村宏せっかく来たのにノリはんに蛯名なにやってんだよ!!

no.10379 ( 39才の男12/09/30 13:30 )


中山9   三連単 10→7→8   1000円賭け!!!!!  10→7→8  500   9→7→10   300  8→10→7  200   このあたりが当たればでかい!当たれ!!!!!!

no.10380 ( 39才の男12/09/30 14:12 )


中山9やっと三連単当てたがでかく賭けたやつが当たらんな  中山10は今日の二番目の勝負レース   三連単 8→2→5   1300円賭け!!!! 当たれー!!!!

no.10381 ( 39才の男12/09/30 14:33 )


勝浦特別なのに勝浦が乗ってない!

no.10382 ( 記入なし12/09/30 14:47 )


中山10
8 複

横山買うといつも外れる俺だが
ここは3着以内には、きっと入るよな

no.10383 ( 記入なし12/09/30 14:56 )


よしよし、スプリンターズSの購入資金に足すぞ

no.10384 ( 記入なし12/09/30 15:03 )


>中山10は今日の二番目の勝負レース   三連単 8→2→5   1300円賭け!!!! 当たれー!!!!

おお外れ〜  1300円賭けていたら、、「3連単  8−9−1  55,210円」

no.10385 ( タヌキっぽ12/09/30 15:13 )


カレンチャンから馬単8点も買った  14→1〜8    14→4 6 が300円賭けたからきてほしい   16→4 16→6   11→4  11→6  も買った   三連単は24点  とにかく当たれ!!!   エーシンやサンカルロ絡めた三連単当てたい

no.10386 ( 39才の男12/09/30 15:19 )


スプリンターズS
中山11
13 ダッシャーゴーゴー 単複
ワイド
13−全流し

父、サクラバクシンオー。
3年連続スプリンターズSに出走してるこの馬を応援したい!
がんばれダッシャーゴーゴー今年こそ勝ってくれ!
横山騎手10Rに続いて連勝でお願いします!

no.10387 ( 記入なし12/09/30 15:35 )


だめだったか orz

no.10388 ( 記入なし12/09/30 15:44 )


>三連単は24点  とにかく当たれ!!!   エーシンやサンカルロ絡めた三連単当てたい

へぼいなあ、、おお外れじゃん

no.10389 ( タヌキっぽ12/09/30 15:47 )


中山3と中山12の馬単が悔しかった   中山3は単勝20倍くらいの馬から大穴の馬への馬単が惜しくも外し最終は馬単11→12で決まるか!!ってとこ12が11をかわしてしまった!

no.10390 ( 39才の男12/09/30 16:39 )


今日は1万5千円の負け? 明日のレースの軍資金は幾らまで出せるの?

no.10391 ( タヌキっぽ12/09/30 16:49 )


明日は阪神競馬やります   土曜出勤の振り替えで休みですから    こうなることは予想してたので土曜に出勤したのです    明日は1万の資金で30万は儲けます   阪神7〜12レースの6レースやりますがテレビ中継がないから競馬場内でいくつかレース見て競馬場を後にしてあとは当たることを祈ります    あとでそーっと着順確認します

no.10392 ( 39才の男12/09/30 18:35 )


惨敗
的中したのは8レースの枠連1番人気2-3 1,000円×2.1
           馬連1番人気3-6  1,000円×2
なんと当った馬連をよく見たら3-6を二つ買ってたw
こんな嬉しい間違いをした事ありますか?(^ウ^)
これが万馬券だったら絶叫してたぜw
払い戻し6,200円のみ!   

no.10393 ( 競馬初心者12/09/30 20:40 )


大井最終8R
ワイド
9-全流し

no.10394 ( 記入なし12/09/30 20:45 )


阪神が中止と判った時、事前にマーキングしたシートを捨てちゃったぞ^^
そのまんま、明日使えたんだね!

シートにマーキングするのって結構面倒くさい^^;)

no.10395 ( 競馬初心者12/09/30 21:00 )


パソコンが壊れた(^^;)ハードディスクがイカれちまったみたい。
見積もり中だがいったい幾ら掛かるんだろう?
スマホでの書き込みはかなりキツイ!!!

no.10396 ( 競馬初心者12/09/30 21:19 )


7レース 3連単 17-8-4  129,680円  300番人気 

13-8-4を買ってた,,,,39才さんが良く言うように、ホント紙一重だった。
39才さんのアドバイスを貰って北村宏(17番)を軸に10通り買ってた。

まだ惜しいのはあった,,,
明日こそは(〜。〜)

no.10397 ( 競馬初心者12/09/30 21:39 )


明日朝から仕事だ
競馬やりてー

no.10398 ( 記入なし12/09/30 21:42 )


危うく648,000円を手にするとこでしたよ(e e;)

no.10399 ( 競馬初心者12/09/30 21:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧