HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今、サイゼリヤで飯食いながらネットで競馬の結果を見たが、やっぱり大惨敗でしたね!
(ノД`)シクシク
単勝すら、当ててないし( ^)o(^ )
もう〜
笑うしかない  ワラ!
クッソ〜〜〜来週こそは
(^_^;)

no.10200 ( 競馬初心者12/09/09 20:19 )


一番、惜しかったのが中山11レース馬単じゃなく馬連だと的中してたのに残念です!

no.10201 ( 競馬初心者12/09/09 20:33 )


来週は馬連と3連単か3連単を舞います。
3連なら、あわよくば狙い!
馬連なら、マグレ狙い!

単賞で万馬券を夢見た無知な俺が馬鹿だった。

no.10202 ( 競馬初心者12/09/09 21:46 )



3連単か3連複の間違い

no.10203 ( 競馬初心者12/09/09 21:47 )


中央で負けたから取り戻さないと

笠松5 三連単
3−5−4
3−4−5
5−3−4
5−4−3
3−5−9

no.10204 ( 記入なし12/09/10 12:57 )


うわあああ
出遅れた

オワタ

no.10205 ( 記入なし12/09/10 13:03 )


水沢5 三連単
7−9−4
7−4−9
7−4−6
7−6−4
7−9−10

no.10206 ( 記入なし12/09/10 13:10 )


昨日はひどい負けかただった   かなり金銭面と精神面がやばい   日曜月曜なんとか大きく儲けたい

no.10207 ( 39才の男12/09/10 13:13 )


7−4−6当たった!5430円!結構ついたな!
土曜日の松岡と
日曜日のサンカルロとネオサクセスの負けた分
取り返したぜ!水沢ありがとー!

no.10208 ( 記入なし12/09/10 13:23 )


サンカルロ弱かったな   馬単3点も頭で買ってたが(*_*)吉田豊あまり最近よくないな

no.10209 ( 39才の男12/09/10 13:30 )


明後日辺りにはわかるはずですが9/17(祝)に地上波で競馬中継あるかないかわかる方教えてください     おそらくあるならフジテレビかテレビ東京だと思いますが番組表には未定となってましてわかりません     ☆結重要です☆

no.10210 ( 39才の男12/09/10 14:35 )


川崎1 4 複勝

no.10211 ( 記入なし12/09/10 15:59 )


新馬戦でガチガチだったか
複勝120円ゲット

no.10212 ( 記入なし12/09/10 16:08 )


川崎2 3 複勝
ここも新馬だから怖い

no.10213 ( 記入なし12/09/10 16:29 )


川崎3 7 複勝
初出走がんばって

no.10214 ( 記入なし12/09/10 16:59 )


出遅れて終わった

no.10215 ( 記入なし12/09/10 17:05 )


川崎4 7 複勝

no.10216 ( 記入なし12/09/10 17:29 )


だめでした
もう今日はこの辺で
夜勤行ってくるわ

no.10217 ( 記入なし12/09/10 18:06 )


グリーンチャンネル17日まで無料で見れる!!ラッキー    うちはグリーンチャンネル普段見れない

no.10218 ( 39才の男12/09/10 23:07 )


戸崎がまたJRA転入試験を受けるらしい    筆記試験が彼にとっては難関か   実力あるしJRAでのレースの実績は十分ある         転入すればウチパクや岩田らとリーディング争える力もあるんだが果たしてどうか

no.10219 ( 39才の男12/09/11 18:28 )


昨年、一次試験突破した福山の岡田騎手も受けるのかな?

no.10220 ( 記入なし12/09/12 10:21 )


分からんが戸崎は受かっていいと思う

no.10221 ( 39才の男12/09/13 17:09 )


中央で成績が振るわない騎手と地方の優秀な騎手の入れ換えもいいかも

no.10222 ( 39才の男12/09/14 22:10 )


皆さん、明日は待ちに待った土曜日ですね。
ガンバリましょう^^

俺も無い頭を振り絞り、これから考えたいと思います、

no.10223 ( 競馬初心者12/09/14 23:00 )


数字の組み立てが、決まりました。
先週は大惨敗だったので、明日はマグレで当たってくれないかなぁ〜^^
マルチの買い方が解らないので3連複や馬連を、4通りずつ500円〜1,000円を買うつもりです。

no.10224 ( 競馬初心者12/09/15 01:58 )


三連単マルチって三頭で6通りか、  A B Cという馬がいて   A→B、C→B、C B→A、C→A、C C→A、B→A、B


no.10225 ( 記入なし12/09/15 08:39 )


レインボーS
中山11R
11 ビンテージチャート 単複!
松岡も怖いが、過去の中山の成績がいいエビちゃんの馬にした!
前走1回使ってるからエビちゃん頼むぜ!

エニフS
阪神11R
4 ワールドワイド 単複!
とにかくダートは、小牧に期待!

no.10226 ( 記入なし12/09/15 15:30 )


(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;:

no.10227 ( 記入なし12/09/15 15:48 )


本日の的中

中山10R 馬連1−3   250円×500円

阪神11R 3連複4−6−9  870円×500円

阪神11R 単賞 9     770円×1000円

何んともショボイ配当です。3連複は初的中ですのでチョット嬉しいです。
しかし、かなりの負けです。
明日こそ^^

no.10228 ( 競馬初心者12/09/15 23:54 )


競馬初心者氏>昨日はいくら賭けた   初心者ならよく当てた方だよ

no.10229 ( 39才の男12/09/16 07:01 )


>しかし、かなりの負けです。明日こそ^^

39才の男が年間マイナス50万円でも、、いつかは一発逆転勝利、
人生楽して食える賞金を得る!と妄想に浸るだけの現実を追うように成るの?

no.10230 ( タヌキっぽ12/09/16 08:35 )


やばいくらい賭けた((((;゜Д゜)))   当てて何とかしないと   早く回収しないと!!!!

no.10231 ( 39才の男12/09/16 12:15 )


新馬戦
中山5
7 セクシイサウンド 複
名前がイイ!でへへ…

no.10232 ( 記入なし12/09/16 12:35 )


セクシイーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

no.10233 ( 記入なし12/09/16 12:40 )


500万下
中山7
2 ヒビケジンダイコ 複
2走叩いてそろそろ複勝圏内ありそうな成績

no.10234 ( 記入なし12/09/16 13:32 )


仕掛けが遅いよ orz

no.10235 ( 記入なし12/09/16 13:39 )


中山メイン   3 4 7 三連単マルチ   7→3→4は1000円賭け!!!!!!!当たれ!!!

no.10236 ( 39才の男12/09/16 14:04 )


500万下
中山8
12 ツクババンドーオー 単複

no.10237 ( 記入なし12/09/16 14:05 )


全然だめだ
少し頭を冷やしてこよう

no.10238 ( 記入なし12/09/16 14:09 )


当てないとやばい!!

no.10239 ( 39才の男12/09/16 15:25 )


ローズS
阪神11
三連単 6,7−3,6,7−3,4,7,8,9

ラジオ日本賞
中山11
三連単 3,4−1,3,4−1,2,3,5,7,8

no.10240 ( 記入なし12/09/16 15:33 )


しまった!がみった… orz

no.10241 ( 記入なし12/09/16 15:39 )


全然だめだ
明日まで頭を冷やしてこよう

no.10242 ( 記入なし12/09/16 15:49 )


蛯名なにやってんだよ!!!!

no.10243 ( 39才の男12/09/16 15:50 )


今日は何か当たった? 残りはコレだけでしょ?

中山12 三連単 4→6→14 4→14→6 6→4→14 6→14→4 14→4→6 14→6→4 11→6→8 11→6→14

no.10244 ( タヌキっぽ12/09/16 16:24 )


11→6→8 11→6→14あたりが惜しかったね、あしたガンバロー  ※資金の出所をどうするんだろ、、

 3連単 11−6−2 59,730円 181番人気

no.10245 ( タヌキっぽ12/09/16 16:31 )


競馬でだいぶやられ悔しいが何故か平気でいられてる     金銭感覚麻痺? か

no.10246 ( 39才の男12/09/16 19:41 )


オルフェ差しきり!!!

no.10247 ( 39才の男12/09/16 21:40 )


今日の結果
中山10R  3連複  5-6-8  11番人気 1,940円×500円
これが、3連単なら、17,000円の万馬券でした! 凄く悔しいィ〜〜;
弱気じゃ駄目だね(><;)

中山10R  馬単  5-8  24番人気   6,130円×1,000円

 

no.10248 ( 競馬初心者12/09/16 23:20 )


阪神10R  3連複 11-13-14 1番人気  1,480円×500円

阪神11R  3連複 6-7-8  1番人気   420円×500円

阪神11R  馬連 6-7   1番人気   170円×1,000円 

総投資額 25,500円  払い戻し 82,200円    +56,700円

非常に満足のいく結果となりました^^
中山10R  3連複  5-6-8 は悔やんでも悔やみきれない。
来週はもっと強気に出るぞ!!!

no.10249 ( 競馬初心者12/09/16 23:29 )


さっき、渋谷の場外に換金に行ったらま ま ナント競馬が開催されてるじゃありませんか( ゚д゚ )
一瞬、携帯のカレンダーを確認したぞ\(◎o◎)/!
あれ?今日、日曜日だっけかってw
いつだか、行った時にはやってなかったような………

no.10250 ( 競馬初心者12/09/17 12:15 )


新馬戦
中山5 4 ピーコックグリーン 単複
お願いします!

no.10251 ( 記入なし12/09/17 12:31 )


当てているじゃん 数百円買っているのかな?
39才の男 阪神5 馬連 1ー2 馬単 1→2 9→7 3連複 1ー2ー9 1ー5ー9 2ー7ー9 三連単 1→2→9 9→1→5 5→1→9 5→9→1 1→7→9 9→5→7 (12/09/17 12:11)

no.10252 ( タヌキっぽ12/09/17 12:46 )


中山6 8 単複

no.10253 ( 記入なし12/09/17 13:04 )


39才殿、実況中継をお願いしますぞ

no.10254 ( 記入なし12/09/17 13:33 )


皆さん、凄いですね|д゚)チラッ
毎日が土日ですか(@_@;)

良くそんな軍資金もちますね

no.10255 ( 競馬初心者12/09/17 13:44 )


カンナS
中山9
三連単 5,7-5,7,11-1,2,3,4,5,7,9,11,13

no.10256 ( 記入なし12/09/17 14:30 )


今日は夜に大井もあります

no.10257 ( 記入なし12/09/17 14:34 )


美作特別
阪神10R
三連単 1,5−1,2,5,6−1,2,6,7,12

no.10258 ( 記入なし12/09/17 14:57 )


よし当たった!
阪神とは昨日から相性がいいぞ!
昨日のはガミったけど

no.10259 ( 記入なし12/09/17 15:15 )


仲秋S
阪神11R
三連単 8,12-3,4,8,12-3,4,8,9,10,12

no.10260 ( 記入なし12/09/17 15:34 )


阪神11   馬単 12→8   300 三連単 12→8→4  500  中山11 セントライト記念  馬単 5→1 3 13 17   三連単  5→1→12   1000円賭け!!!!!当たれ!!!

no.10261 ( 39才の男12/09/17 15:34 )


あちゃー orz

no.10262 ( 記入なし12/09/17 15:40 )


セントライト記念
中山11R
三連単 1,12-1,6,8,12-1,3,5,6,8,15

no.10263 ( 記入なし12/09/17 15:45 )


2なんて買えねえよヽ(`Д´)ノ

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
明日からまた仕事がんばろう

no.10264 ( 記入なし12/09/17 15:52 )


藤田っていつの間かすごい落ちぶれているね。今日は単勝200倍の馬1頭しか騎乗依頼なくて土日も1鞍ずつしかないし。

何かしでかして調教師から総すかんされたのかな。

no.10265 ( 記入なし12/09/17 16:30 )


二場開催だから一流騎手でないとある程度の騎乗馬は確保できない    吉田隼もナカナカの一レースだけ

no.10266 ( 39才の男12/09/17 17:32 )


武豊でも騎乗馬確保は苦労してる      ウチパク、岩田、福永、川田、浜中、横山ノリ、北村宏、蛯名    は結構確保できてる

no.10267 ( 39才の男12/09/17 17:34 )


大井9
三連単 4,10-2,4,8,10-2,7,8,9,10

no.10268 ( 記入なし12/09/17 19:01 )


なんで9レースから初めて
いきなり大荒れなんだよ
291万ってw
さすが大井
かすりもしないわ

no.10269 ( 記入なし12/09/17 19:17 )


大井10
5 複

no.10270 ( 記入なし12/09/17 19:33 )


後藤騎手また落馬して頸椎骨折の重症のようです(*_*)今度は騎手生命にもかかわりそうで一年近くじっくり治し完治するまでは復帰は厳禁かなあと     焦ってはいけません

no.10271 ( 39才の男12/09/19 22:00 )


明日は墓参りのため競馬できるか微妙です(*_*)帰りが早ければ中山10かメインあたりから出来ますがまあなるべく早く墓参りから帰りたいと思います   メインからならレースが絞れるしいい方に考えます

no.10272 ( 39才の男12/09/21 20:13 )


>メインからならレースが絞れるしいい方に考えます no.10272 ( 39才の男

で、、今日(土曜)は、大儲けウッハッハ!でしたか?

no.10273 ( タヌキっぽ12/09/22 17:54 )


お疲れ様っです。
今日は中山10R 3連単と 阪神10R馬単 的中しました。

朝一に行って時間に余裕があったので中山1Rの枠連も的中しました^^
投資28,000円  払い戻し46,750円  プラス18,750円
これからあすの予想だが何だか眠くなっちゃったわ
でも頑張ります。

no.10274 ( 競馬初心者12/09/22 23:18 )


もう〜何が何だか解りませんわ^^結局人気馬の組み合わせだね。

中山10R 3連単 14-12-4 12-15-4 12-4-6 8-4-12 ALL1,000円
     馬単 1-8 12-1 6-14 15-9       ALL  500円
  
  11R  3連単 2-9-3 9-4-7 2-13-9 13-15-2  ALL500円
     馬単 9-8 2-16 15-9 2-3      ALL1,000円

no.10275 ( 競馬初心者12/09/23 02:02 )


阪神10R   3連単 8-6-5 9-5-6 5-2-9 5-6-2 ALL1,000円
     馬単 5-9 2-3 2-5 6-8     ALL1000円

  11R  3連単 11-1-4 11-6-14 1-11-14 3-7-9 ALL1,000円
     馬単 11-14 1-7 2-7 1-11      ALL1000円
万馬券当りますように〜〜〜〜^^

no.10276 ( 競馬初心者12/09/23 02:09 )


中山大雨だぞ((((;゜Д゜)))荒れるぞ(* ̄ー ̄)

no.10277 ( 39才の男12/09/23 05:54 )


中山1R 枠連を的中しました。
6ー8  660円×3.000円
投12.000円   +7.800円

良かったぁ〜荒れた2レース買ってたら惨敗だった(^-^;
3連単 200万越えw

no.10278 ( 競馬初心者12/09/23 11:37 )


39才殿、実況中継をお願いしますぞ。

no.10279 ( 記入なし12/09/23 12:10 )


神戸新聞杯 9 単複

no.10280 ( 記入なし12/09/23 15:35 )


オールカマー 12 単複

no.10281 ( 記入なし12/09/23 15:39 )


中山10R
馬単 12-1  45番人気 的中 11,410円×1,000円
マーキングしてる段階で500円を1000円にして良かった^^;)

阪神10R
馬単 2-3   16番人気 的中  4,950円×1,000円

今日は2度目の☆万馬券☆ゲット嬉しいです^^。
投資4万円 払い戻し183,400円 収支+143,000円

no.10282 ( 競馬初心者12/09/23 23:12 )


>39才の男さん墓参りご苦労様です^^!
39才の男さんの事細かいアドバイスのおかげで今日は2度目の万馬券を取る事が出来ました。改めて御礼申し上げます。m(,,)m

3連単 14-6-11  26,300円  73番人気 
↑これ惜しかったなぁ〜.....11-6-14で1番と3番違い^^;
段々と感が冴えてきてるから来週も頑張るぞ!

彼岸の忙しさで馬券を買えなかったのは残念でしたね。
ちゃんと家族サービスするなんて真面目な方なんですね^^!

no.10283 ( 競馬初心者12/09/24 00:12 )


中山2R  3連単 5-2-7  2,064,520円  1631番人気!!!

こんなのを的中出来た人ってどんな買い方をするんだろう,,,,
天候が悪くなかったらこの結果は無かったんでしょうね!

競馬ってコワイ!
日刊競馬新聞も松岡騎手は殆んどノーマーク。三角印が一つだけ付いてるだけ。

no.10284 ( 競馬初心者12/09/24 01:00 )


競馬詳しかったら200万馬券なんか当てられない   単勝85倍の松岡の馬なんかまず買えない   松岡は大穴馬めったにもってこない

no.10285 ( 39才の男12/09/24 17:43 )


適当に買った人しか当たらんよ

no.10286 ( 39才の男12/09/24 17:44 )


成る程!頑張って考えて当たる問じゃないしねf(^_^;

no.10287 ( 競馬初心者12/09/24 18:23 )


競馬ある程度知ってれば単勝85倍の馬なんてなかなか穴党でも買えない   ましてや三連単の頭で買うなんてできない    その馬が好きなら単勝くらい買うかもわからんが2レースに出てくる馬なんて好きな馬なんている人はまずいない  あと   馬単の高配当狙うなら荒れそうなハンデ戦なんかで一頭中穴くらいの馬から総流しがよい

no.10288 ( 39才の男12/09/24 18:45 )


成る程、理にかなってる感じですね。
昨日の中山2レース松岡騎手
が良い例かもですね!

さすが奥の深い事仰います。
穴狙いの俺としては凄い的確な助言です。
いつも有り難うございます。

no.10289 ( 競馬初心者12/09/24 20:17 )


競馬初心者氏はワシから見たらすごい危険な買い方に見えるが金に余裕ワシよりありそうだから良いか┐('〜`;)┌  当たらなくなった時焦るとドツボに嵌まるから注意は必要(*^^*)  ただ阪神メイン三連単惜しかったようだなあφ 当たれば26万じゃんか!   福永の馬よく買えたなP

no.10290 ( 39才の男12/09/24 23:06 )


今度の日曜はいよいよ秋のGIだ    スプリンターズステークスは短距離戦      カレンチャン  が本命だが対抗馬は数頭いる    ◎カレンチャン   ○ロードカナロア  ▲ダッシャーゴーゴー  △サンカルロ  △パドトロワ ×マジンプロスパー         カレンチャンは池添が乗るが彼は昨年GIを勝ちまくった   カレンチャンとあのオルフェーヴルの騎手だ     カレンチャンが先行してロードカナロアとサンカルロが差してきてこの三頭で決まるかなという可能性が高いかなと思うが大変実力が拮抗している   カレンチャンがやや抜けてるかなと思う程度  ワシはサンカルロの一発に期待してる

no.10291 ( 39才の男12/09/24 23:14 )


ダッシャーゴーゴーはなんか勝負弱い気がするがまあ三着内は大いにチャンスあり   マジンプロスパーは福永に乗り変わってどうでるか?いきなり乗り変わりGIでやや厳しいか

no.10292 ( 39才の男12/09/24 23:18 )


パドトロワは大ベテランのアンカツさんが乗るが夏場パドトロワ活躍して疲れが出てないか不安はある   内枠に入れば先行しやすくて粘れそうで馬券圏内が可能性高くなる

no.10293 ( 39才の男12/09/24 23:21 )


>10290 ( 39才の男
いや、特に世余裕が有るという訳ではないよ。
ちょっと、僅かながら親の遺産が入って仕事もせずに、ギャンブル三昧(。。;)
その内バチがあたりますよw,,,,,,,,,仕事しなきゃ(,,+)

仰るとおり玄人の皆さんから見れば危険な買い方にしてるのは重々承知してます。
例を挙げれば、中山の1レースの枠連で何の根拠も無く5,000〜3,000円〜1,000円と5点位で12,000円注ぎ込んでます。
3,000円の方が的中してプラス7,800円くらいになったから良かったものの、普通枠連では荒れない限り高配当は望めませんよね!?

福永の馬を買ったのは素人の俺でも福永の事は知ってるし、単に期待を込めての買いでしたね^^
良い事悪い事ハッキリ言ってくれて、感謝しています。
どつぼにハマらぬ様、肝に銘じて行きたいと思います。

no.10294 ( 競馬初心者12/09/25 10:10 )


サンカルロ、俺は信じてるぜ
ラッキーナイン、昨年のスプリンターズS、君を買って外れたから今年は来て

no.10295 ( 記入なし12/09/25 15:29 )


サンカルロは4か月休養でリフレッシュできただろう   スピードで他の有力馬にやや劣るがまあ展開次第かとも思うが溜めて外から差してくれば面白い    内枠は包まれそうだから外目の枠がサンカルロにはいい   期待はできる

no.10296 ( 39才の男12/09/25 17:11 )


競馬初心者氏>ワシは初心者の頃三連単約7万馬券を当てた  300円賭けてたから20万払い戻しだ   馬単や馬連も当てて 3000円の軍資金で27万くらい儲かった   それから震災あとの競馬できない期間除いたら仕事でなければ必ず土日は欠かさず馬券買いにいっている

no.10297 ( 39才の男12/09/25 17:15 )


競馬初心者氏は三連単でかいの外してもあまり悔しそうでなくてすごいなあ┐('〜`;)┌  ワシだったら26万的中三連単逆で逃したら数年は後悔するが┐('〜`;)┌   万馬券は100レース以上当てたがいまだに10万馬券超えがない    5万馬券超えさえ5回しかない

no.10298 ( 39才の男12/09/25 17:18 )


ただサマー宝くじ2000万のやつで今年一等前後賞10万当てたが   宝くじはめったに買わないがあたったσ(^_^;

no.10299 ( 39才の男12/09/25 17:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧