HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

13→8→4買ってたら 17→8→4も買えたと思うと悔しいわなあ(*_*)   北村宏は期待によく応える騎手だ   ステラウィンドは圧勝だったが1000円賭けた相手二頭がこなかった(*_*   8は買ってた買い目はあったが4がノーマークだった    日刊スポーツでは4は『末脚脅威』と書いてあったがきづかなかった唐謔ュ4買えたな

no.10400 ( 39才の男12/09/30 23:53 )


うれしい間違いは長く競馬やってるからそりゃいくつかある    一番はレースを間違えて買った馬連が万馬券的中か    あとは降着の馬が出て万馬券当てたとか

no.10401 ( 39才の男12/09/30 23:55 )


ワシは1日20レース近くやるからマークシート記入は大変時間かかる   まあ慣れてしまったが    儲かれば疲れはふっとぶが負けたらマジ切れ

no.10402 ( 39才の男12/09/30 23:58 )


阪神7はまさしく命がけに近いくらいの気持ちで絶対に当てて儲けないと!!クランモンタナ、マイネマオが軸だがミサソレムニスやアイウォントユーやマイネアロマやティボリペガサスといった馬も軽視はできない   藤田のフレージャパンを後はどうするか?だ

no.10403 ( 39才の男12/10/01 09:31 )


よーし夜の競馬やろう
大井7
三連単フォーメーション
5,7-5,7,10,13-1,3,5,10,12,13

no.10404 ( 記入なし12/10/01 18:21 )


地方はやめとけ   金が続かんよ

no.10405 ( 39才の男12/10/01 20:47 )


今日は中山開催ないのに競馬場の前とか解放されてたり一部売店もやっていた  月曜なのになぜか若者からじいさんまで満遍なくいました   仕事は?と思った

no.10406 ( 39才の男12/10/01 21:44 )


無職なんじゃない?
俺も無職だが、パチ屋へ行く度に必ず朝から居るオヤジや若者が居るよ!
その、オヤジというのは一見して定年間近位の年代だろうか,,,,多分エア出勤だな。
いつもサラリーマン風の成り立ちで薄っぺらい鞄を持ちパチンコの台のデータを真剣に睨み付けています^^)
そいつらも俺のことを同じ目で見てるんだろうけどねw

俺も恥ずかしながら店の常連客と扱われる様になり店員に依っては今日は調子どうですか? とか何かと声をかけてくる様になった。
本音を言うと、そっとして欲しいんだけどね,,,

no.10407 ( 競馬初心者12/10/02 06:34 )


こんな時代だもの無職なんてちらほらいるよ
倒産して仕事が見つからずフラフラしてたり、夜働いてる人は昼間が暇だったり、
色々、事情があるんでしょうね。

no.10408 ( 記入なし12/10/02 08:14 )


依存症だと金がなくても行くとこないから競馬場へ行くんだな

no.10409 ( 記入なし12/10/02 08:43 )


競馬場なんて一度も行った事ないなぁ〜
行ってみようかな  
そして1レースから12レースまでやってみるとか…(^_^;)))
でもレースとレースの間が持たないだろうけどw

no.10410 ( 競馬初心者12/10/02 15:29 )


大井10  3万として    馬単 15→11   1万  3連複 11ー12ー15  1万  三連単 15→11→12   6000   15→12→11  4000

no.10411 ( 39才の男12/10/02 17:59 )


大井と園田は本当苦手だ
荒れすぎだろ
なんでこんな馬がくるんだよって馬がくる

no.10412 ( 記入なし12/10/02 18:26 )


夜は夜でも門別競馬をやる
門別9
7 複
三連単フォーメーション
3,7,9-3,7,9-1,2,3,5,9

no.10413 ( 記入なし12/10/02 18:37 )


五十嵐なにやってんだよ・・・

no.10414 ( 記入なし12/10/02 18:59 )


大井8
三連単フォーメーション
6,11,12-6,8,11.12-1,2,6,8,11

no.10415 ( 記入なし12/10/02 19:04 )


5いらないよ5・・・

no.10416 ( 記入なし12/10/02 19:08 )


門別10
三連単フォーメーション
5,6,8-5,6,8-3,5,6,8,12

no.10417 ( 記入なし12/10/02 19:20 )


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

no.10418 ( 記入なし12/10/02 19:34 )


大井9
三連単フォーメーション
3,4,12-3,4,7,12-3,4,7,10,11

no.10419 ( 記入なし12/10/02 19:40 )


ゲートから全頭出されてる
荒れる前兆だ これはやばい

no.10420 ( 記入なし12/10/02 19:43 )


やっぱ荒れた
やな予感はしてたんだ・・・

no.10421 ( 記入なし12/10/02 19:50 )


やってたらピエールタイガーから買ってた

no.10422 ( 39才の男12/10/02 23:21 )


今度の日曜は三歳最強デビュー以来負けなし4連勝GI馬カレンブラックヒルの登場だ   先行してラストの直線抜け出してそのまま逃げ切る正攻法    マジ強い

no.10423 ( 39才の男12/10/02 23:25 )


秋山はこの馬だけは死守したいだろうな   負けられないな

no.10424 ( 39才の男12/10/02 23:27 )


IPATで地方も買えるようになりましたよ

no.10425 ( 馬い棒12/10/03 12:10 )


昨日の負けを取り返したい
門別8
三連単フォーメーション
1,7,9-1,7,8,9-1,4,7,8
6怖いけど買わない来ないでくれよ

no.10426 ( 記入なし12/10/03 18:18 )


なんで5なんだよ

no.10427 ( 記入なし12/10/03 18:24 )


大スランプ。いつ抜けられるのやら
大井9
三連単フォーメーション
7,9-3,5,7,9-1,3,5,7,8

no.10428 ( 記入なし12/10/03 18:27 )


門別9
2 単複

no.10429 ( 記入なし12/10/03 18:50 )


9くるのかよ+36なんて人気あっても買えないわ

no.10430 ( 記入なし12/10/03 18:53 )


大井10
9 単複
ワイド
9-全流し
東京盃前のレースに内田がいる
ここはまったく分からん9はさすがに3着以内には入るよな

no.10431 ( 記入なし12/10/03 19:03 )


門別10
3 単複
ワイド
3-全流し
1走しかしてないが、クロフネの仔なら1800大丈夫だろう

no.10432 ( 記入なし12/10/03 19:20 )


3罠だったか・・・

no.10433 ( 記入なし12/10/03 19:23 )


大井10、2着3着が堅いのきちゃったよ
これじゃあ、つかないよ

no.10434 ( 記入なし12/10/03 19:31 )


あれ意外に単複、ワイドつくぞ!
結構、負け分、取り返した!助かった(^ー^)
人気なかったのか

no.10435 ( 記入なし12/10/03 19:34 )


門別メイン11
10 複
ワイド
10-ワイド
このメンバーなら複勝圏内は外さないはず

no.10436 ( 記入なし12/10/03 19:52 )


当たったけどしょぼかった
もうやめとこう競馬向いてないや
パチンコに戻ろう
昨日と今日、三連単1度も当てられなかったのが悔いが残るけど

no.10437 ( 記入なし12/10/03 20:05 )


また戸崎が飛んだとか┐('〜`;)┌ そーいえば中央移籍はどうなるんかなあφ(°°)ノ°

no.10438 ( 39才の男12/10/04 21:38 )


 JRA WIN5 次回は高配当の予感がします。

no.10439 ( 記入なし12/10/05 09:26 )


1週間は早い!
今回の土日で15万位は勝ちたいなあ!

今日は、パチンコ早く切り上げて、
頑張って予想したいと思います!

no.10440 ( 競馬初心者12/10/05 14:20 )


明日は仕事で競馬出来ないが日曜月曜でがんばる┐('〜`;)┌競馬初心者氏がんばれや\(*⌒0⌒)b♪買い目よろしく(^-^ゞ(^ー゜)ノ

no.10441 ( 39才の男12/10/05 22:35 )


判りました。
忙しそうで裏山しいf(^_^;

へぇ〜〜今週から東京~京都なんだ
φ(..)

no.10442 ( 競馬初心者12/10/05 23:40 )


開幕週は前に行った馬が有利だ   シルポート狙う

no.10443 ( 39才の男12/10/06 00:35 )


昨日、パチンコでプチ勝ちしたんで少し奮発する。
スマホでの書き込みなんで、改行が巧く表示出来なかったら堪忍(((^_^;)

東京10R. 3連復. 
2-7-15.  1-7-11.  11-2-5.  1-2-7.  13-7-1.  13-15-8.   8-1-10.  14-1-2 

東京11R. 馬単
1-2.   1-14.   2-7.   2-8.   13-6.   2-13.   7-11.   2-14

ALL500円.   計8.000円

no.10444 ( 競馬初心者12/10/06 02:43 )


↑訂正、全部10レースです!

no.10445 ( 競馬初心者12/10/06 02:46 )


東京11R. 3連復
11-6-3.   10-9-6.   11-6-9.   4-6-10.   10-11-2.   8-6-11

東京11R. 馬単
11-10.   9-6.   7-11.   6-11.   3-10.   9-2.   2-3.   4-11

ALL500円.   計4.000円

no.10446 ( 競馬初心者12/10/06 02:52 )


京都10R. 3連復
1-9-13.  9-14-8.   9-8-14.   12-9-13.   8-12-9.   1-11-12

京都10R. 馬連
8-9.   9-12.    13-1.   1-14.      馬単14-12.   9-1.   8-12.   1-9

no.10447 ( 競馬初心者12/10/06 02:58 )


京都11R. 3連単
1-7-12.   1-7-10.    6-8-12.    6-7-8.    7-1-10
ALL 500円

京都11R.  馬単
2-9.   7-11.   1-7.   6-7.   8-12.   6-10.   7-8.   11-12

ALL1.000円.  計8.000円.   
 TOTAL. 33.000円

no.10448 ( 競馬初心者12/10/06 03:11 )


すげー買い方だなまた(((^^;)人のこと言えないがワシと同じでリスクのある買い方だ   当たればでかいがな

no.10449 ( 39才の男12/10/06 05:52 )


競馬場に行ってこよ

no.10450 ( 馬い棒12/10/06 08:33 )


お早うございます。
早起きしたんで的中してくれそうなきがします。
(^-^)v

no.10451 ( 競馬初心者12/10/06 09:43 )


特に意識して穴狙いしてるわけじゃないですけどw
俺の買い方は、攻め馬と距離の適正のデータをメインに考えてます。
過去の成績は、あまり重視してません。
1つ聞きたい事があります。
例えば3連単の1番人気や2番人気なんて、新聞には記載されてないだが……
馬券売場のモニターでしか確認出来ないの?

荒れなければ、3番人気辺りまで重点的に買えば
低配当でも的中する可能性が高いかと…(((^_^;)

no.10452 ( 競馬初心者12/10/06 10:12 )


阪神11
5 単複
頼むぜ小牧

no.10453 ( 記入なし12/10/06 15:35 )


中山11
4 単複
勝浦様、御願いします!!

no.10454 ( 記入なし12/10/06 15:40 )


東京8  9 メイン  京都10は三連単当てられたなあ

no.10455 ( 39才の男12/10/06 18:03 )


やはり惨敗(^=^)
唯一惜しかったのが、京都11レース 9-2 12,410円
2-9で馬単で1,000円買った。
買う前の下書きで馬連を消して馬単に変更したのが悔しい!

馬連当たってれば払い戻し54,000円悠々のプラスだった,,,

no.10456 ( 競馬初心者12/10/06 19:24 )


馬連より馬単派のワシはそれでだいぶ痛い目にあってる(*_*)馬単の高配当に魅力感じ馬連では物足りないわけではないが馬単勝負がほとんどや(*_*)

no.10457 ( 39才の男12/10/06 19:35 )


馬券のプロは馬単 三連単嫌い単勝、馬連の堅いやつで確実に取るらしい

no.10458 ( 39才の男12/10/06 19:36 )


なるほどね、、、、でも、その堅いやつすら予想出来ないし,,,w
つうか堅いやつが来るとは限らないし,,,

馬連買えば馬単が来るし、3連単買うと3連複で来たりで、明日の予想はどうしたらいいんだか,,,

no.10459 ( 競馬初心者12/10/06 20:25 )


明日は3連単〜3連複は買わない。 俺には無理だ!!!
暫く様子を見る。 
馬連〜馬単〜重点に買うぞ。
単勝も簡単そうでムズカシイ〜500円〜1,000円買って、殆どが低配当じゃ買う意味がないし。

no.10460 ( 競馬初心者12/10/06 21:06 )


ワシは10年くらい前だがたった一度だけ単勝1点1万賭けたことある    9倍の馬だったが見事的中した    ただその金で二週間馬券買って外してほとんどなくなった   この時はそれで何故か辞められた

no.10461 ( 39才の男12/10/06 21:43 )


単勝1点1万賭ける勇気なんて俺には無いなぁ〜。
外れたらもったいないなぁ〜って、まず考える。

もし俺なら保険であと何点か買うかも^^

何? 一旦競馬を止めた時期があるんだ^^

no.10462 ( 競馬初心者12/10/06 21:53 )


10年くらい前は会社で大の競馬好きがいて影響されてちょこちょこやってた時期あるが今みたい異常なほどやってなかった   依存症なったのは3年半前くらいだから   それ以来大震災あとの2か月くらい除いて土日は仕事かものすごい急用がなければ馬券買い続けてるからな     3年半で馬券300万くらいは買ってるな

no.10463 ( 39才の男12/10/06 22:06 )


300万 ね…ま、ギャンブル歴長い人はみんなそのくらいは使ってんじゃない?
俺もパチンコ歴25年位でその位は使ってんじゃないかな
(-.-)y-~

no.10464 ( 競馬初心者12/10/06 23:09 )


さぁてと、真剣に明日の予想
しなきゃ〜

no.10465 ( 競馬初心者12/10/06 23:10 )


おっと  結構な雨が降ってるぞ(*_*)

no.10466 ( 競馬初心者12/10/06 23:13 )


東京10R  馬単
1-9   14-8   1-8   9-2  
1-14   8-9
馬連
8-14   2-3   8-2   14-1
1-6   9-14
ALL 500円 計6.000円

no.10467 ( 競馬初心者12/10/07 02:36 )


東京11R   馬単
1-13   8-10   5-12   14-13
12-13   11-4
馬連  
5-8   14-1   13-12   10-12   6-8
ALL 500円    計6.000円

no.10468 ( 競馬初心者12/10/07 02:41 )


東京12R  馬単
7-8   15-8    6-12    315   5-3
馬連
3-6   8-12   7-15   5-6   7-3 
8-3   15-3
ALLL 500円     計6.000円

合計  18.000円

万馬券

no.10469 ( 競馬初心者12/10/07 03:13 )


東京馬場大荒れだな    シルポート逃げたら高い確率で連帯はするな  前残りだ

no.10470 ( 39才の男12/10/07 05:49 )


カレンブラックヒルも前に行く馬だから他の有力馬より有利か    カレンブラックヒル→シルポート→エイシンフラッシュ

no.10471 ( 39才の男12/10/07 05:52 )


東京1R〜4R松岡の乗る馬だけを買う!
1R 5
2R 1
3R 10
4R 5
全て単複
頼むぜ松岡!

no.10472 ( 記入なし12/10/07 08:38 )


松岡ばかり買ってたら破◎するよ

no.10473 ( 39才の男12/10/07 10:09 )


2R松岡3着きたーー(゜〜゜)

no.10474 ( 記入なし12/10/07 10:51 )


阪神3
5 単複

no.10475 ( 記入なし12/10/07 10:58 )


川須も3着きたーー(゜〜゜)

勝った2はさすがに買えないや

no.10476 ( 記入なし12/10/07 11:06 )


ああー松岡おしい

no.10477 ( 記入なし12/10/07 11:19 )


今日の松岡は乗れてる
どこかで1着来るはず

no.10478 ( 記入なし12/10/07 11:20 )


東京
6R 6
11R毎日王冠 15
12R 5
今日の松岡は乗れてる!
午後も松岡買い!毎日王冠は複。それ以外は単複勝負。

no.10479 ( 記入なし12/10/07 11:25 )


阪神障害4R
14 複
ホクトスルタンの複は確実なはず

no.10480 ( 記入なし12/10/07 11:27 )


間違えた京都だった

no.10481 ( 記入なし12/10/07 11:30 )


ホクトスルタン3着にも入らないのかよ

no.10482 ( 記入なし12/10/07 11:34 )


ホクトスルタン、故障っぽいって書き込みが多い
障害向いてないんだよ、きっと・・・

no.10483 ( 記入なし12/10/07 11:42 )


松岡、何してるんだよ orz 4着だろこれ

no.10484 ( 記入なし12/10/07 11:50 )


東京7 9 複

no.10485 ( 記入なし12/10/07 13:35 )


京都9
三連単フォーメーション
6,9,11-5,6,9,11-2,4,5,9,7,11

no.10486 ( 記入なし12/10/07 14:17 )


中山9
三連単フォーメーション
4,6-2,4,6,9-2,3,6,8,9

no.10487 ( 記入なし12/10/07 14:21 )


京都11
三連単
5,6-5,6,12-1,5,8,12,13,15

no.10488 ( 記入なし12/10/07 15:34 )


中山11
三連単
4,13-4,12,13-2,4,7,11,12,16

no.10489 ( 記入なし12/10/07 15:39 )


盛岡11
三連単
1,2,5-1,2,5,10-1,5,7,9,10

no.10490 ( 記入なし12/10/07 16:37 )


金沢11
三連単
3,4,7-3,4,7-3,4,6,8,10

no.10491 ( 記入なし12/10/07 16:39 )


佐賀11
三連単
1,3,4-1,3,4-1,3,5,6,9

no.10492 ( 記入なし12/10/07 16:40 )


福山10
三連単
1,3-1,3,5-1,5,7,9

no.10493 ( 記入なし12/10/07 16:46 )


ばんえい帯広7
三連単
1,4-1,4,7-1,3,6,7

no.10494 ( 記入なし12/10/07 16:58 )


三連単連敗脱出いつになるんだろう

no.10495 ( 記入なし12/10/07 19:21 )


明日も中央も地方の南部杯もある

no.10496 ( 記入なし12/10/07 19:33 )


南部杯は中央の資金稼ぎレースである程度当てたらやろう   中央の資金しか最初はないや

no.10497 ( 39才の男12/10/07 20:03 )


馬連 3-15  410円  1番人気  のみ的中  2,050円 トホホ\(T-T)/
やっぱり3連当てたい(> <)と再認識しましたw

3連買ってれば当っていたかも知れないと漠然と思う何とも天の邪鬼な性格w

no.10498 ( 競馬初心者12/10/07 22:11 )


↑言葉間違えました。
この場合はV再自覚Vですね。

来週は3連単〜3連複、ガンバルぞ!!!

no.10499 ( 競馬初心者12/10/08 01:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧