HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新三種の神器の一つ、「デジカメ系」が売れるのはな..] [話題をお任せ表示] 次 [企業は使えない人って面接と履歴書だけで分かるので..]
話題

46才以降の人。何でも話し合いましょう。

カテゴリ:議論
僕は46才で、天涯孤独・パート勤務・彼女無し・鬱病の持病ありです。

僕と似たような不幸な人生を歩んでいる方、そうで無い方、ざっくばらんに

語り合いましょう。 僕は自分の人生に泣きたい毎日です。寂しい・・・

42才迄は、人並みの人生でした。42才過ぎてから体が弱くなり天涯孤独

に成りました。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/31 15:11
Infomation 210 件中 201 から 210 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日から三連休、、うれしい^^

no.201 ( 50歳07/11/23 07:03 )


寄る年波には勝てないねぇ〜(*_*;

no.202 ( 記入なし07/11/23 13:27 )


最近年取ってきたなと感じた事は
何に対しても興味がわかなくなってきた。

だんだん生きていく事にも興味がなくなるのかな。

no.203 ( 仕事が無い07/11/23 16:19 )


動作がのろくなった
やたら、死のことを考えるようになった

no.204 ( 記入なし07/11/23 23:24 )


さらに新しい仕事を覚えたくなってきた  めんどうなことはやりたくない

no.205 ( 34才の男07/11/23 23:27 )


暇な時間ぶらぶらしていてサボってると思われるのが苦痛で苦痛で

no.206 ( 34才の男07/11/24 09:24 )


仕事指示しないのが悪い

no.207 ( 34才の男07/11/24 19:25 )


私も持病が複数あります。通院も大変です。

no.208 ( 記入なし07/11/30 13:43 )


年を取ることに対して不安・寂しさ・焦りを
感じるようになった

no.209 ( 記入なし07/11/30 16:34 )


そりゃぁ大変だ。幸いにもわたしは感じないなあ、、単なるボケだってか?

no.210 ( 50歳07/11/30 17:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

210 件中 201 から 210 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新三種の神器の一つ、「デジカメ系」が売れるのはな..] [話題をお任せ表示] 次 [企業は使えない人って面接と履歴書だけで分かるので..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「46才以降の人。何でも話し合いましょう。」と似ているトピック
01. 40、50、60代以降の人語りましょう
02. もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?
03. 鈍い人には何を言ったら良いですか
04. 人生何もありませんでした
05. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
06. 25才以上で職歴なしの人
07. 36歳以上と40代を対象にした求人は無いのでしょうか?
08. 46才男性 明日から無職です。
09. お話したい人。何か書き込んでください。
10. もう何処を受けても受からない気がしてきた人
「46才以降の人。何でも話し合いましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で妻子持ちの人いますか?
02. 妻子持ちで無職の方いますか?
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
05. もう、疲れた人いませんか?
06. 無職で痔持ちの方いますか??
07. 喘息持ちで無職の方いますか?
08. 友達のできない人は何が原因だと思いますか?
09. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
10. 妻子持ちの無職の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧