HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?] [話題をお任せ表示] 次 [一月どれくらいで生活してますか。]
話題

人生に行き詰まってしまった人

カテゴリ:生活
私もとうとう人生に行き詰まってしまいました。
無職が長引いたため家賃・光熱費をだいぶ滞納してしまい
消費者金融での多額の借金も滞納してもう絶望的です。

大家さんからも最後通告を言い渡されているため今月末を目処に
出て行かねばなりません。家なき子になってしまいます。
もちろん頼れるのは己のみ。家族には頼れず天涯孤独みたいなものです。

それで私のように人生行き詰まった人達の相談、雑談、憩いのスレなどに
活用して頂きたくこのスレッドを立ち上げました。
それでは皆さんより良い人生を送れるように頑張ってください。
さよなら・・


投稿者 : 家なき子(中年) 日時 : 06/09/26 13:26
Infomation 2058 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

離婚とか別居は嫌だろうな

no.1600 ( 記入なし20/10/03 10:57 )


とっくに行き詰ってるけど貯金亡くなるまでは生きようと思う(230万)

no.1601 ( みみずく20/10/05 17:18 )


端数の200万円くださいな( ・∇・)

no.1602 ( 記入なし20/10/05 17:53 )


56男、独身で仕事が相変わらずなく、行き詰まってでるがくたばる勇気が未だにない。この世に未練などないが。

no.1603 ( 記入なし20/10/05 18:21 )


故郷を離れて35年 先祖の墓参りも暫くしていない
思えば遠くに来たもんだ

no.1604 ( 記入なし20/10/05 18:26 )


この先どこまで行くのやら

no.1605 ( テツヤ20/10/06 10:48 )


独身だったんで金だけは不自由しなかったけど
侘しい

no.1606 ( 記入なし20/10/19 11:12 )


それは羨ましい。

no.1607 ( quickeggy20/10/24 11:28 )


結局、結婚もしてないし子供も居ないし、何事も成したことがない。
大病したので後も長くはない、このまま死んだら辛いだろうな。

ひとつ分かった事がある、
「よく幽霊は、なぜ見ず知らずの人に迷惑かけたり回りくどいことしたりするけど、もっとやりようがあるだろ?」
と言うようなことを聞くが、それは今の自分なら分かる。
相手は誰でも良いし簡潔な説明とかどうでもいいんだよ、ただの八つ当たりみたいなものだ。
自分がこのまま死んだら、そういう幽霊になると思う。

no.1608 ( 記入なし20/10/24 15:19 )


あの夏の日が無かったら
楽しい日々が続いたのに

no.1609 ( 記入なし20/10/29 11:07 )


今年の秋は いつもの秋より
長くなりそうな そんな気がしてぇ

no.1610 ( 記入なし20/10/29 11:23 )


重いコートは脱ぎ棄てなければ歩けない

no.1611 ( 記入なし20/10/30 10:46 )


自分に終止符したい。

no.1612 ( 記入なし20/10/30 18:12 )


今はもう誰も愛したくないよ

no.1613 ( 記入なし20/10/30 22:39 )


淋しさだけが じっとしてる

no.1614 ( 記入なし20/10/30 23:43 )


バイバイバイ私のあたまー

no.1615 ( 記入なし20/10/31 01:17 )


何もかもなくしたー そんなワイに出来る事ぉー

no.1616 ( 記入なし20/10/31 21:15 )


あの娘は帰ってこない〜ららら〜

no.1617 ( 記入なし20/10/31 22:23 )


冬になると毎週のようにスキーに行ってた
夏になると海で波乗りしてた
会社の先輩から貰ったクラブでゴルフを始めた
会社の同期と温泉やドライブに行ってた
可愛い同期の女の子に恋をした
可愛い年上の彼女が出来た
あぁ、全て夢のよう これが走馬灯か

no.1618 ( 記入なし20/10/31 22:59 )


止めどなガルル涙に

no.1619 ( 記入なし20/11/02 11:02 )


たったひとつの 残りものなの

no.1620 ( 記入なし20/11/02 11:24 )


あと2年で還暦だが、頭に浮かぶのは悲観論ばかり。
歳はとりたくないよ。

no.1621 ( 記入なし20/11/02 13:19 )


おぉ髪よ彼を救いたまえー

no.1622 ( 記入なし20/11/02 13:39 )


歳を取って、一人孤独って辛いですか?

no.1623 ( 競艇小僧20/11/02 15:44 )


そして君は 立ち上がった。

no.1624 ( 記入なし20/11/02 16:09 )


今はもう誰も愛したいよ

no.1625 ( 記入なし20/11/03 11:01 )


飴雨フレフレもっと降れ
俺のいい人連れて来い

no.1626 ( 記入なし20/11/06 11:16 )


人生はアンコールのないコンサート

no.1627 ( 記入なし20/11/06 11:36 )


>no.1619

「止めどなガルル涙に」

めっちゃ威嚇してるじゃないですかwww

no.1628 ( みみずく20/11/06 11:43 )


ここのスレ主である 家なき子(中年)さんは、いま何しているんでしょうね?
ホームレスになったか?
それともどこかの施設に入っているか?
はたまた暴力団に引っかかって内臓売られてポイか?

no.1629 ( 記入なし20/11/06 14:30 )


あっちこっちに障害が出てきた
歳だから仕方ないか

no.1630 ( 記入なし20/11/07 13:13 )


生きていくのはああ見っともないさ
気になることと言えば今をどうするかだ

no.1631 ( たくろう20/11/10 11:03 )


もう働く気力が無い

no.1632 ( 長さん20/11/10 12:48 )


わたしももうない。今のとこも辞めるとおもう。

no.1633 ( みみずく20/11/10 13:32 )


長さん、みみずくさん、もう少し待てばコロナ禍も終息し、景気回復しますんで、もうひと頑張りしましょう。
年金ももらえるようになるんじゃないですか?

no.1634 ( 記入なし20/11/10 13:57 )


生きてるだけでOK

no.1635 ( quickeggy20/11/11 00:42 )


↑きれいごとはやめようよ。

no.1636 ( 記入なし20/11/11 01:20 )


それでも生きて行かなあかんやろ。

no.1637 ( quickeggy20/11/11 10:35 )


生きていればいいことあるから。
とりあえず生きよう。

no.1638 ( 記入なし20/11/11 10:57 )


障害者にならなければ
それでいい

no.1639 ( 記入なし20/11/11 11:01 )


障害はない方がいいけど、
あったとしても生きていけ。

no.1640 ( quickeggy20/11/11 11:07 )


俺は精神障害者や(年金はもらっていない)

no.1641 ( 長さん20/11/11 11:26 )


人生不適合者でも、生きなきゃあかんの。

no.1642 ( 記入なし20/11/11 11:48 )


生きてナンボの人生や
生きるんだ

no.1643 ( 記入なし20/11/11 11:59 )


>生きていればいいことあるから。

盲目に生きてるだけでは、いいことに出会えるのは奇跡に等しい。

no.1644 ( 記入なし20/11/11 19:20 )


no.1641 
障害者年金
もらえば

no.1645 ( 記入なし20/11/12 10:52 )


もう結婚は無理だが
生活は余裕のよっちゃん

no.1646 ( 記入なし20/11/14 10:53 )


いいことなんて、街歩いてればいっぱいあるぞ。
私は巨乳の女性とすれ違ったら神に感謝することにしてる。
今日の良き日をありがとう。

no.1647 ( quickeggy20/11/14 10:55 )


いつか君と行った映画が又来る
授業を抜け出して出かけた

no.1648 ( 記入なし20/11/14 16:26 )


「いちご白書をもう一度」の歌詞が一部間違ってます。

no.1649 ( quickeggy20/11/14 20:52 )


五日、君と逝ったぁー

no.1650 ( 記入なし20/11/14 21:10 )


今年行き詰った人は
「コロナやししゃーない」と思えばいい。

no.1651 ( quickeggy20/11/15 11:25 )


♪僕は無精ひげと髪をのばして〜♪
♪就職が決まって、髪を切ってきた時に〜♪

就職が決まらなかったので、無精ひげと髪をのばしたままだった。

no.1652 ( 記入なし20/11/15 11:31 )


何も欲しくないわ
あの人が居るだけで

no.1653 ( 記入なし20/11/15 17:59 )


寝台特急で出雲へ
二人で行くと約束したが
今ではそれも叶わないこと

no.1654 ( 記入なし20/11/15 19:14 )


明日私は旅に出ます
二人で行くはずだった旅行
サヨナラは何時まで経っても言えません

no.1655 ( 記入なし20/11/16 11:18 )


寒い夜だった。辛く悲しい
一人きりの長い夜だった

no.1656 ( 記入なし20/11/17 11:21 )


30でうつ病を発症して依頼28年間通院している

no.1657 ( 長さん20/11/17 11:25 )


君の笑顔の向こうにある悲しみは
僕の届かないところにあるものか

no.1658 ( 記入なし20/11/17 22:32 )


長さんは仕事しているのかな?
何で食ってるんだろう?
遺産ですか?

no.1659 ( 記入なし20/11/18 10:36 )


俺は市営住宅の一室で引きこもってる。この社会の片隅で一人孤独死することになるだろう。

no.1660 ( 記入なし20/11/18 10:42 )


↑知らないの?
最近訪れた人も多いんだね。
長さんは家賃収入で暮らす不労所得者よ。

no.1661 ( 記入なし20/11/18 10:43 )


1661は1659へ

no.1662 ( 記入なし20/11/18 10:44 )


人生行き詰まった、っていうか俺も人生、こんなもんかなって、

no.1663 ( 記入なし20/11/18 10:48 )


無職独身
年金暮らし
唯生きてるだけ

no.1664 ( 記入なし20/11/18 11:00 )


長さん そうでした。
テナントで焼き鳥屋の賃貸料あるんだっけ。
コロナで閉店しなければいいね。

no.1665 ( 記入なし20/11/18 11:31 )


トンカツ屋の娘に巡り
合えるといいね

no.1666 ( 記入なし20/11/19 10:53 )


あの娘が、またとんかつ屋でバイトすれば逢えるんだが・・
その可能性は、ほぼ〇パーセントやろうな・・
今ごろは、保育園で保母さんをやりながら
結婚して自分の子供をあやしているかもな

no.1667 ( 長さん20/11/19 11:07 )


長さんにもほろ苦い思い出あるんですね。
おいらにもありますけど。

no.1668 ( 記入なし20/11/19 14:19 )


ここにレスしてる独身の人は
皆ほろ苦い思い出があるんじゃない

no.1669 ( 記入なし20/11/20 11:07 )


人生行き詰まった?のかわかんないけど、俺の人生もこんなもんかなー、って思うようになった。

no.1670 ( 記入なし20/11/20 12:53 )


俺も解らないが
一生独り身で生きてくだけ

no.1671 ( 記入なし20/11/21 11:04 )


ほろ苦い思い出が積み重なりよく考えてみれば全部ほろ苦い

no.1672 ( 記入なし20/11/21 11:11 )


甘酸っぱい思い出もあるが、ほろ苦い方が多いな。

no.1673 ( quickeggy20/11/21 11:53 )


甘酸っぱいとほろ苦いの違いは?甘酸っぱい方が良いのかな?

no.1674 ( 記入なし20/11/21 12:06 )


甘酸っぱい・・・一緒に遊びに行くけど告白もできず疎遠になる
ほろ苦い・・・・好きになった子が友達と付き合いだしそのまま結婚する

う〜ん、俺の人生空振りばかりだな・・・

no.1675 ( 記入なし20/11/21 14:19 )


青春の思い出はほろ苦いもんだよ。

no.1676 ( 記入なし20/11/21 14:40 )


市営住宅の一室に引きこもって4年目。一人で住んでるけど本来は家族向け住宅。
あー、かつてはここは家族計画が暮らし、子は育って行った空間だったんだなー。って思ってしまう。(遠い目)

no.1677 ( 記入なし20/11/21 15:01 )


かつてはここは家族が暮らしていたんだな。今は無職ひきこもりの男が一人。そして男は死んで消えて行くわけだな。

no.1678 ( 記入なし20/11/21 15:07 )


悲しみに出会うたび、あの人を思い出す

no.1679 ( 記入なし20/11/21 15:21 )


こんな日は、傍にいて、肩を抱いてほしい。

no.1680 ( 記入なし20/11/21 16:36 )


まあ俺も人生、こんなもんだな。

no.1681 ( 記入なし20/11/21 16:38 )


俺の人生もこんなもんだわ

no.1682 ( 記入なし20/11/21 17:20 )


もうだめだ、沈むだけだ、浮かび上がることはない。

no.1683 ( 記入なし20/11/21 17:44 )


コロナでころっとな!ぴんぴんコロリ!としんじまいたいわ!

no.1684 ( 記入なし20/11/21 18:07 )


俺も人生、こんなもんだな。沈んだ沈んだ、もう浮かばんわ、あぶくになった、消えちゃった。

no.1685 ( 記入なし20/11/21 23:28 )


とにかく、生まれてきてすみませんでした。

no.1686 ( 記入なし20/11/22 01:44 )


生まれてきて真面目に生きてれば
誤ること無い

no.1687 ( 記入なし20/11/22 11:00 )


恥の多い生涯を送ってきました。
太宰治、人間失格。より

no.1688 ( 記入なし20/11/22 11:51 )


カネが無くなって来たんで、軽自動車を手放したいんだけど、

no.1689 ( 記入なし20/11/22 12:33 )


車の代わりに原付バイクに乗ろうかと考えてるが、暑いわ寒いわ、危ないわで不安が大きい。

no.1690 ( 記入なし20/11/22 12:34 )


若い頃、まだ自分の車が無かった頃、5年くらい乗ってたことあるよ、小型バイク。途中盗まれたりしたし。

no.1691 ( 記入なし20/11/22 12:49 )


もうだめだ。俺も人生こんなもんだ。オワタ/(^o^)\

no.1692 ( 記入なし20/11/22 13:59 )


一度、バイクにチェーンを巻いて走っているのを見たな

no.1693 ( 記入なし20/11/22 14:11 )


三連休とか言われても、年中無職だから感覚が狂ってよくわからん。オワタ\(^o^)/

no.1694 ( 記入なし20/11/22 14:43 )


猫を殺せば七代祟る!と言うけど、子供の頃は殴る蹴る、猫を。なんてしょっちゅうあったよ。

no.1695 ( 記入なし20/11/22 16:54 )


虚無僧を殺せば七代祟る。

no.1696 ( 記入なし20/11/22 16:58 )


着地点が見えてきたけど、どっちかと言えば負け組になるのかな?
でもそれは今後の生き方次第
まだ詰んでない

no.1697 ( 記入なし20/11/23 10:58 )


勝ち負けで言うと負けなんだけど、
私は5回コールド負けだな。延長戦での負けとはまるで違う。

no.1698 ( quickeggy20/11/23 11:52 )


貯金があるのと無いとでは
全く違う

no.1699 ( 記入なし20/11/24 11:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2058 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?] [話題をお任せ表示] 次 [一月どれくらいで生活してますか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
01. 人生に行き詰まってしまった人
02. 我こそは人生詰んだという人集まれ
03. お人よしの人はいますか?
04. こんな人生だけど頑張ろっと
05. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
06. 人生って短いと思いませんか?
07. 人生について語ろうではありませんか
08. 人生は生きていれば良いです
09. 人生やめたいひといますか?
10. 人生をやり直したいと思っています
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 年金問題、生活保護について
05. 38歳、無職、消えたいんですが…
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. もう人生あきらめてる人います?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
10. 無職、怠け癖、どうするよ
HOME 掲示板トピック一覧