HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [副業に対して周囲の反応は?] [話題をお任せ表示] 次 [部屋に観葉植物でも飾ろうかなと思っています]
話題

大学受験浪人崩れの高校生の同級生がその後ずっと引きこもり

カテゴリ:議論
高校の時の同級生今までバイト二回数ヶ月やっただけで後はずっと引きこもりで現在に至ります。ここ2年はついに私とも会わなくなりました。両親は公務員で退職したので金には困らないはずですがもう高齢者なので近い将来まずいだろうと思います。まあ今は面会拒絶状態なのでどうすることも出来ないですね

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/04/22 18:59
Infomation 240 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲト

no.100 ( 33才の男06/06/25 12:22 )


その人、自分の将来についてどう考えてんのかな?引きこもりじゃあ就職活動や職業訓練や車の教習なんかもってのほかだし、てり焼きバーガーなんか食べられないし。

no.101 ( ケンタ06/06/25 12:23 )


その人のうちに直接訪問したことは?

no.102 ( ケンタ06/06/25 12:25 )


両親が公務員で退職したから経済的に余裕あるんだよ  人と会いたくないから仕事は当然したがらないしまあしようと思っても雇ってくれないだろ   将来は心配してるようだったが対今何とかなってるから策は取ろうとしない     あっしにも相談しようとしないどころが電話にも出ない   ダメポ

no.103 ( 33才の男06/06/25 12:27 )


>102  数年前まではたまに行ってたが今はその親が言うには来てほしくないとのこと  面会拒絶よ"

no.104 ( 33才の男06/06/25 12:28 )


現状は似た者同士というわけですね。

no.105 ( 記入なし06/06/25 12:30 )


集中治療室じゃあるまいし・・・・

no.106 ( ケンタ06/06/25 12:30 )


ガールフレンドなんか絶対できないな・・・・

no.107 ( ケンタ06/06/25 12:31 )


>105  違う!あっしは日雇いでも働いてるし正社員に成る気もアル   

no.108 ( 33才の男06/06/25 12:31 )


友達もできないって

no.109 ( 33才の男06/06/25 12:32 )


引きこもりの心理はよくわからないんですが、毎日外出しないで殻に閉じこもるのっておもしろいんですか?

no.110 ( ケンタ06/06/25 12:32 )


理科のつぎにすいかはおかしいぞ

no.111 ( 記入なし06/06/25 12:34 )


テレビやインターネットがあっても刺激が少ないでしょう?

no.112 ( ケンタ06/06/25 12:34 )


それはあのヒッキーハンターの長田なんとかって怖いオバちゃんに頼まないと駄目でやんす  まちがって「悩める32・・・」にカキコしちゃいますた

no.113 ( 記入なし06/06/25 12:34 )


ごめんなさい。間違えました。ヒッキーハンター?

no.114 ( ケンタ06/06/25 12:35 )


初耳です。引きこもりの人を更正させるんですか?

no.115 ( ケンタ06/06/25 12:36 )


奴はパソコンも携帯も持ってないしいったい退屈しないのか疑問

no.116 ( 33才の男06/06/25 12:36 )


ええー!?今の時代に携帯電話すら持たないんですか?じゃあ毎日どうやって過ごすんだ?

no.117 ( ケンタ06/06/25 12:38 )


>117  自宅からめったに出ないから必要ないといえば必要ないが"^^

no.118 ( 33才の男06/06/25 12:38 )


僕らとはかなりずれた世界で生きているんですね。

no.119 ( ケンタ06/06/25 12:39 )


 友達はあれだ、家にひきこもって肉体改造しているのではないか?
 今度会えばその友達はすごいマッチョマンになっているぞ!!

no.120 ( 高野 学06/06/25 12:41 )


昼前にのこのこ起きる→昼飯→ゲーム→夕食→ゲーム・オ○ニー→寝る     何年もの間ずっとこんな感じだろう

no.121 ( 33才の男06/06/25 12:41 )


奴はやせている  体を鍛える気はない  

no.122 ( 33才の男06/06/25 12:43 )


肉体改造ならどうしてひきこもりですか?

no.123 ( ケンタ06/06/25 12:44 )


 周りから見れば引きこもりにみえるのだろう・・・・
 

no.124 ( 高野 学06/06/25 12:46 )


彼は一人では生きていけないといっていた   両親はもう二人とも70歳前後だ   親がいなくなったらどうするつもりなんだろうと思う一方オヤジがのんきであまり心配してないらしいので恐ろしい

no.125 ( 33才の男06/06/25 12:47 )


でも気にしない精神(MIND)をつくればいいとおもうな
それによって強くなれるかもしれないし

no.126 ( トシ06/06/25 12:47 )


 だから彼は今部屋にこもってそういう一人でも生きて行ける修練をしているのだ。いわば仙人の境地にいたろうと・・・

no.127 ( 高野 学06/06/25 12:49 )


やつを救えるのはもはや自分しかいない  それなのに会おうともしないとは・・

no.128 ( 33才の男06/06/25 12:54 )


 だから彼は今修行の最中で人と会うことはできないのだ!!

no.129 ( 高野 学06/06/25 12:55 )


差し入れもって行って強引に家に押しかけるしかないかな

no.130 ( 33才の男06/06/25 12:56 )


親の年金→親の生命保険金→最後は自宅売却 これで一人なら一生食ってけるんじゃない?

no.131 ( 記入なし06/06/25 12:57 )


ふすま開けてすぐしめちゃうよ

no.132 ( トシ06/06/25 12:57 )


変装して行くしかないか

no.133 ( 33才の男06/06/25 12:58 )


33才男日払い系を何社か登録しといて5日間するっていうのはどうだい?

no.134 ( トシ06/06/25 13:00 )


感化されるなよ33才

no.135 ( 記入なし06/06/25 13:00 )


感化されるよ33才

no.136 ( 記入なし06/06/25 13:07 )


下には下がいるから安心?
まるで江戸時代の身分制度みたく
自分より不幸な人を引き合いに出して・・

本当に心配してるんならこんなところにスレ立てんでも
自分が起業するなりして助けてやれよ!

no.137 ( 記入なし06/06/25 13:12 )


来年は就職浪人引きこもりの34才に改名か?

no.138 ( 記入なし06/06/25 13:13 )


うん改名。改名したら「うん」がよくなるかも

no.139 ( 記入なし06/06/25 13:33 )


うんこ

no.140 ( 記入なし06/06/25 13:35 )


3電話にも出ようとしないんだよ世々世々よ

no.141 ( 33才の男06/06/25 13:39 )


 だから今は修行中

no.142 ( 高野 学06/06/25 13:41 )


33才で引きこもりでは将来どうすんのかな

no.143 ( 記入なし06/06/25 13:45 )


33才も引きこもって対抗しなさい

no.144 ( 記入なし06/06/25 13:49 )


嗚呼気の毒だなあ  奴は  しかし奴も親のせいばかりにしているが少しは考え改めないとダメだな

no.145 ( 33才の男06/06/25 17:39 )


間違いなく親のせいだ。確定です。

だから、親は無視して、自分の人生を歩こう。

いつまで親の存在に支配されているのか?

no.146 ( Flanker☆06/06/25 17:40 )


奴はずっと親の育て方が悪かったといっていたが確かにそれはそうとしても自分からは何もしようとしない怠け者だといわれても仕方ない   そいつの親父が何も言わないのが不思議だよ

no.147 ( 33才の男06/06/25 17:43 )


親の育て方が悪いと子供に恨まれるのよねー

no.148 ( 33才の男06/06/25 17:52 )


全く電話くらいでろってんだ

no.149 ( 33才の男06/06/25 18:03 )


>149 あんま深入りするとあなたもヒッキーになりますよ

no.150 ( 記入なし06/06/25 18:06 )


それはありえんから大丈夫  奴に働かせたいんだよーー

no.151 ( 33才の男06/06/25 18:07 )


いつの間にか彼、正社員だったりして、どうする??

no.152 ( Flanker☆06/06/25 18:08 )


入れ替わりに33才が引きこもり

no.153 ( 記入なし06/06/25 18:09 )


>152  10年もバイトすらしてないのにありえん

no.154 ( 33才の男06/06/25 18:11 )


>154 内職してたかもよ?

no.155 ( 記入なし06/06/25 18:12 )


してへん

no.156 ( 33才の男06/06/25 18:13 )


とにかく奴の家に行くしかないな

no.157 ( 33才の男06/06/25 22:04 )


門前払いでしょう

no.158 ( 記入なし06/06/26 10:32 )


おしかける

no.159 ( 33才の男06/06/26 17:27 )


今日行ってみるカー

no.160 ( 33才の男06/06/28 08:22 )


門前払いくらいそうでやめた"^^

no.161 ( 33才の男06/06/28 18:05 )


自分の事やったりして^^!

no.162 ( 25の女06/06/28 18:06 )


あっしは引きこもり経験にーーーー  つーか一日家いたら追い出される世世々よ

no.163 ( 33才の男06/06/28 18:08 )


その人、同じ年なの??
何年浪人???15浪??

38歳の浪人生が俺が高校のころ、代ゼミにきてたぞ。
俺が知る限り、これが多浪の最高だけど・・・・・。
その人「一度、鳥取大学入ったけど、つまらなくてやめた」と言ってた。

no.164 ( 3つ大学出た男06/06/28 18:09 )


25の女ってほんま???

成りすましだろ??

no.165 ( 記入なし06/06/28 18:11 )


同い年です。三年浪人しても大学決まらなかったため勉強やる気なくし仕方なくバイトするも人間関係うまくいかず辞めまたしばらくしてから他のバイトするも同じ理由ですぐ辞めそれからずっと引きこもりニート

no.166 ( 33才の男06/06/28 18:13 )


165!何が????へ??

no.167 ( 25の女06/06/28 18:13 )


>167  ネカマに思われているのよ  ネカマでない証拠を語るしかないだろう

no.168 ( 33才の男06/06/28 18:16 )


あたしはネカマでもなくオカマでもないです!乙女です

no.169 ( 25の女06/06/28 18:22 )


.>169  だからそうでないという証明をしないと分ってもらえないよー

no.170 ( 33才の男06/06/28 18:29 )


170!どうやって??

no.171 ( 25の女06/06/28 18:30 )


パン○脱ぐとか^^"

no.172 ( 33才の男06/06/28 18:32 )


脱ぎました^^えへへ

no.173 ( 25の女06/06/28 18:33 )


さ!!これであたいが女って証明されたな!!ふふふ

no.174 ( 25の女06/06/28 18:34 )


前になんかぶ○下がってるどー!^^

no.175 ( 33才の男06/06/28 18:35 )


とにかく引きこもったらいかん

no.176 ( 33才の男06/06/28 18:50 )


下には下がいるってか可か課か課か課か

no.177 ( 33才の男06/06/30 16:35 )


その親に電話したら息子の将来が心配で仕方ないと言ってた@@親が甘やかしすぎてひ弱になったとはいえ本人も何とかしようとしないと行かんのにダメだわナーー

no.178 ( 33才の男06/07/17 08:44 )


下を見て喜んでいる33であった

no.179 ( 記入なし06/07/17 18:19 )


33才の男っち最近あんまりサイトにこなくなったねえ

no.180 ( うつでも働く青年06/07/17 18:21 )


記入なしになっただけでは

no.181 ( 記入なし06/07/17 18:22 )


記入なしかあー

no.182 ( うつでも働く青年06/07/17 18:23 )


それともチミが33の正体か?

no.183 ( 記入なし06/07/17 18:24 )


うつくんの方が最近きてないじゃん  あっしはズット毎日来てるゾーーー

no.184 ( 33才の男06/07/17 21:06 )


ぼく、実を言うとニートだ、殻に閉じこもっている、なんて言われていたんですけど、自動車学校で路上教習を受けていましたよ。無職でしたけどね。本当に殻に閉じこもっていたら、ああいう個別授業なんかもってのほかだと思いますね。みなさん、どう思いますか?

no.185 ( ケンタ06/07/19 17:59 )


本当に殻に閉じこもっているなら、まず習い事は無理だと思いますけど・・・・

no.186 ( ケンタ06/07/19 18:00 )


人に会うことさえ難しいからねー

no.187 ( 33才の男06/07/19 21:01 )


電話でねえよひっきーーー

no.188 ( 33才の男06/07/21 17:47 )


ええ?まずいなあ・・・・

no.189 ( 記入なし06/07/21 17:54 )


なんでもいいから仕事しろっていわれるのがいやなんだってことは分かってるんだどー

no.190 ( 33才の男06/07/21 17:55 )


また公務員目指さないだろうな奴はーー

no.191 ( 33才の男06/07/22 08:27 )


10年もバイトすらしてないなんて情けないよ

no.192 ( 33才の男06/07/31 08:09 )


2年以上バイトすらしていませんが何か?

no.193 ( 記入なし06/07/31 12:05 )


二年以上ニートかー  遊んでただけカー

no.194 ( 33才の男06/07/31 21:11 )


よくいきていけるなー

no.195 ( 33才の男06/08/04 09:22 )


10年もバイトすらしてなかったら正社員面接で空白期間なんと答えますカー

no.196 ( 33才の男06/08/07 08:25 )


電話したらまた出なかった

no.197 ( 33才の男06/09/02 17:32 )


電話だけに、出んわ。ってか。どわっはっはっは・・・・・・

no.198 ( 記入オレンジ06/09/02 20:09 )


おや、そろそろ・・・・・・

no.199 ( 記入オレンジ06/09/02 20:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

240 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [副業に対して周囲の反応は?] [話題をお任せ表示] 次 [部屋に観葉植物でも飾ろうかなと思っています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大学受験浪人崩れの高校生の同級生がその後ずっと引きこもり」と似ているトピック
01. 大学再受験しようとしている人
02. 大学は出たのですがその後について
03. 学歴は人生に一生付き纏うのでしょうか?
04. ファミレスで隣の席の高校生が大学受験の話をしてるだけで滝汗
05. 30代で、大学再受験しようと考えている人
06. 医学部受験生で浪人のために無職の方
07. 大学を辞めてその後無職歴5年
08. 学生である若い人よ。これだけは覚えておいてくれ。
09. 20年後の人生はどうなってるのだろう
10. 中学、高校の勉強をやるのってどうでしょうか
「大学受験浪人崩れの高校生の同級生がその後ずっと引きこもり」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大学再受験しようとしている人
02. 学歴は人生に一生付き纏うのでしょうか?
03. うつ病で受験生を持ってる人って他にいる?
04. 30代で、大学再受験しようと考えている人
05. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
06. 低所得の基準を考えよう。
07. MusicPlayerは何を使ってますか
08. よく聴くラジオ番組はなんですか?
09. 商売をしている人は、一生働いていく
10. 大学中退して復学した人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧