HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたにとっての満足な生活とはどの程度のものでし..] [話題をお任せ表示] 次 [大学受験浪人崩れの高校生の同級生がその後ずっと引..]
話題

副業に対して周囲の反応は?

カテゴリ:就職
 副業しているのだが、周囲からは普通どのように思われるのか。俺が思うには、「正社員の給料が安いから副業しているのだろう」というイメージできっと周囲には思われるのかなと思う。他にはどのようなイメージがあるのであろうか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/11 17:08
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ワイにもその仕事回してくれへんか

no.3 ( 記入なし07/01/11 17:13 )


わが社も超早期退職を考えておる
みんな、こいつを見習えよ

no.4 ( 記入なし07/01/11 17:15 )


危機管理なんだよね

no.5 ( 記入なし07/01/11 17:23 )


危機管理ですね
周りを気にせず、自らの判断で遂行するのが良いかなって思います

no.6 ( 記入なし07/01/11 17:36 )


副業だろ?

そんなに金貯めてどうするの?と思う

no.7 ( 40代おやじ07/01/11 17:42 )


将来の老後の為、世の中は金が大事なので、貯蓄はいくらもっていても満足はない。常に金を稼ぐのみだ。40代おやじはまだ甘いぞ考えが。

no.8 ( 記入なし07/01/11 17:53 )


副業してても周囲は気がつかないと思う。

no.9 ( 記入なし07/01/11 18:03 )


>8

と言われてもそう思うのである。体が資本じゃ。仕事が終わったら、ゆっくり休む。

no.10 ( 40代おやじ07/01/11 18:03 )


全然気にしなくてもいいよ。反対にすごいよ。感心するよ。心配しなくてもみんなかねないって。金は大事。いくらあってもいい。ないのが一番困る。ほんとに困るのよ。ないから強盗したり、詐欺したりするんだからね。突き詰めていくと金がないことが犯罪なのかもしれない。

no.11 ( 記入なし07/01/16 16:58 )


借金で苦しいのかなと思う人もいるでしょうね。

借金http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1010488765 
闇金http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1310488773
ギャンブル依存症
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1410488844

no.12 ( 記入なし07/01/25 09:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたにとっての満足な生活とはどの程度のものでし..] [話題をお任せ表示] 次 [大学受験浪人崩れの高校生の同級生がその後ずっと引..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「副業に対して周囲の反応は?」と似ているトピック
01. 副業を始めたいのですが?
02. 自分の周囲が寂しい人いますか?
03. パソコンを使っての副業について
04. 反響営業の仕事って辛いですか?
05. パソコンの副業ってウソですか?
06. 人の意見を理解した時、どう反応すればよいですか。
07. 不採用になった企業に再度応募してもよいものなのでしょうか?
08. 反省してます許してください
09. 実際営業ってどうですか?
10. 残業についてどう思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧