HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [我こそは結婚に向いてないと思う人集合!!] [話題をお任せ表示] 次 [噂好き?嫌い?どっちですか?]
話題

MusicPlayerは何を使ってますか

カテゴリ:生活
私は6年くらい前に買ったiPodShuffle2ndを使ってます。一度も壊れてませんしバッテリーも元気です。10年くらいは使えそうな気がするので壊れるまで使うつもりです。
でも周囲でiPodやWalkman使ってる人が減ってきました。
みなさんスマホで音楽聴いてるんでしょうか。
それってバッテリーが減ってイザという時に電話できなくなりそうなんで怖いんですが。


投稿者 : QuickEggy 日時 : 13/09/10 01:42
Infomation 61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何気にラジオが最強な気がする。

no.52 ( 記入なし14/02/16 02:00 )


むかし、100円ショップで買ったFMラジオ使ってる。専用イヤホンが必要なのだけどもう売ってない。今使ってるのがダメになったらどうしようもない。

no.53 ( 記入なし14/02/20 00:01 )


>no.53
どういうラジオなのかわかりませんがもし下記のタイプなら普通のモノラルイヤフォンでいいみたいですよ。
イヤフォンは両耳タイプのようですがプラグはモノラルのようです(ステレオではない)
http://scw.asahi-u.ac.jp/~sanozemi/Sakuhin/radio03/radio.html

no.54 ( 記入なし14/02/20 01:10 )


モノラルとかいう前に、短波ラジオ受信改造とか凄すぎる。
ラジオ改造なんて中学生時代にハンダ練習キットを作ったのが最初で最後だ。

no.55 ( quickeggy14/02/20 01:17 )


最近スマホでRADIKOを使いだした。
雑音なくてきれいに聞こえてすごく重宝してる。

no.56 ( 記入なし14/03/20 23:41 )


俺のMusicPlayerは『地球』

色々な音がして楽しいぜ

騒音さえも音楽なんだよ

no.57 ( 記入なし14/03/21 03:24 )


ソフトバンクのプリペイドスマホを音楽用に使ってきたが、Simの有効期限が切れて使えなくなった。
まだまだ使えるのにもったいない。

no.58 ( 記入なし14/04/10 20:50 )


iPodShuffle2ndは現役使用中。
併用してたiPodTouchが壊れてしまい、曲を選んで聴く時は古いスマホを使ってる。

no.59 ( quickeggy15/04/29 14:28 )


iPodShuffle、バッテリーが弱ってきた。新しいのを買うか、似たようなサイズの旧iPodNano(持ってる)を使うか思案中。
どちらにしてもクリップは必須。

no.60 ( quickeggy15/10/12 01:52 )


アマゾンがプライム会員向けに無料で音楽配信してるのでスマホ一択になった。

no.61 ( 記入なし16/02/13 17:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [我こそは結婚に向いてないと思う人集合!!] [話題をお任せ表示] 次 [噂好き?嫌い?どっちですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「MusicPlayerは何を使ってますか」と似ているトピック
01. Microsoft Excelについて
02. 定期Suicaと普通定期券の違いって何ですか?
03. Let's talk about Social problem in English
04. iPhoneについて語りましょう。
05. 2006 FIFA World Cup Germany Japan vs Croatia
06. Jane'sのFleet commandで遊んでいる人はいますか?
07. officeに詳しい方教えて下さい
08. 2006 FIFA World Cup Germany 日本vs連覇を狙う王者ブラジル
09. youtubeを見たら上げるスレ
10. どんなブログやtwitter見ていますか?
「MusicPlayerは何を使ってますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 今、どんな曲聞いてますか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. ハローワークに行って思ったこと
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 競馬について語りませんか?
10. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
HOME 掲示板&トピック一覧