HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [我こそは結婚に向いてないと思う人集合!!] [話題をお任せ表示] 次 [噂好き?嫌い?どっちですか?]
話題

MusicPlayerは何を使ってますか

カテゴリ:生活
私は6年くらい前に買ったiPodShuffle2ndを使ってます。一度も壊れてませんしバッテリーも元気です。10年くらいは使えそうな気がするので壊れるまで使うつもりです。
でも周囲でiPodやWalkman使ってる人が減ってきました。
みなさんスマホで音楽聴いてるんでしょうか。
それってバッテリーが減ってイザという時に電話できなくなりそうなんで怖いんですが。


投稿者 : QuickEggy 日時 : 13/09/10 01:42
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.MusicPlayerは何を使ってますか (no.1から99まで) 日時:2013/09/10 - 2016/02/13