HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近の中央競馬にモノ申す] [話題をお任せ表示] 次 [MusicPlayerは何を使ってますか]
話題

我こそは結婚に向いてないと思う人集合!!

カテゴリ:雑談
1人の時間が好き。男兄弟。男系家族。話すのが面倒くさい。分かり切ってる事を聞かれるとムッとする。非正規、子どもの予想出来ない動きにイライラする。ベビーカー見ると狭く感じる。低所得、職場に出会いがない等に該当する方が集うスレです…

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/19 21:11
Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

性格は暗いは金はないは才能はないはこんなんじゃ女は寄ってこない私は駄目人間

no.32 ( 記入なし16/01/25 17:31 )


同じく!

no.33 ( 記入なし16/01/25 17:36 )


もう好きになる女なんぞ出てこないよ実際この歳では・・

no.34 ( 記入なし16/01/25 18:07 )


向いてないと思う

no.35 ( 記入なし16/01/25 18:10 )


いい意味で優しい、悪い意味で頼りない男。
女子から嫌われはしなかったが、好かれもしなかった。女子にとっていないも同じだった男。
文化祭の準備で「男子、真面目にやりなさいよ」と女子に言われて、男子はしぶしぶ準備してたけど、女子と一緒に準備したかったのに何も言われなかった男。無視ではなくて存在に気づかれなかった男。
女が面接官だと、バイトや派遣の面接ですら通らない男。

no.36 ( 記入なし16/01/28 18:40 )


おれだよ

no.37 ( 記入なし16/01/28 18:47 )


結婚に何を求めるか?

no.38 ( 記入なし16/01/30 11:12 )


苦痛なく自分でやる事が好きな人は、結婚には向きませんね・・。

no.39 ( 記入なし16/01/30 11:39 )


結婚に向いてない男の特徴

競争心が弱く、負けてばかりの男。
弱者を思いやる心が強く、強者が嫌いな男。
優しさなら誰にも負けないというより、優しいだけが取り柄の男。
学生時代クラスカースト最下位だった男。
背の低い男。
性欲の弱い男。
他人と何を話せばよいかわからない男。
就職に失敗ばかりしてる男。

no.40 ( 記入なし16/02/14 22:31 )


おれもだよ

no.41 ( 記入なし16/02/14 22:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近の中央競馬にモノ申す] [話題をお任せ表示] 次 [MusicPlayerは何を使ってますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「我こそは結婚に向いてないと思う人集合!!」と似ているトピック
01. 働きたい人語りましょう!!
02. 結婚したい人いませんか?
03. 結婚したい芸能人を教えてください
04. 中国人との結婚考えてる方いますか?
05. 男は場合結婚は早い方が良いですか?
06. 社会人になりたくない人集合してください
07. 結婚できたら勝ち犬と思っている人
08. 腹がたって仕方ない!って人、大集合!
09. 我こそは筋金入りのニート、という人集合
10. スーパーで働いていた人集合
「我こそは結婚に向いてないと思う人集合!!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 軽井沢スキーバス転落事故について
03. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
04. アルバイト辞める理由をかたりあいましょう
05. SMAP解散騒動について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. スネップやニートの人いますか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧