HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2] [話題をお任せ表示] 次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]
話題

よく聴くラジオ番組はなんですか?

カテゴリ:雑談
雨上がり決死隊のべしゃりブリンッ!
極楽トンボの吠え魂
を聴いています。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/04 13:05
Infomation 1842 件中 1833 から 1842 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ついに民放(主に中継局)が停波し始めたね。
IBS茨城放送は、以前からラッキーFM放送と名称変更しており、中波は完全停波のようだ。

no.1833 ( 記入なし24/03/01 14:48 )


車の中で聞く場合は中波は音が悪いしノイズまじりのことも多い。
でもそれは街中でのこと。
それに対して、山道や森の中みたいな所を走っていると中波は聞こえるが、FMは受信不可のことがある。

中波とFM、、、一長一短がある。

no.1834 ( 記入なし24/03/01 16:31 )


入浴時はずっとAFN

no.1835 ( 記入なし24/03/01 23:00 )


This is AFKN, American Forces Korean Network in Kunsan.

no.1836 ( 記入なし24/03/02 09:03 )


This is Armed Forces Network Taiwan from Taipei.

no.1837 ( 記入なし24/03/03 20:02 )


相変わらず、1501469757が改善されないね

no.1838 ( 記入なし24/03/03 21:22 )


https://musyoku.com/bbs/view/1501469757/

no.1839 ( 記入なし24/03/03 21:22 )


親父パッション
最近忙しくて聞いていないが、伊東四朗は面白い。

no.1840 ( 記入なし24/03/09 07:46 )


青鳥兄妹のオールナイトニッポン夜とぎ話

no.1841 ( 記入なし24/03/09 12:26 )


親父パッシオンの吉田照美は髪白く染めてんのか?

no.1842 ( 記入なし24/03/13 07:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1842 件中 1833 から 1842 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2] [話題をお任せ表示] 次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」と似ているトピック
01. ラジオについて語りましょう
02. 面白い番組ってなんですか?
03. 某ラジオ番組のステッカー
04. オラ何したって言うんだ
05. 好きなTV番組はなんですか?
06. 今一番の癒しはなんですか?
07. あなたのカラオケの十八番は?
08. みなさんは、カラオケは、好きですか?
09. 皆さんのカラオケの18番は?
10. 1番難しいと思う単語はなんですか?
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ブラック企業の社長が言いそうな台詞
02. ソチ・オリンピックについて語りましょう
03. できそうな仕事がないのですが
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
06. すきなプロレスラーは誰ですか?
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. 面接に着て行く服装を教えてください。
09. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧