HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [畜産業の家に嫁に行くのはどう思う?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で正社員雇用を目指している人いますか?]
話題

皆さんのカラオケの18番は?

カテゴリ:雑談
 皆さんのカラオケの18番は何でしょうか?最近歌ってない人は昔よく歌っていた歌でも良いですよ。語り合いましょう。(カラオケの思い出でも良いですよ。)

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/01 12:12
Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

気持ちが神秘的になっているときはオーロラ?のような澄み切った吸い込まれるような
奇跡のような綺麗な音色に 荒れているときは汚い音を作るとカッコイイ
  24

no.36 ( 記入なし05/05/06 03:41 )


気持ちが神秘的になっているときはオーロラ?のような澄み切った吸い込まれるような
奇跡のような綺麗な音色に 荒れているときは汚い音を作るとカッコイイ
  24

no.37 ( 記入なし05/05/06 03:41 )


なぜか2重になってごめん
PCの動きが変
 24

no.38 ( 記入なし05/05/06 03:46 )


もう寝るおやすみ
 24

no.39 ( 記入なし05/05/06 03:51 )


「あしたのジョー」は高得点出しやすいよ。

no.40 ( 記入なし05/05/06 16:53 )


BohemianRhapsody

no.41 ( 記入なし05/05/06 17:18 )


鈴木雅之が大好き(唄が)です。....が、声が細いので上手歌えません。喉の鍛え方を教えてください。

no.42 ( 記入なし05/05/06 22:07 )


鈴木雅之なら「ガラス越しに消えた夏」が一番好き・・・歌えないけど
徳永英明は「BIRDS」に入っている「さよならの水彩画」が好きだ
尾崎豊は「OH MY LITTLE GIRL]を歌うことが多い
「FORGET-ME-NOT」を歌った人がいたよ

no.43 ( 記入なし05/05/06 22:29 )


 高校の時に友達3人とカラオケに行きましたが、友人が氷室恭介の「エンジェル」歌ってたときプロモが時代劇だったのを思いました!プロモが歌詞と合ってないのは悲しい・・。

no.44 ( アナノブ05/05/10 16:10 )


「これが本当のゴルフだ!」by吉幾三さん

no.45 ( 記入なし05/05/10 16:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [畜産業の家に嫁に行くのはどう思う?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で正社員雇用を目指している人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんのカラオケの18番は?」と似ているトピック
01. みなさんは、カラオケは、好きですか?
02. カラオケについて語ろう。
03. あなたのカラオケの十八番は?
04. カラオケが上手くなる方法を教えて下さい
05. 一人カラオケは行きづらいですが
06. 皆さんオセロしませんか?
07. よく聴くラジオ番組はなんですか?
08. カラオケに行ったつもりで書き込んでください
09. 木村 カエラさんについて語りましょう
10. 皆さんカンフー習いませんか?
「皆さんのカラオケの18番は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
03. みなさんは、飲み会って好きですか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職歴10年以上の人いますか?
06. 競馬を辞められない方へ2
07. 2013年一度も働かなかった人
08. 無職歴2年以上の人いますか?
09. みなさんは、カラオケは、好きですか?
10. カラオケは好きか?嫌いか?
HOME 掲示板&トピック一覧