HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いつかはクラウンに乗りたいです] [話題をお任せ表示] 次 [毎日通勤途中で下痢で悩んでいる方いませんか]
話題

好きなTV番組はなんですか?

カテゴリ:相談
教えてください

投稿者 : かず 日時 : 05/01/24 14:53
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本のドラマつまらなすぎ。
途中からみてもだいたいストーリの内容が分かる。

no.12 ( 記入なし05/01/25 14:50 )


>12
ここは好きな番組のスレだぞ。
勘違いするな。

no.13 ( 記入なし05/01/25 14:51 )


日本のドラマつまらなすぎ。
途中からみてもだいたいストーリの内容が分かる。

no.14 ( 記入なし05/01/25 14:51 )


>1かずさんへ
TV番組ならなんでもいいんですか。

no.15 ( 記入なし05/01/25 14:52 )



クイズ  ミリオネア  最高。

no.16 ( 記入なし05/01/25 14:56 )



上記さんより、豆知識です。

・ スナップ写真の「スナップ」=素早い

・ 「無冠の帝王」=新聞記者

・ 天気予報 「平年」 =30年
                 (クイズ 赤恥青恥より抜粋です。)
             

no.17 ( 1馬力=75キロ (仕事量より、仕事をもっとしていこう。)05/01/25 15:02 )


>6
三宅の発言むかつく。
古くさいことばっかり言うな。
お前のほうが「ポンスケ」だと言いたい。

no.18 ( 記入なし05/01/25 15:04 )


スクールランブル
まほらば
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ケロロ軍曹
ジンキ・エクステンド
舞-HiME 
UG☆アルティメットガール 
ギャラクシーエンジェル
鋼の錬金術師 
ローゼンメイデン

no.19 ( 記入なし05/01/25 15:18 )


Friends
馬鹿馬鹿しいから、おもしろい

Seinfeld
馬鹿だけど、サーカステッィクがいい

no.20 ( 記入なし06/03/21 05:12 )


ハロモニ

no.21 ( 記入なし06/03/22 11:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いつかはクラウンに乗りたいです] [話題をお任せ表示] 次 [毎日通勤途中で下痢で悩んでいる方いませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「好きなTV番組はなんですか?」と似ているトピック
01. あなたの好きな&嫌いな番組は?
02. みなさんは、飲み会って好きですか?
03. 好きだった仕事はなんですか?
04. 好きなおせち料理はなんですか?
05. あなたの一番好きな技はなんですか?
06. 面白い番組ってなんですか?
07. みなさんは、雪は好きですか?
08. みなさんはお酒好きですか?
09. よく聴くラジオ番組はなんですか?
10. ヤラセだ!と思うTV番組はありますか?
「好きなTV番組はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ホンダの期間従業員について
02. 性犯罪、泥棒を撃退しよう。備えあれば憂いなし。
03. うつで無職中の人の相談トピック
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
06. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 東京の印象ってどんなですか?
HOME 掲示板&トピック一覧