HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [銀行までサラ金の国でいいのだろうか?] [話題をお任せ表示] 次 [無駄な公共施設がおおくありませんか?]
話題

面接で聞かれたことをここに記入してください

カテゴリ:就職
志望動機・
職歴
長所・短所
今までしてきた仕事で最高で勤務期間が長いのはどこの企業でしょうか?
などなどみなさんが聞かれたことを教えてください。次回の正社員面接のときに生かしたいと思っています。まじすれなんでふざけたコメントはご遠慮ください。
 いち早く契約社員や正社員になってパートから抜け出したく面接の練習を日々していますのでよろしくお願いします。


投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/03 14:27
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 君は前職を辞めてから今まで何をしていたんだね?
 なぜ前の仕事を辞めたのですか?
 自己PRをしなさい
 


うつ君、それにたいする答えは?

no.2 ( 記入なし06/02/03 14:30 )


ウツキラー登場するからやめとくごめんね

no.3 ( うつでも働く青年06/02/03 14:53 )


貴方を採用したら
当社にはどんなメリットがありますか?

no.4 ( 記入なし06/02/03 17:34 )


貴方はどんなことが出来ますか?

no.5 ( 記入なし06/02/03 17:36 )


出張できますか?

no.6 ( 記入なし06/02/03 17:43 )


どうもレスありがとうございます。毎回返事をみるのが楽しみです。練習しようかと思いますがもっとコメントしてくれたら自分でメモして練習しようかと思いました

no.7 ( うつでも働く青年06/02/03 17:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [銀行までサラ金の国でいいのだろうか?] [話題をお任せ表示] 次 [無駄な公共施設がおおくありませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接で聞かれたことをここに記入してください」と似ているトピック
01. 面接でしていいこと、してはならないこと。
02. 面接で聞かれたこと教えてください
03. 面接でおもしろいことやくだらない事を考えてしまう。
04. 面接ではどんなことを聞かれるのですか?
05. 面接をサボったことのある方いますか?
06. 面接中にしてはいけないことってありますか?
07. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
08. 面接の一言。どんなこと言われましたか?
09. 面接礼状送ったことありますか?
10. 面接行くことが億劫になってしまいます。
「面接で聞かれたことをここに記入してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職歴がないですがやりたい仕事もありません。
02. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
03. 採用につながるような面接について
04. 面接中にしたほうがいいこと、ってあります?
05. 今日面接だったのに。採用担当者が勘違いしいた。
06. もう長期無職でいっぱいいっぱいの人いますか?
07. 無職で親がうるさい人いますか?
08. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
09. 派遣会社の面接が出来ない!
10. 今日も面接おちた。もういやだ
HOME 掲示板&トピック一覧