HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「元」無職・ニート・引き篭りだった人へ。教えて下..] [話題をお任せ表示] 次 [警備員への就職(施設系)]
話題

今日面接だったのに。採用担当者が勘違いしいた。

カテゴリ:就職
書類選考がとおり連絡では21日面接だっていわれましたが、なんと今日面接会場へいってみたらなんかしんないけど先週面接は終わりましたと言われてあたまにきたわい!電話でなぜ面接の変更の日時をつたえてこないのか不思議だ!いいかげんにしろよ!履歴書返してもらいます。もし今日中に連絡よこすといわれたがな。

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/12/21 11:39
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここは他の者と一歩差を付けるチャンスだな。

no.18 ( 記入なし05/12/21 18:42 )


他の人よりインパクトはあるよね。

no.19 ( 記入なし05/12/21 18:43 )


そんないい加減な会社あるの??

no.20 ( 記入なし05/12/21 21:30 )


ぎゃはは なんだその会社 人事が駄目だな。
うつで無職の青年にしてはいい落ちだな。
どーでもいいだろ!そんな会社 次うけろ!次
交通費とか小さい事いってんじゃねーよ。 
第一面接で交通費とかもらえるのか? 俺も2社ほどもらったことあるが。。
こっちからお願いにあがるのに金くれってのもなあ
今の零細企業にそんな余裕ねえよ。 だいたいなんで金やらにゃいかんねん
おかしいだろ 会社にとったら何のメリットもねーじゃん
貴重な営業時間を面接でつぶすんだし 会社の方がもらいたいぐらいなんじゃねーの?

no.21 ( 田舎者05/12/21 21:56 )


会社も1人ぐらい簡単にやってやればいいのに。
どうせ、採用しないんだから。。。

no.22 ( 記入なし05/12/21 22:01 )


>21
会社も求人出してるわけだから、時間潰しても埋めたい穴があるんだろ?
どんなヤツが来るかは来て見なけりゃわからないわけだから、会社が”面接に来てもらっている”という立場に立っていてもおかしくはない。

no.23 ( 記入なし05/12/21 22:05 )


実は面接は先週終わりましたと言われたときの対応ぶりを見る面接だろう。

no.24 ( 記入なし05/12/21 22:05 )


今からでも面接受けさせてくれと言えばいいんだよ  何故言わない?

no.25 ( 32才の男05/12/21 22:11 )


なんか、すげー面接風景だ。そんな人事蹴った方がいいぞ。

no.26 ( 記入なし05/12/21 23:01 )


u−tu向かないで、ポラリスを見上げて!

no.27 ( 電・ドラ子05/12/21 23:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [「元」無職・ニート・引き篭りだった人へ。教えて下..] [話題をお任せ表示] 次 [警備員への就職(施設系)]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日面接だったのに。採用担当者が勘違いしいた。」と似ているトピック
01. 今日も面接おちた。もういやだ
02. 不採用ばっかりで面接いかなかったです
03. 今日の面接をふりかえってみました
04. 今日面接行ってきました!
05. 面接して採用されるには?
06. 面接受けまくって不採用ばっかりし自信なくしていまいました。
07. 使えない社員を採用してしまった人事担当者が
08. 採用されるには面接者一人の会社に行けばいいと思いませんか?
09. 今日、面接してきた人。どうでしたか?
10. 面接の採用率について語りましょう
「今日面接だったのに。採用担当者が勘違いしいた。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接の採否の問い合わせについて
02. 履歴書を送ったが連絡がない
03. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. 荒船山で電波途切れる・・・臼井儀人さんを探して
06. 喋らなくていい仕事何てありますか?
07. 面接担当者に私の履歴書を見て字が汚いですねと
08. 2013年一度も働かなかった人
09. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
10. 鬱でブランクがある人の再就職の仕方の情報交換
HOME 掲示板&トピック一覧