HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接で聞かれたことをここに記入してください] [話題をお任せ表示] 次 [三十路について語りませんか?]
話題

無駄な公共施設がおおくありませんか?

カテゴリ:議論
無駄な公共施設って結構ありますよね。赤字も多いし。
どれくらいありますか?(雇用施設関係なども含む)


投稿者 : トシヨ 日時 : 06/01/31 15:05
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もう随分前に岐阜のグリーンピア恵那へいったことがある。それから少しして赤字だから
と取り壊してしまった。。。すごい立派な建物広大な施設だったのになんてもったいない。
取り壊しの費用もすごかつただろうね。。。

税金なんて払いたくないね〜

no.2 ( 記入なし06/01/31 16:41 )


大阪ドーム

no.3 ( 記入なし06/01/31 16:46 )


商売の知らないお役所らに そんなことできることができない事が
浮き彫りになりました 頭がいい連中も 公務員生活が長くなると
おお馬鹿になるんです クビにしましょう 退職金無しで

no.4 ( 記入なし06/02/01 00:21 )


名古屋市の あおなみ線 、どうして行政は鉄道に固執するのか。
道路にした方が良かったのに、バスとか走らせればいいのに。

no.5 ( 名古屋で失業06/02/01 00:25 )


あおなみ線は 知りませんが ずーっと名古屋に住んでいました
 名古屋に鉄道は似合わない 名鉄でら高い!!

no.6 ( 記入なし06/02/01 00:33 )


私のしごと館、建設費500億、年間20億の赤字。

行ったところで希望の職種に就ける訳ないので、行くだけムダ。交通の便悪し。

no.7 ( 記入なし06/02/01 10:09 )


国民からみたら無駄だけど、政・官・業・ヤクザの鉄の四角形からみたら、たくさんの利権が生まれるから無駄どころかなくてはならないものなんでしょう。

巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る(2)
http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/

no.8 ( 記入なし06/02/01 13:14 )


トイレと公園はたくさん作ってほしいな。

no.9 ( 記入なし06/02/03 16:52 )


困る人が死ぬ事で完結させている

no.11 ( 記入なし06/02/03 17:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接で聞かれたことをここに記入してください] [話題をお任せ表示] 次 [三十路について語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無駄な公共施設がおおくありませんか?」と似ているトピック
01. 日本の税金を無駄に使う所はどこかな 場所 施設 公務員
02. 無駄毛について語りませんか?
03. ハロワって行くだけ無駄なの?
04. 無職から公務員ってなれますか?
05. 無駄な法を廃止に持って行こう
06. 無駄に買い物したくなったらどうする?
07. 無駄使いしているまたはしてしまった事
08. 無駄遣いしてる人いますか?
09. 公務員を目指している無職の方いますか?
10. 公務員辞めて無職の人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧