HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

内海が出てきてから流れが悪くなったな・・・

no.3500 ( 記入なし15/06/07 16:28 )


ベイが失速してるのにお付き合いして失速してどうするんだよ。

no.3501 ( 記入なし15/06/07 16:52 )


オリックス時代の寺原から何連敗しとんねん。横浜時代の寺原はカモやったのに・・・

no.3502 ( 記入なし15/06/07 17:25 )


阿部がいなくなるから次カードから上向くだろう。

no.3503 ( 記入なし15/06/07 17:32 )


気がつけば最下位広島までとたった6,5差!!
交流戦あけはさらにギッとつまってそうだww

no.3504 ( 記入なし15/06/07 17:51 )


ベテランの疲れが出始めている。ここから大失速あるな。

no.3505 ( 記入なし15/06/07 18:03 )


パリーグには勝てないねえ・・

no.3506 ( 記入なし15/06/10 00:45 )


みててイライラする試合だわ
うてねー

no.3507 ( 記入なし15/06/10 20:06 )


元々大型FAで4番ばっかり獲って強力打線をキープしてただけで。
ここ数年獲らなくなってすっかり貧弱打線になったな。

no.3508 ( 記入なし15/06/10 20:21 )


巨人ももうそんな大金補強する金がないだろう。
読売新聞なんて売れてないし、巨人戦の放映権も価値ないし
ドームもガラガラだしな。

その役目は金持ちのソフトバンクの時代だろう。

no.3509 ( 記入なし15/06/10 22:46 )


フランシスコの守備と豪快なスイングが見たい  

流れ変えるために一軍に呼ぶといいかと

no.3510 ( 42才の男15/06/10 23:09 )


やかましい!

no.3511 ( 記入なし15/06/10 23:43 )


アンダーソンはなぜ歯をむくの?

no.3512 ( ヒースクリフ15/06/11 12:14 )


投手を威嚇してるかと・・

no.3513 ( 記入なし15/06/11 17:49 )


追いつかれた・・・;;

no.3514 ( 記入なし15/06/11 20:48 )


安打ー損

no.3515 ( ヒースクリフ15/06/12 01:38 )


増し損

no.3516 ( 記入なし15/06/12 16:47 )


フランシスコじゃなくてセペダが昇格

no.3517 ( 記入なし15/06/12 18:00 )


スタメンに中日をクビになった選手が3名もいるよ。

no.3518 ( 記入なし15/06/12 18:47 )


ハムに移籍した矢野が大活躍!!

no.3519 ( 記入なし15/06/12 23:14 )


3518、井端は中日をクビじゃなくて自分から自由契約を望んだんですよ。

no.3520 ( 記入なし15/06/13 07:43 )


巨人に一軍選手が居なくなった。替わりにインディや動物が増えた。

no.3521 ( 記入なし15/06/13 18:05 )


弱ぇぇ〜

no.3522 ( 記入なし15/06/14 15:51 )


敗因はすべてセペダにある。

no.3523 ( 記入なし15/06/14 16:43 )


セリーグ全チーム負けた。

no.3524 ( G好きのイワサワ15/06/14 16:49 )


巨人はリーグ戦に戻ったら頑張らないと下手したらセ・リーグ全チーム借金生活という前代未聞の事態になる恐れがある

no.3525 ( 42才の男15/06/14 17:47 )


阪神ファンはお静かに↑

no.3526 ( 記入なし15/06/14 17:51 )


目先の点の欲しさに相川に代走出したのが、その後リードの流れが変わって炎上になったなww

no.3527 ( 記入なし15/06/19 22:25 )


澤村も抑えの難しさを思い知らされ始めてびびりながら投げてる。
山口・マチソンもいまいちだし、やばいね巨人。

no.3528 ( 記入なし15/06/19 23:10 )


やば過ぎ! 打たれると皆なアホ顔に見えるね。

no.3529 ( 記入なし15/06/19 23:37 )


菅野の勝ちを消してアホ過ぎる中継ぎ達やったな。実松のリード悪っ・・・何回捕免すんねん・・・澤村の血の気が引いた表情ヤバ過ぎやわ。

no.3530 ( 記入なし15/06/20 07:50 )


マシソンも今年で契約最後みたいですね。

no.3531 ( 記入なし15/06/21 17:37 )


リスタート打線とか言って3戦目でチャンスで村田に代打かよ。
そんな事やってるから村田もきっかけをつかめそこねるんだよ。

no.3532 ( 記入なし15/06/21 17:54 )


村田に代打は驚いた 

確かに村田より高橋ヨシノブのが今は期待できるが巨人は村田や阿部が打っていかないといけないチームであるのであそこで代打は巨人にとって良くない

no.3533 ( 42才の男15/06/21 18:52 )


村田8番。
原はどんだけドSなんだよ。これはイジメだろ。

no.3534 ( 記入なし15/06/23 17:41 )


パワハラ

no.3535 ( 記入なし15/06/23 17:53 )


阿部、村田金かえせよ

no.3536 ( 記入なし15/06/23 19:01 )


弱いただそれだけ

no.3537 ( 記入なし15/06/23 19:40 )


5億の阿部よりも戦力外で拾われた1500万の堂上の方が迫力がある。

no.3538 ( 記入なし15/06/23 20:06 )


イラつく試合しか最近やらんよ

no.3539 ( 記入なし15/06/23 20:58 )


ソフトバンクからギータとろうよ

no.3540 ( 記入なし15/06/23 21:16 )


ついに巨人まで貯金がなくなったか、阪神が劣性だし史上初のセ・リーグ貯金なしの可能性が現実味を帯びてきた

no.3541 ( 42才の男15/06/23 21:42 )


1位から6位まで2,5差って…

no.3542 ( 記入なし15/06/23 23:05 )


阿部に恐さがないのが一番の原因。
数年前なら甘い球投げたらスタンドに持っていかれると警戒しながら投げていた
けど、今は余裕でストライク中心で楽に責められている。
そんなのが5番に居座っていたら流れは改善されんわな。

no.3543 ( 記入なし15/06/23 23:12 )


高木勇人も戸根も少し減量しろ!ぽっちゃりし過ぎやねん!一回2軍に行け!

no.3544 ( 記入なし15/06/24 07:31 )


(-.-)

no.3545 ( 記入なし15/06/24 10:50 )


内海早く復帰してくれ

no.3546 ( 記入なし15/06/24 13:53 )


やめてけれ! ↑ あれが復帰登板してからどん底になったのだ。

no.3547 ( 記入なし15/06/24 16:24 )


内海の復活がないと優勝が難しい 

一軍に早くあげて多少打たれても我慢強く使い復活を待つべき

no.3548 ( 42才の男15/06/24 18:08 )


首位陥落がみえてきた

no.3549 ( 記入なし15/06/24 21:36 )


すでに巨人首位陥落です 
阪神が勝ったため巨人が勝っても勝率で阪神が上回るため

no.3550 ( 42才の男15/06/24 21:47 )


中継ぎボロくなったな巨人

no.3551 ( 記入なし15/06/24 21:50 )


巨人がセリーグ脱退、四国リーグに行くらしい。

no.3552 ( 記入なし15/06/24 22:16 )


ここまで試合数消化した時点での、セ界のだんご状態は奇跡的。 
6チームの監督、コーチ、選手たちが全員協力して 
「こういうシナリオで行きましょう」ってシーズン前に密約しても 
さじ加減が上手くいかず、どこかが勝ちすぎたり、負けすぎたりすると思う。 
監督、選手、みんな真面目にやって、これってホントにセ界的な芸術。 

それだけじゃなくて、阪神と広島の、投打走各部門ごとのチーム成績も凄い。 
阪神の監督は魔法使いだ。 
逆に、広島の監督は熊の、ぬいぐるみを置いといて 
サインなしで選手が勝手にやったほうがいいように思える。 

いずれにしろ俺たちは、長い日本プロ野球の中での歴史的な記録の目撃者だ。

no.3553 ( 記入なし15/06/25 07:26 )


3547さん、内海やフランシスコの復帰の話題をする奴らは巨人ファン以外ですよ。内海やデブが出てきたら今よりめちゃくちゃになるのを想像して面白がってるんです。

no.3554 ( 記入なし15/06/25 15:58 )


なんかセリーグてぇどんぐりの背比べやん
凄い低レベル(笑

no.3555 ( 記入なし15/06/25 19:47 )


小笠原-ラミレス-李 承Y
松井-落合-マック
この時代クリーンナップだと投手はビビるけど

今の亀井-坂本-阿部じゃーな。

no.3556 ( 記入なし15/06/26 23:06 )


2015年映画 進撃の巨人見に行きたい

no.3557 ( 記入なし15/06/27 08:45 )


先発はがんばってるよ。打線がいまいち

no.3558 ( 記入なし15/06/27 20:15 )


いまいちどころか「極貧打線」こんなの30年間見たことないよ。

no.3559 ( 記入なし15/06/27 22:02 )


長野と坂本が素質的に超一流選手ではなかったが大誤算だろう。
30前後の一番脂の乗り切ってる時期にこの程度ではな。
ピークの過ぎた阿部なんかにいつまで期待してるのも駄目な所。

no.3560 ( 記入なし15/06/27 22:19 )


阿部は強打者だが長野と坂本は長打もあるアベレージヒッターという感じで二人とも中軸打つのは厳しいレベル 

  坂本4番なんて無理  
 二人ともタイプ的には並の1番打者である

no.3561 ( 42才の男15/06/28 05:48 )


 ↑ 阪神ファンはお静かに。 
因みに福留を除く阪神打線に一流と言える人は皆無である。

no.3562 ( 記入なし15/06/28 11:28 )


ガース―が勝てないな・・・エースというのにはまだなれない。

no.3563 ( 記入なし15/06/28 16:41 )


サヨナラ勝ちや!黒田倒した!
今日の勝利は大きい。

no.3564 ( 記入なし15/06/30 20:33 )


まぐれ中のマグレ、とにかく打てん。この先思いやられる。

no.3565 ( 記入なし15/06/30 23:45 )


杉打たれ杉

no.3566 ( 記入なし15/07/02 08:03 )


広島優勝だろうな

no.3567 ( 記入なし15/07/02 11:23 )


長野不振とか言ってるけどそもそもフルシーズン出てHR20本にいつも届かないし
打点も60前後でそんなにチームを引っ張っていた訳ではないんだよな。
それが阿部や村田の老いや外人の失敗で主軸にされても力んでしまうだけだろう。

no.3568 ( 記入なし15/07/04 21:33 )


長野は能力的に清水位だし、坂本も二岡や仁志位でチームの主軸と言うより
脇役タイプなんだよね。松井・小笠原・落合・ラミレスとか主砲がいないと。
老いた阿部じゃもうしんどい。

no.3569 ( 記入なし15/07/04 21:44 )


セの6球団から引き抜いてもう1チーム作れとなっても
巨人や阪神から打者は一人もいらんわなー。

no.3570 ( 記入なし15/07/04 22:03 )


やっぱり代打の切り札で松井を獲るべきだった。

no.3571 ( 記入なし15/07/05 21:19 )


オリックスを加入させてやれよ
そうすれば
優勝はオリックス

つまり草野球なみセリーグ
もう終わったな

no.3572 ( 記入なし15/07/06 12:05 )


交流戦負け越しのオリックスじゃ優勝は無理だな。

no.3573 ( 記入なし15/07/06 15:00 )


サッカーに鞍替えした方がいいんでねぇ
もう野球が興隆する時代は終わった気がする。

no.3574 ( 記入なし15/07/06 15:11 )


ソッカー

no.3575 ( 記入なし15/07/06 15:21 )


西部の中村こそが本物の4番。
チャンスには警戒されながれも25号。
打率も3割付近で打点も80。

阿部はチャンスになめられて勝負されて4号。
打率240の打点16。

この差はもう調子や状態どうこうではない。

no.3576 ( 記入なし15/07/06 18:55 )


高額年棒取りのていたらく
恥ずかしくないんかい

no.3577 ( 記入なし15/07/06 19:10 )


久々に勢いを感じる勝ち方でしたね。

no.3578 ( 記入なし15/07/08 10:10 )


坂本は暫く二軍で調整したほうがよいと思う。

no.3579 ( 記入なし15/07/10 21:47 )


↑ 叱咤激励のおかげでホームランも出てチームも勢いづきました。

no.3580 ( 記入なし15/07/11 17:48 )


負けている・・・・

no.3581 ( 記入なし15/07/13 20:34 )


一軍半ばかりのメンバーじゃ勝てんよ。

no.3582 ( 記入なし15/07/13 22:31 )


また1位から6位まで4,5差まで詰まった。
巨人の6位も十分ありえる。

no.3583 ( 記入なし15/07/13 23:16 )


セペダが三冠王を取る夢をみました

no.3584 ( 記入なし15/07/14 00:17 )


高木勇人も一回2軍に逝っとけ!

no.3585 ( 記入なし15/07/14 07:25 )


しかししょぼい試合しかできないのう〜ジャイアンツは・・

no.3586 ( 記入なし15/07/14 20:35 )


相川は打撃はいいけど、リードがザルだな。
そりゃ横浜・ヤクルト時代はBクラスの正捕手だもんな。

no.3587 ( 記入なし15/07/14 21:59 )


杉外と亞部はもう引退だな。

no.3588 ( 記入なし15/07/14 22:29 )


また1位から6位まで3,5差か。
しかも今一番勢いあるのが中日。

no.3589 ( 記入なし15/07/14 23:06 )


とにかくうてない!しょぼい!

no.3590 ( 記入なし15/07/15 21:33 )


今期はもう諦めた方がいい。全てにおいて横浜に力負けされている。
スタメンをもう若手中心に切り替えて来期にそなえよう。

no.3591 ( 記入なし15/07/15 21:40 )


毎回これだけ打てんのは技術どうこうより頭の問題かもしれん。

no.3592 ( 記入なし15/07/15 21:44 )


ベテランは代打の一打席なら調子を保つ事はできるけど、レギュラーとなると例え打ち始めて復調したと思っても肉体の回復が遅いからまたすぐ調子を崩す。

若手中心に切り替えて来期にそなえよう。

no.3593 ( 記入なし15/07/15 22:26 )


フランシスコ帰国。

no.3594 ( 記入なし15/07/15 23:23 )


フィリオが帰ったか、、

no.3595 ( 記入なし15/07/15 23:32 )


村田・・・

no.3596 ( 記入なし15/07/16 07:20 )


一回のセンター凡プレイで終わってたのね。

no.3597 ( 記入なし15/07/22 21:12 )


村田には六回くらいから守備堅めを送った方がいいだろう    

  しかしまあ巨人は阿部と村田がガツンと打たないとダメですな

no.3598 ( 42才の男15/07/22 21:19 )


もう彼らは引退したほうがいい

no.3599 ( 記入なし15/07/22 22:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧