HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フルモデルチェンジについての相談です] [話題をお任せ表示] 次 [大学まで行って就職できないのはまずい?]
話題

今年何とか仕事に就けた人

カテゴリ:生活
さんざん苦労したけど、ぎりぎりで就職決まりました・・・
ほっとしたら、風邪をひいてしまった。


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/26 15:45
Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>33

やめて正解。
少なくとも自分でそう思うんだったら、それでいい。

no.44 ( 記入なし04/05/27 10:15 )


>33

あなたは、罰当たり者なんかじゃありませんよ。
気を落とさず、また自分に合った会社を探せば
いいじゃないですか。
次は、いいトコが見つかるといいですね。

no.45 ( 4204/05/27 20:43 )


そうそう。
無理に入って初日でやめるよりよっぽどいいと思う

no.46 ( 記入なし04/05/27 21:53 )


雇用保険があるかないか分からない派になった。

no.47 ( 記入なし04/05/28 18:24 )


最近、就職出来た人はいませんか?
また下がってるんですけど、このスレ(^^ゞポリポリ

no.48 ( イノセンス04/06/03 12:40 )


つけたよ・・

no.49 ( 記入なし05/10/14 20:22 )


仕事に就けても
この先、ずっといけるかどうかはわからないし・・・

no.50 ( 記入なし05/10/15 17:33 )


どうなんだ?

no.51 ( 記入なし06/12/31 10:56 )


副業のアルバイト見つけまして、秋から総額で20万ほど稼ぎました^^

no.52 ( 49歳06/12/31 11:03 )


仕事につけたけど もう辞めたいよ・・・

no.53 ( つかれた・・06/12/31 13:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [フルモデルチェンジについての相談です] [話題をお任せ表示] 次 [大学まで行って就職できないのはまずい?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年何とか仕事に就けた人」と似ているトピック
01. 今年は転職するぞ。仕事しながらね、という人
02. 今までどんな仕事してきましたか
03. 仕事いきたくないな、という人
04. 仕事が続かない人はいますか?
05. 仕事をやめたいと思ってる人
06. 全然仕事をしたくない人いますか?
07. もう仕事さがすのやめた人いますか?
08. 一人で出来る仕事ってありますか?
09. 今までと違う仕事をしたいんですが
10. 今まで働いた中で『ありえない』と思った仕事は?
「今年何とか仕事に就けた人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
02. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
03. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
04. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
05. 履歴書がすごいことになってる人いますか?
06. 35歳以上、無資格の転職
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 求人みても仕事が有りません
09. 仕事が覚えられないので辞めたいです
10. とにかく仕事決まらないとやばい
HOME 掲示板&トピック一覧