HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ロペスではなくて阿部を解雇すべきだったな。
ロペスの方が数段投手にプレッシャー与える。

今期でアンダーソンも解雇しそうだけどロペスの二の舞しそうだな。

no.3600 ( 記入なし15/07/22 23:16 )


そんな時こそキューバの至宝、セペダ選手の出番ではないか!

no.3601 ( 記入なし15/07/22 23:30 )


ゲボッ!

no.3602 ( 記入なし15/07/22 23:49 )


監督も大変だねぇ 誰を何番にしようが誰も打たないんだから

no.3603 ( 記入なし15/07/22 23:53 )


立岡の守備・・・

no.3604 ( 記入なし15/07/23 07:34 )


接戦が続くけどもなんとか抜け出してほしい。

no.3605 ( 記入なし15/07/25 21:25 )


鈴木最高ー!!バツイチ(沢村)、菅野の勝ちを消してんじゃねーぞ!!

no.3606 ( 記入なし15/07/31 15:39 )


まさかの村田の3ラン!

no.3607 ( 記入なし15/07/31 20:58 )


巨人、屈辱の球団ワースト21三振! 延長十二回で零封負け。次に50連敗するだろう。

no.3608 ( 記入なし15/08/08 08:05 )


さようなら慎ちゃん。

no.3609 ( 記入なし15/08/08 08:10 )


さようなら慎ちゃん2。

no.3610 ( 記入なし15/08/08 18:02 )


カステヤーノスも外れ外人でした。

no.3611 ( 記入なし15/08/08 21:08 )


慎ちゃん、お杉、内海の三人さよならすると14億1千万浮くよ。

no.3612 ( 記入なし15/08/08 21:31 )


マシソンもさようなら。

no.3613 ( 記入なし15/08/09 17:44 )


高年俸でまともな活躍できない選手が多いと頑張ってる若手には気の毒だ             年俸5億の投手なら全盛期のダルビッシュ並の活躍をしないと割りがあわない  

  年俸6億の野手なら三冠王を狙えるくらいの活躍をしないと割りがあわない

no.3614 ( 42才の男15/08/09 20:20 )


↑野球知ってんの?
何年もチームに貢献してきた選手だから何億も払ってんだよ。
そう言う生え抜きの選手は1〜2年不調でも込みで今までの貢献分として
払ってんだよ!

若手1年目にどんなに活躍しても3000万位が限界だろ。

no.3615 ( 記入なし15/08/09 20:59 )


全くだ 阿部にしろ内海にしろ杉内にしろ
あれだけの年俸稼ぐのにどれだけ血のにじむ努力をしてきたか
一片でも考えてみろ。
1−2年不調くらいで何だというのだ プロの世界はそんなに甘くはない

no.3616 ( 巨人ファンじゃないけれど15/08/09 22:24 )


慎ちゃん、お杉、内海は不倫3兄弟。

no.3617 ( 記入なし15/08/11 15:37 )


マシソンはクビ確定やな。

no.3618 ( 記入なし15/08/13 15:46 )


今シーズンを象徴する負け方だったな・・・

no.3619 ( 記入なし15/08/14 07:17 )


勝ち目前で負けた。
菅野はどおゆう気持だろう。

no.3620 ( 浜の研一15/08/14 11:22 )


巨人はこの世に存在してはならない。長島とか川上哲治はダメだ。西鉄ライオンズが正しい。
巨人は永遠に負けるべきだ。長島の馬鹿は「永遠に不滅』だって!!馬鹿じゃねえのか?それを言うなら「ジャイアンツは永遠に糞ったれです!!」と言うべき!!
巨人が勝つと翌日身体の調子がおかしいよ。巨人は史ね!!

no.3621 ( 記入なし15/08/15 22:31 )


ゲッツー慎ちゃん。

no.3622 ( 記入なし15/08/16 06:58 )


立岡、野球のルール知らんのか・・・アホ過ぎるわ

no.3623 ( 記入なし15/08/16 17:58 )


巨人はこれから30連敗して,長島が最初に采配を振るった年と同じように
最下位になるだろう。

no.3624 ( 記入なし15/08/16 20:59 )


そんな負けない    3位争いなら可能

no.3625 ( 42才の男15/08/16 21:02 )


↑は阪神ファンなので余裕の発言。

no.3626 ( 記入なし15/08/17 07:58 )


昨日は信じられない走塁ミスがあったが細かいミスとかこれからは致命傷になりかねないのでAクラス死守のためにつまらないミスをなくさないといけない

no.3627 ( 42才の男15/08/17 12:48 )


東野がいないのが痛い。

no.3628 ( 記入なし15/08/17 14:00 )


巨人のエースはマイコラスだけやね。

no.3629 ( 記入なし15/08/19 07:17 )


エースは1人でいいがまともな先発は4人は必要      マイコラスと菅野くらいだから今は

no.3630 ( 42才の男15/08/19 07:59 )


早くも負けそうなエース鬱膿。

no.3631 ( 記入なし15/08/19 18:28 )


内海は先発はもう厳しいか

no.3632 ( 42才の男15/08/19 20:41 )


打線が下降ぎみの時は阪神戦にかぎるね♪
明日も余裕でしょ♪

no.3633 ( 記入なし15/08/19 20:48 )


内海しょぼすぎw12点とかwふいたw

no.3634 ( 記入なし15/08/19 21:13 )


レフトのあたりを狙って打てばいいんだから。

no.3635 ( 記入なし15/08/19 21:57 )


サヨナラ決めた!坂本ナイスb!菅野魂のピッチング!

no.3636 ( 記入なし15/08/20 21:14 )


亀井くさるな。八回の交替は監督ミスだ!

no.3637 ( 記入なし15/08/20 23:30 )


毎日が落とせない試合だ!

no.3638 ( 記入なし15/08/22 00:29 )


深夜過ぎまでお疲れ様!失策もあったけど勝利おめでとう。

no.3639 ( 記入なし15/08/22 07:51 )


また山口・・・

no.3640 ( 記入なし15/08/23 07:11 )


またも采配ミス! 何度繰り返すのか。

no.3641 ( 記入なし15/08/23 09:16 )


選手個々人の批判はするがおのれのミスは認めない。もう辞めた方がいい。

no.3642 ( 記入なし15/08/23 09:21 )


バントミスに走塁ミス・・・優勝する気がないみたいですな。DeNAも阪神に1つくらい勝てや!!

no.3643 ( 記入なし15/08/24 07:37 )


せっかく阪神に3連勝したのにミスで負けたりして広島に負け越し       今年は広島に負けすぎ

no.3644 ( 42才の男15/08/24 07:53 )


監督、首脳陣に対するクーデターとしか思えぬプレーが数箇所あった。
あの起用、批判などを考えるとやむを得ないと思う。

no.3645 ( 記入なし15/08/24 11:29 )


こないだの亀井に代打ヨシノブはいかんな            賛否両論あるだろうが自分は亀井に打たせるべきだと思った         実績はヨシノブのが上であるが近年は亀井のがやや上かなと思うからだ        ヨシノブはもう兼任コーチだしあまり打撃で頼りすぎてはいけない

no.3646 ( 42才の男15/08/24 12:14 )


マイコラスも抹消で逆風ですな。

no.3647 ( 記入なし15/08/25 17:04 )


結局、小山はマイコラスの穴を埋めれなかったか。想定内やけど。田原とか1軍に上がってくんな!

no.3648 ( 記入なし15/08/26 07:24 )


今年の巨人はもはや杉田玄白「解体新書」だよ。

no.3649 ( 記入なし15/08/26 17:03 )


ガースーはエースになれないね。しょぼい

no.3650 ( 記入なし15/08/26 20:00 )


連続押し出しとかエースとしてはいかんね 

しかもピッチャーに押し出しとは最悪

no.3651 ( 42才の男15/08/26 20:10 )


もう優勝は厳しいから去年の阪神みたいにCSで4連勝してくれ。

no.3652 ( 記入なし15/08/27 09:12 )


岡本を昇格って・・・どうせ太田みたいに活躍するわけがない。ヤケクソになってきたな。

no.3653 ( 記入なし15/08/27 15:46 )


使えねーましそんwカナダ帰れ!

no.3654 ( 記入なし15/08/27 21:02 )


こうなりゃヤクルトを応援しようぜ。

no.3655 ( 記入なし15/08/27 22:34 )


↑嫌でも今日からヤクルトを応援しないと駄目ですね。とうとう自力V消滅か・・・マシソンも帰れやけど村田も帰れって感じです。

no.3656 ( 記入なし15/08/28 07:20 )


ヤクルトは先発投手陣いないからなぁ。

no.3657 ( 記入なし15/08/28 16:44 )


ガース、リベンジだ!

no.3658 ( 記入なし15/09/01 15:27 )


中日と同様に巨人も捕手がやばい           小林はレギュラーでは厳しいし阿部はファーストに専念させたいわけだし         相川ももう年齢的に厳しいから即戦力をドラフトで取らないと中日同様来年もやばそう

no.3659 ( 42才の男15/09/01 16:06 )


↑阪神も捕手を育てる気がないと思いますよ。42才の男さん、違いますか?

no.3660 ( 記入なし15/09/02 15:22 )


若手を育てるには阿部の引退が最も望ましい。

no.3661 ( 記入なし15/09/02 22:03 )


昨日負けたので今日は一日気分がいいぞー。

no.3662 ( 記入なし15/09/03 04:26 )


ましそん、山口まーたやらかしたか。菅野の勝ちけしちゃった;;

no.3663 ( 記入なし15/09/04 20:41 )


菅野自身やらかしてるじゃないか。

no.3664 ( 記入なし15/09/04 21:28 )


また阪神を軽く3タテするか。
阪神は打線がうんこだから楽なんだよね〜

no.3665 ( 記入なし15/09/06 22:21 )


中日ファン乙

no.3666 ( 記入なし15/09/06 22:42 )


マシソン8敗目かよ。もう勝ちゲームで使うのきびしいよ
代わりがいないけど・・・

no.3667 ( 記入なし15/09/09 21:50 )


マシソンと山口は今年はかなり不安定だな       明日負けたら優勝がいよいよ厳しくなる

no.3668 ( 42才の男15/09/09 21:52 )


またも同じ采配ミスで勝ちゲームを負けにした。終わった。

no.3669 ( 記入なし15/09/09 22:20 )


マシソン早く巨人から去れ!

no.3670 ( 記入なし15/09/10 07:57 )


ヤクルトはバレンティンがそろそれ復帰するし今日負けたら優勝はかなりきびしくなるどころかAクラスも危うくなり今日はかなり大事な一戦となる

no.3671 ( 42才の男15/09/10 08:17 )


マシソンの代わり宮國うたれる・・・
もうちょいマシなピッチャーいないんか。
土田あたりあげてこいよ

no.3672 ( 記入なし15/09/10 20:15 )


今季の山口は駄目!戸根つこうたほうがええわ。

no.3673 ( 記入なし15/09/10 20:42 )


なんとか逃げ切ったわ。ひやひやもんだな。阪神強いな・・
ヤクルトも強いが。
毎日もう落とせない試合が続くよ。
がんばってほしい選手たち

no.3674 ( 記入なし15/09/10 21:20 )


監督が馬鹿だから同じようなミスばかりだ。

no.3675 ( 記入なし15/09/10 22:04 )


高木は横浜ベイに相性悪いのになんで先発?
原も狂ったか。

no.3676 ( 記入なし15/09/12 14:19 )


山口・・・・・勝ちゲームでなげんなよ!
また点とられた

no.3677 ( 記入なし15/09/12 16:54 )


山口は全盛期は150キロ出てスライダーも切れ切れだったのにな…
今は140キロ前後でスライダーも山なり。

no.3678 ( 記入なし15/09/12 17:02 )


亀井なら150キロ出るかもめ。

no.3679 ( 記入なし15/09/12 19:38 )


田原は使えん!土田あげてほしい。
山口も不安だわ・・

no.3680 ( 記入なし15/09/13 16:34 )


ジョンソンは打てんだろ。負けた今日も・・

no.3681 ( 記入なし15/09/15 18:31 )


 ↑ おみごと 正解!

no.3682 ( 記入なし15/09/15 21:08 )


マエケンにジョンソンに黒田          クライマックス行けば勝ち抜く力があるから4位で広島はたのんます

no.3683 ( 42才の15/09/15 21:11 )


優勝候補の広島が差し切るんじゃないか?

no.3684 ( 記入なし15/09/15 21:13 )


投手力では阪神も負けてないよ。名前では、、

no.3685 ( 記入なし15/09/15 21:14 )


代走に鈴木出しても何の策もなし。へぼ監めが!

no.3686 ( 記入なし15/09/15 21:17 )


巨人がBクラスの可能性もあるんだわな         そうなったら原は辞任か!

no.3687 ( 42才の男15/09/15 22:21 )


阪神がBクラスの可能性もある。

no.3688 ( 記入なし15/09/15 22:24 )


真中監督と緒方監督は一年目だからBクラスでも優勝争いしたんだしやめる必要はないな           原はAクラス入りでもクライマックスシリーズで敗退したら辞任するかもしれん      和田監督はBクラスなら辞任か解任だろうが優勝なら文句なしでさらに二年契約くらいにはなるか、Aクラス入りしてクライマックス勝ち抜けば来期も続投かと思うがシーズン三位でクライマックスシリーズ敗退なら辞任はしないと思うが解任はあるかも

no.3689 ( 42才の男15/09/15 23:31 )


今日は連敗中だったヤクルト戦で勝て、迫ってた広島が負けると言う、
最高の形だわ。阪神はほっといても勝手に落ちるから眼中にないけど…

no.3690 ( 記入なし15/09/18 21:49 )


明日もヤクルトを叩いてほしい         バレンティンが戻ってきたから勢いをつけられたら困るから

no.3691 ( 42才の男15/09/18 21:59 )


わてもそう思います。

no.3692 ( 記入なし15/09/18 21:59 )


まぁせってる4チームの中ではTが一番弱いわなー。

no.3693 ( 記入なし15/09/18 22:03 )


ソフトバンクの対戦を考えると
山田対柳田のトリプルルスリー対決のヤクルト
伝統の一戦の巨人
黒田・前田・ジョンソン対ソフトバンクの広島
お笑いの阪神

no.3694 ( 記入なし15/09/18 22:16 )


高木勇人も駄目だな。オムハヤシばっか食ってぶくぶく太ってんじゃねーぞ!

no.3695 ( 記入なし15/09/20 18:18 )


岡本を使う意味が分からんわ。

no.3696 ( 記入なし15/09/20 18:37 )


岡本は村田が怪我したからスタメンみたいだが守備考えたら代打にしといた方がいいだろう

no.3697 ( 42才の男15/09/20 18:40 )


誰をどう使おうと無理。ついに一年中打てなかったな。

no.3698 ( 記入なし15/09/20 21:20 )


今日負けたら優勝がかなり遠退くから正念場だ

no.3699 ( 42才の男15/09/22 10:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧