HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アニメのはなしをしあおうよ。] [話題をお任せ表示] 次 [下流老人について意見を交換しましょう]
話題

消費税16%になったらどうなる?2

カテゴリ:議論
[前のトピック]
消費税16%になったらどうなる?
http://musyoku.com/bbs/view/1177484734/
消費税16%に上げる必要ある?


投稿者 : 林家こん平糖 日時 : 22/02/13 10:30
Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それ言ったら殺されるだろ。

no.45 ( 記入なし24/01/13 09:35 )


消費税率がアップすると、暮らしもアップするんですよ。(御用専門家)

no.46 ( 記入なし24/01/13 13:53 )


バブル時期は、500万あれば定期金利で飯が食えたと聞いた w

no.47 ( 記入なし24/01/13 14:09 )


金利が7%とかだろ

no.48 ( 記入なし24/01/13 14:10 )


1000万あれば雪だるま式か?

no.49 ( 記入なし24/01/13 14:12 )


消費税100%にして、控除だの補助金だのでプラマイ0にした後、徐々に補助金減らし控除減らし
見事消費税100%達成(^^)

no.50 ( 記入なし24/01/13 14:54 )


山本太郎がいるから安心だ

no.51 ( 記入なし24/02/04 11:16 )


消費財を200%までアップして初めて中国北朝鮮連合軍と対峙可能となる。

no.52 ( 記入なし24/02/04 22:06 )


自民党が政権を取り続けているのは、自民党の信頼が盤石だからだ。
党が消費税200%と言ったら従うし、志願兵募集と言ったら先陣切って馳せ参じるよ。

no.53 ( 記入なし24/02/04 22:08 )


とある生活品を買うのに、お店を歩きで行き来した。
50円安く買えた。
50円安く買うため計6キロ歩いた。
50円のために6キロ歩いた。
情けない。

no.54 ( まっつん24/02/04 23:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アニメのはなしをしあおうよ。] [話題をお任せ表示] 次 [下流老人について意見を交換しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧