HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小笠原-ラミレス-李 承Yのクリーンナップ頃が最高だったね。
阿部と坂本が下位打線だったし。

no.3700 ( 記入なし15/09/22 12:47 )


吉村→原→呂  か  クロマティ→原→吉村   が強力だった

no.3701 ( 42才の男15/09/22 13:10 )


菅野いいなあ       阪神はエースクラスに弱いから七回までなんとか0点におさえてほしい     打線が早く点をとらないといかん

no.3702 ( 記入なし15/09/22 15:46 )


キターーーー!!坂本!!

no.3703 ( 記入なし15/09/22 15:59 )


ナイターのヤクルト広島戦は広島ファンだけでなく巨人ファンや阪神ファンも必死になって広島を応援しています

no.3704 ( 42才の男15/09/22 18:29 )


阪神ファンはヤクルト応援か無関心も多数だろう。

no.3705 ( 記入なし15/09/22 18:39 )


今の段階でヤクルト応援してたら阪神ファンではないだろう          ほぼ優勝は絶望的な広島ファンだってたくさん神宮に駆けつけてるし最後まで応援している

no.3706 ( 42才の男15/09/22 19:12 )


広島は阪神狙いのローテに変わった。

no.3707 ( 記入なし15/09/22 19:40 )


阪神戦に勝っても他のチームにいくつも負けたら意味がない

no.3708 ( 42才の男15/09/22 21:56 )


日テレあんまり岡本、岡本ってさわぐなよ

no.3709 ( 記入なし15/09/23 02:21 )


阪神にも言えることだが優勝厳しくなってきてても優勝を目指し必死に戦わないと広島もそんな離れてないからBクラス転落もなくもない

no.3710 ( 42才の男15/09/23 09:47 )


キターーーー!!ヨシノブ!!

no.3711 ( 記入なし15/09/23 16:26 )


完璧に3つに図式が分かれたね。
巨人とヤクルトの優勝争い。
広島と阪神のCS争い。
横浜と中日の最下位争い。

no.3712 ( 記入なし15/09/23 16:37 )


そんな感じ

no.3713 ( 記入なし15/09/23 16:40 )


ヤクルト戦で全部勝つしかないな優勝したいなら

no.3714 ( 42才の男15/09/23 20:38 )


↑阪神が沈没したからってやっかみは醜いよw

no.3715 ( 記入なし15/09/23 20:51 )


中村負広の訃報を試合前、阪神チームに報告されてたら負けてたかもな。

no.3716 ( 記入なし15/09/24 07:46 )


こんな情報化時代でスマホとかあるんだし選手はだいたい知ってたんでないかなあ

no.3717 ( 42才の男15/09/24 07:52 )


オムハヤシが先発・・・オワタな。

no.3718 ( 記入なし15/09/26 07:50 )


必死に勝ちに行くならもっといい先発ださないと         二位も危うくなるぞ

no.3719 ( 42才の男15/09/26 07:59 )


この勝ちで逆転優勝が見えてきた。
ヤクルトは苦手な中日戦残してるし!

no.3720 ( 記入なし15/09/26 17:10 )


オムハヤシ・・・いや高木勇人、まあ先制点は駄目だがその後はよいピッチング少し驚きました。勝ち投手おめでとう。

no.3721 ( 記入なし15/09/26 17:37 )


今日は負けられない

no.3722 ( 記入なし15/09/27 12:56 )


ヤクルトとは打撃力の差が大きかったがここまでよく優勝争いしたと思う         しかし一年通してほんと打てなかった印象が強いですね

no.3723 ( 42才の男15/09/28 23:28 )


今年の貧打じゃ2位でも上出来でしょ
マイコラス ポレダ 高木の新戦力がいなきゃ今頃最下位争いだ

no.3724 ( 記入なし15/09/29 00:47 )


フランシスコが退団・・・よかったです。

no.3725 ( 記入なし15/09/30 07:34 )


まだ恐怖のセペダがおる。

no.3726 ( 記入なし15/09/30 16:07 )


広島がCSに来たらやだな

no.3727 ( 記入なし15/10/04 19:25 )


広島が来たらヤクルトより嫌だろね        前田 ジョンソンにやられそうだから   黒田もいるし負けそうだ

no.3728 ( 42才の男15/10/04 19:37 )


阪神だったら2軍のメンバーでもよかったのに…

no.3729 ( 記入なし15/10/04 19:40 )


進撃の巨人軍

no.3730 ( 記入なし15/10/04 19:42 )


阪神が来て藤浪相手でも二軍のメンバーで勝てるのですか?負けるだろう

no.3731 ( 42才の男15/10/04 19:44 )


↑その位広島と阪神じゃ差があるって言う比喩表現だろ。

no.3732 ( 記入なし15/10/04 19:50 )


ミカサ 「エレン、あなたならできるわ、そうよ、だって私が信じているもの」
エレン 「アニ!お前が女型の巨人だったのか!」

no.3733 ( 進撃の巨人軍15/10/04 19:52 )


賭博・゜・(つД`)・゜・

no.3734 ( 記入なし15/10/05 18:02 )


賭博ですか。これはもう完全にアウト。福田と笠原の解雇は当たり前だが、
全選手の調査を徹底すべきでしょう。
CSに出ている場合ではないのでは?

no.3735 ( 記入なし15/10/05 19:29 )


クライマックスシリーズだけでなくオリンピックにも水を差すどころでない重大な事態に発展した       事実関係を調査して賭博をしたなら速やかに処罰することが求められる

no.3736 ( 42才の男15/10/05 19:53 )


競馬競輪他、公営の賭博も一切禁止しろ。

no.3737 ( 記入なし15/10/06 17:07 )


エレン、ミカサ、アルミン、の三人に、リヴァイ兵長を加えて、調査兵団!

no.3738 ( 記入なし15/10/06 17:08 )


最近の巨人には、奇行種、が出始めております!

no.3739 ( 記入なし15/10/06 17:18 )


今回の野球賭博疑惑に関してはまだ疑惑の段階なのであるがこういう重大な問題が出ると言うことは球団の選手に対する教育や管理問題の責任が大きいと思う      

  福田投手はかなりのギャンブル好きという情報があるが賭博の事実が本当なら相当の責任を責任をおわないとならない、今期は一軍の登板がなく八百長には絡んでないようなのでクライマックスシリーズに関しては辞退すべきだ!の声も多いがそれはしなくていいと思う  

 ただこういう大変な疑惑が明るみにでたことの責任は大きく上層部の退陣は避けられないだろう

no.3740 ( 42才の男15/10/06 19:59 )


大した問題でもない。マスコミに踊らされるな。

no.3741 ( 記入なし15/10/06 20:05 )


名前があがっている2人だけならいいのだけど、
しっかりした捜査の結果、他の選手がやっていないことが確定するまでは
CSなどは辞退するのが妥当でしょうね。

no.3742 ( 記入なし15/10/06 20:19 )


事情聴取を球団職員、選手全員に行ったと球団はいっても「私、やりました」なんて
誰も自分から言うわけない。

no.3743 ( 記入なし15/10/07 02:53 )


クライマックスシリーズに出る以上は真剣に勝ちを求めて戦う義務がある

no.3744 ( 42才の男15/10/07 23:46 )


あと一人出たらCS辞退やむなし。

no.3745 ( 記入なし15/10/08 01:54 )


とにかく早く巨人はクライマックスシリーズやって決着つけたいだろうな

no.3746 ( 42才の男15/10/08 06:53 )


そもそもCSなんておまけ。リーグ優勝がすべてなのよ。

no.3747 ( 記入なし15/10/08 17:48 )


ヤクルトのは負けてもいいので阪神には勝ってほしいです。

no.3748 ( 記入なし15/10/09 15:40 )


阪神に勝ってもヤクルトにはまず勝てないだろうな

no.3749 ( 42才の男15/10/09 18:10 )


↑それでもいいです。順位1位と2位がファイナルステージで戦うのが従来の形だと思います。

no.3750 ( 記入なし15/10/09 18:26 )


去年の阪神は1stで広島に勝って勢いがあったけど今年は全く勢いはないから余裕で勝てそう。

no.3751 ( 記入なし15/10/09 18:40 )


映画は成功だったかな?失敗だったかな? 巨人

no.3752 ( 記入なし15/10/09 19:24 )


愛甲氏がぼかしながらもいろいろ語ったようだ             本当ならこれからやばいことになりそう        二球団とはどのチームかわからんが

no.3753 ( 42才の男15/10/10 07:10 )


いやーほんと相手が広島でなくて助かったわ。
中日に感謝だね。

no.3754 ( 記入なし15/10/10 19:04 )


弱い者同士のぶっさいくな幕切れ、見るもはずかし。

no.3755 ( 記入なし15/10/10 19:30 )


中日と横浜の試合よりはマシかもね

no.3756 ( 記入なし15/10/10 19:32 )


さすがタナボタで3位に残っただけあって雑魚っぷりの負け方だったね。

no.3757 ( 記入なし15/10/10 19:35 )


中日さんには負けますよw

no.3758 ( 記入なし15/10/10 19:36 )


短期決戦なら中日の方が数段強いでしょ。

no.3759 ( 記入なし15/10/10 19:39 )


阪神に9勝16敗の雑魚じゃん

no.3760 ( 記入なし15/10/10 19:40 )


まあ借金したチームはどこも弱い。
マシなのは巨人とヤクルトだけよ。

no.3761 ( 記入なし15/10/10 19:42 )


阪神は巨人に9勝16敗で雑魚じゃんww

no.3762 ( 記入なし15/10/10 19:45 )


阪神は広島に5勝15敗で雑魚じゃんwww

no.3763 ( 記入なし15/10/10 19:47 )


阪神は広島には8勝15敗2分。

>まあ借金したチームはどこも弱い。
マシなのは巨人とヤクルトだけよ。

正論だね。

no.3764 ( 記入なし15/10/10 19:55 )


中日は広島には15勝9敗1分だしね。
今年は相性の良い悪いの差が出たシーズンだったね。

no.3765 ( 記入なし15/10/10 20:02 )


明日はヤクルト戦に備えて主力先発温存でいいでないか。
大竹辺りで十分でしょ。

no.3766 ( 記入なし15/10/10 20:16 )


巨人優勝やな

no.3767 ( びわ15/10/10 20:39 )


今年は実写化もしたし、前篇・後編公開したが、巨人

no.3768 ( 記入なし15/10/10 20:44 )


バカボンパパの一人舞台だったな。

no.3769 ( 記入なし15/10/11 18:18 )


明日は阪神のバント攻撃に注意

no.3770 ( 42才の男15/10/11 18:58 )


たまたま振った所にタマが来ただけのこと。

no.3771 ( 記入なし15/10/11 19:54 )


ヤクルトからしたら巨人が勝ち上がってほしいと思うか、菅野には今季負けてないしそれより二位のチームを倒して日本シリーズ行きたいから

no.3772 ( 42才の男15/10/12 06:37 )


すかの・・・がっかりだわ。

no.3773 ( 記入なし15/10/12 07:52 )


まあこれは順当な勝ち。
明後日のヤクルト戦の調整にはなったかな。

no.3774 ( 記入なし15/10/12 17:04 )


たまたま振った所にタマが来ただけのこと。

no.3775 ( 記入なし15/10/12 17:06 )


ヤクルトは短期慣れしてないから巨人がシリーズ行きそう。

no.3776 ( 記入なし15/10/12 17:25 )


去年のクライマックスの借りを返せたので充分です。ヤクルト戦は気楽に負けても良いですわ。ポレダ、グッジョブ!

no.3777 ( 記入なし15/10/12 17:37 )


打線は水ものだけに短期決戦は投手がいい方が有利だからな〜
あるぞ!2位からのシリーズ!

no.3778 ( 記入なし15/10/14 21:59 )


あんな当りの四番じゃ松本か橋本と同じでわないか。

no.3779 ( 記入なし15/10/14 22:35 )


この位のゲーム差なら巨人がシリーズ行っても納得でしょ。
阪神だったらCS制度を見直さければいけない大事態だが…

no.3780 ( 記入なし15/10/14 22:58 )


お  い  こ  ら  ド  ア  ラ   w
来  年  C  S  は    よ    w
(  ^∀^)

no.3781 ( 記入なし15/10/14 23:17 )


ド  ア   ラ   悔   し  い  ね   w
(  ^∀^)
ド   ア  ラ  や っ た ら 今 日 坂  本 に
ツ  ー ラ ン  な ん か 打 た  れ ん か っ た ね w
完  封  や  っ  た    ね  w
で   も    優  勝   し た  の  は    ヤ  ク  さ  ん  w
君     た  ち     は  5   位   だ    よ   w
く  っ  そ    ざ  ま    あ  あ   あ   w
(  ^∀^)

no.3782 ( 記入なし15/10/15 01:22 )


9回表2点ビハインド ピッチャーバーネット ノーアウト1,2塁で強打させる原は辞めた方がいい。

no.3783 ( 記入なし15/10/17 02:16 )


次は松井か江川のどっちかだな。

no.3784 ( 記入なし15/10/17 22:34 )


松井氏は巨人の監督をやりたくないように感じます             桑田氏や江川氏や中畑氏はやりたいと思ってるだろうが誰になるやら…

no.3785 ( 42才の男15/10/17 23:33 )


クライマックス敗退は想定内やったけど酷いラストゲームでした。戦犯は長野、村田。

no.3786 ( 記入なし15/10/18 07:38 )


阿部は確実に長期政権の監督になるから江川なんて未来のないの使う前に松井を試すならここから数年しかないんだがな。

no.3787 ( 記入なし15/10/18 10:42 )


監督は高橋由伸だな

no.3788 ( 記入なし15/10/18 10:46 )


>松井を試すならここから数年しかないんだがな。

いきなり監督は無理でしょう。とりあえず打撃コーチから

問題は松井を打撃コーチとして使う器のある監督は・・・・

no.3789 ( 記入なし15/10/18 10:50 )


高橋ヨシノブは来期も代打で必要だから監督やるにしても数年後だな        高橋ヨシノブまでのつなぎで江川     高橋ヨシノブの次が阿部か

no.3790 ( 42才の男15/10/18 10:51 )


安部っていまいちつまらなそう

江川か桑田か由伸だな

ジャイアンツ愛から言ってもね

no.3791 ( 記入なし15/10/18 10:54 )


10年位前、江川が桑田の解説をしていた。
「桑田、今日も打たれていますね。」
江川「そうですね」
「桑田はいつも打たれているイメージがありますが、勝っている試合だけ見ると
防御率は1点代、この差はなんでしょう」
江川「よく言えば、見極めが早い、悪く言えば、あきらめが早く、負け試合に力が入らない」
「江川さんはどちらのタイプですか?」
江川「どちらかと言えば、桑田君タイプです」

「あきらめの早い人間」が監督でいいんかい?

no.3792 ( 記入なし15/10/18 10:59 )


清原を監督にして、乱闘を期待する。

no.3793 ( 記入なし15/10/18 11:01 )


あきらめが肝心!

最終的にトップならよい!

no.3794 ( 記入なし15/10/18 11:06 )


オールスター前にあきらめたら・・・

no.3795 ( 記入なし15/10/18 11:11 )


桑田君はそんな器ではないな

no.3796 ( 記入なし15/10/18 11:23 )


阿部は鈍足過ぎて抗議にも行けないので失格!

no.3797 ( 記入なし15/10/19 17:08 )


桑田の場合、抗議にいっても、ぶつぶつ言って、帰ってくるだけ。

そうだ松岡修造を監督にしよう。

no.3798 ( 記入なし15/10/19 18:22 )


原お疲れ

no.3799 ( 記入なし15/10/19 19:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧