HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)] [話題をお任せ表示] 次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5295 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

神社にお参りに行かないとかで雰囲気悪くなってるよ
今年も沈没やね

no.2 ( 記入なし06/02/03 18:19 )


何故にパートU?
パートTで十分じゃん

no.3 ( 記入なし06/02/04 04:20 )


巨人は今年から10年間最下位と細木カス子が
ぶっこいてます。(笑)

no.4 ( 記入なし06/02/06 14:14 )


『_| ̄|○&orz&(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)ゴルァァァァァァァァ!!!!!!(笑い怒り (氏)』な状態が続きそうです;;;;;

no.5 ( 鋼牙⇔くぼっち06/02/06 22:58 )


小坂と二岡と仁志で外されるのは誰かな?

no.6 ( 記入なし06/02/06 23:00 )


残念ながら巨人はナベツネが死なない限り低迷し続けるでしょう。巨人ファンにとってナベツネ会長就任はかなりショックでした。ナベツネは死んでしまえ!巨人改悪どころが球界が改悪されてしまう!!

仁志は原監督と仲が悪いので外される可能性は大でしょう。1番バッターは盗塁失敗だらけの仁志使うより圧倒的に脚の速い鈴木を使うのも手でしょう。ただ、外野手ですが。

no.7 ( 学校で○△□をした罪人06/03/10 11:51 )


今年は「ウッシシシ」が何回登場するかな・・・?

no.8 ( 記入なし06/03/10 18:53 )


あいつはこんでいい!

no.9 ( 大日本巨人党06/03/10 18:55 )


スンヨプはクソたわけだから巨人に年俸を全部返して韓国帰ってほしい。ファーストは小久保で十分。

no.10 ( 記入なし06/03/10 20:22 )


ジャイアンツF○○○K!ジャイアンツ皆下手くそ!ジャイアンツ大嫌い!

no.11 ( カール狼主06/03/10 20:59 )


わが巨人軍は永久に最下位です!!ww

no.12 ( 記入なし06/03/10 23:05 )


我が虚塵群はナベツネがいる限り不潔です!

no.13 ( 記入なし06/03/11 00:03 )


ナベツネ死んだらどうなるんだろう?
フロント陣はやりやすくなると思うが・・・
嫌いとはいえ死ぬこと考えたらだめだなw
失礼!!

no.14 ( 記入なし06/03/11 00:56 )


スンヨプは良いと思いますよ。

先発も

上原
パウエル
工藤
高橋尚
野間口
内海
---このあたりでいけそうですね。

no.15 ( 記入なし06/03/12 03:45 )


何言ってんだよ、スンヨプはロッテにいらないと言われ金でつられて巨人に来たじゃないか!
たぶんスンヨプはローズよりタチ悪いと思う。第二のマント?それともルイス?
JPは第二のアルモンテ?それともヒルマン?ミセリ?
タワケは入団させるな巨人軍!!それにしてもなんでタワケ外人ばかり取ってくるの?
去年いた外人はシコースキー以外は皆タワケだったじゃないか!
シコースキーだけは残しといてほしかった、非常に残念。まじめだし、文句も言わないし投球試合数も圧倒的に多かったじゃないか・・・・・・。スンヨプとは雲泥の差。

no.16 ( 記入なし06/03/13 00:49 )


読売逝ってよし!

no.17 ( 記入なし06/03/13 02:13 )


巨人は正々堂々と戦わないから読売逝ってよしなんていわれるんだ、しっかりせい、まったく。

no.18 ( 記入なし06/03/13 04:22 )


>>18
そのとおり。

no.19 ( 慶子06/03/13 04:52 )


巨人の必要性はもうなくなった。これからは阪神の時代だ。

no.20 ( 記入なし06/03/13 05:48 )


これで一部の阪神ファンが優勝した時道頓堀川に飛び込まなければ言うことなしだね。

no.21 ( 田舎の遊撃手06/03/13 05:55 )


阪神ファンって不思議だよな、なんで優勝したらあのキタナイ道頓堀の川に飛び込んでしまうんだろう。巨人が優勝しても多摩川に飛び込む奴はいないし中日が優勝しても長良川に飛び込む奴はいないもんな。

no.22 ( ボロチャリ愛好家06/03/13 23:15 )


あの弱さどうにかならないですかね。
巨人が弱すぎると野球見ててもしらけます。

no.23 ( さそり06/03/15 22:42 )


心配してもらわんでも、今年は強いなりよ(^^;

no.24 ( 大日本巨人党06/03/15 22:45 )


巨人WBCにたいしたメンバー出してないのに、
オープン戦弱いね。

no.25 ( 記入なし06/03/15 22:57 )


あなたは、うつくんですね。
コロ介の言葉使う人はあなたしかいません。

no.26 ( 巨人ファン06/03/15 22:57 )


ほら・・・ひとり大砲をメンバーに出してるじゃん。大活躍してるよ。




明日は活躍しないで・・・・・・orz

no.27 ( 大日本巨人党06/03/15 22:59 )


ワロタ うつくんじゃないでちゅよ〜〜〜(^^;

まねしてるだけです 

no.28 ( 大日本巨人党06/03/15 23:01 )


あまりうつくんのマネしないでね。

no.29 ( 巨人ファン06/03/21 20:27 )


巨人党さんよ、赤ちゃん言葉やめとけよ、ジャイアンツ勝ってほしかったら普通にしゃべってくれよ。

no.30 ( 記入なし06/03/29 18:48 )


上原、どうなるんでしょうか。
長い目でジャイアンツを見てあげましょう。

no.31 ( 巨人ファン06/03/29 18:49 )


ジャイアンツは 本来 補強をしなくても 勝てる球団です。ナベツネが オーナーニなってから おかしくなってます。うちも 長い目で見るしか ないと思っています。
多分 来年は 補強は 1つも いらないでしょう。

no.32 ( さそり06/03/29 20:52 )


「ナベツネが オーナーニなってから」ではなく「ナベツネが オナニーしてから」では?

no.33 ( 記入なし06/04/03 06:49 )


ナベツネは今でもオナニーしてるのかな?

no.34 ( ナヴェツネ大キライ06/04/09 20:08 )


>34
したら果てた時点で死にますw

no.35 ( 記入なし06/04/10 00:29 )


ナヴェツネの オナニーしてるとこ 見てみたい

no.36 ( 記入なし06/04/10 19:17 )


そしてナベツネが○○○ーをして果てるところ見てみたいですね。

no.37 ( 巨人ファン06/04/15 21:51 )


今年はウッシシシの登場のしようがないなあ・・・。

no.38 ( 記入なし06/04/15 21:53 )


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

no.39 ( 記入なし06/04/15 22:45 )


内海がプロ入り初完投しました。

no.40 ( 巨人ファン06/04/15 23:22 )


ウッシシシことウエちゃんは何勝できるかな?

no.41 ( ななしまさん06/04/16 10:45 )


調子良くなってから巨人ファンを名乗るなよ。去年まで俺はこのサイトで寂しい思いをしてきたんだぞ!

no.42 ( 大日本巨人党06/04/16 10:51 )


あのな、1ヶ月前にきたばっかなんだけど。

no.43 ( ななしまさん06/04/16 12:01 )


>>42
ホリウンチの時はずっと肩身の狭い思いをしてきましたよ。
過去のことなど気にすんな。そうカリカリすんなよ。
とにかく巨人が首位できてるんだから応援ずっとがんばろう。

no.44 ( ナヴェツネ大キライ06/04/16 12:05 )


スンちゃん昨日は逆転サヨナラホームラン打った!
今日も打ってほしいです。

no.45 ( 巨人ファン06/04/22 16:58 )


ぎりぎりで良く勝ってるよなぁ。やっぱり、監督次第か。

no.46 ( 記入なし06/04/22 17:15 )


巨人が強すぎる件についてにタイトル変更しなきゃ。

no.47 ( 記入なし06/04/22 17:45 )


欲を言えば最小限の補強もしくは補強なしで生え抜きで強くなってほしいです。
移籍組は小久保、スンちゃん、豊田などはしっかりと機能していますね。
清原一派が全部抜けてチームの和が戻ったのも一利あると思います。
去年いたシコースキーや今のスンちゃんは安い買い物だと思います。

no.48 ( 巨人ファン06/04/22 18:01 )


スタメンの組み方が悪い。


例えば

9松本
4篠塚
8クロマティ
5小久保
7吉村
3駒田
6岡崎
2有田

no.49 ( 記入なし06/04/22 18:17 )


このまま勝っちゃえジャイアンツ!

no.50 ( 巨人ファン06/04/22 18:47 )


巨人がこんなに強いのに何故視聴率は上がらないんだ!ちくしょーーー!

no.51 ( 記入なし06/04/22 18:53 )


ナムコスターズ対巨人ならば視聴率大

no.52 ( 記入なし06/04/22 18:54 )


移籍組ならJPもすごい。完封もやってるし、小坂もいいよ、今年はいい補強してると思う。
でも、若手はしっかり育成してほしい。豊田、小坂、小久保などのベテラン勢が引退するころに若手の育成が出来上がってたらベストかな。

no.53 ( ナヴェツネ大キライ06/04/23 17:04 )


チキショー、昨日は負けやがった!
小久保の引退前にはナベツネ死んでほしい。

no.54 ( 巨人ファン06/04/30 09:12 )


スンヨプの 調子が 上がるまで 打順を 見直したほうが いいかも

no.55 ( さそり06/05/05 07:38 )


内海おしかった、8回に力つきたのか、3点取られて負けてしまった。

no.56 ( たけ06/05/13 00:04 )


巨人が西武に3連敗!
やはり去年と同様、巨人は弱かったのか?

no.57 ( 記入なし06/05/14 22:51 )


4月だけ調子のいいチームなんて
過去にいくらでもありますよ。
巨人も所詮は弱かったということ

no.58 ( 記入なし06/05/14 23:07 )


セリーグ弱いな・・・今日全部負け

no.59 ( ぽけギコ06/05/14 23:43 )


あ・・横浜勝っていた

no.60 ( ぽけギコ06/05/14 23:45 )


和田ベンって同い年とは・・笑えん

no.61 ( 33才の男06/05/14 23:49 )


今年はウッシシシは登場しないなあ。

no.62 ( 記入なし06/05/15 18:44 )


ウッシシシと ケツ出し高橋は 故障中です いつの間にか 中日との ゲーム差が 2になって しまいました 西武戦の 3タテが 痛かったな

no.63 ( さそり06/05/20 17:39 )


小坂打てねえ  想像してた

no.64 ( 33才の男06/05/20 17:42 )


今日は、あの楽天相手にサヨナラ負けだ!
情けね〜

no.65 ( 記入なし06/05/20 23:26 )


俺も9回表まで見てたから勝ったとオモタよ。 3ラン打たれてやんの。
豊田〜〜〜〜〜!

no.66 ( ぽけギコ06/05/20 23:27 )


負けたんですか

no.67 ( あやや青山06/05/20 23:27 )


http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/rakuten_baseball.html
巨人の連敗記録スタートです『_| ̄|○&orz&(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)ゴルァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!(笑い怒り (氏)』;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

no.68 ( 鋼牙⇔くぼっち06/05/20 23:46 )


いやぁ それにしても
イーズルス
フェルナンデス
よく打った!!

no.69 ( 虎っきー06/05/21 01:11 )


今日は日ハムに負けた。
すっかり新庄になめられとんな〜

no.70 ( 記入なし06/05/23 23:41 )


阪神との差0.5
待ってろや読売

no.71 ( 記入なし06/05/23 23:44 )


巨人どうした

no.72 ( 記入なし06/05/24 00:45 )


また勝ちまくらないと、首位を阪神に譲ることになるぞ!
若手どんどん出して勝ちまくれ!
小久保、李、豊田も若手のお手本となってがんばってくれ!

no.73 ( 巨人ファン06/05/24 21:33 )


巨人ファンの人はいったいなんで巨人ファンなのか・・にわかファンが多すぎかと思う

no.74 ( 33才の男06/05/24 21:34 )


惰性ファンが多い

no.75 ( 記入なし06/05/24 21:36 )


巨人キライダ!

no.76 ( 記入なし06/05/24 21:48 )


今年はウッシシシが登場しないねえ。

no.77 ( 記入なし06/05/26 18:25 )


東京ドームいくあるよ

no.78 ( 33才の男06/05/26 18:26 )


にわかじゃねえよ33男!スンちゃん活躍してくれ!!

no.79 ( ななしまさん06/05/27 11:38 )


ロッテファンの応援をバクルナー

no.80 ( 33才の男06/05/27 11:39 )


 巨人はそのうち失速します。きゃっきゃっきやっきゃっ!!

no.81 ( バイオマスター06/05/27 11:40 )


あら?パクリはロッテファンじゃないんですかあ??

no.82 ( ななしまさん06/05/27 11:40 )


いや巨人優勝せい  シリーズで去年の阪神みたいな思いをさせる

no.83 ( 33才の男06/05/27 11:43 )


 巨人軍は永遠に不潔です!!

no.84 ( バイオマスター06/05/27 11:44 )


バイオマスターって、犯珍ファン?
ナベツネオナニーして果てろ!

no.85 ( ななしまさん06/05/27 12:09 )


ナヴェツネくたばれ!あんな暴言だらけのジジイなんて世の中の役立たずだ!

no.86 ( ナヴェツネ大嫌い06/05/27 20:22 )


ついに、
首位から
転落。

no.87 ( 記入なし06/05/27 21:43 )


また負けた

no.88 ( 記入なし06/05/27 21:43 )


正直言って
私ならば、現時点の福田投手の力量では
一軍から外します。

no.89 ( 記入なし06/05/27 22:08 )


東京ドームから帰ってきました"^^最高でしたね

no.90 ( 33才の男06/05/27 22:11 )


33才さん
まじですか?
ロッテが追いついた時
TVの前で手を叩いて喜びました

no.91 ( 虎ファン06/05/27 22:14 )


ロッテが勝ち越した時点でもう勝ちだと思って帰りましたよ"^^

no.92 ( 33才の男06/05/27 22:24 )


内野指定席でしたよ  しかも前のほう"^^

no.93 ( 33才の男06/05/27 22:26 )


また肩身が狭くなるな。

no.94 ( ナヴェツネ大嫌い06/05/28 07:48 )


たしかに、とても肩身が狭い。

no.95 ( リー・スンヨプ06/05/28 13:08 )


ファウルボール取り損ねたある

no.96 ( 33才の男06/05/28 13:09 )


ファールボールは捕っても球場に返しときなさい。

no.97 ( リー・スンヨプ06/05/28 13:19 )


スンヨプブーイング

no.98 ( 33才の男06/05/28 13:21 )


無視。

no.99 ( リー・スンヨプ06/05/28 13:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5295 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)] [話題をお任せ表示] 次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧