HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)] [話題をお任せ表示] 次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5295 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ファウルボールは持ち帰っていいある  次ぎ取るある

no.100 ( 33才の男06/05/28 13:24 )


巨人の応援はリズムが悪すぎる
清水・仁岡・小久保といったテーマソングはバッターのリズムを崩している

ロッテの応援を見習うべきだ

no.101 ( 記入なし06/05/28 15:24 )


今日こそは勝ってくれよ、巨人軍!!

no.102 ( 巨人ファン06/05/28 16:14 )


でも五月病

no.103 ( 記入なし06/05/28 16:16 )


上原粉砕

no.104 ( 33才の男06/05/28 16:16 )


感情を逆なでするようなこと書くのやめてくれよ。

no.105 ( 巨人ファン06/05/28 16:18 )


原監督は選手を大切にした監督なのでがんばってほしいです
でも古田監督を応援する私

no.106 ( カンパネルラ06/05/28 16:24 )


原監督は大切にしていない選手が居ます

no.107 ( 33才の男06/05/28 16:30 )


ヤクルトのファンですかね。古田監督、青木、パリーグならSHINJO、小笠原、いいライバルって感じです。そういう選手、監督もいてくれたほうが面白い!!そんなライバルたちに面と向かって戦ってゆく巨人が大好きです。でも大補強だけはやめてほしいです。

no.108 ( 巨人ファン06/05/28 16:30 )


小坂の使い方が悪い

no.109 ( 33才の男06/05/28 16:31 )


たまたま中日VSヤクルト戦にいたっとき、中日側のスタンドにいましたが 
中日の応援団が帰り際掃除をしていたのに 感動しました

応援する側もマナーが言いと気持ちがいいですね

no.110 ( カンパネルラ06/05/28 16:35 )


巨人そろそろだめになってくる臭いなw

no.111 ( 記入なし06/05/28 19:45 )


まだまだ巨人は死なん!

no.112 ( ぽけギコ06/05/28 20:30 )


ロッテ強いあるよ   福浦ー

no.113 ( 33才の男06/05/28 20:50 )


うん・・・つえぇ 今日わしコレ見に行く予定だったのよ・・・

no.114 ( ぽけギコ06/05/28 20:53 )


もうだめぽ。

no.115 ( 記入なし06/05/28 21:22 )


ホラ言ったとおり"^^   堀ー

no.116 ( 33才の男06/05/28 21:24 )


巨人ファンは?

no.117 ( 記入なし06/05/28 21:26 )


もう日本も飛ばないボール使ってるんだっけ?

no.118 ( 記入なし06/05/28 21:37 )


豊田・・・・どうしたんだろ? orz

no.119 ( ぽけギコ06/05/28 21:46 )


豊田の儀式って、なんなのアレ?ただのナルシストにしか見えんよ
おまけに抑えなのに、先頭打者に打たれすぎだと思うのだが

no.120 ( 記入なし06/05/29 20:15 )


そろそろウッシシシに登場してもらいたい。

no.121 ( 記入なし06/05/29 23:00 )


上原は無理して出てくるより完治してから出てきてほしい。
よしのぶ、ケガしすぎ、そのぶん小関とかの出るチャンスがあるけど。
日本シリーズでもロッテと真っ向勝負して勝ってほしい。来年は補強する必要はないだろう。特に4番バッターはとらなくてもいい。

no.122 ( たけ06/06/02 22:52 )


補強やめてよジャイアンツ!!
小久保、指を骨折しました。岩館が出てきています。
慎之助4番でも悪くないのでは

no.123 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/03 18:33 )


なによりも応援のリズムが悪すぎなんだよ

no.124 ( 記入なし06/06/03 19:26 )


補強やめてよジャイアンツ!!

補強なしジャイアンツ

中 鈴木
ニ 仁志
遊 ニ岡
一 李
捕 阿部
左 ディロン
右 高橋由
投 -----

no.125 ( 記入なし06/06/03 19:40 )


「仁志」「高橋由」は楽天に行くべきだと思う

no.126 ( 記入なし06/06/03 19:42 )


仁志はともかくヨシノブと小久保は古傷が多いのでヤバイかな。
小久保のリーダーシップぶりはいいのですが。

no.127 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/03 19:44 )


仁志はともかくヨシノブと小久保は古傷が多いのでヤバイかな。
小久保のリーダーシップぶりはいいのですが。

no.128 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/03 19:45 )


仁志は不必要!
何であんな奴が今までレギュラーで一番打者だったのが不思議で仕方がないよ

no.129 ( 記入なし06/06/03 19:47 )


中継ぎ&抑えは本当に酷いよね
「豊田」「林」「佐藤」「鴨志田」「福田」「久保」・・・
なんだこりゃ

no.130 ( 記入なし06/06/03 20:00 )


>>130
皆「先発タイプ」
先発がいっぱい増えたからはじかれて中継ぎ・抑えにまわされた感じかな?
豊田ももともと先発だし

no.131 ( 記入なし06/06/03 20:08 )


仲根かすみ夫人
いいな〜よしのぶ。

no.132 ( 記入なし06/06/03 20:16 )


和田でした。

no.133 ( 記入なし06/06/03 20:17 )


「たかはしよしのぶ」も不必要だね
天才天才って言われてたけど、太ってからケガばっかりだもんな
何一つタイトルもとってないしね。
仙台で頑張れ!

no.134 ( 記入なし06/06/03 20:19 )


仁志は内野安打が打てないからダメなんだよね

no.135 ( 記入なし06/06/03 20:27 )


(^◇^)/ ヤッターー! いいぞ清水!サヨナラHR!

no.136 ( ぽけギコ06/06/03 21:10 )


今年のジャイアンツにしてはめずらしく昨日はの4点はホームランだけの打点。
スンヨプ、ツーラン、ソロを1本ずつ、清水はソロ1本でサヨナラ。

no.137 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/04 08:12 )


本家、スンチャンは2本打ちました。
仁志さんといえば、スラッガー。

no.138 ( リー・スンヨプ06/06/04 11:27 )


わーん、ヨシノブに小久保がケガしちゃったよー!!!
スンチャーン、小久保の代わりも打ってくれ!

no.139 ( ななしまさん06/06/04 15:01 )


仁志はスラッガーでも何でもない!
結果も残してないくせに偉そうな顔してんな!って感じ!
出塁率の悪い先頭打者なんて必要ねえんだよ!

no.140 ( 記入なし06/06/04 15:15 )


うちは 小久保の 代役は 若い生え抜きの 岩館に やってほしいです
守備は 昨日見てたら 無難に こなしてました
打撃は これから よくなって ほしいです
仁志は どちらかといえば ホームラン 打ってるじゃないですか

no.141 ( さそり06/06/04 17:06 )


仁志って中途半端。あれで1番打たせろとほざいてんのがおかしい。走塁も盗塁失敗ばかりでまともじゃないし。だから原監督が嫌ってんじゃないの?打率も高くないし。

no.142 ( 記入なし06/06/04 17:22 )


no.142
まったくその通りです

no.143 ( 記入なし06/06/04 18:25 )


山田くん広島の木村とトレードになってしまった、あれだけいい走塁してたのに、残念。

no.144 ( ななしまさん06/06/05 19:35 )


ジャイアンツのサイトさっき見てきたけどこれほど不可解なトレードはない。外野手は層はかなり厚いから必要ないと思った。山田って走塁よかったぞ。

小坂の場合は仁志を干したいのバレバレだけどなんで仁志を出さずに金銭トレードになったのかもまた不可解だ。

スンチャンと小関の場合は自らがのぞんでのトレードなのでわからないでもないですが。

no.145 ( 巨人ファン06/06/05 19:45 )


原監督が仁志が嫌いなら何でトレードに出さないのか、不思議だ。どっかの球団に無償トレードすればいいのに。イチローはセリーグでやってないから大したことないとかいってるので口は悪くても守備は悪くないんだから。小坂とるより長田や岩館セカンドにしたらいーじゃん。

no.146 ( 記入なし06/06/06 06:01 )


山田君の走り見たかったのに、残念!広島のキムタクとのトレードってお互いメリットあるのか?あまりにも不可解だ。巨人だって若返りを狙ってるのにロートルキムタクと交換なんて、しかもキムタクは1軍の試合今年いちどもでてないじゃないか!このトレードなかったことにしてほしいな。

no.147 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/06 19:37 )


あかん・・・・6連勝は無理くさい。

no.148 ( ぽけギコ06/06/06 20:28 )


二岡とスンと阿部が打てない・・

no.149 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/06 20:51 )


故障者多くねぇ?

no.150 ( 記入なし06/06/06 20:52 )


小坂の超貧打よりはズットマシ

no.151 ( 33才の男06/06/06 20:52 )


何で巨人は故障者だらけ?トレーナーしっかりせんかい!

no.152 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/06 20:59 )


小坂も打てなくなった、そういうときは脇谷・岩館・長田の出るチャンスですよ。

no.153 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/06 21:00 )


結局引退近いベテランばっかとってルナー

no.154 ( 33才の男06/06/06 21:03 )


小坂3ベース打ったじゃないか!ww

no.155 ( ぽけギコ06/06/06 21:11 )


小坂は三塁打は昔から多い

no.156 ( 33才の男06/06/06 21:12 )


清水連日のヒーローならず・・・

no.157 ( ぽけギコ06/06/06 21:16 )


ウッシシシに登場してほしい。

no.158 ( 記入なし06/06/06 22:03 )


ウッシッシは日曜日に出てきたじゃないか。

no.159 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/07 05:39 )


復活して来たとはいえウッシッシは最近勝ちづらい状況になってきている。

no.160 ( たけ06/06/07 21:00 )


応援のリズムが悪い!

no.161 ( 記入なし06/06/07 21:08 )


応援に歌を組み込むな!

no.162 ( 記入なし06/06/07 21:09 )


初球打ちのタイミングを失わすな

no.163 ( 記入なし06/06/07 21:10 )


最低限の補強だけで勝てる巨人が真の強い巨人。
駒田がいて近鉄に3タテのあとに4タテかましたころを再現してほしい。
今の読売では無理だな、あとナベツネ一派はいなくなってほしい。

no.164 ( スケベ06/06/08 06:15 )


それを考えたらキムタクとのトレードってまったく無意味に終わりそう。

no.165 ( ななしまさん06/06/08 19:30 )


ジャイアンツアイカワラズヘタクソネ

no.166 ( カール狼主06/06/08 23:11 )


ジャイアンツフ○ック!

no.167 ( 33才の男06/06/08 23:12 )


オレノマネシタナ。

no.168 ( カール狼主06/06/08 23:21 )


くそ、スンチャン1試合休んだだけで復活してホームランも打ってるのになんでほかの野手の攻撃はつながらないんだ!

no.169 ( 巨人ファン06/06/09 20:34 )


スンヨプはロッテ戦でかっとばしています。バレンタイン監督への恐ろしい復讐のように見えますがチームは負けてしまいました。

no.170 ( たけ06/06/09 22:46 )


そろそろウッシシシに登場してほしい。

no.171 ( 記入なし06/06/09 23:06 )


キムタク飼い殺しかな???

no.172 ( 競水好き06/06/10 00:22 )


キムタクはとる必要がなかった。あのトレードは広島にとっては案外得するかも。白幡みたいに巨人戦だけ打ちまくって盗塁もじゃんじゃんしそうだな。

no.173 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/10 16:09 )


キムタクはけが人続出で思わぬ出番がまわってきたな
でも役にはたたないね広島の不要人だし
小関でギリかな

no.174 ( 月刊オーストレリアート   06/06/10 16:19 )


読売がどうなろうが関係ない
どこが優勝しようが関係ない

no.175 ( ペットントン06/06/10 16:27 )


じゃ、すんちゃんが巨人にいても関係ないじゃん。

no.176 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/10 16:46 )


そうだよ
野球なんてあまり興味ないんだよ
要するに家族が見ていてるから覚えちゃうんだよ
個人的には365にちみなくてもいいんだよ

no.177 ( ペットントン06/06/10 16:48 )


イチローが大リーグでヒットを何本打っても脅威にはならないから人気があるけど、ホームランを量産する選手は脅威を感じるから、スンちゃんのことをなかなか好きになれない気持ちはよく分かるよ。

no.178 ( スレテマス青年06/06/10 16:51 )


野球は高校野球の地元の試合だけ見ればいいの
ようはプロだろうが高校だろうが寄せ集めは嫌いなの
若手にチャンスを与えろ

no.179 ( ペットントン06/06/10 16:54 )


高校野球?
あれこそ金で集めたエリート集団の戦いだよ・・・ 
        

no.180 ( 下っ端公務員06/06/10 16:57 )


だから寄せ集めじゃない地元だよ
だから寄せ集めは見ないって言ってるだろう

no.181 ( ペットントン06/06/10 16:58 )


>ペットントンさん
それって平日にやるから、
社会人じゃ見れないよ・・・
     

no.182 ( 下っ端公務員06/06/10 16:59 )


おれはむしょくだからな
馬鹿にスルのも言いかげんいしろ
だいたいここに来るな

no.183 ( ペットントン06/06/10 17:02 )


正社員 派遣社員 公務員 フリーター等々の 方も 歓迎です より良い 情報交換の 場として ご活用くださいと トップに 書いてありますがね ペットントンくん
ロッテが ジャイアンツに 負けてるところを 見たいです スンヨプと 小坂の 恨み節で やっつけて しまってほしいです

no.184 ( さそり06/06/10 19:33 )


ロッテにサヨナラ負けで5連敗。うれしいねえ。

no.185 ( 記入なし06/06/10 21:38 )


ロッテファンです

no.186 ( 33才の男06/06/10 21:38 )


うぉ!負けたのかよ!工藤テラカワイソス・・・

no.187 ( ぽけギコ06/06/10 21:38 )


フン 33男さん よかったね

no.188 ( さそり06/06/10 21:57 )


今年はまだウッシシシが登場しない。やはり最下位か5位くらいに低迷してないと登場しないのかな・・・?

no.189 ( 記入なし06/06/10 21:59 )


ウッシシシって誰?

no.190 ( スレテマス青年06/06/10 22:00 )


広島勝って巨人負けると「ウッシシシ」って登場するひとww

no.191 ( ぽけギコ06/06/10 22:01 )


巨塵ふざけんな!!
西武を3タテした後
ソフトバンクやパのチームに惨敗しまくってんじゃねーよ!!

no.192 ( レオ党06/06/10 22:06 )


出たな アンチ巨人の ゴミ扱いが

no.193 ( さそり06/06/10 22:08 )


サッカーより野球ですよね

no.194 ( スレテマス青年06/06/10 22:15 )


巨人を ゴミ扱い している 発言も 消してほしいです
サッカーも すてがたいけど ジャイアンツが 一番です

no.195 ( さそり06/06/10 22:17 )


ロッテには勝てません

no.196 ( 33才の男06/06/10 22:18 )


勝てねぇなぁ・・・工藤43歳熱投してたのになぁ・・・久保かぁ打たれたのはぁ

no.197 ( ぽけギコ06/06/10 22:20 )


ロッテは同じくらいの力の選手が多いのです。しかもレベルが高い 代打もすごいだろ

no.198 ( 33才の男06/06/10 22:21 )


くそ いばられてばかりだ 気分が悪い 

no.199 ( さそり06/06/10 22:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5295 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)] [話題をお任せ表示] 次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧