HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200勝目!

no.200 ( 織田信長 06/06/10 22:24 )


ロッテは史上最強の投手陣である

no.201 ( 33才の男06/06/10 22:25 )


亀梨似の西岡に打たれたら腹立つ

no.202 ( スレテマス青年06/06/10 22:27 )


ちくしょう!!バカにしやがって!!

no.203 ( 巨人ファン06/06/10 22:30 )


巨人戦は取りこぼし出来ないと皆思っている

no.204 ( 33才の男06/06/10 22:30 )


巨人をバカにするやつは許さん!
でも、先週全敗だからくやしいな!

no.205 ( ななしまさん06/06/13 19:08 )


巨人はバカ!ぷっ

no.206 ( がりべん06/06/13 19:10 )


オマエガバカダヨ、(^w^) ぶぶぶ・・・

no.207 ( 記入なし06/06/13 19:26 )


ここんとこふがいないな、ジャイアンツ。

no.208 ( 巨人ファン06/06/13 20:34 )


また負けた、憂鬱だよ。

no.209 ( 巨人ファン06/06/13 21:15 )


ウッシシシ登場しないね。

no.210 ( 記入なし06/06/13 21:21 )


また、負けたよ。

no.211 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/13 21:27 )


うちもつきあっちったよー

no.212 ( 33才の男06/06/13 21:47 )


でもあきらめないで応援がんばろうよ!

no.213 ( リー・スンヨプ06/06/13 21:47 )


って、33男は人をバカにしすぎですよ。

no.214 ( リー・スンヨプ06/06/13 21:52 )


巨人7連敗!!いいねえ。去年のようにビールをのみながら巨人が必ずまけるのをてれびでみたいよ!
巨人で特に嫌いなのは全部の選手。つうか長嶋!!エラー王、三振王の。巨人は今年100敗する(希望的観測)つうか、巨人は解体しろ!!つうか、巨人は死ね!!

no.215 ( 記入なし06/06/14 00:18 )


   ↑
「ウッシシシ」か?

no.216 ( ぽけギコ06/06/14 00:20 )


セリーグのチームは巨人戦でなにやってたんだろうね。

no.217 ( 記入なし06/06/14 05:20 )


昨日現在最下位横浜とまだ8ゲーム差だから、今年は例の決め台詞は期待できないかも・・・?

no.218 ( 記入なし06/06/14 05:49 )


どうして215のような心ないアンチの乱暴なカキコは消されないんだろう。しかも死ねだなんて。普通なら秒殺されてもおかしくはないのにな。

no.219 ( 巨人ファン06/06/14 05:52 )


巨人戦になかなか勝てないセのチーム・・・・・・・・・含笑

no.220 ( 33才の男06/06/14 08:01 )


>>216
そうなのだ!ひさしぶりなのだ!!

no.221 ( 記入なし06/06/14 16:22 )


     ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 

no.222 ( 記入なし06/06/14 17:40 )


215の発言はひどすぎるな、中日は嫌いだけど死ねなんて言わない。

no.223 ( たけ06/06/14 18:42 )


100敗はしないよいくら虚塵でも"80敗くらいだろ

no.224 ( 33才の男06/06/14 18:44 )


ゴミ呼ばわりしてる暇があったら営業のノウハウでも勉強してたらどうですか?にわかロッテファンさん。

no.225 ( たけ06/06/14 19:22 )


33男はゴミだな^^
って、とっとと3Kでもやらんかい!

no.226 ( 相撲大好き06/06/14 19:44 )


今日もがんばったみたい

no.227 ( 記入なし06/06/14 21:19 )


負けちゃった。スンヨプちゃんと二岡ちゃんの前のランナー出なかったのがおしい!

no.228 ( なつこ06/06/14 21:44 )


巨人は楽○より弱い

no.229 ( 33才の男06/06/14 21:51 )


33男はナヴェツネよりしぶといな、多分。
おれの10分の1も仕事できない。

no.230 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/14 21:55 )


楽○首脳陣、選手・・・・・・巨人と試合したいーーーーー

no.231 ( 33才の男06/06/14 22:06 )


おれも33男と総合格闘技ルールで試合したい。

no.232 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/14 22:11 )


本当に巨人どうしたんだ?小久保、高橋がぬけてるとはいえあまりにもお粗末な
試合だな〜近頃。これで8連敗か〜。まあ阪神も他のチームのこといえないが
ここでタイガースが連勝してればなぁ〜。

no.233 ( 生まれながらの阪神ファン06/06/14 22:11 )


今日はあの楽天相手にボロ負けだ〜

no.234 ( 記入なし06/06/16 22:55 )


巨人は楽天より・・以下略

no.235 ( 33才の男06/06/16 22:56 )


33男調子乗るな!!

no.236 ( 巨人ファン06/06/16 23:00 )


あーあ、スンちゃん打ったのにランナーいなかったのが残念。
今日の時点で22号なんてのすごいよ、日替わり打線で勢いがなかったロッテ時代ではありえない成績だな。やはりスンちゃんはジャイアンツが好きだったのかな。

no.237 ( リー・スンヨプ06/06/16 23:07 )


55本打った時点で強制送還

no.238 ( 33才の男06/06/16 23:37 )


33才を北朝鮮へ強制連行します。

no.239 ( 記入なし06/06/17 11:30 )


今日もあの楽天相手にボロ負け。
これで交流戦は11位だ!

no.240 ( 記入なし06/06/20 22:51 )


ロッテは連覇^^

no.241 ( 33才の男06/06/20 22:52 )


ほんとに巨人どうしたんだ??楽天が強くなってる!?w

no.242 ( 生まれながらの阪神ファン06/06/21 00:45 )


なかなかウッシシシが登場しない・・・。

no.243 ( 記入なし06/06/21 06:14 )


巨人今シーズンご臨終です (。-ノ-)/Ωチー-ン!!

no.244 ( 記入なし06/06/21 13:18 )


ラジオ日本ジャイアンツナイター

no.245 ( 記入なし06/06/21 13:19 )


巨人が最下位になりますように (-人-)

no.246 ( 記入なし06/06/21 23:40 )


巨人は泥沼の4連敗・・・

no.247 ( 記入なし06/06/24 00:11 )


巨人は楽○よりも弱い

no.248 ( 33才の男06/06/24 00:13 )


アンチばっかりだな。

no.249 ( 巨人ファン06/06/24 00:39 )


え?きょじんふぁんなんて今時いるの?

no.250 ( ニートマン06/06/24 00:43 )


いてはならぬのか?

no.251 ( 巨人ファン06/06/24 01:01 )


もうちょっと強くないとおもしろくないなぁ〜ペナントが・・・
いや嫌味とかじゃなくてマジで!!

no.252 ( 阪神大好き06/06/24 01:05 )


また接戦に弱くなったか、きのうはスンチャンの1点タイムリーをひっくり返されまた点をとられ・・・・打線につながりがなくなってきたぞ。元締めとなる小久保と慎之助、よしのぶがいないとな。
今はスンチャンだけが好調。

no.253 ( 巨人ファン06/06/24 01:57 )


今の巨人はたぶん過渡期なんだよ。
しょうがない。
点と線の話ってよく言うじゃん。
今までは点だけだったが、今年からは点と線になったとかって。。
いきなり変えてもいろんな不備なところが出てくる。
それを調べるために今年の勝ちは捨てるみたいな(笑
ま、巨人ファンのみなさん、来年、それ以降に期待しましょうか。。
俺はアンチ巨人だけど。。

no.254 ( 記入なし06/06/24 03:59 )


皆さんが生きている間には巨人の優勝はネーーーーーーーーーーーーー^

no.255 ( 33才の男06/06/24 08:32 )


33才さんは、どこファンですか?

no.256 ( さまよう人06/06/24 08:34 )


八年前からロッテファン

no.257 ( 33才の男06/06/24 08:34 )


さようですか、交流戦優勝おめでとうございます。

もしかして千葉人?

no.258 ( さまよう人06/06/24 08:40 )


今日は中日にサヨナラ負け。
これで、巨人は貯金0。

no.259 ( 記入なし06/06/24 22:17 )


ウッシシシの登場節に願う。

no.260 ( 記入なし06/06/24 22:36 )


巨人今年は終わったな! (゜Д゜ノ)ノ ブッハッ!!

no.261 ( 記入なし06/06/24 22:40 )


巨人今年も負けまくりで『_| ̄|○&orz&(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)ゴルァァァアアアアァァアアアァァァァァァアアアアァァァァァァァ(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)っひゃあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁうぉあぁぁぁああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁ(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑い怒り (氏)』ですね;;;;;;;;;;

no.262 ( 鋼牙⇔くぼっち06/06/24 23:17 )


この勢いでBクラスの地位を固めていきましょう

no.263 ( ばけらった06/06/25 00:22 )


それはどうかわからんな。

no.264 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/25 15:57 )


今日から借金生活だよ。

no.265 ( 記入なし06/06/25 16:03 )


貯金14もあったのに借金生活かい!情けない・・・・。

no.266 ( 記入なし06/06/25 16:05 )


巨人はもうだめぽ

no.267 ( 記入なし 06/06/25 16:05 )


本日も現在ビハインドの模様

no.268 ( 記入なし06/06/25 16:07 )


巨人ファンのみんな応援がんばろうよ!

no.269 ( たけ06/06/25 16:52 )


ドラゴンズに3連敗で遂に借金生活に突入。うれしいねえ。

no.270 ( 記入なし06/06/25 20:03 )


実力発揮しだした巨人@

no.271 ( 33才の男06/06/25 21:49 )


アンチにとってやっぱ巨人は弱くなったほうがおもしろいかも。

no.272 ( 記入なし06/06/26 01:54 )


ウッシッシッシ!これでめでたく2回目の6連敗でBクラス定着ね!!あと7ゲーム半
で待望の最下位行けるよ!!!ビールがうまく飲めそう。ワールドカップよりこっちを見ようっと!!!!

no.273 ( 記入なし06/06/26 08:22 )


楽○との裏日本シリーズ見たい

no.274 ( 33才の男06/06/26 08:25 )


やっとウッシシシが登場したようだな。

no.275 ( 記入なし06/06/26 21:15 )


史上○弱球団

no.276 ( 33才の男06/06/26 21:17 )


裏シリーズはオリックスとの対戦でいい。
イーグルスは何か応援したくなってきた。

no.277 ( 記入なし06/06/26 21:17 )


>275
 うっしししって誰のこと?
 もしかして上原投手?

no.278 ( 記入なし06/06/26 22:55 )


どぐされ球団という漫画があったが・・・

no.279 ( 記入なし06/06/26 22:56 )


お金ないしね。お肉食べれないから、力でないよね。

no.280 ( 記入なし06/06/26 22:56 )


巨人は今日も負けて借金2。
もう泥沼だ〜

no.281 ( 記入なし06/06/27 23:14 )


ロッテもあまり調子よくないなあ

no.282 ( 33才の男06/06/27 23:14 )


33才の男はいったいどこのファンなんだ?
巨人嫌いってことは阪神か!?w

no.283 ( 記入なし06/06/28 00:51 )


アンチ巨人なの?

no.284 ( 記入なし06/06/28 03:16 )


はい、33男はロッテファンですよ。

no.285 ( 巨人ファン06/06/28 03:41 )


ぼくのことをにわかにわかと言いやがる悪質なアンチですよ。

no.286 ( 巨人ファン06/06/28 03:45 )


巨人より渡鬼! TBS「放送延長だと抗議殺到」ー>

 抗議なんかしなくて良い。どうせ負けるんだから見たいも-ん!!ウシッシシより。

no.287 ( 記入なし06/06/28 18:52 )


ロッテ戦の方が視聴率取れる世よ

no.288 ( 33才の男06/06/28 18:53 )


巨人がメキシコリーグからアリアス(阪神にいた)とってきやがった。
絶対ナヴェツネがとってこいとフロントに指示してるぜ。
小久保いなかったら脇谷か岩館、長田出してやれよ。

no.289 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/28 19:36 )


責任とって巨人のオーナー辞めて、騒ぎがおさまったらまた戻ってきて
巨人のオーナーに戻る。なんやねんこのじじいは!!
罪の重さなんてまったくないほんまもんの悪やんけ! (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!   

no.290 ( 記入なし06/06/28 22:54 )


昔からアンチ巨人で広島ファンの俺だけど
今は亡き藤田元司さんは好きだったなあ〜

no.291 ( 風小僧06/06/28 22:58 )


巨人もついに今日で8連敗で借金も3。

no.292 ( 記入なし06/06/29 00:22 )


今日負けたらウッシシシが登場するだろう・・・?

no.293 ( 記入なし06/06/29 05:51 )


ここまできたら2ケタまで逝ってほひい

no.294 ( 記入なし06/06/29 09:18 )


時間の問題

no.295 ( 33才の男06/06/29 09:19 )


ウッシッシッシ!これでめでたく8連敗。 2回目の9連敗まであと1つね!!

no.296 ( 記入なし06/06/29 18:27 )


本日も記録更新に向けてがんばっておるようです。

no.297 ( 記入なし06/06/29 20:50 )


まるでゴミのように扱われてかわいそうに・・・・

no.298 ( りえ06/06/29 20:52 )


いいんじゃないですか

no.299 ( 記入なし06/06/29 20:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧