HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲット

no.300 ( 記入なし06/06/29 20:54 )


記録更新おめでとう!

no.301 ( 記入なし06/06/29 21:09 )


またまけたのかよよよよよ。。含笑

no.302 ( 33才の男06/06/29 21:10 )


アンチにとっては喜ばしいね。

no.303 ( りえ06/06/29 21:13 )


>>303

アンチ巨人=野球ファン
大切にしなきゃね。

no.304 ( 記入なし06/06/29 21:16 )


巨人ファンは野球ファンでない人が多い

no.305 ( 33才の男06/06/29 21:40 )


巨人は今日で3年振りの9連敗だ〜

no.306 ( 記入なし06/06/29 22:41 )


18連敗超えてー  たのムーー

no.307 ( 33才の男06/06/29 22:42 )


絶不調!!byキヨシナカハタ。

no.308 ( 記入なし06/06/29 22:44 )


ウッシッシッシ!これでめでたく 2回目の9連敗!! 最下位への道もハッキリと見えてきましたね!!
巨人戦放映中止反対!!ビールがまずくなる!!!!

no.309 ( 記入なし06/06/29 23:20 )


やはりこのスレはウッシシシが登場しないと盛り上がらない。

no.310 ( 記入なし06/06/30 05:16 )


ジャイアンツさらにへたくそになったね、ケケケ。

no.311 ( カール狼主06/06/30 10:19 )


巨人は今日も阪神相手に0対11の大敗。
これで、あの唯一最下位になった昭和50年以来の10連敗だ〜

no.312 ( 記入なし06/06/30 22:39 )


楽○に勝つのも困難だな

no.313 ( 33才の男06/06/30 22:44 )


下に打たれてるなんて… ま相手も年いってるから

no.314 ( 記入なし06/06/30 22:47 )


下柳の雰囲気なんか良いなああああああ

no.315 ( 33才の男06/06/30 22:48 )


巨人の選手って、もう優勝する気なんてないのかな〜?

no.316 ( 記入なし06/06/30 23:06 )


さいしょっからないんでは?^^

no.317 ( 33才の男06/06/30 23:06 )


100敗しないこと考えたほうがいいよ

no.318 ( 33才の男06/06/30 23:07 )


ウッシッシッシ!これでめでたく 10連敗ね!!今日は安心してビールが飲めましたね。7−0から見たから。 最下位への道は明るいね!!
巨人戦放映中止反対!!ビールがまずくなるのでやめてちょ!!!!

no.319 ( 記入なし06/06/30 23:15 )


1.5軍じゃ勝てないか・・・。

no.320 ( 記入なし06/06/30 23:16 )


100っ敗…そんだけ会社受けてみようかな…33才みたいに

no.321 ( 記入なし06/06/30 23:23 )


誰かが言ってたけど、まさにペースメーカーだったね

no.322 ( 記入なし06/06/30 23:25 )


今日は4対2で阪神に勝ったぞ!
巨人の勝利も久々やな〜

no.323 ( 記入なし06/07/01 22:15 )


ロッテも連敗ストップ^^

no.324 ( 33才の男06/07/01 22:16 )


巨人は今日も中日に完封負けだ〜

no.325 ( 記入なし06/07/04 23:50 )


明日負けもしくは引き分けで自力優勝消滅!
ケケケ

no.326 ( 記入なし06/07/04 23:55 )


なぜこんな状況でマスコミは「巨人の自力優勝について」の件をとりあげるのか?ありえないって優勝なんて

no.327 ( 記入なし06/07/05 00:13 )


読売

no.328 ( 記入なし06/07/05 15:50 )


ナベツネは嫌いだぁ、よって巨人も嫌いだぁ

no.329 ( 記入なし06/07/05 15:51 )


自力優勝消滅!
バンザーイ!
氏ね虚塵

no.330 ( 記入なし06/07/05 21:39 )


そんなこといってるばあいかかかか  さいかいならないことかんがえろろろきょじん

no.331 ( 33才の男06/07/05 21:40 )


このまま最下位へ連敗街道突き進むのだ

no.332 ( 記入なし06/07/05 21:41 )


氏ね虚塵
北京五輪の監督に長嶋なんてふざけんな!
勝てる試合も勝てねーだろ。

no.333 ( 記入なし06/07/05 21:54 )


アリアスまでつれてきやがったな   呆

no.334 ( 33才の男06/07/05 21:56 )


ジャンパイアのインチキ判定むなしく負け

no.335 ( 記入なし06/07/05 22:03 )


巨人ファンまだ優勝できると思ってるんか?あふぉ!

no.336 ( 記入なし06/07/06 00:15 )


虚ヲタ残念でした!!!

no.337 ( 記入なし06/07/06 01:29 )


選手の私服を見ていると、これが巨人の選手かいな?
と思えるような奇抜な格好をした奴がいるね
あれを見たときに、ああこの球団はもうだめだなと思った

no.338 ( 記入なし06/07/06 01:32 )


読売(巨人)ファンのマナーは最悪!!
東京ドームでトラブルに巻き込まれた経験あります(素)
巨人ファンは紳士とか礼儀正しいなど間違いです。
外野スタンドにいるのはあほしかいません。

no.339 ( 記入なし06/07/06 01:33 )


打倒東京読売!!

no.340 ( 記入なし06/07/06 01:37 )


ディロン使えアホ巨人!

no.341 ( 記入なし06/07/06 01:40 )


市ね!「

no.342 ( 記入なし06/07/06 02:24 )


自力優勝消滅おめでとう〜♪
今日もドラが勝ちますよ。

no.343 ( 記入なし06/07/06 04:53 )


今日も負ければウッシシシが登場するだろう・・・?

no.344 ( 記入なし06/07/06 06:03 )


今の巨人はまるで楽天のようだよ。

no.345 ( 記入なし06/07/06 06:06 )


そんな言い方は楽天に失礼だ。
毎年巨額を投じて選手を漁ってくるような、しかも成績は悪いチームと一緒にすんな。

no.346 ( 記入なし06/07/06 10:40 )


栄養価も高い「鰯(いわし)を ,もっと食べよう....

no.347 ( 記入なし06/07/06 11:34 )


ジャイアンツー
ジャイアンツー
逝け逝けそれ逝け
虚塵群

no.348 ( 記入なし06/07/06 13:44 )


ここは心無いアンチがあつまるスレになっちゃったね。
スンヨプはHR王になってほしい!

no.349 ( りえ06/07/06 19:13 )


今晩もドラゴンズ相手に大量失点。テレビ中継見てて気持ちいいねえ。

no.350 ( 記入なし06/07/06 20:22 )


↑ホントだ最高です

no.351 ( 記入なし06/07/06 20:35 )


>349
くどいようだけどスンヨプにはタイトルとってもらいたくない!
理由は別スレにうった。

no.352 ( 記入なし06/07/06 21:36 )


ウッシシシ登場間違いなし・・・。

no.353 ( 記入なし06/07/06 21:38 )


中日戦前には3タテすれば5ゲーム差なんていっていたやつらもいるけど、
終わってみれば3連敗で11ゲーム差。
おわりでちゅ。チーン。

no.354 ( 記入なし06/07/06 21:43 )


ウッシッシッシ!これでめでたく 3回目の8連敗に向けての3連敗ね!! 最下位への道もハッキリと見えてきましたね!!もう1回ウッシッシッシッシ(1回多いのに注意!)
巨人戦放映中止反対!!ビールがまずくなる!!!!

no.355 ( 記入なし06/07/06 21:50 )


放映中止反対ってことは巨人戦を放映して欲しいって事?

no.356 ( 記入なし06/07/06 22:57 )


読売を応援している人 残念でした。
来年はプロ野球から消えてください。

no.357 ( 記入なし06/07/06 23:11 )


巨人ファンのマナー最悪!

no.358 ( 記入なし06/07/06 23:13 )


明日からは広島
あすの相手は黒田 今の巨人に打てるかなあ〜?

no.359 ( 神風06/07/06 23:29 )


>359
うてないな!うひょひょw
だってさーあいつら強い時代の時ごっつ
態度でかかったんやもん〜w
特に仁志!!まあ強ないと多少おもろない言うのも
事実やがな。

no.360 ( 記入なし06/07/06 23:57 )


>356
ソーデエース!!負けるとこがどうしても見たいのだ!!

no.361 ( 記入なし06/07/07 05:35 )


昨日の試合も、中日側から「スーパーマリオ」の「スター」のBGMが聞こえてきました^^;
http://redruth.greenbean.org/~ben/4CR/smb_super_synth.swf

no.362 ( 鋼牙⇔くぼっち06/07/07 09:51 )


今日も広島に完敗。気持ちいいねえ。

no.363 ( 記入なし06/07/07 21:06 )


8は、8月から巨人戦ナイター地上波放送なし
CSのみの放送

no.364 ( 記入なし06/07/07 21:10 )


巨人がこんなに負ける年もめずらしいなぁ〜
もしかして記録つくるき?w

no.365 ( 記入なし06/07/07 21:34 )


マイナースポーツの仲間入りケテーイ

no.366 ( 記入なし06/07/07 22:02 )


巨人戦が延長打ち切りかぁ〜フジも日テレも苦しい状況だよな。

no.367 ( 記入なし06/07/07 22:16 )


堀内の怨念か?

no.368 ( 記入なし06/07/07 22:31 )


このままじゃ堀内が正当化されてしまうぞ。いいのか!

no.369 ( 記入なし06/07/07 22:33 )


大体堀内を悪者にしてうるさそうな選手を追い出しといてこれじゃあね

no.370 ( 記入なし06/07/07 22:35 )


ジャイアンツ (゚Д゚)ノ ァィ でもだめだったかwwwwww

no.371 ( 記入なし06/07/07 23:33 )


ウッシッシッシッシ!これでめでたく 3回目の8連敗に向けての4連敗ね!! 喜びの同率5位。 待望の最下位へあと4ゲーム。嬉しいね!!もう1回ウッシッシッシッシ

no.372 ( 記入なし06/07/08 11:26 )


一人に金かけすぎなんだろ?
うぬぼれてんだろ?
来年の年棒なんて五割減とかでいいんじゃね?
やくにたたねえプロに対する待遇も厳しいんだって見せなきゃね。
それでこそプロでしょ?選手も経営も。
ダダこねるんならクビきるぐらいでいいと思う。

no.373 ( 記入なし06/07/08 11:36 )


>372
昨年の決め台詞はまだかい?

no.374 ( 記入なし06/07/08 14:20 )


>373
さがらないだろ〜巨人って看板だけでプライドたけーからねー
高橋なんて1億ダウンされてもおかしくないけどならねーだろうなw

no.375 ( 記入なし06/07/08 14:41 )


>>307
禿げしく同意です!(*^^^^*)bbbb

no.376 ( 鋼牙⇔くぼっち06/07/08 15:06 )


>376
まだ先はなげーよw
ワースト記録までは〜
この前記録つくれそうな勢いだったけどなw

no.377 ( 記入なし06/07/08 15:39 )


何回も書いているが「応援」のリズムが悪すぎる

no.378 ( 記入なし06/07/08 16:03 )


現在のところ広島リード!

no.379 ( 記入なし06/07/08 16:43 )


松井がいなくなって、さっぱしでつね。

no.380 ( 記入なし06/07/08 16:51 )


4月の不振が嘘のように5月以降、勢いの止まらないジャイアンツ!
今期4度目の5連勝で広島を下し、今季初の単独2位へ浮上。
敵地での連勝記録も16へと伸ばした。
首位の横浜にも3.5ゲーム差まで迫り、追撃体制に入った。
シゲヲ率いた75年以来31年ぶりのX奪回へ抜かりはない!

no.381 ( 虚塵単独2位へ浮上06/07/08 17:36 )


今日も巨人負けたみたいだね。これで単独5位。まるで交流戦前までのチームとは別のチームみたいだ。

no.382 ( 記入なし06/07/08 18:15 )


堀内さんはいまごろどうおもってるかな?

no.383 ( 記入なし06/07/08 18:36 )


>381
過去の栄光?wwww

no.384 ( 記入なし06/07/08 21:02 )


みてられない。

no.385 ( りえ06/07/08 21:25 )


ロードゲーム連敗も更新。5位転落。 
まずはアマチュアへの入口最下位が見えてきましたね。 
もう何も言うことありませんね。ただ弱い

no.386 ( 主婦06/07/08 22:14 )


じゃ、球団をどこかとひっつけちゃいましょう!

no.387 ( 記入なし06/07/08 22:16 )


もう駄目だ、リアルに駄目だねジャイアンツ。

no.388 ( 記入なし06/07/08 22:16 )


一時は運で首位にたった巨人も本性だすとこうだよね。 
誰を出しても打たれる、誰を出しても打てない、哀れ、勝てるはずないね。

no.389 ( 記入なし06/07/08 22:18 )


俺が監督なら間違いなく優勝!

no.390 ( 沢村06/07/08 22:25 )


>>387
東北ゴミ売イーグルス

no.391 ( 記入なし06/07/09 00:02 )


 過去の歴史云々とファンの人(巨人ファンのオジサンたち)は言いますが、正直過去の栄光を引きずっていてはダメだ・・・。
 巨人最強!というのはチームが少なかった昔のことで、現在は特徴のある多数球団が球界を盛り上げようとがんばっている。
 確かに歴史は素晴らしいし馬鹿にするつもりは無いのだが、その歴史を現在のチーム育成に持ってきては進歩が無く、今日(こんにち)の状態になってしまったのではないだろうか?
 だが、「外人選手や若手選手の日替わり定食」状態が度々見られるのはなぜだろう。
 お上が固い頭で歴史云々言ってるワリにはポリシーが無い、すべてが矛盾してますね。
 今は無きサッカーのジーコジャパンもジーコが過去の栄光にこだわり過ぎて人選と戦術を完全に見誤った結果、ああなったのだと思います。

no.392 ( コーヒーフリーク06/07/09 00:20 )


がんばれベイスターズ。
最下位脱出の好機だぞい。

no.393 ( 記入なし06/07/09 00:42 )


すばらしい快進撃をつづけるジャイアンツ。
この勢いを止めずにガンガン破竹の勢いで連敗してほすぃ。

逝け逝けジャイアンツ!

no.394 ( 記入なし06/07/09 00:47 )


シゲヲや堀内といったすばらしい名将、知将のあとを継いだだけあって、
タツノリも素晴らしい監督ですw

no.395 ( 記入なし06/07/09 00:51 )


どーでもいいけどなんでこのスレのカテゴリが生活なの?

no.396 ( 記入なし06/07/09 01:21 )


我が巨人軍は生活の一部です!

no.397 ( 記入なし06/07/09 01:21 )


虚塵とともに底辺の生活でつか?

no.398 ( 記入なし06/07/09 01:24 )


巨人は負け組?

no.399 ( 記入なし06/07/09 01:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧