HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

400勝目!

no.400 ( 織田信長 06/07/09 01:26 )


400敗

no.401 ( 記入なし06/07/09 01:26 )


ウッシッシッシ!また負けたのか!!これでめでたく 3回目の8連敗に向けての5連敗ね!! 喜びの単独5位。横浜ベイスターズ頑張れ!!!もう1回ウッシッシッシッシ!!!!

no.402 ( 記入なし06/07/09 06:09 )


虚塵サヨナラ負け!
敵地での連敗を17に伸ばした。
快進撃はまだまだ続く。

no.403 ( 記入なし06/07/09 18:16 )


>402
牛がどうかしたのかい?

no.404 ( 記入なし06/07/09 18:18 )


>404
こいつ虚ヲタ?

no.405 ( 記入なし06/07/09 18:20 )


来年は淫行元木に監督をさせようw

no.406 ( 記入なし06/07/09 18:31 )


虚塵が負けてきもちいい〜

no.407 ( 記入なし06/07/09 18:39 )


カズシゲに監督をさせろ

no.408 ( 記入なし06/07/09 21:27 )


↑いやデブ大久保がいい

no.409 ( 記入なし06/07/09 21:36 )


徳光和夫でもいい

no.410 ( 記入なし06/07/09 22:06 )


だから俺がやるって!

no.411 ( 沢村06/07/09 22:14 )


やったー今期3度目の6連敗だぜい

no.412 ( 記入なし06/07/09 22:53 )


原の人気も落ちたなぁ〜
全然監督が悪くないとはいわないが、原にそんなに落ち度はないと思う・・・

no.413 ( 記入なし06/07/10 00:02 )


>404
喜びの叫びれす。

no.414 ( 記入なし06/07/10 18:12 )


星野さんが監督になっていればよかったんですけどね・・・

no.415 ( 鋼牙⇔くぼっち06/07/10 19:05 )


うそ〜

no.416 ( 記入なし06/07/10 19:06 )


駒大苫小牧のほうが巨人より強い

no.417 ( 記入なし06/07/10 19:31 )


1シーズン6連敗が3度は球団ワーストで、同一カード3連敗8度もワーストタイ!
虚塵群は永久に不潔です!

no.418 ( 記入なし06/07/10 19:33 )


やっぱり
巨人が勝たんと景気戻らんな

no.419 ( 後が無い奴06/07/10 19:35 )


↑いまだにこんなこと言う奴がいるのか?
昭和初期の発想w

no.420 ( 記入なし06/07/10 19:36 )


巨人は永遠に糞滅です

no.421 ( 記入なし06/07/10 19:38 )


↑同感ですな

no.422 ( 記入なし06/07/10 19:41 )


ウッシッシッシ!またまた負けたのか!!これでめでたく 3回目の8連敗に向けての6連敗ね!! 喜びの単独5位、最下位は限りなく近いね。横浜ベイスターズ頑張れ!!!もう1回ウッシッシッシッシ!!!! つうか巨人は解体した方がいいね!

no.423 ( 以前ちょっと間違えた!!06/07/10 21:30 )


>423

馬鹿! 解体したら楽しみなくなる!

no.424 ( 記入なし06/07/10 21:37 )


いや、もう時代が虚塵なんて必要としていない。

no.425 ( 記入なし06/07/11 02:10 )


>423
去年と同じセリフで登場して欲しい。

no.426 ( 記入なし06/07/11 18:20 )


虚人今期3度目の7連勝!
首位横浜に2.5ゲーム差へと迫る。
31年ぶりのX奪回を目指すのだ!

no.427 ( 記入なし06/07/11 22:31 )


横浜にも連勝し、このカード5連勝。
ここ30試合は24勝4敗で貯金は11にまで膨らんだ。
首位横浜には1・5ゲーム差。
原監督は「こんなに嬉しいシーズンはない。こんな栄光はない。巨人は戦闘集団なんだから」と絞り出すように話した。

首位奪回まではもう時間の問題だ。
シゲヲ監督以来の31年ぶり優勝をめざして!

no.428 ( 記入なし06/07/13 01:20 )


>427、428
妄想おつw

no.429 ( 記入なし06/07/13 01:47 )


>429
妄想?事実じゃねーか。

no.430 ( 記入なし06/07/13 02:01 )


昨日も巨人負けたのか、嬉しいね。金にものをいわせて、FAで選手をかき集めて来るのを止めて自分の所で選手を育てる努力を怠ってきているつけがモロに出ていると思われる。

no.431 ( 記入なし06/07/13 02:27 )


今日タツノリがナベツネに呼び出されるらしい。

no.432 ( 記入なし06/07/13 06:51 )


ウッシ^5!また^3負けたのか!!これでめでたく 3回目の8連敗ね!! 喜びのブービーキープ。念願の最下位は限りなく近いね。横浜ベイスターズ頑張れ!!!もう1回ウッシ^5。

no.433 ( 記入なし06/07/13 06:52 )


原監督がなべつねに呼び出しされたある

no.434 ( 33才の男06/07/13 08:03 )


まだ8連敗か、まだまだ負け続けてもらわないとね。

no.435 ( 記入なし06/07/13 08:32 )


>>433
まだまだ!19連敗以上は逝かないと(*^^^^*)b

no.436 ( 鋼牙⇔くぼっち06/07/13 10:09 )


今の巨人てどことやれば勝てるんだ?

no.437 ( 記入なし06/07/13 16:39 )


リトルリーグなら何とか勝てますよ

no.438 ( 記入なし06/07/13 16:40 )


タケシ軍団にはぎりぎり負ける

no.439 ( 記入なし06/07/13 16:41 )


我が野球チームとの対戦を希望
けっこうウチは強いですよ
軟式ですけど

no.440 ( 記入なし06/07/13 16:44 )


辻内はかつやくできますかね入団する球団間違えた気がする

no.441 ( 記入なし06/07/13 16:51 )


タツノリは今きっとナベツネにお仕置きされている。

no.442 ( 記入なし06/07/13 16:53 )


スンヨプに対しメジャーからオファーがあるらしい。
元々メジャー移籍を希望していたので、メジャーに移籍したら巨人はどうなるんだー。

no.443 ( 記入なし06/07/13 17:36 )


4番サード俺

no.444 ( 記入なし06/07/13 17:49 )


打倒読売!

no.445 ( 記入なし06/07/13 18:16 )


今の『巨人軍』は、「東京」って、付いてないっけ??
                  →「東京ヤクルトスワローズ」のように。

女子アナ対決→「ジャイアン2・よしのぶさん」vs「のび太くん・あっちゃ〜ん!」

no.446 ( 記入なし06/07/13 18:22 )


[カミさん=女子アナ軍団」の応援 が、ここいらで 欲しいもんだす。

no.447 ( 記入なし06/07/13 18:24 )


>1
来季も原監督で続投!

no.448 ( 記入なし06/07/13 18:33 )


巨人の選手に払う年棒の半額断行を提案します。
ろくな仕事もしてねえのにいい金もらえると思うなよ。
世の中の厳しさを知らしめるべし。

no.449 ( 記入なし06/07/13 18:44 )


てか、巨人てチームプレーってできるの?

no.450 ( 記入なし06/07/13 18:46 )


今日のナベツネ、タキハナ、タツノリの首脳会談では
この体制のまま今シーズン指揮するそうだ。

no.451 ( 記入なし06/07/13 21:54 )


よそから補強しすぎなんだよ   若手を育てて使い続けろ世々よ   そもそも老図清原元木後藤江藤らを放出したのはそのためでなかったのかよよよ

no.452 ( 33才の男06/07/13 21:56 )


今の巨人の惨憺たる姿は容易に想像できたことじゃ。
世の中金じゃーございやせん。
金満体質のつけは大きいぞよ。
改心することじゃな。

no.453 ( 記入なし06/07/13 22:53 )


8連敗とかありあえない!

no.454 ( 記入なし06/07/14 02:35 )


巨人OBの監督にこだわるからこんなことになるんとちゃうん?

no.455 ( 記入なし06/07/14 02:46 )


個人的にはこのチームはずっと低迷して欲しいから堀内復帰希望

no.456 ( 記入なし06/07/14 06:45 )


>437
旭鷲山とやったら勝てるかも?

no.457 ( 記入なし06/07/14 13:04 )


>457
いやはたしてそうかな?

no.458 ( 記入なし06/07/14 17:26 )


>1
ことしもダメダメでしたー残念、せっぷく〜

no.459 ( 記入なし06/07/14 17:37 )


選手のモチベーションもさがりっぱなしだろw
もはやこの時期に個人タイトルだけに専念してる奴もいるだろうなw
スンヨプみたいにw

no.460 ( 記入なし06/07/14 17:46 )


今の巨人、欽ちゃん球団に負けるんじゃない?

no.461 ( 記入なし06/07/14 17:52 )


8連敗とかあり得る!

no.454
あまりにも当然のこと!!

no.462 ( 記入なし06/07/14 18:11 )


まだまだ8連敗なんて通過点です

no.463 ( 記入なし06/07/14 21:24 )


ステキ!9連敗
タツノリ泣きそうだった。
豊田もステキ。

no.464 ( 記入なし06/07/14 21:42 )


まだまだ9連敗なんて通過点です

no.465 ( 記入なし06/07/14 21:56 )


上原マジ泣き!ww
あいつ新人の時から良く泣くなw

no.466 ( 記入なし06/07/14 23:27 )


えーん、もう大リーグいきたいよー(ToT)

no.467 ( 植腹06/07/14 23:49 )


今の巨人なんてザコザコwwwwww
寝ていて勝てますぜwwwwwwwwwww

no.468 ( 鋼牙⇔くぼっち06/07/15 00:01 )


俺が球団を作っても、他の球団に全敗でも
「巨人」にだけは「全勝」できる自信がありますぜwwwwwwww

no.469 ( 鋼牙⇔くぼっち06/07/15 00:03 )


巨人=負け犬
http://musyoku.com/bbs/view.php/1084805347/


no.470 ( 鋼牙⇔くぼっち06/07/15 00:06 )


http://www.happy-page.jp/gazou/340.htm
「巨人=勝ったら負けだと思っている」
「今の我々は勝っていると思います」(超核爆

no.471 ( 鋼牙⇔くぼっち06/07/15 00:10 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1084805347/
核爆

no.472 ( 鋼牙⇔くぼっち06/07/15 00:19 )


巨人ヨワス

no.473 ( 記入なし06/07/15 01:57 )


ウッシッシッシ!またまたまた負けたのか!!これでめでたく 9連敗ね!!定番のブービーキープ。最下位はますます近いね。

no.474 ( 記入なし06/07/15 07:27 )


虚人今期2度目の9連勝!
首位横浜に0.5ゲーム差へと迫る。
31年ぶりのX奪回を目指すのだ!

no.475 ( 記入なし06/07/15 09:42 )


>475
だから妄想はもういいってwwww

no.476 ( 記入なし06/07/15 11:00 )


>>474
まだまだ!巨人の目標19連敗以上!

>>475
まだまだ!巨人の目標19連勝以上!(爆

no.477 ( 鋼牙⇔くぼっち06/07/15 13:06 )


>>476
こいつ絶対虚ヲタ

no.478 ( 記入なし06/07/15 13:47 )


負けてばかりで、ほんとに、はらたつ  のり

no.479 ( 記入なし06/07/15 16:08 )


ハァ・・・

no.480 ( 記入なし06/07/15 16:30 )


本日も順調に一回の攻防リードしています。

no.481 ( 記入なし06/07/15 18:20 )


すでに打者一巡の猛攻!

no.482 ( 記入なし06/07/15 18:30 )


さて 7点のリードを守りきれるか! がんばれ巨人軍!

no.483 ( 記入なし06/07/15 18:34 )


>478
俺は阪神ファンじゃ!どあほ!wwwww

no.484 ( 記入なし06/07/15 18:36 )


ニートンマがとんでもないAA作ったな。

no.485 ( 記入なし06/07/15 19:28 )


巨人が急によわくなった。
巨人ファンたちがいっせいに姿を消した。
最近リースンヨプきたけど。

no.486 ( 記入なし06/07/15 19:36 )


惜しい最下位転落はまた明日

no.487 ( 記入なし06/07/16 00:41 )


ベイがんばれ

no.488 ( 記入なし06/07/16 00:53 )


ヤクルト何やってんだよ。7点差を逆転されてんじゃねーよ。

no.489 ( 記入なし06/07/16 00:58 )


今日こそ最下位転落

no.490 ( 記入なし06/07/16 14:05 )


ヤクルトなんか、飲んでしまえ。ブハハハハハハハハハ!

no.491 ( 記入なし06/07/16 14:10 )


>490
最下位転落は次の機会のお楽しみ

no.492 ( 記入なし06/07/17 01:09 )


けど、AA貼っても削除される悪寒

no.493 ( ニートマン06/07/17 01:12 )


シゲヲ

no.494 ( 記入なし06/07/17 14:56 )


監督は続投でコーチ陣は以下のように刷新
元木ヘッドコーチ 
大久保打撃コーチ 
定岡ピッチングコーチ

no.495 ( 記入なし06/07/17 15:09 )


タツノリ監督が自身のオフィシャルサイトで
「何年か前のジャッジは、正直、ジャイアンツに有利に働くジャッジが多かったものです。それは他球団の監督にアンケートをとっても、はっきりするでしょう。」
とジャンパイアの存在を認めるような発言をしています。

弱い虚塵のために審判に対してもジャイアンツ愛を要求している。

no.496 ( 記入なし06/07/17 15:55 )


ナンセンスだ。真実巨人はそういう不正で今まで勝っていただけなのだ。益々
巨人離れは進んでいく。巨人は永遠に不正でしか勝てないことが判明した。

no.497 ( 記入なし06/07/17 18:33 )


明日から阪神は楽できるなー。

no.498 ( 記入なし06/07/18 01:04 )


優勝への援護射撃という脇役にでもまわってもらいまひょかw
うひょひょひょひょひょひょひょ!

no.499 ( 記入なし06/07/18 01:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧