HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

500

no.500 ( 記入なし06/07/18 01:30 )


責任はそろそろフロントにも取ってもらおう。
タキハナ、ナベツネ

no.501 ( 記入なし06/07/19 00:05 )


ナベツネは元日本共産党員だったのはおもしろい。するってーと天皇制には反対なのかな?

no.502 ( 記入なし06/07/19 06:13 )


なんだ!今日はテレビ中毛内のか?ビールをのみながらきょじんがまけるのみたかったのに!!!
うしっしいsっひよりに

no.503 ( 記入なし06/07/19 23:20 )


味噌から神、2323、ドメ、井端、落合監督を強奪
珍から藤川、イガー、福原、赤星を強奪
薬から青木、石川、afo、岩村を強奪
原爆から黒田、粗い、コングを強奪
サコハメからスペランカー、番長、先生、ムッチリを強奪
性豚から太輔、2323、梶Aポアシを強奪
便器からポロリン、2323、ブルガリア、ヤンキーを強奪
公からガッツ、久、勝を強奪
シャブから2323、里崎、西岡、スンスケを強奪
楽天からデカマラと栄養費と必要崎と野村監督を強奪


これで勝てるやろ

no.504 ( ニートマン06/07/20 01:15 )


それにしても巨人ファンの連中はどこへいってしまったんだろう?
たけくん、ぽけぎこくん、さそりさんにななしまさん、ナベツネ大嫌いさんはどこへ??

no.505 ( 記入なし06/07/20 20:07 )


あと、なつこちゃんとりつこちゃんをおわすれなく。

no.506 ( みみ06/07/20 20:30 )


最下位転落激しく希望

no.507 ( 記入なし06/07/21 02:25 )


有利な判定を審判にさせたというイタリアサッカーの名門ユベントスが
過去2年間の優勝を取り消しで2部降格の処分を受けた。
それなら虚塵も四国リーグに降格すべし!

no.508 ( 記入なし06/07/24 00:48 )


>>505
>>506
虚塵ファンなんて大手を振って生きてはいけないのです。

no.509 ( 記入なし06/07/24 01:43 )


人として歪んでるからね。

no.510 ( 記入なし06/07/25 00:19 )


巨人は5年後に韓国リーグか、中国の草野球リーグ所属決定です。
今の巨人は5年後は世界に飛び立ちます。(激弱リーグ行きの片道切符購入中)

no.511 ( 記入なし06/07/25 02:32 )


楽天と合併して読売イーグルスになると思う。

no.512 ( 記入なし06/07/25 03:24 )


打倒東京読売!

no.513 ( 記入なし06/07/25 14:58 )


>>513
東京は東京ヤクルトスワローズのことになるので
虚塵をさすときは東京を使わないようにしましょう

no.514 ( 記入なし06/07/25 16:13 )


打倒読売!

no.515 ( 51306/07/25 19:09 )


横浜がんばれ!
虚塵を最下位へ転落させろ。

no.516 ( 記入なし06/07/25 20:36 )


虚塵×広島戦(東京ドーム)
2−4で虚塵の負け!イエーイ。

no.517 ( 記入なし06/07/25 21:23 )


今日はウッシシシ登場するかな?

no.518 ( 記入なし06/07/25 21:55 )


リーグ最速の50敗目!イエーイ。

no.519 ( 記入なし06/07/26 01:44 )


今日は巨人がリードしてやがる。

no.520 ( 記入なし06/07/26 19:08 )


まぐれ、まぐれ。原にも多少は監督としての運が残ってるみたいやな。実力は皆無に等しいよ。まだ高校野球の監督使ったほうがまだ、使えるで。

no.521 ( 記入なし06/07/26 22:14 )


早く最下位転落してくれないかな。

no.522 ( 記入なし06/07/27 08:22 )


今日も巨人がリードされてる。ププッ。

no.523 ( 記入なし06/07/27 20:13 )


  ↑
いや、今日は巨人が延長11回サヨナラ勝ちしたよ。

no.524 ( 記入なし06/07/27 22:29 )


>524
 本当?
 広島〜手を抜くなよ〜

no.525 ( 記入なし06/07/27 22:51 )


巨人連敗ストップで『_| ̄|○&orz&(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)ゴルァァァアアアアァァアアアァァァァァァアアアアァァァァァァァ(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)っひゃあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁうぉあぁぁぁああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁ(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑い怒り (氏)』ですね;;;;;;;;;; 
でした・・・orz

no.526 ( 鋼牙⇔くぼっち@20代最後06/07/28 20:04 )


虚塵は負けたけど横浜はリードされてる。
横浜しっかりやれよっ。
このままゴミ売虚塵という腐った球団の下にいるつもりか?

no.527 ( 記入なし06/07/28 20:32 )


そろそろ巨人ファン、リースンヨプに登場ねがいたい

no.528 ( スケベ06/07/28 23:20 )


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/professional_baseball/?1154180892
ダメダメ!!
もっともっと!「100対0」くらいの差はつけないと!ww

no.529 ( 鋼牙⇔くぼっち@20代最後06/07/29 23:18 )


へっ今日も負けてやがんの。
最下位転落も間近。

no.530 ( 記入なし06/07/30 21:02 )


>525 広島はあれが限界なんですが何か?

no.531 ( 記入なし06/07/31 10:49 )


何時最下位になるか賭けようか?まず、おいらね!8月3日。

no.532 ( 記入なし06/08/01 07:44 )


うーん予想むずかしいですね。
虚塵と横浜の差は0.5なので、今日虚塵が負けて横浜が勝てば最下位転落だけど
虚塵は阪神と、横浜は中日と対戦するので、どちらとも負けそう。

横浜ガンガレ!

no.533 ( 記入なし06/08/01 10:27 )


弱くても人気だな。

no.534 ( 記入なし06/08/01 11:45 )


てめー 巨人の文句いってんじゃねーよ 
じゃ おめーら
の好きなチームに 文句いわれたら おまえらだっていやだろ ああ  

no.535 ( 記入なし06/08/01 20:08 )


巨人という辞書に負けと言う文字はない

no.536 ( 記入なし06/08/01 20:11 )


>てめー 巨人の文句いってんじゃねーよ 
>じゃ おめーら
>の好きなチームに 文句いわれたら おまえらだっていやだろ ああ 

誰も文句なんか言ってねえよ 
しょーもない事書いてんじゃねぇ

>巨人という辞書に負けという文字は無い

日本語になってねえよガキが

no.537 ( 記入なし06/08/01 20:30 )


>535
他球団のファンから多くの批判を受ける行為をひたすら続ける虚塵をよび虚ヲタに
問題あるんだろうが。
とりあえず虚ヲタに対してはロッテの応援をパクまくるのを止めろ。
虚塵のオリジナルの応援の方が少ないだろーが。

no.538 ( 記入なし06/08/01 23:56 )


>536
でも最下位転落寸前

no.539 ( 記入なし06/08/01 23:58 )


うーんとりあえず最下位はおあずけ。
阪神なにやってんだ!

あしたこそ最下位奪取だ!

no.540 ( 記入なし06/08/02 00:02 )


阪神なにやってんだ!
いいかげんにしろ!
虚塵なんかに勝てなくてよく優勝はあきらめてないなんて言えるな。
虚塵に勝てなかったらどこにも勝てねーじゃねーか!

おかげでまだ虚塵は最下位にならねーじゃねーか!

no.541 ( 記入なし06/08/02 22:22 )


巨人連敗ストップで『_| ̄|○&

no.542 ( 鋼牙⇔くぼっち06/08/03 00:16 )


今日は巨人が負けたけど、横浜も負けた。
なかなか巨人は最下位に躍り出ないね〜

no.543 ( 記入なし06/08/03 22:20 )


2位か・・・ 頑張ってるじゃないか。ははははは

no.544 ( 記入なし06/08/03 22:32 )


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060804&a=20060804-00000188-jij-spo
遂に巨人、一位(最下位)獲得(≧▽≦)b

no.545 ( 鋼牙⇔くぼっち06/08/04 21:40 )


アンチにとっては巨人が最下位になったからお祭り気分だな。

no.546 ( 記入なし06/08/04 22:24 )


わーーーーーーーーい!巨人一位獲得(≧▽≦)b

no.547 ( 鋼牙⇔くぼっち06/08/05 00:12 )


ウッシッシッシ1安打で負け。待望の最下位
ね!おいらの予想より1日遅れたけど、賭けはほぼあたりいー!!
次の予想はこれから2勝45敗のぺースで100敗。

no.548 ( 記入なし06/08/05 09:00 )


祝!!! 最下位!!!!!!

no.549 ( 記入なし06/08/05 09:25 )


巨人一位獲得おめ(≧▽≦)bあげです!

no.550 ( 鋼牙⇔くぼっち06/08/05 12:27 )


今日も負けで最下位キープ希望

no.551 ( 記入なし06/08/05 14:08 )


うっしししとくぼっちは巨人が負けているのをみるのが趣味なのかい?

no.552 ( 記入なし06/08/05 18:21 )


今日は巨人が勝って最下位脱出。

no.553 ( 記入なし06/08/05 22:05 )


>>552
俺の場合「開き直り」です^^;

「長嶋さん時代」までが懐かしいですね・・・^^;

no.554 ( 鋼牙⇔くぼっち06/08/05 23:32 )


戦いは日曜日まで続く・・・。

no.555 ( 記入なし06/08/06 01:42 )


巨人が約2ヶ月振りに3連勝だって。
今頃から頑張っても、もう優勝は無理なのでは?

no.556 ( 記入なし06/08/09 22:26 )


宙日もカネカネカネ!
ウッズ。谷繁。川合。小田。外人。落ち合い監督などなど
他球団のこと言ええんで

no.557 ( 巨人ファン06/08/09 23:26 )


最近スンヨップさんきてないネ。

no.558 ( カール狼主06/08/10 21:38 )


昨日は負け! さあ連敗街道の始まりかな?

no.559 ( 記入なし06/08/11 09:07 )


557の巨人ファンさんは前にきていた巨人ファンさんとは話し方がちがうね。
たぶんまったく他の人物かもね。

no.560 ( 記入なし06/08/11 12:17 )


ディロンとアリアスってオナラ臭そう。

no.561 ( 記入なし06/08/11 14:33 )


ワキもね!!

no.562 ( 記入なし06/08/11 14:34 )


ワキって脇谷か??

no.563 ( 記入なし06/08/11 14:36 )


ワキガのことと思われ

no.564 ( 記入なし06/08/11 14:39 )


それにくらべて小坂とか小関ってオナラ臭くなさそう。

no.565 ( 記入なし06/08/11 14:39 )


ディロンとアリアスってワキガ臭そう。

no.566 ( 記入なし06/08/12 04:40 )


昨日も負け! 予想通り連敗突入か?

no.567 ( 記入なし06/08/12 10:02 )


李がキレた。

no.568 ( 記入なし06/08/12 11:44 )


キレてないっすよ
by李スンヨプ

no.569 ( 記入なし06/08/12 11:51 )


ディロンとアリアスってウンコ臭そう

no.570 ( 記入なし06/08/12 14:30 )


アリアスのサードは見ていてコワイ。
生え抜き使えばいいんじゃないか?

no.571 ( 記入なし06/08/12 18:03 )


連敗の始まり。はやく最下位を確保しろ。なんたっててめいの定番いちなんだから。ブービーは似合わない。
どのチームにも勝てない球団、それは渠塵(巨人)!!

no.572 ( 記入なし06/08/12 22:28 )


巨人、逆一位独走!横浜との差をどんどん広げています(・▽・)b

no.573 ( 鋼牙⇔くぼっち06/08/12 22:34 )


3塁は小久保戻るまで岩館で固定せよ!!
ディロン、アリアスイラネ

no.574 ( 記入なし06/08/13 07:36 )


ついでに実松もイラネ

no.575 ( 記入なし06/08/13 08:07 )


弱すぎてTV中継は廃止?

no.576 ( 記入なし06/08/13 21:06 )


かっとばせ〜ディロン!

no.577 ( 記入なし06/08/13 21:39 )


ディロンは1軍にいない!
たぶん2軍で干されてクビ

no.578 ( 記入なし06/08/13 21:41 )


金満読売

no.579 ( 記入なし06/08/13 22:59 )


なんか昨日はやたら元気だったな? 虚塵。

no.580 ( 記入なし06/08/16 10:51 )


ヤクルトにだけは相性がいいみたいだね。

no.581 ( 記入なし06/08/16 10:52 )


古田、しっかりしなさい!!!!

no.582 ( 記入なし06/08/16 11:16 )


今日は負けんなよ!! ヤクルト!!!

no.583 ( 記入なし06/08/16 13:53 )


VIVA! YOMIURI

no.584 ( 記入なし06/08/16 19:48 )


本日は絶好調!

no.585 ( 記入なし06/08/16 22:18 )


くたばれ読売!

no.586 ( 記入なし06/08/16 23:58 )


ウッシッシッシ!!ヤクルト、一発攻勢で巨人粉砕…勝率5割に。間もなくだなあ!!定番。古巣。お決まりの定位置。の最下位に定着するのも。100敗は実現しなかったが。早く最下位に行け!!今日はビールがおいしかった。8時40分からTV中継見たんだけどね!!腹立つ乗り
氏ね!!

no.587 ( 記入なし06/08/17 00:00 )


どうやら昨日のオレの激励がきいたようだな
ヤクルト!!  今日もやれよ!!!!

no.588 ( 記入なし06/08/17 11:20 )


昨日は勝ったのか・・・・
なかなかしぶといな・・・・・

no.589 ( 記入なし06/08/18 15:36 )


巨人全員丸坊主令

no.590 ( 記入なし06/08/18 19:28 )


負けたが、横浜も負けたので最下位はおあずけ!!つうか、巨人は永遠に
最も弱い集団です。早く最下位に行け!!おめえ(巨人)の行くところはここしか無い!!
きっぱり!!!

no.591 ( 記入なし06/08/18 22:13 )


本日も順当に完封。

no.592 ( 記入なし06/08/19 22:21 )


今日中日に負けて、これで中日とは21ゲーム差だ。
原監督は、最近も
「これから何とか巻き返して、今シーズンは絶対に優勝してみせます!」
と某マスコミに対して語っていたらしいが、これって正気で言っているのだろうか?

no.593 ( 記入なし06/08/20 00:57 )


>>593
現在の「逆一位」のことを逝っていると思わr(ry

no.594 ( 鋼牙⇔くぼっち06/08/20 10:01 )


>593
そー言わないとやってられんのでは?

no.595 ( 記入なし06/08/20 14:15 )


すこしは、原も、早稲田実業を見習った方がいいのでは…。
今の巨人とやって、勝てる高校は何校ぐらいあるでしょうか。

no.596 ( 記入なし06/08/21 23:58 )


巨人不祥事:偽サインでネット競売 球団職員を懲戒解雇
 プロ野球の巨人は22日、同球団総務人事部の男性職員(30)が、人気野球選手らのサインをまねて書いたバットやボールなどの野球用品をインターネットの競売サイトに出品、販売していたことを明らかにした。同日付で、この職員を懲戒解雇処分にした。偽造サインの品は計91点で落札額は総額70万〜100万円に上るという。

 球団によると、偽造は今月18日、球団事務所に「小久保選手の使ったサイン入りバットを落札したが、偽物だった」と落札者から電話があり、発覚した。職員は、販売物品の送り状に連絡先として、球団の代表電話を記入していた。職員に事情を聴いたところ偽造を認めたという。

 職員は昨年5月ごろから今月までに、小久保裕紀や高橋由伸、工藤公康、上原浩治選手ら巨人関係者25人分76点▽巨人以外の6球団の選手8人分10点▽タレント1人分5点−−の計91点を偽造し、ヤフーオークションのサイト上で、販売していた。最高値は2万1500円だった。

 職員は巨人2軍の本拠地・ジャイアンツ球場で、折れたバットなどを「再利用したい」と偽って入手していた。学生時代から野球グッズを集めるのが好きで「趣味が高じて偽造に走ってしまった」と話しているという。売り上げは野球グッズ購入費などに充てていた。

【立松敏幸】

毎日新聞 2006年8月22日 20時02分

no.597 ( 記入なし06/08/22 20:26 )


今の巨人とやって、負ける高校は何校ぐらいあるでしょうか。 ー>少ないでしょうねえ!!巨人は永遠に最下位が一番ふさわしい。

no.598 ( 記入なし06/08/23 00:00 )


・・・なるほど^^

no.599 ( スレマスおやじ06/08/23 08:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧