HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

楽○より弱い

no.600 ( 33才の男06/08/23 08:26 )


欽ちゃん球団と互角・・・ぐらいか?

no.601 ( 記入なし06/08/23 09:59 )


早実の方が確実に強い

no.602 ( 記入なし06/08/23 10:26 )


最近ウッシシシ登場しないね。

no.603 ( 記入なし06/08/23 19:47 )


巨泉さんでつか? ↑

no.604 ( 記入なし06/08/24 10:27 )


     巨塵軍のおかげで

野球人気低迷です     

no.605 ( 記入なし06/08/24 10:54 )


なんかここ3試合勝ってる・・・
というより横浜よわすぎ!!

no.606 ( 記入なし06/08/24 10:59 )


今日は横浜が勝ちました〜

no.607 ( 記入なし06/08/24 23:54 )


やっと勝ったよ横浜

no.608 ( 記入なし06/08/25 10:28 )


USSHISSHISSHI です。
>no.598
いいこと言うねえ!!「我が読売巨人軍は永遠に最下位です!!」(短嶋茂雌)昨日のように負けよ!!今、意外なことに3点差で買ってる!!しんじられなあい!!

no.609 ( 記入なし06/08/25 21:01 )


うっしし氏はなぜ巨人をそんなに憎むの? (´・ω・`)

no.610 ( ご褒美06/08/25 21:02 )


知らん
俺の場合はナヴェツネが嫌いだから

no.611 ( 記入なし06/08/26 17:20 )


なんか最近ここアンチ巨人スレになったな・・・

no.612 ( 記入なし06/08/26 17:35 )


1リーグ問題が原因じゃないの?一昨年、かなり揉めたからな!

no.613 ( 記入なし06/08/26 17:40 )


昨日久々に負けたな
藤川はなんで泣いとったん?

no.614 ( 記入なし06/08/28 16:04 )


虚塵が勝つとこのスレ人気がないな・・・・・

no.615 ( 記入なし06/08/30 16:09 )


USSHISSHISSHI です。
>610
 >611
確かに、巨人が勝つと翌日1日中気分が悪い。今日は1日中気分がいいぞ!!
ナヴェツネは嫌いではないよ。元共産党員だったというのが面白い。

no.616 ( 記入なし06/09/01 07:20 )


8月の巨人戦ナイターの平均視聴率は6.8%
もう中継なんて辞めればいいのに

no.617 ( 記入なし06/09/01 22:30 )


辞めなくてよろしい。楽しみが無くなる。

no.618 ( 記入なし06/09/02 12:47 )


巨人のアラさがしをする機会が少なくなるから中継ヤメルナ!!

no.619 ( 記入なし06/09/02 15:58 )


(゚m゚*)プッ

no.620 ( 記入なし06/09/02 23:12 )


桑田の年俸を5億円にしよう!

no.621 ( 記入なし06/09/04 22:07 )


マイナス5億円なら・・・・・

no.622 ( 記入なし06/09/05 10:31 )


ディロンとアリアスは退団だってさ。
あいかわらずだねぇ。
フロント陣に学習能力はあるのか?
いやまあこのままずっと弱いままでいてほしいのでこの調子で頑張ってほしいw

no.623 ( 記入なし06/09/05 12:39 )


USSHISSHISSHI です。
今日は1日中気分がいいぞ!!

no.624 ( 記入なし06/09/06 08:04 )


>no.623
そんなこと言っちゃ駄目だろ〜!
弱いチームに弱いといったら失礼だろ!
ずっと弱いままでいて欲しいなんていっちゃ駄目!
未来永劫最弱チームでいてくださいって言わなきゃ!!

no.625 ( 記入なし06/09/06 08:33 )


↑ 賛成〜〜〜〜〜!!

no.626 ( 記入なし06/09/07 11:05 )


最近このスレ伸びねーな・・・・

no.627 ( 記入なし06/09/08 10:59 )


ヤクルトが・・・
ヤクルトがまた巨人を援助している・・・・

no.628 ( 記入なし06/09/09 11:18 )


巨人戦になるとなぜか沈黙する強力ヤクルト打線・・・・

no.629 ( 記入なし06/09/09 13:43 )


巨人がなんと4連勝したぞ!
もしかして、今年の優勝チームは?

no.630 ( 記入なし06/09/10 23:29 )


今年の優勝は、当然 阪神

no.631 ( 廃人06/09/10 23:33 )


>630
Bクラスでは優勝できそうw

no.632 ( 記入なし06/09/11 16:36 )


いわゆる帳尻ってやつじゃねえの?
シーズン後半で勝利よりも来期を見据えた若手起用のチームに対して、
来年のことなんか全く考えてない選手起用で勝ってるだけじゃないの?

no.633 ( 記入なし06/09/12 00:03 )


ごめんね。
巨人アレルギーなの。
http://sada.e-city.tv/

no.634 ( 前川守幹06/09/12 00:05 )


↑ 変なサイトもあるもんだwww

no.635 ( 記入なし06/09/12 08:31 )


今日はネタがありません
今日からの連敗期待してます

no.636 ( 記入なし06/09/12 13:32 )


USSHISSHISSHI です。
今、4chのテロップを見た。中日10-2巨人。明日以降巨人は10連敗する(希望的観測!!)

no.637 ( 記入なし06/09/12 21:23 )


ま〜中日には勝てそうにねーな

no.638 ( 記入なし06/09/13 12:54 )


昨日は雨で中止
せっかく楽天球場についている負けの神をとりつかせるチャンスだったのに・・・

no.639 ( 記入なし06/09/14 11:45 )


ダメ外人二人がいなくなったからネタに困る・・・

no.640 ( 記入なし06/09/15 09:05 )


巨人もうだめ、FAで黒田とメジャーから松井カズオと
ドラフトから堂上乱獲しようとすんなって!
ますます人気が落ちて俺みたいなアンチGが増えるよ!!!!

no.641 ( 巨人嫌い06/09/15 13:11 )


黒田は残留しまつ

no.642 ( 記入なし06/09/15 13:44 )


巨人は田中から撤退するのか?

no.643 ( 記入なし06/09/15 15:15 )


松井カズオとっても守らせるところないし・・・

no.644 ( 記入なし06/09/15 15:16 )


今日は最下位の横浜に負けた!

no.645 ( 記入なし06/09/17 23:36 )


来年は優勝

no.646 ( 記入なし06/09/17 23:45 )


最近ウッシシシは登場しないねえ。

no.647 ( 記入なし06/09/18 08:33 )


巨人も弱いねえあいかわらず

no.648 ( 33才の男06/09/18 08:35 )


いや、やる気がないだけでつ

no.649 ( 記入なし06/09/19 11:20 )


>643
堂上にするようです・・・・
また割り込むか巨人!

no.650 ( 記入なし06/09/19 11:21 )


>650
ま、二岡のときほどは反感買わないと思うけどね・・・

no.651 ( 記入なし06/09/19 11:24 )


う〜今日は巨人が勝って中日が負けたため、巨人が優勝する可能性が0になることはなくなったか。
なかなか簡単にはいかんのう〜

no.652 ( 記入なし06/09/19 22:04 )


あれ?まだ0%じゃなかったのか!?

no.653 ( 記入なし06/09/20 14:47 )


まだ、残っていたのか!?

no.654 ( 記入なし06/09/20 23:07 )


このスレならまだ残ってまつ

no.655 ( 記入なし06/09/21 10:18 )


一日一回の書き込みで食いつなぐスレ・・・
オレの生活みたいだな・・・・・

no.656 ( SIN06/09/22 10:47 )


今日あたりネタになるような試合してくれ〜〜
あ、今日試合組まれてないや・・・・

no.657 ( 記入なし06/09/22 10:53 )


いつの間にか、巨人は完全にV逸してしまったみたい。
今日の報知スポーツで何か適当な言い訳をしているぞ。
         ↓
http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20060922-OHT1T00027.htm

no.658 ( 記入なし06/09/22 19:07 )


>658
本当、言い訳にしか聞こえない
阿部はともかく鈴木の代わりぐらいいくらでもいるだろう!?

no.659 ( 記入なし06/09/23 10:51 )


今日の報知スポーツに書かれた内容も結構適当な言い訳だね。
          ↓
http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20060923-OHT1T00044.htm

no.660 ( 記入なし06/09/23 22:48 )


で、そんな巨人に桑田も愛想つかしたということか・・

no.661 ( 記入なし06/09/24 08:34 )


最近、ウッシシシが登場しない。

no.662 ( 記入なし06/09/24 08:37 )


巨人広報です・・・・
堂上ハズシたとです・・・・・ orz

no.663 ( 記入なし06/09/25 14:57 )


外れ1位で光星学院坂本を獲ったけど・・・
第2の根市にならないだろうか・・・

no.664 ( 記入なし06/09/26 10:00 )


大丈夫じゃない? 1位だしw

no.665 ( 記入なし06/09/26 10:02 )


巨人に666をプレゼントwww

no.666 ( オーメン06/09/26 10:03 )


ワロタ

no.667 ( 記入なし06/09/26 10:04 )


黒田を強奪強奪!小笠原も頂き頂き!
でも巨人が盗った選手はデフォルトで劣化する。

no.668 ( 記入なし06/09/26 20:49 )



川口、江藤、小久保、豊田、清原、その他いろいろ

no.669 ( 記入なし06/09/27 15:10 )


巨人は今日もヤクルトに負けました〜
これでAクラス入りも危うい!

no.670 ( 記入なし06/09/27 23:04 )


阪神逆転優勝たのむで!たのむで!たのむで!たのむで!たのむで!

no.671 ( 記入なし06/09/27 23:48 )


脇谷ももう少し早く活躍できてれば新人王候補だったのにな・・・

no.672 ( 記入なし06/09/28 10:26 )


いつの間に阪神の話題に変わっちゃったの?
もう巨人には魅力がないのか?

no.673 ( 記入なし06/09/29 22:36 )


阪神2ゲーム差まで追いつめましたね。
セも最後まで目が離せませんなー。

no.674 ( 記入なし06/09/30 00:16 )


阪神9連勝かーすごい追い上げだー

no.675 ( 記入なし06/09/30 00:47 )


ウッシシシは登場しなくなったな。

no.676 ( 記入なし06/09/30 18:36 )


ウッシシシです。あと8敗してくれねえかなあ!!

no.677 ( 記入なし06/10/01 09:10 )


巨人は今日は広島の新人ピッチャーになめられた〜

no.678 ( 記入なし06/10/01 22:23 )


巨人戦の年間平均視聴率、初の10%割れ

 ビデオリサーチは2日、プロ野球巨人戦テレビ中継の9月までの関東地区の平均視聴率が9.6%だったと発表した。巨人戦は残り7試合あるが、10月は関東で地上波テレビの中継予定はなく、年間視聴率の統計を取り始めた1989年以来初めて10%を割り込んだことになる。 

no.679 ( 記入なし06/10/02 19:11 )


ウッシシシです。あと7敗してくれねえかなあ!!

no.680 ( 記入なし06/10/02 22:04 )


中日がんがれ

理由は身近に阪神ファンの卑怯者がいたから。
ナメクジと猪と蝙蝠を足して3で割ってもう一度かけたようなやつでした。w

no.681 ( 記入なし06/10/02 22:41 )


中日の野望に楯突く者は滅び去る運命にあるのだ〜〜!!。

no.682 ( 悪魔神官長06/10/02 22:44 )


まだだ、まだ終わらんよ!!
By広島カープ、阪神タイガース

no.683 ( 記入なし06/10/04 15:56 )


お〜〜〜〜い
ここは巨人のコーナーですよ〜〜〜〜

no.684 ( 記入なし06/10/04 16:04 )


ウッシシシです。昨日勝ったなんてとても信じられないです。巨人は永遠に最下位にいるべきです。

no.685 ( 記入なし06/10/04 22:18 )


本当に今年の横浜はダメぽだな・・・・

no.686 ( 記入なし06/10/06 11:13 )


ま〜4位は確保できたでしょう

no.687 ( 記入なし06/10/07 08:12 )


讀賣さんは甲子園ですか。
今日は絶対に勝ってください!
明日も勝ってください!!
ぜひとも、ドラゴンズのマジック減らしのアシスト
頼みますよ!
明日の胴上げは讀賣に掛かってるんだから。

no.688 ( 記入なし06/10/07 08:23 )


ドラゴンズに一言
自分で勝ってください・・・
援護はムリでつ orz・・・・

no.689 ( 記入なし06/10/08 11:28 )


ん〜〜〜〜
今年はもうネタにすることも少なくなったな・・・
あとは大社ドラフト、FAで変な動きでもしたらボロクソに書いてやるか・・・

no.690 ( 記入なし06/10/10 08:15 )


阪神が巨人に負けました『_| ̄|○&orz&(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)ゴルァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!』

no.691 ( 鋼牙⇔くぼっち06/10/10 14:04 )


ということは労せずして中日優勝でつかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?
グゥオルアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッッッ!!!

no.692 ( 記入なし06/10/10 16:17 )


とおもったらもう1本マジック残っとったww

no.693 ( 記入なし06/10/10 16:25 )


今日はウッシシシが登場するかな?

no.694 ( 記入なし06/10/10 22:31 )


巨人は、遂にホーム球状の東京ドームでライバル中日に目の前で優勝を決められてしまいました〜
これは、球団史上初の屈辱らしい。

no.695 ( 記入なし06/10/10 22:38 )


↑球状じゃなくて球場。

no.696 ( 記入なし06/10/10 22:40 )


巨人も地に落ちたようなものだ!

no.697 ( 記入なし06/10/10 22:47 )


「ウッシっシっシシシ」つうか当然のことやな!中日に負けるのは!後2敗全部しろ。
来シーズンは巨人は110敗する!(希望的観測!!)長嶋が亜希子と結婚したのは許せねえ!!

no.698 ( 記入なし06/10/11 00:22 )


またずいぶん古いネタを持ってきましたね・・・・・

no.699 ( 記入なし06/10/11 16:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧