HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本国は核を持つべきでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [退職届を書こうと思います。もういやになりました。]
話題

みなさんは乞食になったらどうしますか?

カテゴリ:生活
みなさんは乞食になったらどうしますか?寝るとこも、まえに西成で信号の交差点に寝ている人いまして、ぼくだったら絶対にあんなところで寝れません。はっきりいって。それに食べ物もごみの中からあさるんだけど到底自分にはできません。
だからみんなあきらめずに仕事探そうよ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/12 23:27
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ほんとだよね おちぶれたくない

no.2 ( OL06/11/12 23:29 )


何か理由があるのかなあ

no.3 ( 記入なし06/11/12 23:31 )


さあ知らない 錦糸町にもいつもいるよ ひげのばしたおじいちゃん つめものびきって 服もぼろぼろ 

no.4 ( OL06/11/12 23:34 )


OLさんはOLですか?

no.5 ( 記入なし06/11/12 23:38 )


そう 働いてる

no.6 ( OL06/11/12 23:39 )


僕もがんばってしごとみつけてばりばりやりたい

no.7 ( 記入なし06/11/12 23:44 )


あ 皆さんの感想お待ちしております。ペコw

no.8 ( 記入なし06/11/12 23:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本国は核を持つべきでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [退職届を書こうと思います。もういやになりました。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんは乞食になったらどうしますか?」と似ているトピック
01. みなさん夜食は食べますか?
02. みなさんでこそこそ語りましょう。
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. みなさん恋してますか?
05. みなさん飲食店をやりませんか?
06. みなさんどんな顔してますか?
07. みなさんの歳教えてください
08. みなさんは、車が欲しいですか?
09. みなさんはどんな服を買いますか。
10. みんなで断食でもしてみよう
「みなさんは乞食になったらどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
02. 今の日本より劣悪な現状の国は?
03. 無職の方、住居どうしてますか?
04. 何でも良いから仕事をするべき?
05. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
06. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
07. 私はこれで仕事を決めました
08. みなさんの目指している職業を教えて下さい
09. 無職の人が利用する外食店は
10. ニートでもいいと最近思ってきました
HOME 掲示板&トピック一覧