HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [思い出って虚しくなるだけではありませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分なりの格言を書きましょう]
話題

無職でも、子どもが欲しいと思う人の数

カテゴリ:雑談
この歳になって、親戚の赤ちゃんや子どもに会うと、かわいいと思えるようになってきました。わたくしも子どもがほしいと思い、独身ですが、名前まで考えてしまったくらいです^^;。もういい歳なので、結婚が前提でしょうが・・・。

無職でも、子どもが欲しいと思ったことがありませんか? どのくらいいらっしゃるんでしょうか? 結婚スレとは別に立ててみたいと思いました。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/14 15:58
Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

子供ほしいですが子供の見本となれるような親になる自信がない

no.36 ( 記入なし16/04/16 00:01 )


東北の時も思ったが、熊本の地震でつくづく感じた。
正社員になって結婚して子供育ててっていう標準的な人生は守るものが多すぎる。
天災に遭って多くを失った時に耐えられない。

no.37 ( quickeggy16/04/16 12:35 )


大丈夫。そのうち、生身に劣らないほどかわいい赤ちゃん人形が安価に売られるようになりますって。

あら可愛い赤ちゃんね、と目を細めたら人形でビックリということが珍しくなくなるでしょう。赤ちゃん人形を抱いて買い物に出ても、だれも蔑視しないという社会になるでしょう。
「こんな時代だ。しかたあるまい・・・・・」

そんで、一部の年寄りが
「最近の若者はもはや宇宙人だ」
なんて嘆くんですよ。自分たちがその宇宙人を育て上げたくせに。

no.38 ( 記入なし16/04/18 07:13 )


人工知能の子供、10年後の反抗期

no.39 ( 記入なし16/04/18 07:28 )


50いくつかの会社員がね、愛息(良い大学出て無事正社員になれた幸運児)に
「そろそろ孫の顔が見たいなぁ」
なんて言うんですよ。そしたら、父の日に息子が精巧な赤ちゃんロボット持ってきて、にこにこしながら
「はい、父さんの初孫。最新型さ!!いやーーーーーボーナスはたいちゃったよ。あれ?父さんどうしたの。青い顔して。女の子のほうが良かった?」

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。

no.40 ( 記入なし16/04/19 10:54 )


身体はそのままで知能だけが発達していったら もうオカルトだよ

no.41 ( 記入なし16/04/19 11:05 )


そのへんは調節されるでしょう。十年たっても乳幼児のままがいい。というひとはそのまんま。一年ごとに成長させてほしいという人は(お金はかかるでしょうが)外も中もいじくって・・・・・・・

no.42 ( 記入なし16/04/19 11:10 )


そうか。貧しい家庭のロボットは成長せず、裕福な家庭のロボットは次第に成長して……

no.43 ( 記入なし16/04/19 11:12 )


人工知能の子供より映画AIの通り風俗の方が需要が高いと思うんだけんど

no.44 ( 記入なし16/04/19 11:16 )


おお!!売買春根絶運動しているみなさんは随喜の涙ですね。
「科学技術の発達は、道徳面でも人類を進歩させてくれた……」
なんてね。

no.45 ( 記入なし16/04/19 12:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [思い出って虚しくなるだけではありませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分なりの格言を書きましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職でも、子どもが欲しいと思う人の数」と似ているトピック
01. 無職と働いている人どちらがつらいですか?
02. しばらくは無職でいようかな、と思った人
03. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
04. 壊れかけの無職の人集まれ
05. 無職でないけど来てる人
06. 無職でイライラしている人はいます?
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 無職にならざるを得なかった人
09. 無職を懐かしんでるという人
10. 一人っ子の無職の方、語りましょう
「無職でも、子どもが欲しいと思う人の数」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. ズバリ、どこの都道府県に住みたいですか?
04. あなたは何かと戦っていますか?
05. 工業高校に行っておけばよかった
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 60代、無職の生き方教えて
08. あと貯金いくらありますか?
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
HOME 掲示板&トピック一覧