HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんは選挙に行かれますか?] [話題をお任せ表示] 次 [パワーハラスメントについて2]
話題

ズバリ、どこの都道府県に住みたいですか?

カテゴリ:雑談
台風、地震、竜巻、噴火、亜熱帯化、原発事故など、日本中どこでもすみにくい環境になりましたね・・・。

一体日本国内に限っていえば、どこの都道府県がいいんでしょうか?
わたくしの住んでいる都道府県には原発がありますが、原発事故の可能性を除けば、今のところ住みやすいかなと思っています。(公表しませんが・・・^^;)


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/14 15:53
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

首都圏はフェーン現象や竜巻がありませんか?

no.6 ( 記入なし15/09/14 22:31 )


雪が積もらない。台風被害が少ない。で、人口100万人超える街。
条件としてはこれくらいかな。

no.7 ( quickeggy15/09/14 23:36 )


岡山

no.8 ( 海ぶどう15/09/15 06:01 )


北海道。
道東、十勝あたりの広々としたとこで暮らしてみたいけど
色々と生活のことを考えれば札幌市内かな。

no.9 ( 記入なし15/09/15 10:43 )


芦屋

no.10 ( 記入なし15/09/15 10:44 )


千葉県南房総市白浜町

リタイアしたらここに移住します
ただ今計画準備中

no.11 ( 記入なし15/09/20 16:27 )


佐渡島

no.12 ( 記入なし15/09/20 17:22 )


嘉手納弾薬庫

no.13 ( 記入なし15/09/21 00:37 )


東京都千代田区・中央区・港区の中古マンション
なんてのもあるけど、周りはオフィス街ばかりで
何もない。衣料品や食料品を買いに行こうと思うと、
電車で行かなければならなくて、結局田舎と同じ。

no.14 ( 記入なし15/09/24 11:56 )


なんだかんだで住んでみて一番良い思い出が出来た場所が一番好きになると思う。

no.15 ( 記入なし15/09/24 12:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんは選挙に行かれますか?] [話題をお任せ表示] 次 [パワーハラスメントについて2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ズバリ、どこの都道府県に住みたいですか?」と似ているトピック
01. 無職人口最多の都道府県はどこでしょうか?
02. 都道府県で日本一の田舎は?
03. あなたのお住まいの都道府県は?
04. あなたの住まいの都道府県は?
05. どこが住みよいか話しませんか?
06. どこにいても落ち着かない
07. どこの国で住みたいですか?
08. どこの国に産まれたかったですか?
09. あの雲はどこへ流れていくんだろ
10. お風呂に入ったら、どこから洗っていますか?
「ズバリ、どこの都道府県に住みたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. 人生オワッタ瞬間について語りましょう。
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 無職でも、子どもが欲しいと思う人の数
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. あなたは何かと戦っていますか?
10. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
HOME 掲示板&トピック一覧