HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

桑田にはカーブがある

no.3800 ( 記入なし15/10/20 10:54 )


次期監督候補に高橋由伸外野手 20日にも打診へ

no.3801 ( 記入なし15/10/20 11:06 )


ベイスターズがラミレスだから巨人はコトーにしよう

no.3802 ( 記入なし15/10/20 11:35 )


いや、グラッデンの方がいい。

no.3803 ( 記入なし15/10/20 20:10 )


呂明賜でしょう

それともクロマテイ

no.3804 ( 記入なし15/10/20 20:14 )


ブラウンやサンチェも忘れるな!

no.3805 ( 記入なし15/10/20 20:15 )


ヨシノブで決定か。現役引退は勿体無いけど。

no.3806 ( 記入なし15/10/20 21:08 )


ベテランの大物が続々引退した今年のシーズンオフを象徴するような監督交代劇。
高橋の引退は他球団のファンにしてみれば助かりますよ。
高橋が代打に出てきたら、ものすご〜く嫌でしたからね。

no.3807 ( 記入なし15/10/20 22:30 )


やれるならやった方がいい。40歳過ぎたらいつ死ぬかわからないから。
大豊も志半ばで死んでしまったし。

no.3808 ( 記入なし15/10/20 22:53 )


松井はどうすんだろ

no.3809 ( 記入なし15/10/20 22:54 )


ニューヨークヤンキースかサンフランシスコジャイアンツだな

no.3810 ( 記入なし15/10/20 22:58 )


最後に生前の内に茂雄にもう1年やらせたい。

no.3811 ( 記入なし15/10/20 23:02 )


監督にいつかなりたい気持ちがあるなら選手引退してすぐなった方がいいだろう   

別の人が監督になって成功したら次なかなかなれないかもしれないし

no.3812 ( 42才の男15/10/20 23:17 )


どうかな?
川上がV9をして、V10を逃して、長嶋に託したが、最初は最下位だった。

のちに息子の一茂は語る。

松井さんを指導する父は何を言っているのか分かりませんでした。
そこには、天才だけが理解できる何かがあった。

no.3813 ( 記入なし15/10/20 23:25 )


高橋由伸は今までに40億円位稼いだみたいだ

イチローは野球だけで350億円位かな

俺は75俺円位かな

no.3814 ( 記入なし15/10/20 23:29 )


野球賭博で新たに二人の選手が…

狙われたのかな?

no.3815 ( 記入なし15/10/21 12:09 )


金欲の巨人、性欲の阪神

お似合いのライバルですね

no.3816 ( 記入なし15/10/21 12:18 )


>野球賭博で新たに二人の選手が…

マジ?誰?

no.3817 ( 記入なし15/10/21 12:27 )


日本野球機構(NPB)は21日、プロ野球巨人の福田聡志投手(32)が野球賭博をしていた問題を調査委員会(委員長=大鶴基成弁護士)が調べたところ、福田投手のほかに、巨人の笠原将生(しょうき)(24)と松本竜也(22)の2投手も賭博行為をしていたことが分かったと発表した。

no.3818 ( 記入なし15/10/21 13:23 )


3人追放

no.3819 ( 記入なし15/10/21 21:17 )


今年は、奇行種が続発しています!リヴァイ兵長!エルヴィン・スミス団長!

no.3820 ( 記入なし15/10/21 21:18 )


元は少年マガジン連載のマンガだったんですよね?巨人、進撃の

no.3821 ( 記入なし15/10/21 21:22 )


平成の黒い霧、まだ他にもいるんじゃないですか?
ドラフト会議出てる場合ですか?

no.3822 ( 記入なし15/10/21 21:27 )


福田と今日明らかにされた2人以外にも噂になってる選手いるね。

no.3823 ( 記入なし15/10/21 22:26 )


もっと前にわかってたんだろうに、わざとCS終わってから発表したな。
巨人せこい。

no.3824 ( 記入なし15/10/22 02:41 )


ドラフト前日に発表すれば賭博報道は沈静化する。

no.3825 ( 記入なし15/10/22 19:45 )


日本シリーズが終わるまでは賭博に関わった新たな選手がわかったとしても名前は出したくないからそれまではあまり動きはなさそうだが…

no.3826 ( 42才の男15/10/22 20:41 )


高橋由伸監督

no.3827 ( 記入なし15/10/23 18:35 )


高橋では阿部を非情にスタメン外しとかできないだろうな。
来期はいかに阿部のプライドを傷つげずに代打要員に固定するかが鍵だったのに。

no.3828 ( 記入なし15/10/23 18:47 )


高橋はプロ入り時の印象がかなり悪い。

no.3829 ( 記入なし15/10/23 19:00 )


近い将来監督になりたかったのなら受けて正解だな    チャンスはなかなかないだろうし      来年現役続けても代打で2000本安打はもう難しいしいい決断ですかね

no.3830 ( 42才の男15/10/23 19:36 )


高橋由伸が引退して監督になる

no.3831 ( 記入なし15/10/23 21:12 )


井端も現役引退でコーチに就任。

no.3832 ( 記入なし15/10/24 08:22 )


巨人速報

チェ・ホン○ンに逮捕状、詐欺容疑で指名手配 現在日本に潜伏

no.3833 ( 記入なし15/10/26 13:02 )


高橋が来年から監督ということはよく分かった。ドラフトも終わった。
賭博はどうなった?

no.3834 ( 記入なし15/10/27 13:21 )


風化しつつある

no.3835 ( 記入なし15/10/27 13:40 )


ダルビ○シュの弟が捕まった

no.3836 ( 記入なし15/10/27 15:46 )


賭博の話消えたね

no.3837 ( 記入なし15/10/30 11:00 )


内海が現状維持の4億とは、どんな査定しとるんじゃ!

no.3838 ( 記入なし15/11/25 19:19 )


内海は4年×4億の総額16億契約を結んでいて来年が四年目だ       複数年契約だから年俸は据え置きだから活躍できないほど得なんだわな      何もしなくても4億貰えるし勝ち星なく負けばかりでも4億貰えるのだ     複数年契約の弊害だな           内海からしたら来年の四年目だけ頑張ればいいわけだ     来年悪けりゃ複数年契約はされないだろうし今日更改した阿部みたいに大幅減俸になるがな

no.3839 ( 42才の男15/11/25 21:39 )


キャプテンも交代

no.3840 ( 記入なし15/11/26 18:28 )


陽岱鋼が巨人に来るとか来ないとか

no.3841 ( 記入なし15/12/12 02:27 )


お杉の大減俸はキツイな・・・せめて2億減くらいかと思ったよ。

no.3842 ( 記入なし15/12/13 16:14 )


杉内の今回の手術は大変難しい手術でとりあえず成功したようだが懸命にリハビリしてもまた以前のような活躍をできるかわからないようだ        まあこの四年間かなり稼いだが来年は復活できるか正念場でありダメなら引退だろうか

no.3843 ( 42才の男15/12/13 18:17 )


今年は選手が順調みたいですね。

no.3844 ( 記入なし16/02/18 14:24 )


巨人は強くないといけないが、強すぎるのもいけない。巨人は別だが、交流戦でパ・リーグに差をつけられる状況はしらける。それも前半戦で。交流戦やめた方がいい。

no.3845 ( 記入なし16/02/18 15:49 )


監督次第

no.3846 ( 記入なし16/02/18 17:18 )


巨人 高木京介投手の野球賭博関与を発表、昨年から4人目

no.3847 ( 記入なし16/03/08 20:29 )


山口の後釜が…これは大きな損失。

no.3848 ( 記入なし16/03/08 21:56 )


戸根がいるから大丈夫。

no.3849 ( 記入なし16/03/09 08:24 )


審判のおじさんたちと 仲がいいので だいじょうぶ。

no.3850 ( 記入なし16/03/09 10:07 )


解散。

no.3851 ( 記入なし16/03/09 12:06 )


まだ他にもいたりして。

no.3852 ( 記入なし16/03/09 18:12 )


プロ野球のイメージダウンだな……。

no.3853 ( 記入なし16/03/09 22:05 )


ハムの中田がやってたらどうするんだろう?

no.3854 ( 記入なし16/03/09 22:13 )


ものすごく怖い人だってさ。

no.3855 ( 記入なし16/03/10 11:28 )


文春はまだネタ持ってそうですよね。

no.3856 ( 記入なし16/03/10 20:54 )


まだいそうな感じだし、この状況でホントにペナントレース参加するの?

no.3857 ( 記入なし16/03/12 12:33 )


参加します

no.3858 ( 記入なし16/03/12 19:57 )


賭博の真相解明よろしく。

no.3859 ( 記入なし16/03/21 09:50 )


野球人気が更に落ち目になるんだろな
清原問題
賭博問題
声かけ問題

no.3860 ( 記入なし16/03/21 18:43 )


声かけは賭博問題をうやむやにする策だと思う。八百長が最悪だからね。野球は見放される方向だろう。

no.3861 ( 記入なし16/03/21 18:56 )


開幕2連勝!優勝に王手かな?

no.3862 ( 記入なし16/03/26 17:06 )


ヤクルト3連敗
小川を2か3番手で使えば1勝は出来たと思うが。

no.3863 ( G好きのイワサワ16/03/28 11:20 )


阿部が開幕から一軍にいたら、こんな好スタート切ってなかっただろうね。

no.3864 ( 記入なし16/03/30 19:56 )


桜井は悪くない。村田と太田の守備が連勝ストップになってしまった・・・嫌な負け方だった。

no.3865 ( 記入なし16/03/31 08:09 )


今日はエラーの多い試合だなwグダグダ・・・

no.3866 ( 記入なし16/04/01 21:54 )


完封負け
こおゆう時もあるんだ

no.3867 ( G好きのイワサワ16/04/02 17:22 )


もう少し楽に勝ってくれ。高橋監督と沢村のバースデイ勝利おめでとう。

no.3868 ( 記入なし16/04/04 08:07 )


ゴメスに盗塁、藤浪に安打、ボークにエラーにグダグダな試合・・・

no.3869 ( 記入なし16/04/06 07:48 )


菅野完封勝利おめでとう!立岡急成長したわ!

no.3870 ( 記入なし16/04/06 20:51 )


伝統の一戦なのでテレビ放送やってほしいですね。

no.3871 ( 記入なし16/04/07 17:56 )


大敗やん;;

no.3872 ( 記入なし16/04/07 21:14 )


試合前中止

no.3873 ( 記入なし16/04/19 20:21 )


ハンカチ王子が入団!?

no.3874 ( 記入なし16/04/27 01:09 )


ギャレットはいらんよ

no.3875 ( 記入なし16/04/27 18:06 )


すまんギャレット2ランうってもうた・・

no.3876 ( 記入なし16/04/27 18:40 )


東京ドームの借りを返したスカっとする試合でした。田口、シーズン初勝利おめでとう。

no.3877 ( 記入なし16/04/28 07:58 )


しょぼいなあ沢村くん;;

no.3878 ( 記入なし16/04/28 20:51 )


 プロ野球・巨人の元投手らによる野球賭博問題で、警視庁は29日、笠原将生容疑者(25)と、飲食店従業員の男の2人を逮捕した。男の賭博開帳図利容疑を、笠原容疑者が幇助(ほうじょ)した疑いがあるという。捜査関係者への取材で分かった。

no.3879 ( 記入なし16/04/29 14:13 )


ポレダくそやん・・

no.3880 ( 記入なし16/04/29 18:49 )


ぐっさん打たれて逆転された;;

no.3881 ( 記入なし16/04/30 20:38 )


3連敗ぽいな;;ピッチャーぼろいな。先発足らんな。
首位陥落か・・・

no.3882 ( 記入なし16/05/01 19:51 )


高木勇人は喋りもアホやしピッチングぐらいしっかりしろ!喋りがアホやからズムサタ熱ケツ情報に一度も出てこないわ。

no.3883 ( 記入なし16/05/02 07:43 )


中継ぎしょぼすぎ。ええピッチャーいないんかよ!怒

no.3884 ( 記入なし16/05/06 21:07 )


田原のボークとか意味が分からん。反撃ムードが壊れた感じやわ。そろそろ2軍に行けや!

no.3885 ( 記入なし16/05/07 07:58 )


バイバイ今村2軍へバイバイ。

no.3886 ( 記入なし16/05/08 07:36 )


久しぶりの勝利!田口ナイスピッチ!

no.3887 ( 記入なし16/05/11 21:17 )


コリジョンさまさま。

no.3888 ( 記入なし16/05/12 07:54 )


サヨナラ勝ちか〜OK!!しかし山口調子悪いな〜あと田原はあほか・・

no.3889 ( 記入なし16/05/13 21:56 )


どうでしょう〜(笑)

no.3890 ( 記入なし16/05/13 21:57 )


エラーや野選もあったけど皆でカバーしあってベストな逆転サヨナラ勝ち最高でした。田原と小林のプレイは信じられないです。

no.3891 ( 記入なし16/05/14 08:20 )


テケテケテケテケ GO!GO!GO! たったラリパッパ^〜
かっとばしーたておか

no.3892 ( 43才の男16/05/14 18:31 )


バイバイ今村まさかのナイスピッチングでした。

no.3893 ( 記入なし16/05/15 07:41 )


あふぉの高木粘ったわ

no.3894 ( 記入なし16/05/15 17:29 )


ヒーローインタビューの喋りは70点くらい。誠司とケンカじゃなくて意見の食い違いで衝突と言ってたら100点でしたが。まだまだ喋りはあふぉの高木でした。

no.3895 ( 記入なし16/05/16 07:57 )


コリジョンで負けた阪神の気持ちが分かる試合でした。3月にも口ペスにホーム走塁で同じようにやられてるし・・・

no.3896 ( 記入なし16/05/18 07:42 )


ストレスのたまる試合でした。

no.3897 ( 記入なし16/05/21 08:13 )


田原はなにしにきてんねん!怒

no.3898 ( 記入なし16/05/21 17:13 )


マチソンは昨日2回投げたから使えないし、山口は老いて信頼感がない。
勝ちゲームに田原しかいないと言う台所事情。

no.3899 ( 記入なし16/05/21 18:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧