HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ギャレットは守備ザル。バッティングもザル。
いらんわ!使えん

no.3900 ( 記入なし16/05/22 16:13 )


今期苦手となりそうな中日戦で結局、菅野が投げた1戦しか勝てなかったね。

no.3901 ( 記入なし16/05/22 17:13 )


オムハヤシも早く1軍から消えろ!怒

no.3902 ( 記入なし16/05/22 17:41 )


ギャレットが2軍へ。オムハヤシ高木も2軍に行けよ!

no.3903 ( 記入なし16/05/23 07:48 )


巨人は打線に怖さがないね。
今年はAクラスやばいかもね。

no.3904 ( 記入なし16/05/24 20:03 )


笠原が逮捕されたりテレビで取り上げられたら負けるね。笠原の怨念かな。

no.3905 ( 記入なし16/05/25 08:05 )


んー試合つまらん。テレビ消したわ。
連敗がいつまで続くか・・・

no.3906 ( 記入なし16/05/25 20:56 )


明日大竹先発じゃ苦しいな

no.3907 ( 記入なし16/05/26 01:21 )


内海や山口の時代は終わったな。とうとう貯金1。

no.3908 ( 記入なし16/05/26 08:03 )


今年の最下位争いは巨人と阪神になりそう。

no.3909 ( 記入なし16/05/26 23:05 )


6連敗で一気に5位転落。

no.3910 ( 記入なし16/05/27 21:13 )


元々大型FAしまくって強さを毎年キープしていた球団だったからな。
最近読売新聞が売れなくて金がないのか大型FA獲得しなくなったのが弱い原因。
育成が上手い球団ではないし。

no.3911 ( 記入なし16/05/27 22:34 )


外国人であたった試しないし

no.3912 ( 記入なし16/05/27 22:42 )


一軍半の選手ばかり

no.3913 ( 記入なし16/05/27 22:44 )


どうせー打てないなら豚足は使わずに、松本とか橋本のような走力のある打線に
すればもう少し点入るんじゃないか?

no.3914 ( 記入なし16/05/27 23:09 )


菅野で負けた
明日今村で負けたら10連敗行きそう

no.3915 ( 記入なし16/05/28 03:32 )


坂本のエラーのスミ1で負けた最低な試合だった。今村やオムヤハシが連敗を止めるわけがない。

no.3916 ( 記入なし16/05/28 07:43 )


7連敗に待ったなし。

no.3917 ( 記入なし16/05/28 21:00 )


だめトラ相手にこのざま!

no.3918 ( 記入なし16/05/28 21:08 )


泥沼になってきたな。

no.3919 ( 記入なし16/05/29 07:48 )


巨人が弱いんじゃなくて他のチームがつよくなった。

no.3920 ( G好きのイワサワ16/05/29 09:58 )


巨人の能力が他球団と比べ向上していないとゆうことか今年のカープは5月が終わるのに絶好調だし

no.3921 ( 記入なし16/05/29 11:00 )


オムハヤシいや高木さん、魂のピッチング恐れ入りました。

no.3922 ( 記入なし16/05/29 16:57 )


パのピッチャーはセとは違う剛腕かなりいる
貧打で交流戦耐えられるか

no.3923 ( 記入なし16/05/30 03:07 )


鈍足の筆頭が出てきたぞ

no.3924 ( 記入なし16/05/31 22:40 )


これで最下位決定的になったな。

no.3925 ( 記入なし16/05/31 22:43 )


坂本のワンマンチームだなあ

no.3926 ( 記入なし16/06/03 19:57 )


それにしても由伸っていつもじっとみてることが多いな

no.3927 ( 記入なし16/06/04 02:46 )


V字回復

no.3928 ( 記入なし16/06/04 07:37 )


明日は大谷、そろそろ逆V字に入る頃合いとみた

no.3929 ( 記入なし16/06/05 01:52 )


オムハヤシダメじゃん;;

no.3930 ( 記入なし16/06/05 16:11 )


高木さんいやオムハヤシ、やっぱりお前が連勝止めましたな。

no.3931 ( 記入なし16/06/05 16:53 )


6連勝とか言ってのぼせてるんじゃあねえよ!

no.3932 ( 記入なし16/06/06 01:33 )


大谷の引き立て役やん。

no.3933 ( 記入なし16/06/06 07:56 )


西武ドームの指笛にきがうるせえ!
ぴゅーいぴゅーいて

no.3934 ( 記入なし16/06/08 21:22 )


明日からSB、まあ菅野でひとつはなんとか勝てそう。あと二つはダメだろな

no.3935 ( 記入なし16/06/10 03:11 )


ギャレットていらんよな

no.3936 ( 記入なし16/06/10 19:52 )


うむ、アンダーソンのほうがええ

no.3937 ( 記入なし16/06/10 20:18 )


菅野で負けたから今村やオムハヤシが勝つわけがないな。4連敗確定。火曜も則本が先発やから5連敗かな。

no.3938 ( 記入なし16/06/11 08:06 )


ホークス強すぎてつまらんなw

no.3939 ( 記入なし16/06/11 19:18 )


オムハヤシは1軍の顔じゃねーよ

no.3940 ( 記入なし16/06/13 07:44 )


今日も楽天はエースが先発やから負けそうやな

no.3941 ( 記入なし16/06/14 16:27 )


さて7連敗を超すか

no.3942 ( 記入なし16/06/15 03:01 )


お粗末な試合でした。ギャレット激突で鼻血ぶー。

no.3943 ( 記入なし16/06/15 07:53 )


やっと連敗とまた。村田、長野、坂本このままの好調の状態でいってほしい

no.3944 ( 記入なし16/06/15 20:43 )


借金ふたけたのとこにやっとこさで勝った3流球団

no.3945 ( 記入なし16/06/16 03:01 )


楽天なんかにこんな勝ち方では駄目だわ

no.3946 ( 記入なし16/06/16 08:21 )


とんでもない打ち合いだった。橋本が機能すると強くなる

no.3947 ( 記入なし16/06/16 21:42 )


情けない試合;;エースで勝てないといつ勝つんや

no.3948 ( 記入なし16/06/17 21:31 )


角中内杉w

no.3949 ( 記入なし16/06/18 15:40 )


早くソフトバンクみたいに強くなってくれ

no.3950 ( 記入なし16/06/18 17:34 )


3連敗で締めくくりだろ

no.3951 ( 記入なし16/06/19 03:21 )


小山、お前には誰も期待してないよ

no.3952 ( 記入なし16/06/19 08:34 )


安定度はイマイチなんで優勝は無理か?

no.3953 ( 記入なし16/06/19 09:57 )


ガルシアもハズレ外人やな。キューバに帰れ!

no.3954 ( 記入なし16/06/19 15:28 )


金曜菅野でスタートか
相手は誰だろ

no.3955 ( 記入なし16/06/20 02:09 )


由伸巨人、DeNA3連戦は菅野→田口→マイコラス!

no.3956 ( 記入なし16/06/21 07:46 )


菅野で終わったシーズンみたいな試合でした

no.3957 ( 記入なし16/06/25 08:22 )


カープファンだから、弱巨人が好きです。

no.3958 ( 記入なし16/06/25 08:37 )


今年はウッシシシが登場するかも?

no.3959 ( 記入なし16/06/25 09:16 )


今日みたいなことやってるんじゃ優勝なんて遠〜〜〜いわ
まあ今年はBランクだな

no.3960 ( 記入なし16/06/26 03:01 )


↑上の方と同意見です。私は大の巨人ファンですが今年は賭博もあってBクラスで仕方ないと思います。ただ、昨日のような負け方はショックですけど。

no.3961 ( 記入なし16/06/26 07:57 )


ギャレットデーか〜今日は・・

no.3962 ( 記入なし16/06/26 14:25 )


こんな弱くて勝てなくてもまだ2位なんだ。

no.3963 ( 記入なし16/06/28 20:49 )


ソフトバンクに負けないくらいになってくれよ。存在感薄くなったよな。今やアンチ巨人よりアンチソフトバンクや。

no.3964 ( 記入なし16/06/28 22:52 )


今年は中日のお得意様やんか

no.3965 ( 記入なし16/06/29 07:39 )


だせーな澤村。なにしにきたんだ。あふぉ

no.3966 ( 記入なし16/06/30 20:46 )


いつもあんなもんだよ

no.3967 ( 記入なし16/07/01 01:17 )


負け方ってもんがあるよ。

no.3968 ( 記入なし16/07/01 08:03 )


巨人 自力優勝がなくなる日まで、、、あと●日

no.3969 ( 記入なし16/07/01 08:39 )


勝ったり負けたりだな〜。まずは5割だな・・

no.3970 ( 記入なし16/07/02 22:37 )


菅野で負けてりゃどこで勝つつもりなんだよ

no.3971 ( 記入なし16/07/03 02:43 )


また山田かよ〜○ね山田

no.3972 ( 記入なし16/07/03 17:13 )


堀内監督時代の巨人が到来した感じになってきた

no.3973 ( 記入なし16/07/03 17:35 )


まだ 博打してる 輩が いるかな?

no.3974 ( 記入なし16/07/03 18:01 )


まだ 違法行為 してる 輩 いるかな ? 金満の輩だもの !

no.3975 ( 記入なし16/07/03 18:03 )


東京なので 軽く

        買▲行為してないよな ! 金満 年俸 最高 巨人 !

no.3976 ( 記入なし16/07/03 18:14 )


クライマックスに残れるかだな

no.3977 ( 記入なし16/07/04 02:59 )


何試合勝ち試合を壊していくのだろう・・・

no.3978 ( 記入なし16/07/04 07:42 )


最下位の阪神が お呼びです。

no.3979 ( 記入なし16/07/04 07:56 )


きょうはたまたま勝てただけ

no.3980 ( 記入なし16/07/06 01:28 )


チーム状態の悪い時は阪神戦に限るね。

no.3981 ( 記入なし16/07/06 21:00 )


阪神にだけは勝てそうな気がする。

no.3982 ( 記入なし16/07/06 21:04 )


先発内海が一番悪いが田原は相変わらずアホな凡ミス。今村は一軍で投げんな!新井なんかに何本打たれるねん・・・

no.3983 ( 記入なし16/07/13 07:39 )


チーム状態が 悪い時は カネ勘定をする 巨人軍。〜 Bクラスがおよびです。

no.3984 ( 記入なし16/07/13 09:52 )


意中の球団を応援して下さい。

no.3985 ( 記入なし16/07/13 13:52 )


読売 巨人軍 カネ 勘定の 至高 では 球界 日本一!

no.3986 ( 記入なし16/07/13 16:42 )


田口は今まで一番カッコ良かったよ。黒田の引き立て役にならなくて良かった

no.3987 ( 記入なし16/07/14 07:57 )


明日から後半戦が始まるがセ・リーグは広島がこのまま独走するのかどうかが一番注目される 


巨人やヤクルトや阪神が意地を見せて広島を脅かすくらい頑張らないといけないがどこもきついだろう  



巨人はAクラスに入るためには特に打線がもっと頑張らないといけないだろう    

まあ今年は二位以下はどこも似たり寄ったりだからAクラスは頑張りしだいではあると思うが微妙か

no.3988 ( 43才の男16/07/17 20:52 )


阿部や内海の活躍で勝つのなら負けた方がよい。

no.3989 ( 記入なし16/07/18 23:55 )


阪神戦は伝統の一戦と言うよりも安牌の一戦だね。

no.3990 ( 記入なし16/07/19 19:14 )


阪神には負ける気がしない。

no.3991 ( 記入なし16/07/19 22:35 )


ヨシノブ監督は選手批判はしないようだな      阪神のアニキ監督は選手をよく責めるがチーム成績悪いときに人間としての本性が出やすいのか

no.3992 ( 43才の男16/07/19 23:16 )


人間性は由伸が遥かに上だな。

no.3993 ( 記入なし16/07/19 23:20 )


メイクミラクルあるな

no.3994 ( 記入なし16/07/21 01:15 )


メイクミラクルないな

no.3995 ( 記入なし16/07/23 07:59 )


巨人のメイクミラクルはない     あるならヤクルトのメイクミルミルか

no.3996 ( 43才の男16/07/23 12:35 )


メグミルクが飲みたくなった

no.3997 ( 記入なし16/07/23 12:42 )


3連敗のにおいがする

no.3998 ( 記入なし16/07/24 17:57 )


ごめん、勝ったわ。

no.3999 ( 記入なし16/07/24 23:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧