HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ありがとうクロマティー

no.4000 ( 記入なし16/07/24 23:32 )


ミルミルとミルミルEー♪

no.4001 ( 記入なし16/07/24 23:35 )


マイコラスも奥さんが観戦しなかったら勝ったみたいですね

no.4002 ( 記入なし16/07/25 08:03 )


開幕時 一番を打ってた 立岡選手は 何故 2軍にいるの
今現在 セカンドに入ってる山本選手を何故 起用するの
代わりに 脇谷 寺内  と ベテランがいるのに 片岡は
どうしたんですかね

no.4003 ( 記入なし16/07/26 09:03 )


怪我ですよ。立岡は、片岡も故障。脇谷は打撃不振
山本育てたいんじゃないか・・

no.4004 ( 記入なし16/07/26 21:55 )


エースで負けた・・

no.4005 ( 記入なし16/07/28 22:45 )


菅野投手が ベンチで グラブを 叩きつけた!

no.4006 ( 記入なし16/07/29 10:44 )


スキャンダルに対してグラブを叩きつけたんちゃう?

no.4007 ( 記入なし16/07/29 17:38 )


内海先生の調子があがってきた。

no.4008 ( 記入なし16/07/29 21:46 )


http://lite-ra.com/2016/07/post-2453.html

no.4009 ( 記入なし16/07/29 22:13 )


今のヤクルトは普通じゃないからな

no.4010 ( 記入なし16/07/30 02:19 )


今年に限ってですけど 菅野な時 点が 入らないのは チーム内で 嫌われているのかな 前監督の原の甥っ子ってだけで

no.4011 ( 記入なし16/07/30 08:52 )


快勝!スカッとした試合。

no.4012 ( 記入なし16/07/30 19:07 )


今日も大勝!強い。

no.4013 ( 記入なし16/07/31 16:55 )


最下位どん底ヤクルト相手じゃなんとも言えんな

no.4014 ( 記入なし16/07/31 23:42 )


田口完封!

no.4015 ( 記入なし16/08/04 08:12 )


今はピッチャーそこそこ打線がいい、
しかし打線は必ず山と谷のサイクルがあって今は山でしょ、打線が落ちてきたとき
どれだけしのげるかがポイントじゃない?

no.4016 ( 記入なし16/08/06 01:58 )


田口月間MVP!

no.4017 ( 記入なし16/08/06 07:59 )


大竹勝利!

no.4018 ( 記入なし16/08/07 08:30 )


相変わらず使えないな澤村。

no.4019 ( 記入なし16/08/07 21:36 )


まあいいじゃないのたまには

no.4020 ( 短期で勝負16/08/08 01:30 )


広島が強すぎておいつけない;;

no.4021 ( 記入なし16/08/10 15:00 )


金儲け至上主義の 巨人 対 貧困からの独立系 カープ !

no.4022 ( 記入なし16/08/10 17:09 )


↑ 罰が当たるのは 巨人軍 ! 今までの 球審への 贈答品が スゴイ !

no.4023 ( 記入なし16/08/10 17:11 )




     審判の方々に 忘年会を 誘った チームは ? どこでしょう ?

no.4024 ( 記入なし16/08/10 17:27 )


今村はしょぼいなあ・・

no.4025 ( 記入なし16/08/11 16:21 )


今村はだめだわ

no.4026 ( 記入なし16/08/11 17:28 )


日本 プロ野球の 裏には 巨▼軍 あり ! これ常識 !

no.4027 ( 記入なし16/08/11 17:35 )


アフォの高木!何点とられるんじゃ!2軍行けよ

no.4028 ( 記入なし16/08/12 20:59 )


高木京介じゃなくてこのアホの高木勇人がクビになったら良かったのに!

no.4029 ( 記入なし16/08/13 07:35 )


先発江頭も試合を作れよって感じだわ

no.4030 ( 記入なし16/08/13 07:43 )


巨人軍 2連敗 〜 クライマックスシリーズだけは 出れるよね?

no.4031 ( 記入なし16/08/13 09:44 )


ヤクルト中日  阪神がかなり厳しいからAクラスは入るだろう
優勝は厳しいが

no.4032 ( 43才の男16/08/13 11:03 )


3連敗;;カープも負けてくれたんで助かった・・・

no.4033 ( 記入なし16/08/13 22:52 )


山田、川端、畠山、雄平がいてないヤクルトに連敗って・・・

no.4034 ( 記入なし16/08/14 07:35 )


巨人軍 3連敗 この前の カープに逆転サヨナラ負けしたのが 
                    全員 ショックみたい?らしいが
そのカープの打線が 夏バテだからな?

no.4035 ( 記入なし16/08/14 11:07 )


連敗が止まった・・・

no.4036 ( 記入なし16/08/14 23:06 )


阪神には強い

no.4037 ( 記入なし16/08/20 21:21 )


勝っても勝っても差が縮まらんね・・・

no.4038 ( 記入なし16/08/20 22:10 )


打線は必ず波がある、今は絶好調に近いがこれから下がって来る時が必ずある。
その時投手陣がどうかだな。
ゲーム差7はそうそう縮められる数字じゃない。

no.4039 ( 記入なし16/08/21 03:20 )


アフォはアフォw高木

no.4040 ( 記入なし16/08/21 15:58 )


山口どうしたねん!おいおい
勝ちゲームおとしてどうすんねん!

no.4041 ( 記入なし16/08/21 17:01 )


ゲッ最弱阪神不随に負けた。

no.4042 ( 記入なし16/08/21 17:27 )


カープはひた走る

no.4043 ( 記入なし16/08/22 02:52 )


監督の采配ミス。巨人の終戦記念日

no.4044 ( 記入なし16/08/22 07:38 )


サヨナラホームラン!!脇谷ありがとう!!

no.4045 ( 記入なし16/08/23 21:14 )


自力V消滅・・・

no.4046 ( 記入なし16/08/25 07:44 )


菅野投手!絶対エースなのに
          福井投手に2塁打の サマーギフトを ありがとう!

no.4047 ( 記入なし16/08/25 09:58 )


え?また?カチゲーおとすの?澤村くんしょぼい・・

no.4048 ( 記入なし16/08/25 20:57 )


カープとの実力差は明らか

no.4049 ( 記入なし16/08/26 02:50 )


まさにG、END・・・

no.4050 ( 記入なし16/08/26 08:23 )


澤村君まで 9回2アウトから ご丁寧に サマーギフトを 本当にありがとうね。

no.4051 ( 記入なし16/08/26 09:43 )


まーた負けとるやないか。

no.4052 ( 記入なし16/08/27 20:16 )


2位も危ない

no.4053 ( 記入なし16/08/28 01:17 )


今日はかわいそうだ。選手も客さんも。雨の中

no.4054 ( 記入なし16/08/28 21:00 )


G 涙雨の5連敗 〜 カープのマジック点灯日より 〜 緊張の糸が切れたな!

no.4055 ( 記入なし16/08/29 08:08 )


まあまだ順位は確定してないけど今年は賭博もあったしよく頑張った方だと思います

no.4056 ( 記入なし16/08/29 08:14 )


やっと連敗ストップ。2位は確保してほしい。

no.4057 ( 記入なし16/08/30 21:05 )


田口がかわいそうだった。昨日は

no.4058 ( 記入なし16/09/01 20:32 )


CSで広島がいまの勢いなら歯が立たない

no.4059 ( 短期で勝負16/09/02 01:57 )


DeNA 3連敗 巨人軍 2位 安泰? 運の良さは 球界屈指!

no.4060 ( 記入なし16/09/02 08:15 )


弱いなあジャイアンツ。

no.4061 ( 記入なし16/09/03 15:12 )


なんで西村かえなかった?
由伸やる気ねえなー

no.4062 ( 記入なし16/09/04 01:36 )


G 高校野球なみの自滅 連敗中! テレビの観戦を途中でやめる。(電気代のムダ)

no.4063 ( 記入なし16/09/04 08:54 )


何回目よ!勝ちゲーム落とすの。逆転負け多すぎ!怒。
中継ぎ使えるピッチャーいないん?
2位もあぶないねえ・・・

no.4064 ( 記入なし16/09/04 17:10 )


凄い負け方するね。マイコラスの連続勝利も途絶えて中日のルーキーに初勝利プレゼントって。。。しかも村田のエラーのせいで。。。

no.4065 ( 記入なし16/09/04 17:26 )


巨人、逆転負け?テレビをチラ見したら勝っていたが

no.4066 ( 記入なし16/09/04 17:27 )


唯一打線で神がかってた坂本も怪我で調子落としそうだし
4位転落もあるね。

no.4067 ( 記入なし16/09/04 18:23 )


今年はCS辞退してチーム見直したほうがいいんじゃない?坂本だけじゃダメだわ

no.4068 ( 記入なし16/09/05 01:20 )


G 連敗が続くね。エラーが多くてさ、(厄病神は誰?)

それでも2位だって、3位以下も情けなく低勝率だね。

no.4069 ( 記入なし16/09/05 08:05 )


澤村は 球種が もう一種類あればな スライダー カーブとか
西村は コントロールだな 悪い時はシュート回転が多い  後 二人に共通しているのは もっと自身を持って
投げて欲しい

no.4070 ( 記入なし16/09/05 09:44 )


沢村の魔球ワロタ

no.4071 ( 記入なし16/09/05 18:14 )


G 連敗が続くね。エラーが多くても

           それでも来季の年俸は日本イチかよ!腹立つ!

no.4072 ( 記入なし16/09/06 08:46 )


↑年俸が日本イチはソフトバンクやろ?

no.4073 ( 記入なし16/09/06 17:01 )


連敗ストップしたかあ

no.4074 ( 記入なし16/09/06 21:50 )


アニメと同じで 奇行種 が多いのかな? 進撃の巨人

no.4075 ( 記入なし16/09/06 22:03 )


ATACK on TITAN

no.4076 ( 記入なし16/09/06 22:39 )


GIANTS  のまつがいですたー。巨人ファンの方々すんません

no.4077 ( 記入なし16/09/06 22:39 )


タイタン と ジャイアント の違いですね

no.4078 ( 記入なし16/09/06 23:38 )


やっぱり流れが悪い時は阪神戦に限るね。

no.4079 ( 記入なし16/09/07 19:43 )


鳥谷の打球よくとったわ長野!ビックプレー!
ぬけてたら同点やった・・・

no.4080 ( 記入なし16/09/07 21:01 )


巨人って時代遅れ(笑)

no.4081 ( 記入なし16/09/07 21:05 )


澤村は駄目やな危ない。
田口すごいわ!20歳で10勝だもの。
左のエースと呼べる。今村や高木はやとも追いつけ!

no.4082 ( 記入なし16/09/07 21:28 )


バックネット裏のオレンジのタオル肩にかけた巨人ファンのじいさま達が〇様にみえるんだよね。

no.4083 ( 記入なし16/09/07 21:46 )


テレビ見てるとバックネット裏最前列でビール飲んでる富裕層との格差に気がめいることがよくある。

no.4084 ( 記入なし16/09/08 00:51 )


坂本〜代打逆転ホームラン!!すごいな

no.4085 ( 記入なし16/09/08 20:12 )


あしたの試合 ヤクルト戦で わざと 負けると 

    土曜日 カープに負けての カープ優勝の胴上げがないのが いいね。

no.4086 ( 記入なし16/09/08 21:34 )


進撃の巨人 は無かったか

no.4087 ( 記入なし16/09/08 22:00 )


広島優勝おめでと

no.4088 ( 記入なし16/09/08 22:01 )


頼む明日はかってくれ^

no.4089 ( サイコロ16/09/08 22:13 )


同じく頼むから明日勝ってドームで負けて
目の前で胴上げされてうなだれてくれ

no.4090 ( 記入なし16/09/09 01:29 )


黄色さんチーム アニキ監督 休養 退場せよ!

no.4091 ( 記入なし16/09/09 08:51 )


先発2回連続初回炎上中の大竹。
わざと負ける気だ巨人。

no.4092 ( 記入なし16/09/09 09:48 )


今日負ければ自動的に広島優勝
徳光和夫、意気消沈

no.4093 ( G好きのイワサワ16/09/09 11:08 )


今日だけはわざと負けたらいいよ

no.4094 ( 記入なし16/09/09 17:02 )


さすがは巨人
手抜きはしなかったようだ^
敬服する
明日、勝負だ

no.4095 ( サイコロ16/09/09 22:43 )


カープ胴上げ決まったらそこそこで切り上げるつもりの日テレ

no.4096 ( 記入なし16/09/10 00:59 )


相変わらず村田も大竹もKYだな

no.4097 ( 記入なし16/09/10 08:08 )


G 先発は 外国人投手がいいよね。負けても、PTSDがないのでさ。

no.4098 ( 記入なし16/09/10 08:51 )


徳光和夫氏泣くんじゃないよ
来年期待しょう

no.4099 ( 16/09/10 10:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧