HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)] [話題をお任せ表示] 次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5295 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

我が巨人軍。2016終戦〜。
くやしいいいいいいいいいいいい

no.4100 ( 記入なし16/09/10 21:52 )


バカープは又30年後くらいに優勝したらいいよ

no.4101 ( 記入なし16/09/11 09:49 )


今年も 忘年宴会で 審判OBさんたちを ご招待!(豪華なお土産つき)

no.4102 ( 記入なし16/09/11 13:51 )


高木はしゃべりがあかんな。

no.4103 ( 記入なし16/09/11 17:05 )


しゃべりもあかんしバントもあかん。顔もアホ面。

no.4104 ( 記入なし16/09/12 15:36 )


今日は勝てそうだな。

no.4105 ( 記入なし16/09/14 20:53 )


澤村ああああああ

no.4106 ( 記入なし16/09/14 21:24 )


アフォの澤村。菅野の10勝目けした。

no.4107 ( 記入なし16/09/14 21:36 )


天敵中日に4連敗!!

no.4108 ( 記入なし16/09/14 22:42 )


G 本日 広島 マツダ・スタジアム 【 慰 問 】

no.4109 ( 記入なし16/09/15 09:23 )


訂正

G 本日 広島 マツダ・スタジアム 【 G ファンへ 慰 問 】

no.4110 ( 記入なし16/09/15 10:56 )


訂正 2

G 本日 広島 マツダ・スタジアム 【 山陽地区 G ファンへ 慰 問 】

no.4111 ( 記入なし16/09/15 16:49 )


沢村でも負ける時はある
菅野に最後まで投げさせてやればどうなったか。

no.4112 ( 胆沢わ16/09/15 17:26 )


カープに勝てるきしないよ。

no.4113 ( 記入なし16/09/15 20:47 )


2位も危ないぞ。苦手な中日戦4戦もあるし。

no.4114 ( 記入なし16/09/15 22:00 )


胴上げにセレモニーに完全な引き立て役やな。

no.4115 ( 記入なし16/09/16 07:46 )


内海先生が9勝目?援護点多いね!

no.4116 ( 記入なし16/09/16 21:46 )


ピッチャーボロボロ。中継ぎもうあかんわ。みてらんない

no.4117 ( 記入なし16/09/17 16:42 )


でもCSは3位DENAなら余裕で勝てんだろ。
DENAは倉本がバントヘタクソとかほざいている低レベルファンの集まり

no.4118 ( DowAtTD16/09/17 17:25 )


テレビつけたら阪神に4−0で負けてる・・・

no.4119 ( 記入なし16/09/19 15:04 )


あほの高木は走塁ミスもしたみたいです・・・長野の打点1のはずやったのに

no.4120 ( 記入なし16/09/19 15:24 )


年棒が 二ホン最高 ! これが 自慢かな ? 心 ないけど ?

no.4121 ( 記入なし16/09/19 16:22 )


これから2位も陥落するのが今のGの実力だろ

no.4122 ( 記入なし16/09/20 01:15 )


ラミレスやペタジーニなどヤクルトが年棒高額になって契約できなくなると
いつも巨人が持っていくけど、バレンティンもあるかな。

no.4123 ( 記入なし16/09/20 08:18 )


マイコラスナイスピッチ!

no.4124 ( 記入なし16/09/21 20:35 )


なんだ、せっかく3位落ちを期待してるのに

no.4125 ( 記入なし16/09/22 02:31 )


ギャレットサヨナラホームラン!!

no.4126 ( 記入なし16/09/22 16:45 )


ギャレット逆転サヨナラホームラン!!

no.4127 ( 記入なし16/09/22 16:52 )


おいおいおい宮國何しにきたねん!満塁弾とかw

no.4128 ( 記入なし16/09/23 20:50 )


csもやられるでこりゃ

no.4129 ( 記入なし16/09/23 20:55 )


宮國の前に田口が駄目駄目やったな

no.4130 ( 記入なし16/09/24 08:01 )


巨人のくそピッチャ−は打たれ過ぎじゃ!

no.4131 ( 記入なし16/09/24 11:47 )


巨人のくそピッチャ−は打たれ過ぎじゃ!

no.4132 ( 記入なし16/09/24 11:47 )


昨日の試合おとしたんか?DNAと1.5差?
中継ぎヘボすぎじゃろw

no.4133 ( 記入なし16/09/25 14:21 )


中継ぎじゃない 負けたのは橋本と麻衣子だよ

no.4134 ( 記入なし16/09/26 02:51 )


↑麻衣子(マイコ?)じゃなくてマシソンでは?

no.4135 ( 記入なし16/09/26 07:28 )


村田グランドスラム決めた。満塁弾!

no.4136 ( 記入なし16/09/27 21:23 )


相手がへっぽこ田島だったからだよ、それより中崎の怪我の方が気になる

no.4137 ( 記入なし16/09/28 02:28 )


ドームガラガラだなw

no.4138 ( 記入なし16/09/28 20:34 )


とりあえず2位確保おめでとう!cs期待してません。ベイにボコられるだろう・・

no.4139 ( 記入なし16/09/28 22:59 )


それにしても中日が弱すぎるんだよ

no.4140 ( 記入なし16/09/29 01:23 )


野球もスターがいないな、ミスタープロ野球みたいな選手、ここ一番、ワクワクさせる選手が一人もいない

no.4141 ( 記入なし16/09/29 05:36 )


消化試合といえ最後まで広島の引き立て役でした

no.4142 ( 記入なし16/09/30 07:59 )


G 選手 若いイケメンが 少ないくなったな ! 

左腕も ブサイク?

no.4143 ( 記入なし16/09/30 14:24 )


まーた澤村やらかしたか・・・

no.4144 ( 記入なし16/09/30 20:58 )


まぁいつものことか(;゜∇゜)

no.4145 ( 記入なし16/09/30 23:04 )


最終戦ぶざまな負け方だったのう〜csも負けろ!

no.4146 ( 記入なし16/10/01 17:07 )


CS初戦、菅野で大丈夫か?

no.4147 ( 記入なし16/10/02 02:23 )


坂本首位打者タイトルおめでとう!

no.4148 ( 記入なし16/10/02 07:53 )


csまでゆっくり休んでください。選手のみなさん。

no.4149 ( 記入なし16/10/03 13:29 )


横浜にスコンク負け願う

no.4150 ( 記入なし16/10/04 02:26 )


問題児クルーズが抹消?!

no.4151 ( 記入なし16/10/04 08:02 )


由伸意外ときびしいんだな

no.4152 ( 記入なし16/10/05 01:54 )


菅野けがだって?

no.4153 ( 記入なし16/10/07 00:43 )


今年は巨人が下克上を起こすか?

no.4154 ( 記入なし16/10/07 12:12 )


ト▼クが いっぱい ! = 太陽が いっぱい ! = 巨人軍 

たまたま 最大 首都圏で 成功した 野球チーム !  

no.4155 ( 記入なし16/10/07 17:45 )


マイコラスか明日は。イライラしなきゃ(ランナー出す)勝てる!

no.4156 ( 記入なし16/10/07 17:57 )


そして
http://lite-ra.com/2016/10/post-2609.html

no.4157 ( 記入なし16/10/08 14:36 )


あら、逆転されたあああああああああ

no.4158 ( 記入なし16/10/08 15:49 )


まさに4番の差だね。
ラッキーなヘタレタイムリーと逆転2ラン。

no.4159 ( 記入なし16/10/08 16:16 )


つかえねー澤村(怒

no.4160 ( 記入なし16/10/08 16:46 )


負けた・・・・くやしいな。

no.4161 ( 記入なし16/10/08 17:25 )


澤村君はもう出なくてよろしい。

no.4162 ( 記入なし16/10/08 17:42 )


だから言ったじゃん
巨人はベイにスコンク負けだって

no.4163 ( 記入なし16/10/09 00:05 )


バツイチ澤村が2失点しなかったら坂本のホームランで同点になったのにな

no.4164 ( 記入なし16/10/09 07:28 )


ワイルドピッチwとかw雑魚

no.4165 ( 記入なし16/10/09 14:26 )


坂本孤軍奮闘。

no.4166 ( 記入なし16/10/09 15:33 )


坂本かっけえ!!!

no.4167 ( 記入なし16/10/09 16:35 )


なんとか勝ったが苦しいな〜。

no.4168 ( 記入なし16/10/09 16:50 )


鈍足の村田と阿部は並べない方がいいと思うが…

no.4169 ( 記入なし16/10/09 19:11 )


ザコ浜から2点しか取れない貧困巨人打線
坂本を4番にsろよ

no.4170 ( DowAtTD16/10/09 23:33 )


ゴミ売り嘘人軍、あしたでシーズン終わりです
若手を育てて下さい
特にピッチャーね
打者もか

no.4171 ( 記入なし16/10/09 23:55 )


内海やらかしそうだね。意外性のある大竹の方が抑えそうなんだけどな。

no.4172 ( 記入なし16/10/10 11:41 )


ほらね。やらかしたよ、内海。
ピークの過ぎた選手をこんな大事な試合の先発させた監督の責任は重い。

no.4173 ( 記入なし16/10/10 14:13 )


ロペスの調子がよすぎる;;うつみんみんがんば!

no.4174 ( 記入なし16/10/10 14:16 )


あべむらん!!2ラン振り出しじゃ!

no.4175 ( 記入なし16/10/10 14:34 )


大竹先発だったら勝てたのにね。

no.4176 ( 記入なし16/10/10 14:44 )


デットボール合戦かよ!

no.4177 ( 記入なし16/10/10 15:22 )


鈴木…

no.4178 ( 記入なし16/10/10 17:17 )


弱いのう〜。終戦〜

no.4179 ( 記入なし16/10/10 18:24 )


もろい終わり方だったな
ヘタクソ野球で今シーズンをしめました
やっぱ坂本だけじゃダメだって骨身にしみたんじゃないの?

no.4180 ( 記入なし16/10/10 23:27 )


最後もミス(鈴木)で負けたけど今年は新監督のもとでよく戦ったと思います

no.4181 ( 記入なし16/10/11 07:38 )


オーナーも、幹部も、きっと、苦笑い!(儲けはあった!)

no.4182 ( 記入なし16/10/11 07:58 )


来年は中継ぎピッチャーの強化。控え代打の強化を徹底してほしい。

no.4183 ( 記入なし16/10/11 19:50 )


また金積んで新外人とるんだって?
そういう体質がダメなんだよ
金で済まそうという発想がよくないし、新人を育てられない球団体質が問題。
桜井、岡本を殺すなよ

no.4184 ( 記入なし16/10/12 01:51 )


徳光和夫涙が止まらない

no.4185 ( 記入なし16/10/12 17:20 )


男・村田はかっこ良かったですわ。同点ホームランはしびれました

no.4186 ( 巨人ファン16/10/13 07:48 )


鈴木尚広引退かあ〜。足のスペシャリストも38歳だものな。
お疲れ様。

no.4187 ( 記入なし16/10/13 15:15 )


巨人戦がみれなくて非常に暇。

no.4188 ( 記入なし16/10/13 19:54 )


巨人イラね。どんどん負けろ!

no.4189 ( アンチジャイアンツ16/10/13 23:32 )


なんだよセのファイナル、巨人じゃないとテレビもやらねえのかよ

no.4190 ( 記入なし16/10/14 02:01 )


来シースンからBSもホームだけでいいよ
おしおきだわ

no.4191 ( 記入なし16/10/15 03:29 )


ドラフト無所属高木京介なかったか…

no.4192 ( 記入なし16/10/20 22:21 )


↑おもろいこと言うね
ドラフト2回はずしたのはいつぶり?

no.4193 ( 記入なし16/10/20 23:06 )


大田のトレードおめでとう

no.4194 ( 記入なし16/11/03 08:16 )


東京ドームの空調関係の掃除をして、

        来年も、巨人軍の選手の打席の時には、こっそり パワーアップ!

no.4195 ( 記入なし16/11/03 09:00 )


吉川が巨人か…
調子悪いままでいてほしいな

no.4196 ( ヒースクリフ16/11/03 12:25 )


来年は優勝だ

no.4197 ( 記入なし16/12/06 15:46 )


森福は歓迎だが、ベイの山口はどうだろう?必要か?
ようだいかんはいらんな。自前の選手育ててほしい

no.4198 ( 記入なし16/12/06 19:12 )


完璧な補強をしたな。

no.4199 ( 記入なし16/12/16 17:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5295 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)] [話題をお任せ表示] 次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧