HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)] [話題をお任せ表示] 次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5295 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ダイヨーカンいらん

no.4200 ( 記入なし16/12/16 17:16 )


今年の巨人って何位だったの?
関心が全くないから全然解らん

no.4201 ( 記入なし16/12/16 19:02 )


今年の巨人って何位だったの?
関心が全くないから全然解らん

no.4202 ( 記入なし16/12/16 19:02 )


いつの間にか巨人に陽岱鋼がいた

no.4203 ( 記入なし17/01/14 23:53 )


越智…

no.4204 ( 記入なし17/02/08 17:39 )


小林いいね!

no.4205 ( 記入なし17/03/13 11:09 )


巨人は22日、野球賭博問題で日本野球機構(NPB)から
1年間の失格処分を受けていた高木京介元投手(27)を、
チームに復帰させる意向を示した。

no.4206 ( 記入なし17/03/23 11:26 )


今年もまだ阿部をレギュラーで使うようなら優勝争いも難しいな。

no.4207 ( 記入なし17/03/23 18:47 )


今のとこバカ調子だ。今年は2割5分、8本塁打ぐらい行くかもね。

no.4208 ( 記入なし17/04/06 22:41 )


今年も駄目ですな。森福つかえねー。だからソフトバンク時代もワンポイントなんだよ!

no.4209 ( 記入なし17/04/12 07:46 )


広島相手に去年と同じような負け方・・・

no.4210 ( 記入なし17/04/13 08:34 )


確かに、広島相手に3連敗は痛い。

が、その広島もこの調子を優勝まで維持できるとは到底思えない。(巨人も投手陣が抑えられないというだけ打つ方は、頑張っていると思うぞい。1点、2点しか取れない貧打ではないのだし、、、)そのうち息切れして梅雨から夏ごろには泥沼の10連敗になるかもしれない。

no.4211 ( 記入なし17/04/13 23:04 )


最終回に7点取られてアホじゃないの?

no.4212 ( 記入なし17/04/14 06:55 )


衝撃の巨人

no.4213 ( 記入なし17/04/14 08:03 )


神寝ろ

no.4214 ( 記入なし17/04/14 08:12 )


セットアッパーと抑えを2イニングも投げさせてサヨナラ負け。
これは明日は使えない事を考えると非常に大きい負け。

no.4215 ( 記入なし17/04/14 22:28 )


山口、内海、長野は引退だな。

no.4216 ( 記入なし17/04/28 20:57 )


広島に全く勝てない

no.4217 ( 記入なし17/05/29 14:42 )


本当に弱いね。
小林って本当に将来性高い選手になの?
打たないし、リード悪し。強肩ってだけな気がするが…

no.4218 ( 記入なし17/05/30 21:29 )


G end

no.4219 ( 記入なし17/05/31 08:09 )


一発長打の怖さがないんだよな。
阿部はもう古いし、マギーと坂本はどちらかと言うとミート型だし。
村田はやる気ない。長野は終わってる。
投手に3人も外人枠使ってないでクルーズが1人いるだけで全然違うと思うだがな。

no.4220 ( 記入なし17/05/31 21:50 )


なんか交流戦期間中に中日にも抜かれそうだね。

no.4221 ( 記入なし17/06/01 21:59 )


大田の呪いかな

no.4222 ( 記入なし17/06/02 17:37 )


こんなザコいシーズンの巨人、久しぶりだね。
5位だった堀内政権以来かな。

no.4223 ( 記入なし17/06/02 22:32 )


ウッシシシは登場しないのかな?

no.4224 ( 記入なし17/06/03 03:31 )


カミネロの呪いだ。今期一番ヤバイ負け方

no.4225 ( 記入なし17/06/03 07:03 )


村田や阿部や長野や山口や内海など、ピークを過ぎた主力が多い。若手も広島みたいに出てこないし、この
ままなら来年以降も、Aクラス入りさえ厳しくなる。監督の責任もあるが、いきなりなったから仕方ない。

no.4226 ( 44才の男17/06/03 07:38 )


得意の中日戦がしばらくないから連敗どこまで続くかわからんぞ!

no.4227 ( 記入なし17/06/03 14:42 )


相川使うなら阿部の捕手復帰でファンを喜こばせた方が良くないか?
勝てるかは知らんが。

no.4228 ( 記入なし17/06/03 15:40 )


結局巨人は、FA補強で強さでキープしていただけ。
今年はFA補強大失敗がそのまま低迷に繋がっただけの話。
糸井か大島を獲ってたらまた違ったかも知れないが
巨人のFAの使い捨てが浮き彫りになったから、
もう上記のような大物はもう獲れないだろう。
Bクラスが常連の球団に落ちぶれていくだろう。

no.4229 ( 記入なし17/06/03 21:39 )


落合が老いてきたら、清原
清原が老いてきたら、江藤
江藤が老いてきたら、広沢
広沢が老いてきたら、石井浩
石井浩が老いてきたら、小笠原
小笠原が老いてきたら、村田

no.4230 ( 記入なし17/06/03 21:47 )


陽はどうしてるかのう

no.4231 ( ヒースクリフ17/06/03 21:48 )


10連敗に5位中日と0.5差。

no.4232 ( 記入なし17/06/04 17:25 )


10連敗でもまだ最下位じゃない

no.4233 ( 記入なし17/06/04 17:33 )


交流戦は単独最下位。

no.4234 ( 記入なし17/06/04 17:52 )


星一徹を監督にしろ

no.4235 ( 記入なし17/06/04 18:58 )


阿部の後継者捕手を小林と決めにかかったのが失敗だろう。
たいした実績残してもないのにあっさりと去年切り替えたからな。
もっと阿部が捕手で出れる内に併用させなながら
他の若手捕手と競わせるべきだった。
今更、ピーク過ぎた実松とか相川使って何したいのかわからない。

no.4236 ( 記入なし17/06/04 18:58 )


胴長の阿部についてはno.4208 さんの予言どうりでした。

no.4237 ( 記入なし17/06/04 20:54 )


若手を育てながらの方がチームに勢いが出てくる。
それが結果的に大型連勝にも繋がってくる。
今の巨人は30過ぎた選手ばっかりでしょ。
開幕から使ってた岡本も我慢して使い続けてたら今頃覚醒してたかも知れないのにな。

no.4238 ( 記入なし17/06/04 22:26 )


テレ玉で巨人戦やってるよ。

no.4239 ( 記入なし17/06/06 18:43 )


ちらつく11連敗

no.4240 ( 記入なし17/06/06 20:55 )


菅野でも負けたから18連敗位までいくんじゃねーか。

no.4241 ( 記入なし17/06/06 21:12 )


巨人とヤクルトが仲良く垂直落下中に5割ペースの中日が上がってきた。

no.4242 ( 記入なし17/06/06 21:55 )


セリーグに戻れば勝てる

no.4243 ( 記入なし17/06/06 23:57 )


鳥谷の呪い・・・

no.4244 ( 記入なし17/06/07 08:07 )


12連敗!!球団記録更新!!
しかも勝てる可能性が一番ありそうなロッテに
丁度、対戦する頃にペーニャが入団するらしい。

no.4245 ( 記入なし17/06/07 20:56 )


今年は無理だろう。
若手中心に切り替えて来季に備えよう。

2軍行き
阿部・長野・村田・亀井・脇谷・クルーズ・相川・実松・寺内
森福・内海・西村

試合にならないので、マギーとマシソンは30歳過ぎているが許そう。

no.4246 ( 記入なし17/06/07 22:08 )


まだ僅かとはいえ、Aクラス入りの可能性があるので、若手への切り替えは早いかと思う。
交流戦はパリーグが強いから、なかなか勝てないだろうが、交流戦のうちに連敗は止めないと。

no.4247 ( 44才の男17/06/07 22:41 )


宮崎なんとかってファンて毎回観戦してる?

no.4248 ( 記入なし17/06/08 13:38 )


宮崎なんとかってファンて毎回観戦してる?

no.4249 ( 記入なし17/06/08 13:38 )


連投すまん

no.4250 ( 記入なし17/06/08 13:38 )


13連敗に待ったなし。

no.4251 ( 記入なし17/06/08 19:11 )


5回途中で西武12 - 0巨人か。ずいぶん派手だな。

no.4252 ( 記入なし17/06/08 19:51 )


負の連鎖は選手に染み込んでるだよ。
一旦でもいいから2軍の若手と総入れ替えして流れを変えるしかないんだよ!

no.4253 ( 記入なし17/06/08 21:23 )


明日から13連敗と5連敗の試合か。

no.4254 ( 記入なし17/06/08 21:31 )


菅野が完封でもしない限り、なかなか勝てないのかなという感じ。まあさすがに
交流戦で1つも勝てないことはないだろうがやはり早く勝てるよう、試行錯誤し続けることは必要である。

no.4255 ( 44才の男17/06/08 21:41 )


連敗がどこまで行くかとても楽しみです。

no.4256 ( 記入なし17/06/09 05:36 )


連敗ストップ

no.4257 ( 記入なし17/06/10 08:46 )


でも交流戦は3〜4勝止まりだろうねw

no.4258 ( 記入なし17/06/10 09:03 )


また、1から連敗を築き上げよう。

no.4259 ( 記入なし17/06/10 21:06 )


2億5千万の長野やFA獲得した陽よりも、数段活躍している吐き出した大田。

no.4260 ( 記入なし17/06/11 16:22 )


戦力外にした村田透に1失点の好投され、トレードに出した大田に2戦連発!

no.4261 ( 記入なし17/06/11 16:46 )


連敗が再スタートしてとても嬉しいです。吉伸はかえる必要なし。

no.4262 ( 記入なし17/06/12 08:14 )


涙の移籍初勝利ノーヒットノーランリレー感動しました。

no.4263 ( 記入なし17/06/15 08:15 )


阿部をファーストにコンバートさせて選手寿命を伸ばせたのが全て裏目。
○ロベスを解雇しなくてすんだ。
○生え抜きの実績選手だから、今までのFAポイ捨てができない。
長嶋も王も原も松井も皆35歳前後で引退(松井は海外)してる。

no.4264 ( 記入なし17/06/21 20:58 )


阿部べ離脱か。痛い。

no.4265 ( 記入なし17/06/22 08:03 )


巨人が負けるのを見るのが生き甲斐です。
旧西鉄ライオンズファンです。

no.4266 ( 記入なし17/06/24 07:12 )


得意の中日戦で菅野・マイコラスで軽く連勝をもくろむも
あっさりと返り討ちの2連敗!!
19歳投手に8回まで2安打完封。9回マギーの1発でなんとか完封の逃れるのが精一杯。

no.4267 ( 記入なし17/06/24 21:48 )


昨日の試合どうだった?5回まで2−0で負けてたけど。

no.4268 ( 記入なし17/06/25 07:37 )


逆転サヨナラ勝ちでした。田島さまさまです。

no.4269 ( 記入なし17/06/26 07:50 )


やっと広島に勝てた

no.4270 ( 記入なし17/07/05 10:07 )


巨人に処分再検討求める=山口俊への罰金や減俸―プロ野球選手会

労組日本プロ野球選手会(嶋基宏会長=楽天)は28日、傷害と器物損壊の疑いで書類送検(後に起訴猶予)された巨人の山口俊投手に対して、球団が科した総額1億円を超えるとみられる罰金と減俸の処分などが重過ぎるとして、同球団に抗議し、処分再検討を求めたと発表した。(時事通信)

no.4271 ( 記入なし17/08/28 19:17 )


示談が成立したと言うことは、球団の力も働いてると思うし、山口もそれなりに反省しての結果だと思われる。処分が厳しいか甘いかは、人により違うと思うが、山口がしてしまった行動は、かなりまずいことであるため球団の処分に従うとい
う形でいいと思う。大幅減俸とか厳しい額に思うが、やはり山口は反省して来年投手として頑張り、下がった年俸を取り返すつもりで頑張るべきであると思う。

no.4272 ( 44才の男17/08/28 21:32 )


菅野は小さい頃から祖父のスパルタ教育をうけてきたんだろうな。

no.4273 ( G好きの岩沢17/09/01 17:24 )


菅野絶好調だな後は3位になれるか

no.4274 ( 破魔の健一17/09/02 11:14 )


今日勝てば3位

no.4275 ( 短気の岩沢17/09/03 11:14 )


阪神撤退で中田翔巨人入りあるかもな。
阿部・村田は歳だし、HR打てる大砲がいないからな。

no.4276 ( 記入なし17/09/04 20:57 )


CSに残った

no.4277 ( 17/09/14 11:14 )


菅野負け投手に「ならなくて良かったな

no.4278 ( (≧▽≦)17/09/15 11:05 )


また4位に落ちた

no.4279 ( 記入なし17/09/20 08:38 )


悪漢菅野2安打完封

no.4280 ( G好きの岩沢17/09/21 11:03 )


阿部の後釜で打てる捕手強化した方がいいから、中村を一位指名する方がいいのではないか?
まあ清宮を指名するだろうが、6球団前後は、一位指名でくるだろうから可能性低いし。

no.4281 ( 44才の男17/09/22 23:21 )


頼れるのは菅野のみ

no.4282 ( スン裂き17/09/24 11:07 )


5点差をひっくり返した
26日は菅野だから完封勝利


no.4283 ( 他医く17/09/26 11:18 )


巨人、大人、小人。
たぶん、今は読売小人軍。

no.4284 ( 記入なし17/09/26 11:25 )


菅野
防御率と勝ち数トップ
年俸もいずれはトップ

no.4285 (  貫洞於かず17/09/27 11:17 )


どっちがCSに残れるか

no.4286 ( トシオ17/09/28 11:01 )


3位争いが面白い

no.4287 ( 17/09/29 11:13 )


CS争い終焉。

no.4288 ( 記入なし17/10/01 17:02 )


阿部が来季も4番なら来季も4位以下だな。
中日からゲレーロを5億払ってでも獲得すれば話は変わるが…

no.4289 ( 記入なし17/10/01 18:07 )


あれだけ菅野が頑張ったのに。
まして菅野はどうしても巨人に入りたくて1浪したのに

no.4290 ( 嵒澤17/10/02 11:21 )


ロペスを解雇ってアホ過ぎるだろ。巨人。
阿部なんてさっさと引退か代打専門にしときゃよかったのに
ファーストにコンバートしたからロペスが解雇になったんでしょ。

no.4291 ( 記入なし17/11/04 21:03 )


ロペスにしても大田にしても、移籍したからこそ活躍できたとも思うがやはりもったいない気がします。来
年もAクラス入りは厳しいと見てますが、Aクラス入りするにはいい若手が出てくるかどうかですかね。

no.4292 ( 44才の男17/11/05 23:43 )


ホームラン50本以上打てる外人取れ

no.4293 ( 記入なし17/11/12 22:21 )


上原がんばれ

no.4294 ( 記入なし18/04/08 20:19 )


今年はマジで最下位あるよ。

no.4295 ( 記入なし18/04/09 19:26 )


菅野と田口が全く使えない野上は予想通り2流投手。まとも先発が大竹だけで、
エース大竹。

打線は岡本が引っ張ってるようではすぐに沈黙打線になる。
ゲーレーロと長野はうんこだしね。

no.4296 ( 記入なし18/04/09 20:44 )


上原も春先だけっぽいしなー厳しいね巨人は。

no.4297 ( 記入なし18/04/09 23:35 )


上原は今後どう起用するのだろう?
由伸と仲いいからまだまだセットとして使いそうだけど…

no.4298 ( 記入なし18/04/10 22:42 )


5連敗!単独最下位!!

no.4299 ( 記入なし18/04/11 21:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5295 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)] [話題をお任せ表示] 次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧