HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ムカつく!!空気読め!!

no.3400 ( 記入なし15/04/18 11:29 )


阿部はやっぱり怪我したね。

シーズン後半辺りに代打で復帰して三振で引退だろう。

no.3401 ( 記入なし15/04/18 18:03 )


實松の時代がやってきたね。

no.3402 ( 記入なし15/04/18 18:06 )


昨日も阿部が打ったから勝てた試合。離脱はかなり痛いな。

no.3403 ( 記入なし15/04/18 18:46 )


阪神に勝ち越し!ビールがうまい!

no.3404 ( 記入なし15/04/19 18:52 )


小林、決勝打おめでとう!

no.3405 ( 記入なし15/04/19 19:09 )


アンダーソン復帰。打線に厚みが増す。

no.3406 ( 記入なし15/04/21 15:51 )


首位攻防戦。

no.3407 ( 記入なし15/04/24 17:06 )


しょぼいな沢村・・・

no.3408 ( 記入なし15/04/24 21:11 )


田口、一発屋か・・・残念。

no.3409 ( 記入なし15/04/26 07:35 )


高木はやと4勝目おめでとう!!

no.3410 ( 記入なし15/04/26 21:17 )


高木って巨人の一本釣り?だとしたら他球団は情けないな。

no.3411 ( 記入なし15/04/26 21:20 )


オムハヤシ食べて次も勝って。

no.3412 ( 記入なし15/04/27 16:09 )


村田どうした。

no.3413 ( G好きのイワサワ15/04/28 11:48 )


今日の菅野はいつもらしくないな。たまにはこんな日もあるさ。次は良いピッチングしてや。

no.3414 ( 記入なし15/04/29 19:43 )


長野は早熟型なのか。金城にレギュラー獲られてるぞ。

no.3415 ( コクリコ15/04/29 19:44 )


故障者が戻れば打線は強力になると思うがやはり阿部と坂本が中心だと思うので二人いないときつい

no.3416 ( 42才の男15/04/29 22:05 )


中井が4番ではちょっと… 4番軽視がひどい。

ロペスを4番にしておけば良かったのに。残念。

no.3417 ( 記入なし15/04/30 16:28 )


4番大田

no.3418 ( 記入なし15/04/30 17:50 )


まるで二軍の試合。よく勝ったものだ。

no.3419 ( 記入なし15/04/30 22:30 )


なんだかんだ言いながら何時の間に1位になった。
このまま独走しそうな勢い。

no.3420 ( G好きのイワサワ15/05/01 11:12 )


フランシスコはセペタ臭がするな。

no.3421 ( 記入なし15/05/02 14:54 )


3421同感! セペタほどひどくは無いだろうけど。
巨人の外国人バッタ−獲りはごく稀にしか当らないね。

no.3422 ( 記入なし15/05/02 21:13 )


村田は阪神戦よく打つな

no.3423 ( 記入なし15/05/03 16:22 )


あのデブさん使えねえな。

no.3424 ( 記入なし15/05/03 18:13 )


ザビエル

no.3425 ( 記入なし15/05/03 18:14 )


あふぉか盆フライエラーしよってザビエル

no.3426 ( 記入なし15/05/04 20:08 )


デ・ブ-に即お帰り願え! 打たなくていいから邪魔なとするな。

no.3427 ( 記入なし15/05/04 20:15 )


村田がかわいそう。村田のエラーにされた。

no.3428 ( 記入なし15/05/04 20:18 )


このシーンは日曜日、張本の喝で間違いないな。

no.3429 ( 記入なし15/05/04 23:03 )


デブ早く消えろ!

no.3430 ( 記入なし15/05/05 07:20 )


フランシスコいらねーな

no.3431 ( 記入なし15/05/05 13:23 )


杉内初回でKO

no.3432 ( 記入なし15/05/05 14:41 )


昨日の悪い流れをひきづってるな

no.3433 ( 42才の男15/05/05 14:44 )


なんだこの点差は

no.3434 ( 記入なし15/05/05 16:29 )


逆に広島にとっては今日マエケンでもったいないだろ 


谷間の投手ならラッキーだったのに

no.3435 ( 42才の男15/05/05 16:31 )


フランシスコは暗黒臭を感じる。

no.3436 ( 記入なし15/05/05 16:35 )


Gの外人
アンダーソン・フランシスコ共に打率1割台。
セペダは0厘。

no.3437 ( 記入なし15/05/05 17:14 )


事の起こりはデ・ブーのファールフライ落球からなのだ。(草野球以下)
打てない、守れない、顔は穢い! 3拍子揃って見る気もしない。

no.3438 ( 記入なし15/05/05 17:55 )


日本の球に馴染むには1〜2年はかかる。
ロペスを出したのがアホすぎw

no.3439 ( 記入なし15/05/06 16:27 )


デブは厄病神!

no.3440 ( 記入なし15/05/06 17:45 )


元々ロペスは去年阿部と併用してなけりゃもっといい成績残してたのに…
もったいないな。

no.3441 ( 記入なし15/05/06 18:18 )


横浜でのロペスの活躍を見てたら巨人にいれば4番打てたな   

アンダーソンは昨年は活躍したが今年はダメみたいだな 

セペダは日本では通用しないようだしやはりロペス出したのは大失敗だ

no.3442 ( 42才の男15/05/06 20:35 )


拙守連発フランシスコに「帰れや、デブ!」G党怒りのヤジ

 巨人が6日の広島戦(マツダ)に1―4で敗れ3連敗。足を引っ張ったのは、この日も新外国人のフランシスコ内野手(27)だった。 

 初回、一塁前のバントを処理できずに無死一、三塁とピンチを広げると、その後に丸の中犠飛で先制された。3回にも菅野の送球を捕球できず、追加点につながる失策となった。 

 敵地でまさかの3タテを食らった原監督は「あれだけ守備に足を引っ張られるとプロとして恥ずかしい」と話し、張本人であるフランシスコについては「ちょっとまあ…何て答えたらいいか分からない」とあきれ顔だった。 

 無言を貫いたフランシスコには帰り際、ファンから「デブ!」「帰れやボケ!!」と容赦ないヤジを飛ばされた。G党のフラストレーションも限界に近い。

no.3443 ( 記入なし15/05/06 20:54 )


外国人選手はすべて助っ人としての役割を果たさないと当然かちがないのでいらない  

守備力が劣ってるならそれを賄えるくらいホームランなど打ちまくるとかでないとダメである  

原監督はもう使うべきではないし二軍に落とすか解雇でいい

no.3444 ( 42才の男15/05/06 21:06 )


フランシスコは、もう少し我慢して使うのではないかと思う。
まぁ~2軍行きというのもあるが、解雇まではないかと思う。

巨人の選手って巨人を出ると奇妙に活躍する選手が多いので、解雇するにももう少し様子は見るだろうと思う。

昔いた、マントだったけ、1カ月も経たずに解雇された外人はいたが、、、
抑えの投手も確か1カ月くらいで解雇され大リーグに戻ったら脅威の活躍を果たしたなんて人もいるし、、、

no.3445 ( 記入なし15/05/06 22:57 )


ファースト補強なら未知数の外国人よりも
まだ中村ノリの方が安定してたよ。

no.3446 ( 記入なし15/05/06 23:55 )


中村ノリはまだできると思うが巨人もさすがに獲得には動かないか、外国人野手を獲得する時は守備力もよく調査しないと

no.3447 ( 42才の男15/05/07 08:26 )


厄病神(デブ)がやっと2軍に落ちた。これでやっとチームも元に戻る。

no.3448 ( 記入なし15/05/08 07:30 )


原は処置が早いな。

no.3449 ( 記入なし15/05/08 11:19 )


逆転された・・・ベイ強い

no.3450 ( 記入なし15/05/08 21:04 )


元々今期は選手層的に抜けてないからな。
少しでも戦力的に有利になろうと阿部を捕手や変な外人獲ったりとしているようだが
全部空回り。4月は運よく僅差を拾って首位にたったが今期はBクラスで原解任で松井に交代だろう。

no.3451 ( 記入なし15/05/08 23:33 )


デブを二軍に落としたらしいが、即解雇が正解。
二軍とは一軍に上がる為見込みのある者が調整する場である。

no.3452 ( 記入なし15/05/09 00:08 )


デブの呪やな。山口まで打たれるとは・・・

no.3453 ( 記入なし15/05/09 07:57 )


ここまで一軍に戻るのを歓迎されない選手は珍しいな 

中村ノリみたいに二度と呼ばれないと見た

no.3454 ( 42才の男15/05/09 10:45 )


5連敗かな。

no.3455 ( 記入なし15/05/09 20:14 )


なんとか勝ったねえ。しんどい・・

no.3456 ( 記入なし15/05/09 22:41 )


厄病神(デブ)の呪がとけたかな。

no.3457 ( 記入なし15/05/10 07:26 )


日刊ゲンダイにフランシスコ近いうちに1軍復帰と書いてあった。

no.3458 ( 記入なし15/05/10 20:57 )


今日は中日をクビなった選手達のおかげで勝てたね。

no.3459 ( 記入なし15/05/12 21:00 )


しかし毎度のことながら打てないね〜。明日から阿部が復帰するらしいが
益々貧打線になるよ。鈍足で足ひっぱるしね。

no.3460 ( 記入なし15/05/12 21:45 )


所詮、選手も一人間である訳で打率が低いと少しでも上げようとボール球に手を出すから
余計に打てなくなる。逆に打率がいいと見極めができて四球がとれて甘い球が来るまでまてるようになる。
アンダーソンとか長野は1割台で四球なんて待てる余裕がないから打率がまっさらな堂上とか寺内を使ったのはその辺の期待感からだろう。

no.3461 ( 記入なし15/05/12 22:47 )


大田は成長したのう。長野はレギュラー取られたな。。。

no.3462 ( 記入なし15/05/13 23:24 )


思った通り、打たんじゃろ。まぁ相手もじゃがの。
これにセペダとデ・ブ〜が加わってみろ。 ありえん事じゃが。

no.3463 ( 記入なし15/05/13 23:52 )


4番坂本は荷が重いんじゃないか?

no.3464 ( 記入なし15/05/14 21:15 )


5-0だった堂上をもう3番から降ろすだろうな。原はコロコロ変えるからな。

no.3465 ( 記入なし15/05/14 23:08 )


打てないねえ。打てなきゃ勝てひんよ。

no.3466 ( 記入なし15/05/17 16:16 )


阪神が負けたから明日も楽しい一日となる。

no.3467 ( 記入なし15/05/17 19:42 )


いやーフルボッコ完封気持ちいい!!!

no.3468 ( 記入なし15/05/19 21:11 )


内海は今シーズンは無理ですか?

no.3469 ( 記入なし15/05/20 10:38 )


内海はもう以前在籍していた野口と全く同じ感じになってる。
20代をエースとして過ごし、30代からストレートが落ちて勝ちにくくなり、
怪我してさらにストレートや制球力まで落ちて2軍生活が続いて35歳で引退。

no.3470 ( 記入なし15/05/20 23:16 )


フルボッコ返しされちゃったね。

no.3471 ( 記入なし15/05/21 07:47 )


戦犯は堂上かな。

no.3472 ( 記入なし15/05/21 07:48 )


山口、ましそん使えん;;

no.3473 ( 記入なし15/05/21 20:45 )


代走に鈴木出しても何の仕掛けも無し、強い時ならそれでよいが
最近采配が変じゃないかな?

no.3474 ( 記入なし15/05/21 23:50 )


フランシスコも堂上も一発屋かよ。

no.3475 ( 記入なし15/05/22 16:17 )


中日戦に村田がいないのがきついな。

no.3476 ( 記入なし15/05/22 18:34 )


よしのぶ師匠最高!!

no.3477 ( 記入なし15/05/22 20:54 )


矢野ってもう35歳なんだ若手のイメージがあったんだけど…

no.3478 ( 記入なし15/05/23 15:29 )


杉内ないすp!坂本ないすb!

no.3479 ( 記入なし15/05/23 18:12 )


高木勇人6勝目おめでとう!

no.3480 ( 記入なし15/05/24 17:22 )


BCリーグの富山GRNサンダーバーズと近鉄や巨人で活躍したタフィ・ローズが契約をした模様

no.3481 ( 記入なし15/05/25 14:24 )


菅野ナイスピッチ!打線爆発!原監督900勝目おめでとう!

no.3482 ( 記入なし15/05/26 22:56 )


清原が孤立する理由の一つに、ヤクザも顔負けの「入れ墨」がある。08年の引退直後、右ふくらはぎに龍を彫っただけでは飽き足らず、今は左胸から背中に向かっても昇り龍の入れ墨がある。大魔神はこれが我慢ならなかった。出席者の一人が言う。

 「佐々木が清原に『入れ墨を全部消して一から出直せよ』と諭すように言っていた。周囲はヒヤヒヤでしたが、そんなことを面と向かって言えるのは佐々木くらい。清原も神妙な面持ちで聞いていました」

  大魔神はパーティー後に清原らを飲みに誘ったという。が、渦中の清原がいると聞くや、理由をつけてやんわりと断る出席者が続出。そんな空気を察知したのか、清原は1時間足らずで会場を後にした。

no.3483 ( 記入なし15/05/27 17:49 )


まいこらすナイスp!

no.3484 ( 記入なし15/05/28 23:44 )


高木がかわいそうだった。阿部のリードどうり投げたのに・・・

no.3485 ( 記入なし15/05/31 17:33 )


菅野、ポレダが抹消された。怪我か?

no.3486 ( 記入なし15/05/31 18:45 )


菅野は首痛

no.3487 ( 記入なし15/06/01 00:29 )


明日から3連勝してもらおう!!

no.3488 ( 記入なし15/06/01 12:44 )


今日からガチで3連勝してくれ

no.3489 ( 記入なし15/06/02 15:42 )


田口ないすp!勝利おめ

no.3490 ( 記入なし15/06/02 20:44 )


重いゲームでしたね・・・
サヨナラで勝ったけれど。

no.3491 ( 記入なし15/06/03 22:11 )


井端よくやった!今日も勝って下さい。

no.3492 ( 記入なし15/06/04 12:03 )


マイコラスないすp!完封おめ!奥さんも美人

no.3493 ( 記入なし15/06/04 20:45 )


単独首位に浮上。

no.3494 ( 記入なし15/06/04 21:45 )


ポコポコポコポコ打たれやがって・・・
内海は何しに来たんだ!
ストレスたまる試合だわ。

no.3495 ( 記入なし15/06/05 21:36 )


あれはクビにしろ!リズムが悪すぎる。

no.3496 ( 記入なし15/06/05 23:46 )


なさけない貧打線じゃねー。

no.3497 ( 記入なし15/06/06 20:49 )


阪神のほうが貧打線だよ。

no.3498 ( 記入なし15/06/06 21:06 )


阿部はまた怪我か。。。
5億返せよ。。

no.3499 ( 記入なし15/06/07 15:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧