HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ナベツネがいちゃもんつけそうだな

no.3300 ( ヒースクリフ14/10/19 01:43 )


 巨人が、今季DeNAでプレーしたユリエスキ・グリエル内野手(30)の獲得に向けて調査を行うことが18日、分かった。

 球団関係者は「キューバに帰国した後の動向を見ていくことになるだろう」と話した。ロッテのアルフレド・デスパイネ外野手(28)も並行して調査する。

no.3301 ( 記入なし14/10/19 11:35 )


シーズン優勝の価値が下がってしまうし来年からやはり今年までのような訳わからん不公平なクライマックスシリーズは廃止すべき      選手会もそのあたり考えてほしい

no.3302 ( 41才の男14/10/19 13:16 )


リーグごとのクライマックスシリーズという形をとるからおかしなことになる。
思い切って日本シリーズの各ステージとして統合し、
両リーグの2位と3位同士の対戦から始めればよい。

no.3303 ( 記入なし14/10/19 13:25 )


原監督勇退とか夕刊紙に書いてあった。冗談だろうけど。

no.3304 ( 記入なし14/10/21 22:55 )


原の後は阿部かな?

no.3305 ( 記入なし14/10/22 00:23 )


桑田だろ?

no.3306 ( 記入なし14/10/23 02:18 )


桑田氏はまずないだろね    コーチすら無理だな    近い将来の監督候補は松井かヨシノブ

no.3307 ( 41才の男14/10/23 08:28 )


桑田は早稲田大学の大学院を首席で出たぞ!

no.3308 ( 記入なし14/10/23 10:06 )


首席で卒業か。
ドラフトの時巨人以外だったら早稲田へ進学すると言った。
長島監督と同じく巨人以外の監督にはなるつもりはないだろう。

no.3309 ( 14/10/23 11:14 )


菅野がMVP

no.3310 ( 記入なし14/11/26 20:51 )


杉内の年俸5億は高すぎる 
   1億くらいでいいくらい 

  5億なら金子みたいに沢村賞を取るくらいの活躍をしないといけない

no.3311 ( 41才の男14/12/30 16:03 )


今年は日本一

no.3312 ( 記入なし15/01/04 15:05 )


今年は広島が優勝だろうな。

no.3313 ( 記入なし15/03/23 13:25 )


今年は良くて5位、セペダを筆頭に名前だけでもう済んだのが多いし
最下位もあるかもね。

no.3314 ( 記入なし15/03/25 16:19 )


まーくんと大谷獲れよ

no.3315 ( 記入なし15/03/26 00:50 )


セペダは覚醒する

no.3316 ( 記入なし15/03/26 10:51 )


今年はここ10年の中で最も貧打の打線だ。
坂本、長野は普通だし、阿部も4番ファースト固定ならゲッツーマシーンになるだろう。
8番で捕手なら怖いが…

no.3317 ( 記入なし15/03/26 23:15 )


アンダーソンがいるじゃん

no.3318 ( 記入なし15/03/26 23:34 )


阿部依存体質から結局抜け出せず開幕4番は阿部


大田が頑張ってるなあと思った怪我で離脱  


村田も打撃不振 


投手陣も揃っていないし昨年より厳しく思う         若手が出てこないと優勝は厳しく思う

no.3319 ( 42才の男15/03/26 23:38 )


ワンバンしたのに高橋がデッドボール

no.3320 ( 記入なし15/03/27 20:30 )


思ったとおりの貧打線、最下位農耕いや、濃厚。

no.3321 ( 記入なし15/03/28 17:45 )


最下位は中日かDeNA

no.3322 ( 記入なし15/03/28 17:53 )


ピッチャーの新外国人はどうですか?

no.3323 ( 記入なし15/04/01 14:44 )


阿部,村田の4,5番は12球団で一番楽w

no.3324 ( 記入なし15/04/01 18:31 )


弱いな

no.3325 ( 記入なし15/04/01 20:26 )


ボロイ試合だわ。。。。

no.3326 ( 記入なし15/04/01 20:45 )


阿部か村田使うにしてもどっちかで十分だろ。
豚足並べても繋がり欠くだけよ。

no.3327 ( 記入なし15/04/01 20:52 )


今年はウッシシシは登場するかなw

no.3328 ( 記入なし15/04/01 20:55 )


打撃陣はプロのレベルでは無い。二軍と総入れ替えして来期以降にかけろ。

no.3329 ( 記入なし15/04/01 21:34 )


甥っ子の菅野お前だけが頼り。

no.3330 ( イワサワ15/04/02 11:39 )


打たんと勝てんよ。ウタント事務総長。

no.3331 ( 記入なし15/04/02 11:55 )


キツイな

no.3332 ( 記入なし15/04/02 12:11 )


渡邉会長を追放しない限り、ジャイアンツは良くならない。

no.3333 ( 記入なし15/04/02 12:13 )


くそよええええええw3連敗

no.3334 ( 記入なし15/04/02 20:46 )


まず一刻も早くセペダに帰ってもらうこと。

no.3335 ( 記入なし15/04/02 21:37 )


ウッシシシは登場するかなw

no.3336 ( よしりんをよく読む人15/04/02 21:48 )


最下位おめでとう♪

no.3337 ( 記入なし15/04/02 22:03 )


ここ数年大物FAに参戦しなくなったツケがまわっていたね。
何年も強さをキープできたのは大物FAおかげで保たれていただけよ。

no.3338 ( 記入なし15/04/02 23:32 )


落合が老いたら、清原に変え清原が老いたら、小笠原ってね。

no.3339 ( 記入なし15/04/02 23:34 )


阿部結局、ファーストで打撃に専念されても相変わらずのへたれバッテング。
相川の怪我を理由に捕手に緊急事態の復帰となってるが
阿部のファーストのエラー回避と4番を外したいのが大きな理由だろうに。

no.3340 ( 記入なし15/04/03 08:58 )


やっぱり至宝は凡退したか。

no.3341 ( 記入なし15/04/03 18:39 )


村田何やってんだよ!

no.3342 ( 記入なし15/04/03 19:05 )


ノーアウト満塁で1点とかw弱小球団!

no.3343 ( 記入なし15/04/03 19:37 )


戦犯は村田だな

no.3344 ( 記入なし15/04/03 19:51 )


頼みの綱、菅野もゲガ後並の選手になってしまったな。

no.3345 ( 記入なし15/04/03 20:19 )


セペダの起用で最初から今日は諦めていたよ。

no.3346 ( 記入なし15/04/03 21:36 )


ウッシシシは登場しないのかな?

no.3347 ( 記入なし15/04/03 21:52 )


開幕7試合目で早くも阿部が捕手復帰とは・・   小林ではまだレギュラーは勤まらないとは思ってはいたが阿部に依存することが今年も続くなら巨人は優勝は難しいだろう     阿部から実力でレギュラーを奪うくらいでないと小林は          

阿部や村田などは上積みは期待できないしセペダは日本では通用しないみたいだし打線はあまり迫力ない感じがする

no.3348 ( 42才の男15/04/03 22:01 )


巨人が連敗すると酒が美味い☆

no.3349 ( よしりんをよく読む人15/04/03 22:11 )


至宝は聖域なんかね。

no.3350 ( 記入なし15/04/03 22:36 )


はっきり言う。

今年は最下位。日本テレビ&フジテレビ中継のゲームは必ず負ける

no.3351 ( 記入なし15/04/04 08:07 )


オフの期間やキャンプ・オープン戦中に相手打者のクセを研究するのも捕手の仕事じゃないのか?捕手99%ないと言われた阿部は全くやってなかっただろう。

no.3352 ( 記入なし15/04/04 10:34 )


3349
同じく!

no.3353 ( ヒースクリフ15/04/04 10:38 )


アンチ巨人の話もおもしろい。

no.3354 ( エガ悪15/04/04 11:21 )


キューバから送り込まれた刺客セペダ10打数0安打。

no.3355 ( 記入なし15/04/04 19:06 )


セぺダは誤算じゃないの。

no.3356 ( オーバーマウンテン15/04/04 19:26 )


インデアンうそつかない。

no.3357 ( 記入なし15/04/04 21:31 )


最下位にならないとウッシシシが登場しない。

no.3358 ( 記入なし15/04/04 21:39 )


高木勇人ナイスp。完封おめでとう!

no.3359 ( 記入なし15/04/05 16:23 )


菅野もあせってくるな。

no.3360 ( 仏のイワサワ15/04/06 13:39 )


なんとか同点や!
勝ちたいね

no.3361 ( 記入なし15/04/07 21:18 )


延長制し3連勝!!!

no.3362 ( 記入なし15/04/07 22:14 )


今年も優勝候補NO1だな

no.3363 ( 記入なし15/04/07 22:16 )


広島が断トツの最下位を快走してしまってるからウッシシシが登場しないではないか!

no.3364 ( 記入なし15/04/07 22:26 )


セペダと杉内に来期は無い。

no.3365 ( 記入なし15/04/07 22:42 )


今日は負けるな・・・

no.3366 ( 記入なし15/04/08 21:01 )


今年は、去年Bクラスだったチームが
頑張ってる。

no.3367 ( G好きのいわさわ15/04/09 11:24 )


ロペスを手放したのが痛すぎる。横浜に行って大活躍。

no.3368 ( 記入なし15/04/10 10:39 )


セペダを手放せば良かったのに。

no.3369 ( 記入なし15/04/10 10:47 )


味方の援護無し。
自責一点で負け。菅野悔しい。

no.3370 ( G好きのいわさわ15/04/10 11:29 )


セペダは1000年に一人の逸材

そのうち爆発するぞ!

no.3371 ( 記入なし15/04/10 19:27 )


橋本環奈みたいだな

no.3372 ( 記入なし15/04/10 20:14 )


澤村うたれたか。。。。

no.3373 ( 記入なし15/04/10 22:15 )


明日巨人が負けて広島が阪神に勝ったら、ウッシシシは登場するかもなw

no.3374 ( 記入なし15/04/10 22:32 )


もう、オレのセペダの悪口言うのやめてけれ!

no.3375 ( 記入なし15/04/10 22:42 )


ギャーギャー言っても始まらない。

巨人が4月に調子が悪いのは今に始まった事ではないし、まだまだこれからじゃないかなぁ~

横浜やヤクルトが調子が良く先行しているが、梅雨の時期や夏になるとどうなるだろうと思う。このままぶっちぎってみんなマンガみたいな活躍をみせて優勝するような事になったら監督もコーチも楽だろうが、そう簡単ではないのも野球だし、、、

no.3376 ( 記入なし15/04/10 23:39 )


とにかく打たん。せめてここ一番だけでも打てよ!年俸の高いおっさんらよ。

no.3377 ( 記入なし15/04/10 23:55 )


セの上位3チームはいい若手が出てきて活躍してる。
いつまでも阿部や村田や高橋なんかにこだわってると低迷期間が延びるだけよ。

no.3378 ( 記入なし15/04/11 00:01 )


3375さん、昨日のセペダのファインプレーには鳥肌がたちました。

no.3379 ( 記入なし15/04/11 07:53 )


>3379さん

あれはいいプレーでしたね。中継でみました。
守備であれだけの動きができるとは思いませんでした。

no.3380 ( 337515/04/11 10:52 )


沢村一発に散った。
味方打線が、いまいちだね。

no.3381 ( G好きのいわさわ15/04/11 11:16 )


19歳田口 がんばれ!がんばれ!

オレは巨人ファンじゃないが応援したくなるぞ!

no.3382 ( 337515/04/11 15:28 )


田口、初勝利初安打初勝利打点おめでとう。巨人の救世主になってや。

no.3383 ( 記入なし15/04/11 17:55 )


菅野と田口
いいライバルだな

no.3384 ( エガ悪15/04/11 19:51 )


何も足さない。誰も打たない。毎日同じことの繰り返し。

no.3385 ( 記入なし15/04/11 20:37 )


高木くんナイスp!あとは打線が活発になってくれればいいね
5割でいこう!

no.3386 ( 記入なし15/04/12 18:22 )


高木勇人いいな。安定感抜群。
スライダー、スプリット、カーブ、シュートと球種が豊富で
制球も良く、大崩れしないのがいい。
ケガさえなければ、2桁は勝てるし新人王の最右翼。クレバーなところもいい。

オレは巨人ファンじゃないが、先日の田口ともども応援したい投手である。

no.3387 ( 記入なし15/04/12 23:03 )


Aクラス入るには若手の台頭が必要だがかなりいい若手投手が出てきたようだ  


十分Aクラス入りは可能と見てる 


優勝は難しいだろうがAクラス入ればクライマックスで日本シリーズ行きのチャンスは出る

no.3388 ( 42才の男15/04/13 11:43 )


ロペスがいないのが悔やまれる。

no.3389 ( 記入なし15/04/14 17:04 )


今年は昨年までほど打てないな。

no.3390 ( 記入なし15/04/14 17:15 )


坂本が4番って…坂本なんて歴代で言うと仁志クラスの選手だろうに…

no.3391 ( 記入なし15/04/15 19:47 )


まったく打てへんのw

no.3392 ( 記入なし15/04/15 20:12 )


金城3ラン やった!
古巣に痛烈な一撃!

DeNAも金城のような功労者を無碍に扱うから
こういう目にあうのだ。

男の恨みつらみをバカにしちゃいけないよ。

no.3393 ( 記入なし15/04/15 20:42 )


野球totoが発売されるかも

自分では選べないで全てコンピューターみたいだけど

no.3394 ( 記入なし15/04/15 20:50 )


3番高橋由4番金城5番井端の40歳クリーンナップやるしかないな。

no.3395 ( 記入なし15/04/15 20:50 )


原監督インフルエンザか。

no.3396 ( 記入なし15/04/16 11:11 )


巨人勝利!橋本大活躍!久々に巨人野球みれた。

no.3397 ( 記入なし15/04/16 21:36 )


5連勝!!Aクラス入り
明日もとらせてもらうぜ!

no.3398 ( 記入なし15/04/17 22:44 )


原監督がいなくても勝てるんだ。

no.3399 ( G好きのいわさわ15/04/18 11:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧